過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

毒独
[妖 狐]
(生存中)
 
 
yep
yep
[村 人]
(生存中)
 
 
ホシつー
ホシつー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いくぞ!
ゆうや
[村 人]
(死 亡)
 
 
織原侑哉
yuuyaap
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこはち
ねこはち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
saba
akahude
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅう
しゅう
[人 狼]
(生存中)
 
 
kirituri
kirituri
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 dob村 〜 145437番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
妖 狐」の勝利です!(18/12/17 23:42:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
織原侑哉さん2 票投票先 → さん
しゅうさん1 票投票先 → 織原侑哉さん
yepさん0 票投票先 → しゅうさん
さん1 票投票先 → 織原侑哉さん
織原侑哉さん「織原CO」
5日目の朝となりました。(18/12/17 23:41:01)
さんを狙います。
いくぞ!さん「ちんぽ」
4日目の夜となりました。(18/12/17 23:40:27)
いくぞ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
織原侑哉さん2 票投票先 → いくぞ!さん
しゅうさん0 票投票先 → 織原侑哉さん
yepさん0 票投票先 → いくぞ!さん
さん0 票投票先 → いくぞ!さん
いくぞ!さん3 票投票先 → 織原侑哉さん
いくぞ!さん「おりはらつるぞ!」
織原侑哉さん「kirituri占いのsabaが狼?」
いくぞ!さん「すむらCOだぞ!」
織原侑哉さん「初日かねこはちが霊能?」
織原侑哉さん「おめーがいちばん怪しいんだよ」
いくぞ!さん「おりはらあやしいぞ!」
いくぞ!さんおりはら釣るぞ
織原侑哉さん「初日霊能?」
いくぞ!さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/17 23:37:18)
kirituriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kirituriさんを狙います。
しゅうさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/17 23:36:49)
sabaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
織原侑哉さん1 票投票先 → sabaさん
kirituriさん0 票投票先 → sabaさん
しゅうさん1 票投票先 → 織原侑哉さん
sabaさん5 票投票先 → しゅうさん
yepさん0 票投票先 → sabaさん
さん0 票投票先 → sabaさん
いくぞ!さん0 票投票先 → sabaさん
織原侑哉さんkirituri狐じゃね・・・?
いくぞ!さん「狐みつけるぞ!!!!」
ねこはちさん「うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
sabaさん「魚なのか人なのか狼なのかはっきりしろ」
織原侑哉さん「神占い」
さん「伏線だったのか」
いくぞ!さん「サバ釣りいくぞ!!!」
いくぞ!さん「占い結果はって」
kirituriさんsaba人狼
いくぞ!さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/17 23:33:24)
ホシつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホシつーさんを狙います。
sabaさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/17 23:32:54)
ねこはちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
織原侑哉さん2 票投票先 → しゅうさん
ねこはちさん3 票投票先 → さん
kirituriさん0 票投票先 → ねこはちさん
しゅうさん1 票投票先 → 織原侑哉さん
ホシつーさん1 票投票先 → 織原侑哉さん
sabaさん0 票投票先 → ホシつーさん
yepさん0 票投票先 → いくぞ!さん
さん1 票投票先 → ねこはちさん
いくぞ!さん1 票投票先 → ねこはちさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「そのライン怪しくない?」
織原侑哉さん「さっき釣ってただろ」
しゅうさんだれだよ投票したの
kirituriさん占い師
ホシつーさんkill
sabaさんおりはらゆうや釣ろうぜ
いくぞ!さん織原吊り
yepさん織原釣ろうぜ
織原侑哉さん「kirituri真占い認定」
さん「お、kuriは占い?」
sabaさんおりはらゆうや釣ろうぜ
kirituriさん「織原は村人」
いくぞ!さん「おは」
ホシつーさん「oha」
織原侑哉さん「はよ占いCOしろや」
yepさん「annnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn」
さん「おはよう」
sabaさん「2日目の朝となりました。」
織原侑哉さん「おはよー!!!」
ホシつーさん「a」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/17 23:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
織原侑哉さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/17 23:27:36)
いくぞ!さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:27:27)
さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:27:14)
yepさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:27:06)
sabaさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:26:47)
ホシつーさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:26:46)
しゅうさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:26:44)
kirituriさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:26:44)
ねこはちさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:25:50)
織原侑哉さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:25:23)
戻る