過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞餅-かすみもち
霞餅 / かふぇらて
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くん
無能くん(がんばる)
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
slide
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼ゲーム村 〜 145431番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「一旦おわりかな」
slideさん「ここの人狼にも追加してほしい。
初日噛みなし、botなし」
slideさん「やっぱ初日とかbotなしが出来る月下が最高やな」
胡桃さん「無能くんって誰?」
無能くんさん「ほんとそれ」
胡桃さん「初日占いかよ」
slideさん「ネト人狼オワコンやんけ」
slideさん「なんだこのくそ村」
胡桃さん「遠吠えわろた」
無能くんさん「おれさいきょう!!!!」
霞餅-かすみもちさん「一人だったんか」
たまきさん「占い欠けやん()」
れもんぬさん「おつ。落ち」
初日脱糞者さん「おつ」
霞餅-かすみもちさん「お疲れ」
たまきさん「おつ」
胡桃さん「おつ」
slideさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/16 17:43:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
slideさん0 票投票先 → れもんぬさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんぬさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → 無能くんさん
れもんぬさん3 票投票先 → 無能くんさん
無能くんさん2 票投票先 → れもんぬさん
初日脱糞者さん「草」
れもんぬさんあく
れもんぬさん「まあ狼coの理由は飯落ち」
胡桃さん「こわ」
れもんぬさん村勝ちたいなら入れろよ入れろよ〜
slideさん「リア狂はくそじゃん。
ゲーム自体がおもんなくなる」
たまきさん「脱糞がれもんぬ吊りを批判したの怪しみ」
れもんぬさん真狼ぼくだから
胡桃さん「いたわ」
初日脱糞者さん「れもんぬじゃなくて別の人にいれますか」
れもんぬさん沈黙して
slideさん「吊り位置にあげられてるのに返答がない脱糞が怖すぎる」
胡桃さん「狼1wか聞いたんだけどもう死んでるのかな」
れもんぬさん「人狼ってほんとリア狂リア狂うるさいよね」
霞餅-かすみもちさん「slideさんなぁ〜…」
slideさん「たまき人狼じゃない占い。
ミスった」
slideさん「狂いないし、吊ってもええやろ
リア狂なら今度から入れなきゃいいし」
胡桃さん「ひとり??」
slideさん「たまき人狼は自分も追う。
占い臭い」
れもんぬさん「ワイに入れてあと沈黙 おけ?」
初日脱糞者さん「れもん釣るのは安易じゃない?」
れもんぬさん「ありがとう。とっても楽しくなかったよ連続狼とか」
胡桃さん「把握()」
霞餅-かすみもちさん「おぉ」
たまきさん「ここで狼co」
slideさん「んじゃれもん吊りで」
slideさん「初日脱糞が、初日、2日目現在もログが薄過ぎるんだよね」
れもんぬさん人狼co
初日脱糞者さん「占いがもういない可能性」
胡桃さん「たまきは吊り位置であがってないから他占ったと思うけど…」
無能くんさん「吠え草」
無能くんさん「占い居なければ村ヤバみ?」
slideさん「ただ、あの吠え露骨過ぎんか?」
れもんぬさん「ログ薄くなるかも」
slideさん「とりあえず1狼なら続く」
胡桃さん「ごめんね」
初日脱糞者さん「これ占いいるの?」
たまきさん「んー、」
胡桃さん「これ2wいるかもね」
slideさん「指定してたんだけど」
胡桃さん「誰吊るよくわかんなくなった」
霞餅-かすみもちさん「れもんさん狼な気がする」
slideさん「占いcoある?」
れもんぬさん「落ちるかもしんない」
無能くんさん「占い大事」
たまきさん「ね、狼2wぽい」
胡桃さん「おは」
れもんぬさん「おは」
無能くんさん「おはぴ」
初日脱糞者さん「おは」
slideさん「おはよう」
たまきさん「ヴォエ」
slideさん「村人6、狼1、占い師1
桃の初日脱糞投票が気になるところではある
占いは占った人が死んでなければco良き」
3日目の朝となりました。(18/12/16 17:37:20)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「雪山」
れもんぬさんの遠吠え「くねくね」
れもんぬさんの遠吠え「かきくけこ」
胡桃さんの独り言「2wいる…?」
れもんぬさんの遠吠え「いやー落ちるかもしれん」
無能くんさんの独り言「んま」
れもんぬさんの遠吠え「うん、いいよ」
れもんぬさんの遠吠え「たまきでよくね?」
霞餅-かすみもちさん「でも二人いるっぽいな」
胡桃さんの独り言「てへぺろ(((
考察まわんねぇ」
霞餅-かすみもちさん「れもんか初日脱糞者かなぁ…」
れもんぬさんの遠吠え「誰かもうかな」
れもんぬさんの遠吠え「wwwwwww」
れもんぬさんの遠吠え「うえお」
れもんぬさんの遠吠え「い」
れもんぬさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(18/12/16 17:35:45)
霞餅-かすみもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
slideさん0 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
胡桃さん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん1 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
霞餅-かすみもちさん5 票投票先 → れもんぬさん
れもんぬさん1 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
無能くんさん0 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
たまきさん0 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
slideさん「他の吊り位置な」
れもんぬさん「えぇ...(困惑) もう入れちゃった」
slideさん「とりあえず占いは吊り位置の占いを頼むね」
れもんぬさん「沈黙あく」
slideさん「生存意欲ないから、素村だろうな」
胡桃さん「んー」
初日脱糞者さん「うん」
無能くんさん「ぼくええよん」
たまきさん「了解」
れもんぬさん「とりあえず今日霞吊り あとは沈黙」
胡桃さん「まぁ無能か霞餅ですね」
無能くんさん「考察のしようがない」
slideさん「一応あげてもらいたいんだが脱糞」
霞餅-かすみもちさん「まー吊るならどうぞ」
たまきさん「無能 霞餅」
無能くんさん「餅?」
slideさん「今回は、霞餅吊りでいいかな?」
胡桃さん「ログ薄い」
初日脱糞者さん「霞吊り?」
slideさん「案の定あげないんだよねこの人達」
初日脱糞者さん「いるけど」
れもんぬさん「霞orたまき吊り」
slideさん「吊り位置
霞餅、初日脱糞」
胡桃さん「霞餅」
slideさん「2日目から考察伸ばしよろね」
たまきさん「ほお」
霞餅-かすみもちさん「あー…」
無能くんさん「1分前」
slideさん「占いしか役持ちいない状況で、
吊り位置ってのがすごく重要になる」
胡桃さん「そういえば前誰もあげないときあったっけ…()」
無能くんさん「ぼく吊られる運命かな?」
slideさん「吊り位置あげでも狼透けあるから」
れもんぬさん「欠けとは限らん」
たまきさん「おん」
霞餅-かすみもちさん「あんま吠えてなかったし」
れもんぬさん「別に吊り位置上げなくてもよくね」
slideさんそれぞれあげてね
たまきさん「占いかけはキツイ」
胡桃さん「まぁ狼は1wっぽいよね」
slideさん「残り時間3分でそれぞれ吊り位置あげてください」
無能くんさん「ワイ、村人(+_+)」
霞餅-かすみもちさん「占いいなかったら結構ヤバい」
初日脱糞者さん「グレラン了解」
たまきさん「グレランおけ」
霞餅-かすみもちさん「うん…」
れもんぬさん「グレラン卍」
無能くんさん「て」
胡桃さん「占い白かな?」
slideさん「村人6、狼1、占い師1
の初日村人欠け
村人5、狼1、占い師1」
初日脱糞者さん「うーんこの」
無能くんさん「占いしかいないのか」
胡桃さん「おは」
たまきさん「占い黒でたら」
無能くんさん「おっは」
れもんぬさん「オッハー(劇サム)」
初日脱糞者さん「おは」
たまきさん「おはよ」
slideさん「おはよう
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
村人6、狼1、占い師1
で見てます」
霞餅-かすみもちさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/16 17:28:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「無能CP破壊したろか」
れもんぬさんの遠吠え「またかよ死ねクソが」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/16 17:27:41)
ぷらのとさんは都合により追い出されました。
霞餅-かすみもちさん分かりません
胡桃さん「うゆ」
たまきさん「草」
れもんぬさん「あく蹴れよ」
slideさん「ぷらのとってなんで毎回放置してんの?」
無能くんさん「胡桃かな」
slideさん「まーたこいつだよ。」
無能くんさん「桃?」
slideさん「ぷらのと」
胡桃さん「なにこれ」
slideさん「桃とぷらのとはよ」
たまきさん「す」
霞餅-かすみもちさんごめんね
れもんぬさんだったら始めて、どうぞ
slideさん「はじめま」
たまきさんすいません…(
無能くんさん「いやーん」
たまきさんそうだよ!(便乗)
slideさん「うるさいぞおまいら」
霞餅-かすみもちさんそうだね!(殴
無能くんさん「はやくぅうううん」
無能くんさん「梨()」
れもんぬさん「あくして(懇願)」
たまきさん同罪だぁ…()
霞餅-かすみもちさんいや私もふざけましたぁ…
slideさん「勝手に決めんなし()」
初日脱糞者さん「おけ」
たまきさんすいませんふざけました((((殴
霞餅-かすみもちさんこんばんはーーーー
ぷらのとさん「やあ」
無能くんさん「17:25スタート」
たまきさんこ ん ば ん は
れもんぬさん「30分までに始めなかったら落ちると思います」
slideさん「あと一人呼んできて」
slideさん「始めてもいいですけど、8人、10人の方が良き」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:22:33)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:22:23)
れもんぬさん「まあ昼7夜4設定だからじっくり楽しめるか」
胡桃さん「もう読みましたね()」
無能くんさん「いつはじめるの??」
slideさん「+考察力高めましょう」
胡桃さん「だれか宣伝してきて」
slideさん「特殊だと初日能力欠けがあるので」
胡桃さん「特殊がよかった」
slideさん「初日能力欠けが痛いので。」
れもんぬさん「人少なすぎ」
霞餅-かすみもちさん「w」
slideさん「アイコン被ったから変えたらまた被って草」
無能くんさん「がんばっちゃうぞ!!!!」
れもんぬさん「普通村かあ」
初日脱糞者さん「よろ」
slideさん「妖狐なし」
霞餅-かすみもちさん「よろしくです」
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:18:41)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:18:36)
霞餅-かすみもちさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:18:33)
胡桃さん「よっ!()」
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/16 17:18:14)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/16 17:18:04)
slideさん」が村へやってきました。(18/12/16 17:16:47)
戻る