過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけらない人
てけてけ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤハ
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
こしろ(まとも)
◆HfFXyvg1Ik
[霊能者]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145418番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あしあさん「また誤字()こしろ」
あしあさん「そういえばどうでも良いけどこしとさんが霊COしてたのグレーの事を聞く
 後に気付いた申し訳ない」
れもんさん「ただの村に改名しました」
胡桃さん「正直魔術師とか村と同じで見てる()
するの3日目以降だし」
れもんさん「来てえ」
ヤハさん「イキリないのに霊界イキリ禁止とか怖すぎィ」
ヤハさん「やっぱ普通配役だけやわ。。
実力出せるんは」
あしあさん「そうなんだー」
れもんさん「霊界イキリ禁止村どうぞ」
胡桃さん「魔術師はあんまり噛まなくない?」
胡桃さん「自分の中でメタ多くて反省する」
てけらない人さん「ヤハさん萎えてる」
あしあさん「あそこで対抗したら噛まれるのが嫌だったから黙ってるつもりで居たけど
 噛まれなくて良かった…((は」
てけらない人さん「こしろお前…僕吊ってたらどうなるかわかってんな?」
胡桃さん「いろいろわけわかんなくなる」
こしろ(まとも)さん「おつかれ」
れもんさん「なんかねぇ...村建てて」
こしろ(まとも)さん「草」
てけらない人さん「あしあさんうめぇな」
たまきさん「無理やん」
あしあさん「役有が生き残ってる()」
てけらない人さん「おっつう」
胡桃さん「おつかれさまでした」
れもんさん「うん」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/14 21:26:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん3 票投票先 → こしろ(まとも)さん
あしあさん0 票投票先 → たまきさん
てけらない人さん1 票投票先 → たまきさん
こしろ(まとも)さん1 票投票先 → てけらない人さん
ヤハさん「生存意欲無さすぎるやろ…」
たまきさん
胡桃さん「てけらない人は一応夜あったら私で」
てけらない人さん「グレーだからだよ☆」
れもんさん「まあそう責めないで」
たまきさんもうオワタやん
てけらない人さん「こしろまともちゃうでお前」
胡桃さん「まぁ違っても明日あるんで」
こしろ(まとも)さん「たまきをなんでつるかをききたい。」
たまきさんもうオワタやん
てけらない人さん「おかしくね?」
胡桃さんたまき吊りで
こしろ(まとも)さん「やっぱやめる」
たまきさん「は?」
てけらない人さん「ナンデェ?」
こしろ(まとも)さん「てけらないひとつり」
ヤハさん「意味ありあり?何いってるかわからん」
れもんさん「はい村陣営勝ち!終わり!閉廷」
こしろ(まとも)さん「僕は何もゆわないよ沈黙するね」
てけらない人さん「はい、沈黙!そしてたまきつり!終わり!閉廷!」
あしあさん「たまき吊り把握」
てけらない人さん「たまきつりやな」
たまきさん「えぇ」
こしろ(まとも)さん「。」
てけらない人さん「ちな胡桃さん守りね」
胡桃さん「たまき吊り?
個人的にはね」
あしあさん「あ、うん…((」
あしあさん「あ、信じられてないか見られてなかったのか…
 ギリギリ対抗で魔術師COしますた((」
てけらない人さん「これもうグレランで終わりくね」
れもんさん「意味ありありなんだが」
胡桃さん「あしあは一応魔術師coしてるんで」
たまきさん「おん」
ヤハさん「黒出たら何がなんでも吊ります意識怖い。
考察勢いなさすぎて萎える」
れもんさん「ホームアローン見てたから流れ掴んでませんお許しを」
こしろ(まとも)さん「れいのうはもう死んでも意味ないから殺されないと思うことを祈るを考える」
てけらない人さん「狩人塩、グレー狭める たまきさんかあしあさん」
胡桃さん「グレー、たまき、あしあ」
あしあさん「誤字たまき」
あしあさん「グレーはさまきとこしろ…?」
たまきさん「霊 占い 把握」
てけらない人さん「ヤハ黒か、ナイスゥ」
れもんさん「残り全員役アリはねぇ」
こしろ(まとも)さん「。」
あしあさん「霊把握
 占いも把握」
胡桃さん「霊把握」
ヤハさん「メタ占い感否めないんよなぁ。
久々にやってこれはやる気が…」
胡桃さん「理由
ヤハ吊りを認めてなくて怪しかったんで」
たまきさん「占い結果は」
てけらない人さん「2Wかな?」
胡桃さん「占いco
一日目 ヤハ 黒
二日目 てけらない人 白」
こしろ(まとも)さんれいのうしゃCOです!ヤハはじんろうでしたよ!!!!!!!!
たまきさん「おはよ」
れもんさん「まあ素村なんでOKです」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/14 21:21:10)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
こしろ(まとも)さんの独り言「れいのうしゃCOです!ヤハはじんろうでしたよ!!!!!!!!」
あしあさんの独り言「必ず復活できる訳じゃないから意味ないけど()」
こしろ(まとも)さんの独り言「ん」
あしあさんの独り言「もし噛まれたら後は皆頑張れよ(白目)」
たまきさんの遠吠え「迷うわ」
こしろ(まとも)さんの独り言「。。」
たまきさんの遠吠え「どうしよう」
こしろ(まとも)さんの独り言「ん」
たまきさんの遠吠え「うわぁん」
あしあさんの独り言「たまきは信じてないのか黒なのか狂か…何だろう」
ヤハさん「魔術偽は見ないのか…
あそこまで溜めてcoは偽で見てええやろ…」
たまきさんの遠吠え「死んだ」
あしあさんの独り言「噛まれそうで怖い…」
たまきさんの遠吠え「疑われて終わるパターン」
あしあさんの独り言「あー…やっぱり疑われてる()」
たまきさんの遠吠え「おわたやん」
てけらない人さんを占います。
胡桃さんを護衛します。
たまきさんの遠吠え「まじかよ()」
2日目の夜となりました。(18/12/14 21:18:52)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡桃さん1 票投票先 → ヤハさん
れもんさん0 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん4 票投票先 → あしあさん
たまきさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん2 票投票先 → ヤハさん
てけらない人さん0 票投票先 → 胡桃さん
こしろ(まとも)さん0 票投票先 → ヤハさん
胡桃さん「狩人は私ね」
ヤハさん「グレー吊りで」
てけらない人さん「今日は占いいってよくね、もう仕事果たしたやろ」
あしあさん「対抗魔術師CO
 ヤハは狼か狂で見てる」
れもんさん「とりあえずヤハ吊りで」
ヤハさん「黒吊り押しすぎやろ。
狂透ける」
胡桃さん「魔術師いるならでて」
こしろ(まとも)さん「誰つるの?」
れもんさんホームアローンにドハマリしてて(((
ヤハさん「対抗出ないとか村利ないよ。」
胡桃さん「あ、てけに向けたのね」
胡桃さん「黒出ししてんだからヤハ吊りだろ」
ヤハさん「グレー狭めたいんですけど」
あしあさん「あえて対抗に出ないとかかな…?」
れもんさん「ログ薄くなるけどごめん」
てけらない人さん「村CO吊りでよくね」
ヤハさん「いやぁ、魔術師対抗も出てないですしおすし」
胡桃さん「一応、魔術師対抗いる?」
こしろ(まとも)さん「俺村人の方やで」
てけらない人さん「ちょい役職確認してくる」
ヤハさん「桃ちゃん狂、
真占いは潜伏か欠け
潜伏なさそうだし欠けで見る」
たまきさん「魔術師の対抗いないん?」
胡桃さん「まぁ対抗いないのでヤハ吊りで
霊は明日黒だったらでて
おけ?」
こしろ(まとも)さん「。」
れもんさん「白」
あしあさん「魔術師は村陣営」
てけらない人さん「魔術師って黒陣営やったっけ」
こしろ(まとも)さん「。」
胡桃さん「うん」
あしあさん「cco把握」
ヤハさん「自分吊りでもいいっす。」
てけらない人さん「ヤハさんか、メタ推理を頭に浮かべた僕は最大級のバカをやったと自負しております」
たまきさん「対抗は」
れもんさん「把握」
胡桃さん「魔術師把握」
こしろ(まとも)さん「ヤハが黒?」
たまきさん「魔術師cco把握」
胡桃さん「対抗いる?」
ヤハさん「おけ。
魔術cco」
あしあさん「対抗は居ない?」
たまきさん「把握」
こしろ(まとも)さん「おは」
れもんさん「おは」
てけらない人さん「狩人いるから占い土ぞ」
ヤハさん「理由はある?」
あしあさん「占い&黒把握」
たまきさん「おけ」
胡桃さん「理由は初日だから特にないので適当」
胡桃さん「占いco
ヤハ黒」
たまきさん「おはよ」
こしろ(まとも)さん「わかった」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1
占いcoよろ
他潜伏で」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
てけらない人さん「おっは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/14 21:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「すたーと」
てけらない人さんの独り言「狼凸るなよな」
たまきさんの遠吠え「様子見ながらやる」
こしろ(まとも)さんの独り言「ぶり」
ヤハさんの遠吠え「んなら適当に語ってもいいよ」
たまきさんの遠吠え「初日狂人だったりして(」
胡桃さんの独り言「占いco
ヤハ黒」
あしあさんの独り言「魔術師より占いやりたかった………」
てけらない人さんの独り言「あくしろ天満宮」
たまきさんの遠吠え「そだね」
たまきさんの遠吠え「おk」
ヤハさんの遠吠え「狂人に任せてええやろ」
ヤハさんの遠吠え「潜伏で」
たまきさんの遠吠え「人狼下手だけど(」
こしろ(まとも)さんの独り言「♭♪」
れもんさんの独り言「配役クッソ」
あしあさんの独り言「死にませんように……」
ヤハさんの遠吠え「よろしく」
ヤハさんを占います。
たまきさんの遠吠え「よろ」
あしあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/14 21:10:17)
あしあさん「Cりょか」
胡桃さんcでいいですか!?
てけらない人さん「CやったことないからCかな」
ヤハさん「Cで」
あしあさん「やっぱりそうなんかい()」
こしろ(まとも)さん「特殊Cでおねがい」
胡桃さん「でどうするんや」
れもんさん「何でも良いです(微キレ)」
てけらない人さんあしあ透かすな()
ヤハさん「&Bは論外としてAかCで」
胡桃さん「Bはやだなぁ」
てけらない人さん「B役職多いし初心者向けやろ」
あしあさん「てけがBをやりたいだけじゃ…?((」
ヤハさん「素村多い村は完全に上級村」
れもんさん「草」
こしろ(まとも)さん「。」
ヤハさん「初心者やん」
てけらない人さん初心者向けのBがいいとおもいまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!
ヤハさん「こしろは役職一覧みてきてどうぞ」
こしろ(まとも)さん「一昨日からじんろうしてますよ!」
胡桃さん「どっちや」
てけらない人さん「こしろ初心者っぽいし」
胡桃さん「人数変わったけどいい?」
こしろ(まとも)さん「じんろうが二人のほうで」
ヤハさん「8はCで」
れもんさん「8人はA」
てけらない人さん「初心者でもBはやりやすいで」
たまきさん「グッロ」
あしあさん「8人はAかC」
てけらない人さん「Bでスタート」
胡桃さん「個人的にはcがいいな」
れもんさん「SNGK先輩の無能キーパーで無事ゴール」
てけらない人さん「首から上切断してボールにしようぜ」
胡桃さん「B?」
ぷらのとさんは都合により追い出されました。
てけらない人さん「はいもうぷらのとはボールにして蹴りましょ」
胡桃さん「蹴るか」
ヤハさん「今の状況で始まって行動できる可能性の方が低いので抜かしてどうぞ」
れもんさん「人の事ハムランで呼んどいて自分が来ないのは草」
胡桃さん「はいれないらしい」
ヤハさん「蹴るなら早くしてね」
てけらない人さん「ぷらのと!サッカーしようぜ!お前ボールな!!」
胡桃さん「蹴っちゃダメとかいうんですが…」
てけらない人さん「ぷらのとキックしようぜ」
こしろ(まとも)さん「ぷらのと…」
こしろ(まとも)さん「桃栗ポイントふやしたい」
たまきさん「もうしよ」
てけらない人さん「ぷらのと蹴ってやります??????」
胡桃さん「ぷらのと以外いますよ」
こしろ(まとも)さん「。」
てけらない人さん「こしろは何を言うとるん()」
ヤハさん「いないやつは蹴ってどぞ」
てけらない人さん「たすこに」
こしろ(まとも)さん「桃栗ってどうやって増やせる??」
たまきさん「の」
ヤハさん「村主は分かるので生存確認いらね」
あしあさん「ノ」
てけらない人さん「生存挙手ノ」
れもんさん「クッソwwwwwwwwwww」
れもんさん「じゃあBでおけ」
胡桃さん「ちょいまち」
てけらない人さん「まぁ生存確認しようや」
初日犠牲者さんこしろ(まとも)さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日妖狐に注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんこしろ(まとも)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
れもんさん「ホームアローン見ながらやるお」
あしあさん「E,D,Sがかかる」
てけらない人さん「でも僕はBがやりたい」
てけらない人さん「Fかからないっけ?」
てけらない人さん「いまのところBがおおそうやね」
れもんさん「(Fはかから)ないです」
胡桃さん「ぷらのとがこないんだよなぁ…」
てけらない人さん「ちな僕はてけと読んでください」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ヤハさん「普通村」
てけらない人さん「F金かかるからナァ」
あしあさん「B」
たまきさん「おまかせ」
こしろ(まとも)さん「じんろうなりたい!!!」
れもんさん「F」
こしろ(まとも)さん「でもじんろう二人がいいな」
れもんさん「ちょっと配役見てくる」
こしろ(まとも)さん「おまかせ♪」
てけらない人さん「B or 狐」
犠牲にならない者さんがてけらない人に名前を変更しました。
初日犠牲者さんがこしろ(まとも)に名前を変更しました。
胡桃さん「希望とりまーす」
胡桃さん「てかれもんおるな」
胡桃さん「ネタ村にはしないから…」
てけらない人さん「なんか空気凍ったから戻していいすか()」
こしろ(まとも)さん「草」
れもんぬさんがれもんに名前を変更しました。
てけてけさんが犠牲にならない者に名前を変更しました。
ヤハさん「勝手にしてろ」
こしろ(まとも)さん「緑色」
れもんさん「は?やだ」
こしろ(まとも)さん「みんな初日犠牲者にしてね」
てけらない人さん「9:00開始よてーと聞いて」
胡桃さん「なんでや」
こしろんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
れもんさん「んあ」
こしろ(まとも)さん「♭♪」
こしろ(まとも)さん「♪♪♪」
ヤハさん「凸死でもしたんか?」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:54:09)
ヤハさん「ぷらのとコメできないって」
てけらない人さん「9:00まで気長に待ちましょ」
てけらない人さん「ア”ア」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:52:41)
あしあさん「じゃあ、9時にもう一回来る」
胡桃さん「れもんがいないんですよねー
とりま9時まで待つ」
胡桃さん「やー」
あしあさん「やー」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:49:13)
胡桃さん「こんこん〜」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:46:19)
たまきさん「やほ」
胡桃さん「宣伝してきますか」
胡桃さん「こんこん〜」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:45:02)
ヤハさん「こんばんわ」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:43:49)
胡桃さん「12時は草」
胡桃さん「うそだろ」
れもんさん「少なくとも21:00まで」
れもんさん「0:00まで落ち」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/14 20:41:25)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/14 20:41:14)
戻る