過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
こしろん
◆HfFXyvg1Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムチシロン
ムチシロン
[こうもり]
(死 亡)
 
 
冷乃
冷乃
[村 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
便座カバー
便座カバー ◆114514mZ3I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霞餅 ( 元 みや )
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野獣先輩村 〜 145412番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
冷乃さん「イっきまーす」
こしろんさん「?」
便座カバーさん「建ててきた便座ブロック村」
こしろんさん「れもんぬ好き」
こしろんさん「自由な国だかから」
冷乃さん「あ、れもんぬ発狂?」
こしろんさん「村スラってなに」
こしろんさん「フラリ銀座」
ムチシロンさん「てかこしろ 初日吊られるなら村スラしなければよかった」
こしろんさん「モーニンング娘見てね。」
冷乃さん「あいあい。
乙した。」
こしろんさん「風呂入るね♭」
こしろんさん「おつかれさまでした」
冷乃さん「もちしろん、だってよ
誤字失礼。」
胡桃さん「冷乃がれもん入れるんだからレーゼもれもんに入れちゃうでしょ?
もうようわからん」
こしろんさん「楽しかった」
れもんぬさん「もういいや」
冷乃さん「もちしろん灰って言ってたケド、蝙蝠じゃねーか。
わすれてた。」
れもんぬさん「引き分けで終わりたかった」
ムチシロンさん「俺へんなこと言わんければよかった」
こしろんさん「♪」
冷乃さん「あ、らすとね」
胡桃さん「ムチシロンさん 「こうもりだよん」」
れもんぬさん「いやでもレーゼが冷乃入れて.....ね?」
冷乃さん「僕ん中ではレーゼ黒かくだったし必要なかったような」
ムチシロンさん「てかグレ冷乃と俺だったからもう負かくだったきが」
便座カバーさん「建ててくる」
胡桃さん「2回目もれもん吊るんだからレーゼもれもん吊りで負けるでしょ」
れもんぬさん「誰か村建てて」
レーゼさん「胡桃それマ?
マだったらすまん」
冷乃さん「れもんぬだけが特やん」
こしろんさん怪しい人をいち早く見つけて嘘つきたかった()
冷乃さん「それ」
れもんぬさん「再投票突入して考察時間伸ばそうという」
レーゼさん「早い噛みで初日だと察した」
胡桃さん「蝙蝠coしてたよ?」
便座カバーさん「初日いいいいいいい!!!!!」
こしろんさん「草」
霞餅 ( 元 みや )さん「嘘付く必要あったかw」
冷乃さん「え、初日ぃぃいいぃぃ!」
胡桃さん「1回目は再投票になっても二日目で負けるやろ」
こしろんさん「俺うらないしと嘘ついたごめん」
レーゼさん「蝙蝠coして欲しかった
生かせてあげたのに」
便座カバーさん「なんでレーゼ守ってたんかと後悔してる」
冷乃さん「うっあ。
乙」
ムチシロンさん「こうもり能力ニートすぎ」
れもんぬさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
胡桃さん「れもんなにしたかったし」
霞餅 ( 元 みや )さん「レーゼさんありがとう」
こしろんさん「。」
霞餅 ( 元 みや )さん「お疲れー」
胡桃さん「おつ」
レーゼさん「危ない」
ムチシロンさん「すまん」
ムチシロンさん「おつ」
れもんぬさん「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/12/13 19:59:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
れもんぬさん2 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん1 票投票先 → れもんぬさん
レーゼさん0 票投票先 → れもんぬさん
霞餅 ( 元 みや )さん「お、ちょっとバレてる?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → レーゼさん
冷乃さん1 票投票先 → れもんぬさん
レーゼさん1 票投票先 → 冷乃さん
胡桃さん「負け」
こしろんさん「うわぁ…」
冷乃さん「…よくわからんが、しゃーねーな」
便座カバーさん「負け確かな…」
こしろんさん「れもんぬかっこいい」
れもんぬさん「とにかく入れて」
冷乃さん「なんで」
こしろんさん「やばいよ」
冷乃さん「…え?」
レーゼさん「沈黙よろ」
れもんぬさん「おけ?」
レーゼさん「あと一分」
冷乃さん「残り三分、なかよくしよーぜ」
れもんぬさん「冷乃絶対ワイに投票入れて」
こしろんさん「れもんぬ発狂する」
便座カバーさん「つかさっきまで俺はなんで人狼守ってたんだ…」
ムチシロンさん「やべぇよ…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷乃さん「発狂するハメになるね」
胡桃さん「発狂しろ」
霞餅 ( 元 みや )さん「それがまさかの」
こしろんさん「れいのいけめん」
れもんぬさん「これでレーゼ狼だったら発狂する」
レーゼさん「冷乃吊って」
こしろんさん「やばいな」
ムチシロンさん「俺のせいで負けるわこれw」
胡桃さん「はい負け」
霞餅 ( 元 みや )さん「れいのさん吊るのかな…?」
便座カバーさん「ウッス」
胡桃さん「あの人蝙蝠だから生きてれば勝ち」
こしろんさん「村人同士の争いきそうで怖い><」
冷乃さん「まぁ、いいや
吊れよ。」
ムチシロンさん「やべしんだ俺よけいなこといったなぁ(誰にも聞こえてない」
れもんぬさん「ムチシロン白。冷乃吊って終わり」
レーゼさん「冷乃●」
冷乃さん「え、おは」
レーゼさん「おは」
れもんぬさん「おは」
こしろんさん「ムチシロン勘違いするなかちかくじゃないよ」
5日目の朝となりました。(18/12/13 19:56:24)
便座カバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便座カバーさんを狙います。
レーゼさんを護衛します。
霞餅 ( 元 みや )さん「お願いレーゼさん吊らないで」
4日目の夜となりました。(18/12/13 19:56:10)
ムチシロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん2 票投票先 → ムチシロンさん
便座カバーさん0 票投票先 → ムチシロンさん
レーゼさん0 票投票先 → ムチシロンさん
ムチシロンさん3 票投票先 → 冷乃さん
こしろんさん「れいの騙されないで」
冷乃さん「あぁ」
ムチシロンさん「狼あと一人なら俺吊って終わらんかったら冷乃つくばよくね」
レーゼさん「グレランで」
こしろんさん「レーゼ吊れ」
冷乃さん「レーゼ守ってろ」
便座カバーさん「了解」
霞餅 ( 元 みや )さん「勝ち確じゃないんだなー」
こしろんさん「じんろうかちそう」
レーゼさん「便座は占いか霊守りで」
ムチシロンさん「?」
冷乃さん「ごめん。文。」
冷乃さん「て投票かな(」
こしろんさん「レーゼうまい」
冷乃さん「ムチロンだまっ」
胡桃さん「負けたな()」
レーゼさん「グレームチと冷乃」
ムチシロンさん「これ勝ちかくだね」
れもんぬさん「霊能守った方が良いと」
胡桃さん「違う、レーゼは占いcoしてるんだ」
冷乃さん「あー。
僕以外にもひとりしか居ないのね。」
こしろんさん「レーゼ守るな」
便座カバーさん「スマン」
れもんぬさん「とりあえずワイ霊能で霞黒なんで」
レーゼさん「グレー冷乃とムチシロン
便座は白確かと」
胡桃さん「狩人でてるとかわけわからんな」
こしろんさん「どうなるか」
れもんぬさん「護衛先言わんで結構」
冷乃さん「レーゼ守り続けて、灰で吊ろう。」
胡桃さん「レーゼと冷乃のランか」
便座カバーさん「昨日れもんぬ守ったから恐らくれもんぬ狙われたかと」
れもんぬさん「とりあえず把握して(懇願)」
ムチシロンさん「いたから守ったんでしょう」
霞餅 ( 元 みや )さん「上手くやってくれー」
こしろんさん「♪」
レーゼさん「便座ナイス!」
れもんぬさん「今日噛み無しだったから居る」
冷乃さん「あぁ、そっかそっか。」
ムチシロンさん「レーゼじゃね 占ってた」
便座カバーさん「狩人俺」
レーゼさん「個人的に1wだと思う」
ムチシロンさん「白把握」
冷乃さん「狩人っているの?」
便座カバーさん「はあく」
こしろんさん「w」
れもんぬさん「COアル

霊能





ヤッタ」
霞餅 ( 元 みや )さん「やっぱかー…2回目の投票吊られると思ったんだよね」
れもんぬさん「白把握ありです」
こしろんさん「レーゼこわい」
胡桃さん「誰噛んだんだ、れもんかな」
冷乃さん「占い結果よろ」
れもんぬさん「んでワイ占った結果」
レーゼさん「れもん君白です」
ムチシロンさん「おは」
便座カバーさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
冷乃さん「おはよう」
こしろんさん「よかった」
れもんぬさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/13 19:50:54)
れもんぬさんを護衛します。
胡桃さん「いやぁどうなるかな、ゆーたがいると」
れもんぬさんを狙います。
れもんぬさんの独り言「ほうほうほうほう」
3日目の夜となりました。(18/12/13 19:50:20)
霞餅 ( 元 みや )さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
冷乃さん1 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
便座カバーさん1 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
霞餅 ( 元 みや )さん3 票投票先 → れもんぬさん
レーゼさん0 票投票先 → 便座カバーさん
ムチシロンさん0 票投票先 → 冷乃さん
胡桃さん「てか負け」
胡桃さん「これ狼吊らなきゃ死ぬ」
こしろんさん「♪」
こしろんさん「はやく」
こしろんさん「みやしぬ?」
こしろんさん「そうだよ()」
胡桃さん「レーゼ誰もしてねぇ」
こしろんさん「みや死ぬ」
胡桃さん「真、こしろ でしょ?」
こしろんさん「レーゼいけ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
れもんぬさん2 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
冷乃さん2 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
便座カバーさん0 票投票先 → 冷乃さん
霞餅 ( 元 みや )さん2 票投票先 → れもんぬさん
レーゼさん0 票投票先 → れもんぬさん
ムチシロンさん0 票投票先 → 冷乃さん
こしろんさん「しってる
しんこしろってなにをしんこするだ()」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
れもんぬさん2 票投票先 → 便座カバーさん
冷乃さん2 票投票先 → れもんぬさん
便座カバーさん1 票投票先 → レーゼさん
霞餅 ( 元 みや )さん0 票投票先 → れもんぬさん
レーゼさん1 票投票先 → 冷乃さん
ムチシロンさん0 票投票先 → 冷乃さん
胡桃さん「わかる」
こしろんさん「見る方もたのしい」
レーゼさん「おけ」
れもんぬさん「んで今日ワイ生かして」
胡桃さん「こしろが占いだったんじゃないか、ってこと」
れもんぬさん「じゃあ夜俺占って」
レーゼさん「霊いた筈」
こしろんさん「みんなこんがらがってる」
胡桃さん「やばい」
れもんぬさん「霊は潜伏進行」
霞餅 ( 元 みや )さん「あー…確かに」
便座カバーさん「えぇ…」
霞餅 ( 元 みや )さん「こしろん」
こしろんさん「しんこしろってなに」
レーゼさん「ロラ進めてくるところなんかれもん怪しい」
ムチシロンさん「初日犠牲者が霊?」
冷乃さん「誰の話」
こしろんさん「真がこしろ説きた」
胡桃さん「早噛みが微妙だから真置きしちゃったんだよなぁ」
霞餅 ( 元 みや )さん「発言も何かおかしくなかった?」
ムチシロンさん「霊っていたっけ?」
こしろんさん「むちゃくちゃにしたかったんですw」
レーゼさん「真だったら遅すぎる」
ムチシロンさん「あれでしん こしろならなぁ…」
冷乃さん「あ、ミスった。」
こしろんさん「レーゼ早く吊られて」
れもんぬさん「そして明日霊能が黒の場合結果言えばおけ」
冷乃さん「れもんぬ」
胡桃さん「村騙りとかもうわかんなくなるから…」
霞餅 ( 元 みや )さん「真がこしろ…?」
れもんぬさん「グレランの場合ロラで行った方が良いと思う」
こしろんさん「◆ アナタの情報
アナタは息絶えました・・・」
レーゼさん「グレー言っとく
冷乃 れもん ムチ 便座」
胡桃さん「ロラしろあく」
こしろんさん「ちょっと暴れたら吊られた」
胡桃さん「!?」
冷乃さん「レーゼ灰じゃないでしょ」
ムチシロンさん「それもうロラじゃね」
こしろんさん「理由は遠吠えで話してなかった」
胡桃さん「レーゼ吊りいいね」
こしろんさん「!?」
ムチシロンさん「胡桃 白把握ですっす」
れもんぬさん「グレランで行く場合レーゼ吊りでお願いします」
霞餅 ( 元 みや )さん「白把握」
便座カバーさん「把握」
胡桃さん「なんで私噛んだんだ」
れもんぬさん「胡桃白把握」
こしろんさん「れもんぬいいぞ」
レーゼさん「胡桃白でした」
こしろんさん「やば」
ムチシロンさん「おは 投票みす」
胡桃さん「あっ」
れもんぬさん「とりあえず占いロラ理論で行くと今日レーゼ吊り」
便座カバーさん「あれ。死んでない」
レーゼさん「おはよう」
霞餅 ( 元 みや )さん「おは」
冷乃さん「おは」
便座カバーさん「おは」
こしろんさん「うももくさ」
れもんぬさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/13 19:42:24)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
れもんぬさんの独り言「レーゼ吊りでイクイクイク」
こしろんさん「w」
レーゼさんの遠吠え「とにかく胡桃吊り」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「分かった」
レーゼさんの遠吠え「便座は自分白と言ってるのでおk」
こしろんさん「?」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「了解」
レーゼさんの遠吠え「少しまって」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「了解
ん、便座噛まなくて大丈夫?」
レーゼさんの遠吠え「おk」
レーゼさんの遠吠え「次は胡桃噛んで」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「ミスりました」
こしろんさん「初日さんって誰?」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「さっきはすみませんでした」
胡桃さんの独り言「ミスった」
レーゼさんを護衛します。
こしろんさん「?」
レーゼさんの遠吠え「ちょっと話そう」
2日目の夜となりました。(18/12/13 19:40:33)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → こしろんさん
冷乃さん1 票投票先 → こしろんさん
便座カバーさん0 票投票先 → 胡桃さん
霞餅 ( 元 みや )さん1 票投票先 → こしろんさん
胡桃さん1 票投票先 → 冷乃さん
レーゼさん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん4 票投票先 → れもんぬさん
ムチシロンさん0 票投票先 → 霞餅 ( 元 みや )さん
レーゼさん「対抗把握」
こしろんさん「♭」
れもんぬさん「でも遅すぎるのでレーゼ真で見てる」
胡桃さん「じゃあこれは狼狩人噛むわな」
こしろんさん「便座白でした」
れもんぬさん「こしろ結果どうぞ」
冷乃さん「こしろん対抗?」
霞餅 ( 元 みや )さん「とりあえず占い把握」
ムチシロンさん「リア狂把握」
胡桃さん「あ、なかったわ()」
霞餅 ( 元 みや )さん「えっ」
れもんぬさん「は???????」
ムチシロンさん「狂人いなくね」
こしろんさん「そんなことより俺占いしだよ」
れもんぬさん「狂人無し」
ムチシロンさん「いやぱくり乙」
胡桃さん「でもこれやったことはあるなら狂人ってことも」
レーゼさんグレラン
グレーは占いとみや以外です
冷乃さん「便座は死んだでしょ」
こしろんさん「狩把握」
便座カバーさん「黙っておけばよかった……」
冷乃さん「まぁ、初日だし灰はほぼ全員」
れもんぬさん「なんか凄い重いのでログ薄くなるかもです」
ムチシロンさん「グレでしょ?」
レーゼさん「便座殺られそう」
霞餅 ( 元 みや )さん「あっ…」
胡桃さん「なにやってんだ」
れもんぬさん「ああああああああああああああ」
便座カバーさん「あ…」
こしろんさん「誰に投票するんるん?」
れもんぬさん「ああああああああああああああ」
ムチシロンさん「狩把握」
れもんぬさん「バカ言うなし」
胡桃さん「対抗いなきゃとりまレーゼ真置き?」
レーゼさん「グレーは占いとみや以外です」
便座カバーさん「ハーイ。レーゼ守りまっす」
こしろんさん「はーくした」
冷乃さん「無しじゃね。」
れもんぬさん「狩人s居ましたら変態護衛せずにレーゼ守りでお願いします。」
ムチシロンさん「占い把握です」
便座カバーさん「ポンコツ姉さん引退スレ見てた」
ムチシロンさん「言うの遅」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
霞餅 ( 元 みや )さん「蝙蝠把握」
こしろんさん「とりあえず占いいってね」
れもんぬさん「蝙蝠&占い把握」
冷乃さん「占い把握」
レーゼさん「狩守って」
霞餅 ( 元 みや )さん「占い把握」
れもんぬさん「その他1なんだから有るわけwwwwww」
便座カバーさん「おはっは」
胡桃さん「蝙蝠把握」
レーゼさん「占いcoみや白」
冷乃さん「村」
こしろんさん「♪」
ムチシロンさん「こうもりだよん」
胡桃さん「占いはいそうにないけどでて」
ムチシロンさん「おってか直った」
こしろんさん「ひとつ質問するね、その他ってこうもり以外にある??」
れもんぬさんはい蝙蝠絶対coして
冷乃さん「こわいこわい。」
霞餅 ( 元 みや )さん「何か時々回線遅いときあるから返信遅れるかも」
レーゼさん「おは」
ムチシロンさん「おは」
胡桃さん「はやすぎでしょ」
れもんぬさん「おはー」
こしろんさん「おは」
霞餅 ( 元 みや )さん「おはー」
胡桃さん「おは」
冷乃さん「おは」
初日犠牲者さん「冷乃さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/13 19:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
便座カバーさんの独り言「狩人かぁ」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「そうだね」
れもんぬさんの独り言「おっも」
レーゼさんの遠吠え「宜しく」
レーゼさんの遠吠え「戻ったかな」
霞餅 ( 元 みや )さんの遠吠え「よろしくお願いします」
胡桃さんの独り言「またかよ」
冷乃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/13 19:34:21)
霞餅 ( 元 みや )さん「了解です」
ムチシロンさん「何でやるん?」
れもんぬさん「見辛いのでBで強制開始するお」
レーゼさん「なんだよこれ
名前縦表示とか」
胡桃さん「AかB」
便座カバーさん「月下人狼でしか人狼やったことないなぁ」
れもんぬさん「死んだら」
霞餅 ( 元 みや )さん「見づらいー」
ムチシロンさん「ン」
冷乃さん「読みづら」
レーゼさん「バグった」
便座カバーさん「俺このサイトで人狼やったことない」
こしろんさん「なにこのたてひょうじ」
胡桃さん「荒らしやめろ」
ムチシロンさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:32:42)
こしろんさん「じんろうなりたいな♭」
胡桃さん「の」
便座カバーさん「ノ」
こしろんさん「ノ」
冷乃さん「ノ」
霞餅 ( 元 みや )さん「ノ 
任せる」
便座カバーさん「8101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081810108181010818101081」
ガゼルさんがレーゼに名前を変更しました。
レーゼさん「ノ」
れもんぬさん「希望&点呼 点呼しない奴は蹴りで」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:31:13)
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:31:04)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/13 19:30:51)
霞餅 ( 元 みや )さん」が村へやってきました。(18/12/13 19:30:11)
便座カバーさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:29:34)
冷乃さん」が村へやってきました。(18/12/13 19:29:26)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/13 19:29:19)
戻る