過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷乃
冷乃
[占い師]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 

ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 てけらない村 〜 145426番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんぬさん「う○こしてきた」
冷乃さん「登録遅いよ」
てけてけさん「れもんぬ?」
胡桃さん「はよはいって」
冷乃さん「イッきまーす」
たまきさん「おけ」
てけてけさん「れもんぬ遅いのに真置きかよ…」
れもんぬさん「わをん村作成したんで来て、どうぞ」
冷乃さん「あら、結構真目で見てくれたの」
胡桃さん「やっぱりあってヤハか」
胡桃さん「おつかれさまでした」
さん「おつ」
れもんぬさん「クッソつまんな」
てけてけさん「えぇ…」
冷乃さん「乙したー。」
たまきさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/15 18:05:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
てけてけさん4 票投票先 → 冷乃さん
れもんぬさん1 票投票先 → てけてけさん
胡桃さん0 票投票先 → てけてけさん
冷乃さん1 票投票先 → てけてけさん
さん0 票投票先 → れもんぬさん
たまきさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん「グレー狭めたいからね、狩人は占い守りで」
さん「囲いかな」
胡桃さん「把握」
れもんぬさん「イージーゲームでした。ありがとう」
さん「グレランでいいかなと」
れもんぬさん「はいこれてけてけ黒。ワイが真霊媒」
胡桃さん「どうするんや」
てけてけさん「僕目線冷乃さん偽なので」
れもんぬさん「ほう。いろいろ把握」
胡桃さん「霊意味ないな」
さん「偽占吊りで」
てけてけさん「対抗把握、霊能塩」
胡桃さん「対抗把握、てけ吊る?」
さん「ゾーンはログ薄い人、考察延びない人、便乗多めの人いきます」
てけてけさん「霊能ほとんど意味無さそうやし出て良くね」
たまきさん「対抗把握」
冷乃さん「同じく占いco てけてけs黒」
たまきさん「占い把握」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
てけてけさん「占い把握」
れもんぬさん「把握」
たまきさんおけはミスです
胡桃さん「狩人いるので占いどうぞ」
冷乃さん「更新とか、連打しない方がいいよ」
さん「占いco たまきs白」
れもんぬさん「占い出てどうぞ」
胡桃さん「朝からおけってなんや…」
てけてけさん「占いどうぞ」
たまきさん「更新しまくってたらなんか言ってたし()」
れもんぬさん「おは」
冷乃さん「おは」
さん「おはよう。」
たまきさん「ん、おは」
胡桃さん「おは」
てけてけさん「おはよう」
たまきさん「おけ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/15 18:01:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/15 18:00:49)
てけてけさん「Aでスタート」
たまきさん「草」
てけてけさん「やりますね」
れもんぬさん「昼三分とかホモレベルのせっかちモードで草」
てけてけさん「Aに決定」
てけてけさん「あに決定」
冷乃さん「待たない」
さん「田代砲じゃないのか」
てけてけさん「いや待って」
胡桃さん「なんでや…」
冷乃さん「なにそれ(無知
強そう。」
れもんぬさん「ワイが人狼のスレ上げると田所砲くらうから上げられない」
てけてけさん「Cで決定」
冷乃さん「なんだっけ?」
胡桃さん「もうこれわけわかんねぇな」
れもんぬさんあらま
てけてけさん「ほい」
無能くんちゃんさんは都合により追い出されました。
胡桃さん「蘇生」
胡桃さん「自殺できるよ」
てけてけさん「こしろん家にきて「ほんまにゴミ」っつって帰ってった(大嘘)」
冷乃さん「そーいや、魔術師ってなんだっけ。」
胡桃さん「わかる」
無能くんちゃんさん「出掛けるので蹴ってもらっていいですか?
本当にごめんなさい」
さん「狩人って運のない奴がやるよね
そして死ぬよね」
冷乃さん「なんだなんだ。」
たまきさん「ちょい役職確認してくる」
無能くんちゃんさん「狩人は存在感薄い立ち回りなのでいるのかいないのか分からず村も狼も頭を抱えます
いつの間にか死んでるのでいやです…†」
てけてけさん「こしろんおらんからどっちでもいいか(ゴミクズ)」
胡桃さん「こしろ発狂してそう」
れもんぬさんBとCはどっちでもおけ
無能くんちゃんさん「役職批判していい?いいよ」
冷乃さん「うん?」
れもんぬさん「すくよろ」
冷乃さん「うん」
たまきさん「よろすく」
れもんぬさん「安定の誤爆」
てけてけさん「そういやこしろんおらんから18:00でもいいか(クズ)」
れもんぬさん18時まで延長して、どうぞ
胡桃さん「おー」
冷乃さん「え、面倒。
50からやろうよ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:49:30)
てけてけさん「さて、BとCどっちやりたい?」
れもんぬさん18時まで延長して、どうぞ
てけてけさん「あ、どうも」
れもんぬさん「こ れ は ひ ど い」
無能くんちゃんさん「ダデガネ!ダデニドウヒョウシデモ”!」
さん「こんちゃーす。」
冷乃さん「ん」
さん」が村へやってきました。(18/12/15 17:48:41)
胡桃さん「うそだろ…」
冷乃さん「うぃ」
胡桃さん「悲しいなぁ…」
ラスティさんは都合により追い出されました。
真冬さんは都合により追い出されました。
てけてけさん「炎上会見やわ」
無能くんちゃんさん「デジャブですわぁ…」
れもんぬさん「無事ワイの二の舞」
てけてけさん「行動対象押そうとしたら間違って行動/更新押した」
無能くんちゃんさん「コラテラルだからセーフ」
冷乃さん「ふ?w」
胡桃さん「こしろいるじゃん」
てけてけさん「本当にごめん」
無能くんちゃんさん「うわ」
れもんぬさん「草」
てけてけさん「あ、ごめん」
こしろんさんは都合により追い出されました。
こしろんさん「かわいそ」
ゆゆゆゆさんは都合により追い出されました。
冷乃さん「らすてぃ」
てけてけさん「キックの時間だァ」
てけてけさんさぁ
こしろんさん「無能くんとお出掛けしたいです」
無能くんちゃんさん「狼いらないから霊能がいいな」
胡桃さん「赤は?」
冷乃さん「言葉足りなくてよくわからん。」
こしろんさん「じんろうなりたい」
無能くんちゃんさん「なんかお出掛けとかいやーな言葉が聞こえました」
こしろんさん「草」
てけてけさん「あと1分」
れもんぬさん「人狼来たらおとなしくcoします。」
冷乃さん「何か語っとる」
てけてけさん「村は狩人を透かすおバカですの」
無能くんちゃんさん「白出されれば早死にできます」
無能くんちゃんさん「村人肯定します」
てけてけさん「あと2分」
無能くんちゃんさん「村人はまごうことなきクソ
黒出しされれば白出されない限りサンドバッグだし死後に霊能されても死後なのでダメみたいですね(諦観)としか言えない」
胡桃さん「今赤は?」
こしろんさん「無能くんって自問自動してるの?」
冷乃さん「何これ自問自答?」
てけてけさん「役職批判w」
無能くんちゃんさん「いいよ」
胡桃さん「ちゃんといてね(はぁと」
無能くんちゃんさん「役職批判していい?」
こしろんさん
♭♪♭」
れもんぬさん「まあ45分まで待ってどうぞ」
こしろんさん「♪」
れもんぬさんファッ!? 
れもんぬさん「狩人は変態護衛しかしないから居なくてもok」
こしろんさん「ちびクエの時間あるかしらちょっとやってくるわねあはんうふん」
てけてけさん「悲報このままいけば7人部屋」
こしろんさん「狩人は必要でしょ」
れもんぬさん「C10人は狐と魔術師かあ」
れもんぬさん「ご飯食べてた」
れもんぬさん「うは」
胡桃さん「Cかな」
無能くんちゃんさん「Bで」
こしろんさん「Cでお願いします♪♪♭♭」
てけてけさん「Cの役職確認してくる〜」
こしろんさん「♪」
冷乃さん「僕来たからc」
胡桃さん「おっ」
冷乃さん」が村へやってきました。(18/12/15 17:37:47)
こしろんさん「9人だったらB、10人だったらCです」
こしろんさん「やっぱBでお願いします!!!」
こしろんさん「Cがいいな」
てけてけさん「B or C」
初日犠牲者さん胡桃さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
胡桃さん「こんにちは」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/15 17:29:55)
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:28:39)
てけてけさん17:45開始←重要
こしろんさん「、。」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:21:49)
ラスティさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:18:05)
ゆゆゆゆさん「ゆ。」
こしろんさん「ごめんなさい…ちびクエやってくるね!バイバイ。モーニング娘聞いてね♭」
てけてけさん「こら」
こしろんさん「てけてけありがとう」
こしろんさん「やべ、ペーストしたやつはっちゃった」
こしろんさん「コンドームも使用しゃうよ〜w 」
てけてけさん「17:45に変更」
こしろんさん「もう少し早ければできるんるん」
てけてけさん「はい」
こしろんさん「18:00?やれるかわからん」
真冬さん「18:00か、了解です」
こしろんさん「忘れた」
てけてけさん「18:00開始」
真冬さん「いつ開始ですか〜?」
てけてけさん「こしろん昨日の出来事忘れたん?」
てけてけさん「18:00や」
こしろんさん「いつやるか教えて」
真冬さん」が村へやってきました。(18/12/15 17:13:26)
こしろんさん「前?忘れた」
こしろんさん「よろしく」
てけてけさん「こしろん前みたいな謎考察やめろよな」
てけてけさん「よろしこ」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:11:57)
ゆゆゆゆさん「ヨロヨロ」
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:10:24)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/15 17:08:56)
戻る