過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[霊能者]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
◆HfFXyvg1Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[占い師]
(生存中)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こしあん大好き村 〜 145417番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんぬさん「うーん、人足りなさそうなので深夜0時から再開するお」
れもんぬさん「誰か村建てよろ」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました。」
無能くんちゃんさん「行かんで」
れもんぬさん「んで昼30分の村行くん?」
さんさんさんさんさん「次の村行こ」
さんさんさんさんさん「俺復活させろよ」
さんさんさんさんさん「草」
胡桃さん「初日が復活とかどういうことだよ
それで村が有利にはなったけど」
たまきさん「お疲れ」
さんさんさんさんさん「お疲れ」
たまきさん「私無能やん」
霞餅さん「お疲れ」
無能くんちゃんさん「初日くさ」
れもんぬさんひどいよ、私、女なのに!
胡桃さん「草」
無能くんちゃんさん「おつ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/12/14 20:36:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → たまきさん
れもんぬさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
たまきさん1 票投票先 → れもんぬさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → れもんぬさん
さんさんさんさんさん「指倉関係ないだろ」
胡桃さん「CPでしょ」
さんさんさんさんさん「二人以外黙ってて草」
無能くんちゃんさん神の37KBさん!?
れもんぬさんひどいよ、私、女なのに!
さんさんさんさんさん「占いしとか楽しそう」
無能くんちゃんさん君でしょ!現実逃避やめようね!?
れもんぬさん無慈悲!!!!
さんさんさんさんさん「初日犠牲者って管理人?CP??」
霞餅さん「皆どうするかなー」
れもんぬさんおめーが人狼なんだろ?
無能くんちゃんさんれもんぬ狼は吊られてバクテリアのお世話になってください!!
さんさんさんさんさん「れもんぬと無能草」
胡桃さん「わろた」
無能くんちゃんさんれもん人狼なので死んでください!!
れもんぬさん「無能吊り!!!!」
さんさんさんさんさん「草」
無能くんちゃんさん「れもん吊り!」
れもんぬさん無能吊り!!!!
さんさんさんさんさん「どうなる」
無能くんちゃんさんれもん黒!
れもんぬさん「初日吊れっつーのマジで」
胡桃さん「いつも最初に殺される人」
無能くんちゃんさん「初日吊るメリットないよ狼ちゃんこの先生きのこれないから大人しく死んでよ」
さんさんさんさんさん「たまき無能やん」
たまきさん「初日吊り?」
れもんぬさん「んじゃええわ無能に入れたるわ」
れもんぬさん「初日吊れやオォン!?」
無能くんちゃんさん「(初日吊りは絶対)ないです。」
さんさんさんさんさん「初日犠牲者ってだれ?」
胡桃さん「草」
無能くんちゃんさん「貫通!!!!!メルトダウンω」
れもんぬさん「とりあえず今日は初日吊れや。おけ?」
れもんぬさん「ぼき霊能!!!!はい無能吊りで!!!!メルトダウンω」
無能くんちゃんさん「ランダム要素蘇生するのやめやめろ」
たまきさん「黒把握」
霞餅さん「ってえ、死んでたw」
さんさんさんさんさん「無能しにそう」
無能くんちゃんさん「超速結果公開!!!れもんぬ黒!!!!メルトダウンω」
たまきさん「把握(?)」
れもんぬさん「魔術師無能過ぎて草」
霞餅さん「おはー」
れもんぬさん「音速CO 霊能!!!!胡桃黒」
初日犠牲者さん「占いCO! れもんぬさんは○でしたよ!」
4日目の朝となりました。(18/12/14 20:31:15)
霞餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
霞餅さんを狙います。
さんさんさんさんさん「ガゼル殺したのはじんろう上手い」
れもんぬさんの遠吠え「うーん」
初日犠牲者さんを蘇生させます。
さんさんさんさんさん「草」
胡桃さん「みんな役職いるじゃーん」
れもんぬさんを占います。
さんさんさんさんさん「。。」
3日目の夜となりました。(18/12/14 20:30:17)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん4 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん1 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → 胡桃さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 胡桃さん
さんさんさんさんさん「どうなるか」
さんさんさんさんさん「じんろうになりたい」
さんさんさんさんさん「。。。」
胡桃さん「cでしょ?魔術師やで」
さんさんさんさんさん「蘇生して」
胡桃さん「てかこれ霊か占い抜けてそう」
たまきさん「これその他魔術師だったら蘇生させる人おらんくね()」
さんさんさんさんさん「.。」
無能くんちゃんさん「投票して沈黙しような」
さんさんさんさんさん「狩人いないんだよなぁ…」
たまきさん「ぬわあああ」
さんさんさんさんさん「うわ」
たまきさん「あら(」
れもんぬさん「以下沈黙」
無能くんちゃんさん「狩人は引き続きお仕事がんばって!」
れもんぬさん「んじゃ胡桃吊りで」
無能くんちゃんさん「もう黙っちゃおっかな〜www」
胡桃さん「対抗いなそうだし今日は私吊りでいいとして
明日霊は仕事してね?」
霞餅さん「まぁでも黒ですからね」
たまきさん「あら(」
霞餅さん「投票って選択無いなーと思ったらw」
さんさんさんさんさん「どうなるか」
無能くんちゃんさん「胡桃さんは明日の朝日拝めません
黒出たので対抗だろうが貫通吊りしてください」
さんさんさんさんさん「。」
れもんぬさん「黒把握」
胡桃さん「間違えたのか…」
たまきさん黒把握
れもんぬさん「映画見てましたから」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
霞餅さん「黒把握」
たまきさん「おはゆ」
さんさんさんさんさん「俺黒」
胡桃さん「おは」
霞餅さん「ごめんなさい
間違えて胡桃さんに投票してました」
無能くんちゃんさん超速結果公開!!!胡桃黒!!!!メルトダウンω
霞餅さん「おはー」
れもんぬさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/14 20:25:19)
ガゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガゼルさんを狙います。
さんさんさんさんさん「ガゼルだめ」
胡桃さんの遠吠え「はーい」
さんさんさんさんさん「こしろ黒にして」
胡桃さんの遠吠え「どうしよ」
れもんぬさんの遠吠え「ガゼルいこ」
れもんぬさんの遠吠え「うーん、しばらく潜伏で行くか」
胡桃さんの遠吠え「ガゼル噛む?」
さんさんさんさんさん「。。」
れもんぬさんの遠吠え「ガゼル行くか」
胡桃さんの遠吠え「んでも白ならすることないじゃん」
さんさんさんさんさん「黒」
れもんぬさんの遠吠え「うん」
れもんぬさんの遠吠え「おまかせ」
さんさんさんさんさん「。。」
胡桃さんの遠吠え「さんさんさんさん白でよき?」
胡桃さんの遠吠え「ガゼル?グレー?」
さんさんさんさんさん「。」
れもんぬさんの遠吠え「どうぞー」
胡桃さんの遠吠え「私が霊coする?」
胡桃さんを占います。
れもんぬさんの遠吠え「誰噛む?」
れもんぬさんの遠吠え「ワイは何もしない」
れもんぬさんの遠吠え「これ絶対占い先ワイでしょ」
胡桃さんの遠吠え「それな」
胡桃さんの遠吠え「霊coするの?」
さんさんさんさんさん「あなただれですか?」
れもんぬさんの遠吠え「霞びびった」
無能くんちゃんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/14 20:22:09)
さんさんさんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
胡桃さん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
霞餅さん0 票投票先 → 胡桃さん
ガゼルさん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
さんさんさんさんさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
たまきさん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → さんさんさんさんさん
れもんぬさん「こしろ吊る」
たまきさん「おん()」
霞餅さんありがとう
たまきさん「おん()」
無能くんちゃんさん「はー根拠もクソもない雑な勘推理…」
れもんぬさんどうぞ
たまきさん「おん()」
ガゼルさんえぇ…
霞餅さん「太字じゃなくていいよね?」
れもんぬさん「魔術師ちゃうんk」
さんさんさんさんさんガゼルと無能共犯かなと
たまきさん「草ぁ」
ガゼルさん「蝙蝠」
たまきさん「許す(即答)」
無能くんちゃんさん「人外の露骨な誘導おちゅ!w」
ガゼルさん無能に入れたら死刑
れもんぬさん「すいません!!!!許してください何でもしますから」
たまきさん魔術師か
無能くんちゃんさんは?
さんさんさんさんさん俺は無能に入れる
たまきさんその他蝙蝠?()
胡桃さん「その他は魔術師だっけ?」
無能くんちゃんさん「れもん饒舌吊りするよ?腰のロープが見えないのかな?」
たまきさんおけ
霞餅さん分かりました!
さんさんさんさんさんえぇ…(はなほじ)
れもんぬさんこれふざけすぎた
胡桃さんだるい!!
ガゼルさん「えぇ…」
さんさんさんさんさん「俺村人だよ」
れもんぬさん以下太字限定!!!!それ以外は人外とみなす!!!!
無能くんちゃんさん「狂人ちゃんおらんの?」
たまきさん「その他ってなに?」
さんさんさんさんさん「無能じんろうかもしれないガゼルも(かん)」
たまきさん「そだね」
無能くんちゃんさん「狼ハゲろ!!!体削ぎ落とせ!!!」
胡桃さん「で、今日は占いとガゼル以外グレランかな?」
ガゼルさん「とりあえず今回自分と占い以外」
霞餅さんえぇ
さんさんさんさんさん
たまきさん「ほんと草」
胡桃さん「どっちやねん」
れもんぬさん「落ちる時は投票ざけよろ」
無能くんちゃんさん白出ししたのに落ちてて草!!!!!
胡桃さん「ガゼル落ちるのかよ」
れもんぬさん「落ちるは草」
ガゼルさん「かもしれない」
たまきさん「え()」
さんさんさんさんさん「じんろうCOしてね」
たまきさん狩人は守ってあげてね!!!
ガゼルさん「落ちる」
胡桃さん「草」
さんさんさんさんさん「おはよ」
れもんぬさん占い把握!!!!白も把握!!!!
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
たまきさん「把握w」
さんさんさんさんさん「!?」
霞餅さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「おは」
胡桃さん「おはー」
無能くんちゃんさん超速CO!!占いCO:ガゼル白!!
たまきさん「おはよ」
霞餅さん「おはー」
れもんぬさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/14 20:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんさんさんさんさんの独り言「おはよー!おはおはよ♭」
胡桃さんの遠吠え「じゃあ今日は潜伏か」
さんさんさんさんさんの独り言「俺占いせいしです。」
さんさんさんさんさんの独り言「俺占いせいしです。」
れもんぬさんの遠吠え「魔術師は蘇生うんぬんあるから」
さんさんさんさんさんの独り言「俺うらないせいしです。」
れもんぬさんの遠吠え「ここは霊能騙り」
さんさんさんさんさんの独り言「俺うらないしです。。。」
さんさんさんさんさんの独り言「俺うらないしです。」
胡桃さんの遠吠え「狩人いるから占いはでるでしょー?
騙りするかしないか」
さんさんさんさんさんの独り言「俺うらないしです。」
れもんぬさんの遠吠え「魔術師」
さんさんさんさんさんの独り言「俺うらないしです。」
さんさんさんさんさんの独り言「俺の」
れもんぬさんの遠吠え「とりあえず黒出しされたときの対処法」
胡桃さんの遠吠え「その他ってなんや」
胡桃さんの遠吠え「よろしく」
さんさんさんさんさんの独り言「♪♪♪♪♭♭♭♭」
れもんぬさんの遠吠え「どうする?」
さんさんさんさんさんの独り言「あああ」
胡桃さんの遠吠え「ごめん」
れもんぬさんの遠吠え「おーい」
ガゼルさんを占います。
れもんぬさんの遠吠え「居る?」
たまきさんの独り言「おもろそう()」
れもんぬさんの遠吠え「おーい」
れもんぬさんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 20:13:06)
霞餅さん「いやそういう事ではなく…」
さんさんさんさんさん「ごめんなさい。モーニング息子みてね♭♭♭♭」
れもんぬさん「お、じゃあCで始めるお」
無能くんちゃんさん「3ds逆さにして読みましたが分かりませんでした・。・;」
れもんぬさん「胡桃待ち」
さんさんさんさんさん「こしろ♭」
胡桃さん「すまそ」
ガゼルさん「Cで」
さんさんさんさんさん「♭♭♭♭」
霞餅さん「逆から読んで」
無能くんちゃんさん「ろしこんうって何ですか?(すっとぼけ)」
さんさんさんさんさん「もうやめますのでやめて」
たまきさん「草()」
霞餅さん「すみません」
スペースハンターさんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
れもんぬさん「一文字荒らしは蹴りますよ」
さんさんさんさんさん「ろ」
さんさんさんさんさん「し」
さんさんさんさんさん「こ」
さんさんさんさんさん「ん」
さんさんさんさんさん「う」
霞餅さん「ろ」
れもんぬさん「胡桃s居ます?」
さんさんさんさんさん「無能かっこいいね」
霞餅さん「こ」
さんさんさんさんさん「し」
無能くんちゃんさん「なんでも」
ガゼルさん「Cだった」
ガゼルさん「A」
無能くんちゃんさん「いやーイケメンかなーやっぱりww」
さんさんさんさんさん「い」
霞餅さん「お任せ」
たまきさん「おまかせ」
れもんぬさん「やっぱもう開始する 希望よろすく」
霞餅さん「(?)」
さんさんさんさんさん「うん」
霞餅さん「すごーい!」
さんさんさんさんさん「無能イケメン」
れもんぬさん「体をバラバラ?」
霞餅さん「、」
さんさんさんさんさん「学校で話した
友人に」
無能くんちゃんさん「色被りつらいから毎回変えてますほめて」
さんさんさんさんさん「。」
霞餅さん「学校で話したの…」
霞餅さん「おけー」
胡桃さん「どうせならみんなバラバラにしたいね」
さんさんさんさんさん「学校でこのこと話したら、スペースハンターにしろといわれたので」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
たまきさん「おけ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:07:11)
れもんぬさん「20:15開始」
れもんぬさん「安心と信頼の昼5分夜3分」
霞餅さん「名前…w」
さんさんさんさんさん「こんにちは」
たまきさん「めちゃくそカラフル()」
こしろんさんがスペースハンターに名前を変更しました。
ガゼルさん「やったぜ。」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:53)
霞餅さん「よろです」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:46)
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:44)
胡桃さん「こん()」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:30)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:28)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:05:17)
戻る