過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろん
◆HfFXyvg1Ik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145415番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
無能くんちゃんさん「霊界でリア狂とか言われてて草」
こしろんさん「もう少し控えめにやるわ」
こしろんさん「次はじんろうなりたいです」
れもんぬさん「マヂ狂人当てるの簡単すぎ」
こしろんさん「餅ってみやだっけ」
ガゼルさん「次GO」
ガゼルさん「お疲れ様」
こしろんさん「暴れまくりすぎたかな?」
たまきさん「狼無理ィ」
こしろんさん「おつ」
霞餅さん「そうだね、その方がいい」
れもんぬさん「見ろや意味無い狂人当ててやったぞぐへへへへへへ」
無能くんちゃんさん「偽狂COはいいぞ」
こしろんさん「たまきひどいよ!!!」
デデンネさん「わしも村」
ガゼルさん「無能ナイス」
こしろんさん「餅ってよぶね」
ガゼルさん「自分も村」
無能くんちゃんさん「おつ」
デデンネさん「おめおつ」
霞餅さん「お疲れ」
たまきさん「草」
たまきさん「うわw」
れもんぬさん「お疲れ!!!!」
「村 人」の勝利です!(18/12/14 19:58:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ガゼルさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → たまきさん
デデンネさん「てめーは覚えてないけど悪質はクッソしてくるからな!!!」
無能くんちゃんさん「沈黙しました」
ガゼルさん「投票して」
霞餅さん「こしろいい加減名前覚えて
わざと?」
無能くんちゃんさん「もうたまきに投票したのでね」
たまきさん「泥沼」
デデンネさん「うそこけ!!!!」
ガゼルさん「どっちなんだよ真面目に」
こしろんさん「リアきょう違う」
無能くんちゃんさん「マジレスすると村人」
れもんぬさん「お疲れした!!!!」
デデンネさん「おや一転攻勢」
たまきさん「えぇ…()」
こしろんさん「俺セクハラしてない!」
無能くんちゃんさん「たまき吊りはーく」
ガゼルさん「どっちだよ」
れもんぬさん「はいこれ村勝ち!!!!終わり!!!!閉廷!!!!」
ガゼルさん「たまき吊りで
逆パワープレイ」
たまきさん「つかこれガゼル狂じゃなかったらおわりやん()」
デデンネさん「狼塩とかつまんな」
無能くんちゃんさん「まあ人狼は僕なんですけど」
霞餅さん「殺されてもしょうがないよ」
無能くんちゃんさん「偽COで様子見たけどたまきかなーやっぱりw」
たまきさん「私が無能の狼です!!!れ!!!!」
ガゼルさん「真面目にどっちだよ」
霞餅さん「こしろはねー」
デデンネさん「そりゃリア狂だからでしょ????」
ガゼルさん「どっちだよ」
無能くんちゃんさん「PPで村人BBQできるってマ?」
れもんぬさん「そりゃリア狂だからでしょ????」
たまきさん「私が無能の狼やで」
デデンネさん「頭おかしいから」
ガゼルさん「たまき、無能吊りで」
れもんぬさん「そりゃリア狂だからでしょ????」
たまきさん「え」
ガゼルさん「狼います?」
無能くんちゃんさん「はーい俺です」
こしろんさん「なんで俺殺したの」
たまきさん「え」
ガゼルさん「今回パワープレイできる」
ガゼルさん「狂co主人いる?」
れもんぬさん「もぅマヂ無理。。。。ぼき人狼当てられないのに狂人は当てられるとか。。。。。リスカしょ。。。」
デデンネさん「狼の勝ち!閉廷!」
無能くんちゃんさん「何も信じられない」
たまきさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
ガゼルさん「おは」
デデンネさん「やったぜ。」
霞餅さん「そう言うのも分かる」
4日目の朝となりました。(18/12/14 19:54:31)
こしろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろんさんを狙います。
たまきさんの遠吠え「無能…()」
デデンネさん「あーあ」
デデンネさん「悪質ユーザー、てめえもだ」
3日目の夜となりました。(18/12/14 19:54:03)
れもんぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガゼルさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
れもんぬさん2 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → れもんぬさん
こしろんさん0 票投票先 → れもんぬさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ガゼルさん
デデンネさん「こしろあいつわしにセクハラしてくる死ね」
デデンネさん「れもんと無能まだいいけどこしろしね」
れもんぬさん「吊ったら後悔。これ以上」
ガゼルさん「無能の言い方狼っぽいがたまきもある」
たまきさん「ガゼル占いなん?」
こしろんさん「もう少し平常心保てよ」
霞餅さん「それなw」
デデンネさん「たまきが便乗しかしてないのがなんとも」
こしろんさん「占いしやで」
無能くんちゃんさん「MURABITO」
れもんぬさん「入れろ入れろ」
れもんぬさん「良いよじゃあもうどうせ明日噛まれる確率高いし」
こしろんさん「俺きょうじんじゃないよ」
ガゼルさん「foして」
無能くんちゃんさん「負けていいなら吊っていいよ
俺を吊った村に残るのは泥沼だけどね」
デデンネさん「バレてて草」
れもんぬさん「霊能だけど吊りたいなら吊れよwwwwwwwwwwwwwww」
ガゼルさん「んじゃれもんぬ吊って様子見になるかな」
霞餅さん「あーwこしろは厄介だよね」
デデンネさん「あのリア狂どもきらい」
たまきさん「それ思った」
れもんぬさん「白でーすwwwww」
れもんぬさん「これね。もうね。こしろは狂人だろ」
無能くんちゃんさん「そんなんでビビるとかこのゲームやってられませんわ」
こしろんさん「とにかくれもんぬは黒だよ」
たまきさん「霊 白把握」
れもんぬさん「ごめん何言ってるかわかんない」
ガゼルさん「無能吊ってみようよ」
霞餅さん「明らかに漢字違う」
無能くんちゃんさん「黒を素直に吊れないんだよなぁ…」
デデンネさん「わしこんどかられもんと無能とこしろがいる部屋行かない」
れもんぬさん「霊能cco 霞 白」
こしろんさん「デデンネが襲われた理由はれもんぬがデデンネに投票されたことに恐れを感じたからだと思う」
デデンネさん「柏餅はくさ」
れもんぬさん「はぁ〜んwwwwwぼき村人陣営でーすwwwwww」
ガゼルさん「れもんccoある?」
無能くんちゃんさん「はー泥沼」
霞餅さん「さっき教えたのに何回間違えるねん」
れもんぬさん「名前改変厨悔い改めて」
デデンネさん「あいつ狂人なのか、リア狂だったからわからんかった」
こしろんさん「れもんぬ占ったよれもんぬ黒」
無能くんちゃんさん「かすみ定期」
ガゼルさん「因に潜伏してたが占いだった」
こしろんさん「俺はかしわもちが怪しいと思ったからやで」
無能くんちゃんさん「俺は狼だった…?」
たまきさん「草」
霞餅さん「あ、こしろ狂人か
なら黒って言ったのも納得」
れもんぬさん「これ狼無能。以上」
デデンネさん「やっぱたまきだったか…なんでれもんにしたんだわし」
こしろんさん「ごめん…」
ガゼルさん「占い吊ったら思うツボやん」
無能くんちゃんさん「こしろを噛まないというね」
霞餅さん「うわ、ちゃんと見とけば良かったー」
ガゼルさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
デデンネさん「はぁ」
こしろんさん「おは」
れもんぬさん「おは」
無能くんちゃんさん「うーんw」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/14 19:48:24)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
れもんぬさんの独り言「こwれwはw」
無能くんちゃんさんの独り言「こしろの死で明日が決まる」
デデンネさんの独り言「なぜわし」
無能くんちゃんさんの独り言「ふむ
こしろ噛まれろ」
こしろんさんの独り言「♪♪♪♪」
こしろんさんの独り言「やや」
たまきさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(18/12/14 19:47:34)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガゼルさん0 票投票先 → たまきさん
れもんぬさん1 票投票先 → 霞餅さん
デデンネさん1 票投票先 → れもんぬさん
たまきさん1 票投票先 → 霞餅さん
こしろんさん0 票投票先 → 霞餅さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん4 票投票先 → デデンネさん
たまきさん「めちゃくちゃやん…」
無能くんちゃんさん「霞吊り鋼の意志」
デデンネさん「言うことないからちんもく」
ガゼルさんとりあえず占いと白以外のラン確定
こしろんさん「俺が偽なら、わざわざこのこといっても意味ないやん?」
デデンネさん「リア狂どもこわいよー」
無能くんちゃんさん「どっちも無能」
れもんぬさん「なーるほど」
こしろんさん「かすみもちは黒やで」
霞餅さん「え、どゆことw」
れもんぬさん「これもう訳わかんねぇな」
ガゼルさん「吊らなくていい
ここで噛まれなかったら黒」
たまきさん「対抗?」
無能くんちゃんさん「こしろん明日吊ろうかな」
こしろんさん「餅は黒でしたね」
無能くんちゃんさん「は?」
ガゼルさん「とりあえず占いと白以外のラン」
たまきさん「霞餅吊り把握」
霞餅さん「覚えろよーかすみだぞ」
こしろんさん「俺は占いしですよ」
無能くんちゃんさん「霞吊りいいね」
こしろんさん「なんとか餅は俺のこと占ったじゃん」
無能くんちゃんさん「人狼始めてからずっとディフェ専なのに狩人って名前なの疑問なんだけど」
霞餅さん「すまぬ」
れもんぬさん「どのみち狼は霞噛むと思うんで霞吊りで良くないでつか!!!!れ!!!!」
こしろんさん「ちょっといい?」
たまきさん「占いぇ…」
ガゼルさん「対抗あるのだったら出て」
デデンネさん「いきてた」
こしろんさん「狩人いないのかよ」
ガゼルさん「人外一人」
たまきさん「ごめんおちてた」
デデンネさん「たまき生きてる?」
たまきさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「くるいびとてゃんかな?」
こしろんさん「w」
無能くんちゃんさん「うーんw」
ガゼルさん「これ破ったら人外とみなす」
霞餅さん「あっ、狩人いないのか…やばい」
れもんぬさん「狩人無しで、さぁ...」
無能くんちゃんさん「占いの仕事終了=村終了村すき」
こしろんさん「俺占ったのね」
デデンネさん「なんで塩するかなー」
れもんぬさん「おは」
デデンネさん「占い黒出たら出て」
ガゼルさん「占い黒出たらいいよこいよ」
こしろんさん「おは」
霞餅さん「占いco こしろ白」
ガゼルさん「おはよう」
デデンネさん「おはようございません」
無能くんちゃんさん「おは」
霞餅さん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/14 19:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「悲しみの舞」
無能くんちゃんさんの独り言「ちゃんと村人にしてくれる運ちゃんありがとう殺意わいた」
こしろんさんの独り言「。」
デデンネさんの独り言「おおかみがんばえ」
たまきさんの遠吠え「1日で終わるってぇ…」
こしろんさんの独り言「おお」
無能くんちゃんさんの独り言「くさ」
たまきさんの遠吠え「うせやろおい()」
デデンネさんの独り言「ニョッホウ」
こしろんさんを占います。
たまきさんの遠吠え「うわああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 19:41:00)
霞餅さん「すげー」
こしろんさん「忘れた()」
れもんぬさん「ポケモンは王道を往くリザードン」
たまきさん「オマカセ」
無能くんちゃんさん「何でもいいですよ」
たまきさん「オマカセ」
こしろんさん「希望ってなに」
無能くんちゃんさん「デデンネ厨こっわ」
霞餅さん「任せる」
こしろんさん「じんろうなりたいな」
れもんぬさん「A希望」
霞餅さん「いやきっと大丈夫さ(」
デデンネさん「ない」
デデンネさん「1200ピースのポケモンパズルのピースから三秒でデデンネを見つけるデデンネ好きの鑑」
ガゼルさん「ついでに希望も」
こしろんさん「共犯的なことしてみたい()」
たまきさん「人狼一人の時に私がなったら1日で終わる」
こしろんさん「ノ」
無能くんちゃんさん「んほおおおお」
霞餅さん「ノ」
デデンネさん「の」
たまきさん「のし」
れもんぬさん「ノ」
こしろんさん「じんろう2人いてほしい」
れもんぬさん「人狼は来んなよ」
ガゼルさん「点呼」
たまきさん「ワクワク」
デデンネさん「わーい!」
こしろんさん「。」
無能くんちゃんさん「てか月下でも共有になったことないな
なっても一人だし」
デデンネさん「んね」
ガゼルさん「そろそろ開始」
無能くんちゃんさん「そろそろ村陣営になりたいなーなんて」
ガゼルさん「宜しく」
霞餅 ( 元 みや )さんが霞餅に名前を変更しました。
霞餅さん「あ、何でよろしく入ってないんだ」
霞餅さん「お願いします」
霞餅 ( 元 みや )さん」が村へやってきました。(18/12/14 19:36:31)
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:36:16)
こしろんさん「。」
こしろんさん「今度こそじんろうになりたい」
こしろんさん「こんばん、は!!!」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:33:56)
たまきさん「やあ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:33:02)
デデンネさん「あ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:32:12)
れもんぬさん「ん」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:32:06)
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/14 19:31:32)
戻る