過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふーる
きさの
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞餅-かすみもち
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145435番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃さん「ふーる誰だよ」
胡桃さん「りょ」
胡桃さん「おつかれさまでした」
霞餅-かすみもちさん「いや本当死ぬかと思った
風呂入ってくる」
れもんぬさん「たちつてと村居ないけど移動」
胡桃さん「なんで私なんや」
れもんぬさんうーんこの
霞餅-かすみもちさん「お疲れ」
れもんぬさん「負けた」
人 狼」の勝利です!(18/12/17 21:15:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
胡桃さん2 票投票先 → 霞餅-かすみもちさん
れもんぬさん0 票投票先 → 胡桃さん
霞餅-かすみもちさん1 票投票先 → 胡桃さん
ふーるさんは都合により突然死しました・・・。
れもんぬさん狼co
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「沈黙した」
れもんぬさん「沈黙しろよー」
胡桃さん「狼さん対抗してもいいんだよ〜(」
れもんぬさん「霞吊り以下沈黙」
胡桃さん「対抗いる?」
霞餅-かすみもちさん「白把握」
れもんぬさん「ふーるは村陣営よってこの中の二人が狼」
胡桃さん「ラストナイトだしでよ
占いCO
ふーる白」
霞餅-かすみもちさん「ふーる来なさそうかな」
れもんぬさん「素村co」
れもんぬさん「1人居ないんですけど」
霞餅-かすみもちさん「あー…」
胡桃さん「ふーるいないな」
胡桃さん「占いはどうする?」
れもんぬさん「わかるよ。占い白なんでしょ」
れもんぬさん「おは」
霞餅-かすみもちさん「おはー」
胡桃さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/17 21:08:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーるさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/17 21:08:00)
胡桃さん「それでいいかな」
霞餅-かすみもちさん「どちらでもー」
れもんぬさん「なんでも」
胡桃さん「狐無し?」
詩染さんは都合により追い出されました。
れもんぬさん因みに次は たちつてと村 で、どうぞ
猫眠さんは都合により追い出されました。
カラスさんは都合により追い出されました。
霞餅-かすみもちさん「りょ」
胡桃さん「けるわ」
れもんぬさん「一回やってまた次の村で」
れもんぬさん「こ れ は ひ ど い」
霞餅-かすみもちさん「自分は五人で大丈夫ですよ」
胡桃さん「蹴っていいかな」
胡桃さん「きそうにないんだよなぁ…
5人でいいならやる」
ふーるさん「それかいまいるメンバーでやるか?」
ふーるさん「あと10分くらい待ってみる?」
霞餅-かすみもちさん「本当に急がすわけじゃないんですけど
遅らすなら落ちるかもです…」
胡桃さん「3人いないんだよなぁ…」
胡桃さん「普通ですねわかりました」
ふーるさん「開始遅らす?」
ふーるさん「普通しかないっしょ」
霞餅-かすみもちさん「まかせる」
胡桃さん「希望、あと呼び掛けてくる」
ふーるさん「……4人!?」
霞餅-かすみもちさん「21:00」
胡桃さん「の」
霞餅-かすみもちさん「いるー」
れもんぬさん「ほい」
ふーるさん「点呼ええの?
てかみんないます?」
胡桃さん「半分赤」
霞餅-かすみもちさん「あと2分」
ふーるさん「あと5分」
胡桃さん「あと10分でーす
れもん来なかったらどうしよ」
猫眠さん「こんぬぃつぃわ」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/12/17 20:45:52)
霞餅-かすみもちさん「突然死したらすみません」
れもんぬさんせいぜい21:10までには戻る
胡桃さん「こんにちはー」
詩染さん「こんちわ」
詩染さん」が村へやってきました。(18/12/17 20:39:41)
れもんぬさん「9時まで落ち」
カラスさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:39:04)
霞餅-かすみもちさん「宜しくです〜」
霞餅-かすみもちさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:38:14)
胡桃さん「とりま21時開始予定」
胡桃さん「はーい」
れもんぬさん「9時開始お願いします。」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:35:54)
胡桃さん「するなら45分か9時」
胡桃さん「まず人くるかわかんない…」
ふーるさん「何時開始か教えて」
ふーるさん」が村へやってきました。(18/12/17 20:32:53)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/17 20:30:23)
戻る