過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[共有者]
(死 亡)
 
 
♪こしろん♪
◆HfFXyvg1Ik
[村 人]
(生存中)
 う
 
デデンネ
デデンネ ◆byXTdvfl7U
[共有者]
(生存中)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもーん村 〜 145414番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんぬさん「レーゼ村114514」
れもんぬさん「レーゼ村114514」
♪こしろん♪さん「。」
♪こしろん♪さん「ましゅのことめっちゃ疑ってたわ()」
♪こしろん♪さん「村建てて」
ましゅさん「これはひでえ」
♪こしろん♪さん「こしろが悪い」
♪こしろん♪さん「ごめんなさい!!!!!!!!!」
無能くんちゃんさん「無能が入った村の村陣営は無能になる」
♪こしろん♪さん「ごめん」
れもんぬさん「だーれか村建てて」
デデンネさん「無能色々と変だったし、黒出しされてる時点で」
無能くんちゃんさん「吠え的に最終日だし間違えたらマズいというプレッシャーがあるんやで(適当)」
れもんぬさん「さあ霊界イキリの一部文章がミスってますが指摘しないで((((((((」
胡桃さん「こしろが悪い(適当)」
デデンネさん「れもん»これ」
ましゅさん「僕を信じてくれたのテデンネだけかよ…」
れもんぬさん「なんで黒出しされてる無能吊らんの?ロラとは言えとりあえず黒出しされてる方から吊るべきでしょ」
デデンネさん「無能までは分かったんだがなー」
♪こしろん♪さん「マジかよ、、」
胡桃さん「こしろの発言的に行けそうな気がした」
♪こしろん♪さん「!?」
れもんぬさん「はぁ〜つっかえ」
無能くんちゃんさん「おつです」
ガゼルさん「ナイス」
デデンネさん「こももかい」
胡桃さん「やったね」
♪こしろん♪さん「なちねむは」
人 狼」の勝利です!(18/12/14 19:28:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
♪こしろん♪さん0 票投票先 → ましゅさん
デデンネさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → ましゅさん
無能くんちゃんさん「霊はどっちでも…」
れもんぬさん「ロラは確定だけど絶対黒出てる無能吊れよ」
無能くんちゃんさん「村人一人だよ?リスキーすぎるって」
胡桃さん「だれか私の質問答えて()」
♪こしろん♪さん「無能がじんろうなら他の人を黒といった方が有利になるくね?」
デデンネさん「やで」
れもんぬさん「胡桃は多分無能に入れる。囲い防止したいから」
ましゅさん「んで1日目はデデンネ白」
胡桃さん「ロラでいいかな?」
無能くんちゃんさん「1人だよ?俺目線ましゅ偽だけどね」
胡桃さん「一人だよ」
デデンネさん「1やで」
♪こしろん♪さん「そうだね」
れもんぬさん「これでましゅ吊られたら村陣営は無能ということが立証される」
ましゅさん「ん?占いは1人じゃね?」
れもんぬさん「どのみち黒が出てる無能吊りで、どうぞ」
無能くんちゃんさん「偽がどっちかは各々判断どうぞ」
胡桃さん「結果把握」
胡桃さん「霊はどうする?(二回目)」
デデンネさん「無能が嘘ついてる可能性もある」
無能くんちゃんさん「初日れもん白
今日は胡桃白」
胡桃さん「無能は結果どうぞ」
♪こしろん♪さん「ましゅが嘘ついてる可能性もあるよね」
れもんぬさん「ルルルルルァイン切れると思うからいける」
無能くんちゃんさん「対抗占いCO」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
♪こしろん♪さん「把握」
無能くんちゃんさん「えー黒でないよ」
れもんぬさん「よしよしよしよし」
胡桃さん「霊はどうする?」
デデンネさん「把握」
♪こしろん♪さん「占いいる?」
無能くんちゃんさん「1wも吊れてなかったらこっから吊りミスできないぞ」
胡桃さん「ワンチャンありえる」
ましゅさん「占いCO無能黒」
♪こしろん♪さん「俺は村人ですよ。」
デデンネさん「もしかして初日占い?」
胡桃さん「占いいる?」
デデンネさん「んんんんん」
胡桃さん「おは」
れもんぬさん「これは草」
無能くんちゃんさん「グレーばっかじゃないか(憤怒)」
♪こしろん♪さん「おは」
ましゅさん「おは」
デデンネさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/14 19:23:02)
れもんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんぬさんを狙います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「噛むね」
無能くんちゃんさんの遠吠え「いいと思う」
♪こしろん♪さんの独り言「へひ」
胡桃さんの遠吠え「しよっかな
白だしでいい?」
無能くんちゃんさんの遠吠え「とりあえずれもん噛み
俺に投票してきたデデンネも怖いが保留」
デデンネさんの独り言「わしを食うかれもんを食うか悩み所だね」
♪こしろん♪さんの独り言「たちつてと」
♪こしろん♪さんの独り言「おお」
胡桃さんの遠吠え「んー…」
デデンネさんの独り言「さあ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「好きにどうぞ」
♪こしろん♪さんの独り言「♪♭♭」
♪こしろん♪さんの独り言「め!み」
無能くんちゃんさんの遠吠え「いや、うーん任せる」
♪こしろん♪さんの独り言「おおお」
胡桃さんの遠吠え「ほーい」
♪こしろん♪さんの独り言「たつて」
無能くんちゃんさんの遠吠え「いや、いい」
♪こしろん♪さんの独り言「♪♭♪」
胡桃さんの遠吠え「霊coとかする?」
デデンネさんの独り言「無能だとおもいました」
無能くんちゃんさんの遠吠え「別にガバも何もしてないしいいんじゃない?」
ガゼルさん「狂なのであり」
胡桃さんの遠吠え「んー」
♪こしろん♪さんの独り言「♪」
無能くんちゃんさんの遠吠え「とりあえず今日はれもん噛み」
胡桃さんの遠吠え「なんかごめんね」
無能くんちゃんさんの遠吠え「なんか怪しまれた?」
デデンネさんの独り言「さいごのよる」
無能くんちゃんさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/14 19:20:07)
ガゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → ガゼルさん
♪こしろん♪さん0 票投票先 → ガゼルさん
デデンネさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん4 票投票先 → 胡桃さん
ましゅさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → ガゼルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → ガゼルさん
♪こしろん♪さん0 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → ましゅさん
ガゼルさん2 票投票先 → 胡桃さん
ましゅさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → ガゼルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → ガゼルさん
♪こしろん♪さん1 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん0 票投票先 → ♪こしろん♪さん
胡桃さん2 票投票先 → ましゅさん
ガゼルさん2 票投票先 → 胡桃さん
ましゅさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ガゼルさん
ましゅさん「投票どうする?」
れもんぬさん「多分狼はワイかデデンネ噛んできますね。いや、ほぼそれしかない。」
ガゼルさん「さて」
胡桃さん「ちょっと発言減るかも」
♪こしろん♪さん「。。」
胡桃さん「れもん、デデンネ共有把握」
デデンネさん「うーん」
無能くんちゃんさん「無能、ガゼル、胡桃、こしろ、ましゅの五人からラン」
ましゅさん「グレ多いな」
デデンネさん「グレランかー」
ガゼルさん「村か」
無能くんちゃんさん「共有以外でグレランですねぇ…」
♪こしろん♪さん「。」
れもんぬさん「村人とか人外で見るしか。今のうちは」
♪こしろん♪さん「。」
♪こしろん♪さん「俺村人だよ」
デデンネさん「なるほど」
♪こしろん♪さん「♪」
れもんぬさん「とりあえずグレ幅狭めたいんでね」
デデンネさん「じゃあ共有しーおー」
ガゼルさん「共有coして」
♪こしろん♪さん「把握」
ましゅさん「共有把握」
無能くんちゃんさん「相方生きてる?」
ガゼルさん「うーん」
♪こしろん♪さん「うん」
無能くんちゃんさん「共有把握」
デデンネさん「共有塩してもええの?狩人おらんぞ」
れもんぬさん共有co
ましゅさん「はあく」
♪こしろん♪さん「ん」
デデンネさん「うるぁない黒だったら出て」
れもんぬさん「占い&れーのー潜伏 ただし占いは黒出たらcoよろ」
胡桃さん「占いは黒だしたらでて〜」
無能くんちゃんさん「じゃあ共有さんよろしく」
♪こしろん♪さん「。」
ましゅさん「おは」
胡桃さん「おは」
ガゼルさん「おは」
れもんぬさん「おはー」
デデンネさん「おはよう」
♪こしろん♪さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/14 19:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
♪こしろん♪さんの独り言「♪♪♪♪」
無能くんちゃんさんの遠吠え「ですね」
胡桃さんの遠吠え「一日目はおとなしくしてる?」
♪こしろん♪さんの独り言「わ」
デデンネさんの独り言「ぶぇっくしょ」
デデンネさんの独り言「よし配役こぴぺ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「狂欠けありうる人数ってのがね…」
♪こしろん♪さんの独り言「!?」
デデンネさんの独り言「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
♪こしろん♪さんの独り言「わわ」
胡桃さんの遠吠え「ですね」
胡桃さんの遠吠え「狩人いないから占いは黒でたら、か…」
デデンネさんの独り言「寝るか」
無能くんちゃんさんの遠吠え「占い当たらないように祈りましょう」
デデンネさんの独り言「遠吠え少ないな??」
♪こしろん♪さんの独り言「遠吠えすくない」
胡桃さんの遠吠え「あっぶね、よろ」
♪こしろん♪さんの独り言「遠吠え♪」
デデンネさんの独り言「リア狂が共有かぁ」
♪こしろん♪さんの独り言「こわい」
♪こしろん♪さんの独り言「。」
デデンネさんの独り言「というかきょーゆーしゃ初めて」
デデンネさんを占います。
デデンネさんの独り言「まだ分からんな」
デデンネさんの独り言「んー」
れもんぬさんの独り言「ほう」
無能くんちゃんさんの遠吠え「よろしく」
♪こしろん♪さんの独り言「んん」
デデンネさんの独り言「も」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 19:08:25)
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
ガゼルさん「宜しく」
♪こしろん♪さん「。」
デデンネさん「ちわ」
ましゅさん「宜しく〜」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
れもんぬさん「よろー」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:07:31)
♪こしろん♪さん「こんばんは」
れもんぬさん「つまり蹴りと」
胡桃さん「どうしよ」
ましゅさん「はあく」
デデンネさん「まじかよいってら」
デデンネさん「はーく」
フェネ嫁さん「ご飯食べてくる」
れもんぬさん「開始 19:10」
ましゅさん「宜しく〜」
♪こしろん♪さん「こんばんは」
♪こしろん♪さん「。。」
デデンネさん「ちわリヌス」
フェネ嫁さん「やっとは入れた」
フェネ嫁さん「やったぜ。」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/14 19:05:22)
ガゼルさん「やろうゾ」
♪こしろん♪さん「。」
♪こしろん♪さん「。」
ましゅさん「3人かぁ」
デデンネさん「めっさ死んだ」
霞餅さんは都合により追い出されました。
kariさんは都合により追い出されました。
冷乃さんは都合により追い出されました。
デデンネさん「多いな」
れもんぬさん「3人」
♪こしろん♪さん「楽しみ!」
ガゼルさん「赤字何人?」
れもんぬさん「おけ」
♪こしろん♪さん「おっけー」
デデンネさん「把握」
胡桃さん「それで来なかったら蹴って」
♪こしろん♪さん「。」
ましゅさん「把握」
れもんぬさん「19:05辺りまで待ちます」
♪こしろん♪さん「。」
胡桃さん「の」
ガゼルさん「ノ」
ましゅさん「の」
♪こしろん♪さん「ノ」
♪こしろん♪さん「。」
デデンネさん「の」
ガゼルさん「とりあえず点呼しとこ」
胡桃さん「ほい」
デデンネさん「いなりずし」
♪こしろん♪さん「みんなー」
ましゅさん「んあ」
ガゼルさん「遅い」
♪こしろん♪さん「もうなるよ」
♪こしろん♪さん「てす」
こしろさんが♪こしろん♪に名前を変更しました。
こしろんさんがこしろに名前を変更しました。
ましゅさん「生存報告」
♪こしろん♪さん「おしえて」
♪こしろん♪さん「楽しみ」
♪こしろん♪さん「桃栗ポイントってどうやったら貯めれる??」
ガゼルさん「そろそろだね」
デデンネさん「ンネーンネネネネ」
胡桃さん「ぐえー負けたンゴ」
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
♪こしろん♪さん「♪」
デデンネさん「楽しくなりそう」
♪こしろん♪さん「楽しみ」
♪こしろん♪さん「満員だね」
デデンネさん「うお」
胡桃さん「うん」
ましゅさん「ここだよね?」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/14 18:23:54)
ガゼルさん「それ」
胡桃さん「番地番号が114514にしか見えない」
初日犠牲者さん胡桃さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
初日犠牲者さんガゼルさんの現在の桃栗ポイントは39ポイントです。」
霞餅 ( 元 みや )さんが霞餅に名前を変更しました。
霞餅 ( 元 みや )さん」が村へやってきました。(18/12/14 18:11:45)
ガゼルさん「こんにちは」
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/14 18:09:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/14 17:59:40)
冷乃さん」が村へやってきました。(18/12/14 17:59:28)
デデンネさん「じゃあわし森ってくるから…」
♪こしろん♪さん「なるほど」
♪こしろん♪さん「こんばんは」
胡桃さん「ずっと黙ってること」
胡桃さん「こん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/14 17:36:33)
♪こしろん♪さん「完ステってなんですか?」
デデンネさん「やあ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/14 17:33:23)
♪こしろん♪さん「こんばんは〜」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/14 17:31:32)
れもんぬさん
・入村したら、挨拶をお願いします。
・lw→ラストウルフ

※禁止行為、人物※
・村人騙り
・リア狂
・凸死
・完ステ
・暴言、又一部ユーザーが不快に思う言葉
・イキリ
・メタ行為、発言」
れもんぬさん19:00開始 モードはAです
れもんぬさん村の番号が114514に見えた
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/14 17:13:03)
戻る