過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
青魚
毒独
[狩 人]
(生存中)
 
 
親指クソデカ兄貴
kirituri
[村 人]
(死 亡)
 
 
目黒祐樹
ホシつー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
テュー
しゅう
[人 狼]
(死 亡)
 tsunami
 
津野耕平
yuuyaap
[占い師]
(生存中)
 
 
緒方誠
GRTN
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナガシマン
akahude
[スパイ]
(死 亡)
 
 
ツノッチ
ツノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おりはらの村 〜 145438番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分 自動沈黙:300秒)
「村 人」の勝利です!(18/12/18 00:09:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
青魚さん1 票投票先 → さん
津野耕平さん1 票投票先 → さん
緒方誠さん0 票投票先 → 津野耕平さん
さん2 票投票先 → 青魚さん
青魚さん「津野は守ったよ」
緒方誠さん「テュー 人狼」
津野耕平さん「鯵は人狼」
4日目の朝となりました。(18/12/18 00:07:23)
親指クソデカ兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津野耕平さんを護衛します。
さんを占います。
親指クソデカ兄貴さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/18 00:06:53)
テューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青魚さん0 票投票先 → テューさん
テューさん4 票投票先 → 親指クソデカ兄貴さん
津野耕平さん0 票投票先 → テューさん
緒方誠さん0 票投票先 → テューさん
さん0 票投票先 → 親指クソデカ兄貴さん
親指クソデカ兄貴さん2 票投票先 → テューさん
親指クソデカ兄貴さん「村人です」
青魚さん「僕狩人なんで角守ります」
津野耕平さんグレランで
青魚さん「津野緒方のラインできたぞ」
緒方誠さん「霊能CO ナガシマン村人」
ツノッチさん「死んじゃったあああああああああああああああああ」
親指クソデカ兄貴さん「死んでるうううううう」
ツノッチさん「オオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンン」
津野耕平さん「緒方は人間」
3日目の朝となりました。(18/12/18 00:01:07)
ツノッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツノッチさんを狙います。
津野耕平さんの独り言「アオーン」
テューさんの遠吠え「あか」
親指クソデカ兄貴さんを護衛します。
緒方誠さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/17 23:59:42)
ナガシマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナガシマンさん5 票投票先 → 津野耕平さん
青魚さん1 票投票先 → ナガシマンさん
テューさん0 票投票先 → 青魚さん
津野耕平さん1 票投票先 → ナガシマンさん
緒方誠さん0 票投票先 → ナガシマンさん
ツノッチさん1 票投票先 → ナガシマンさん
さん0 票投票先 → ナガシマンさん
親指クソデカ兄貴さん0 票投票先 → ツノッチさん
津野耕平さん「狐いないし順当に人外釣ればおわりちゃう?」
テューさん「かわいそう」
津野耕平さん「長嶋匠は人外」
青魚さん「ナガシマンは偽か」
津野耕平さん「霊能の効果は2日目からじゃね????」
青魚さん「霊能判定なくね?」
ナガシマンさん「霊能CO 目黒人間」
津野耕平さん「真占いはアド」
青魚さん「目黒の狐」
親指クソデカ兄貴さん「狐鍋だああああああああああああああ」
津野耕平さん「目黒はサイコパス」
親指クソデカ兄貴さん「ごんおまえだったのか・・・」
テューさん「かわいそう」
親指クソデカ兄貴さん「死んでるうううううううううう」
津野耕平さん「占いCO 目黒人間」
青魚さん「占いすげー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/17 23:54:58)
目黒祐樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
親指クソデカ兄貴さんの独り言「風呂はいりてえ」
テューさんの遠吠え「あああ」
目黒祐樹さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/17 23:53:02)
アリテューさんがツノッチに名前を変更しました。
鯖ントさんがテューに名前を変更しました。
浅い男さんが緒方誠に名前を変更しました。
sanbaさんがナガシマンに名前を変更しました。
高橋祐樹さんが津野耕平に名前を変更しました。
さんがアリテューに名前を変更しました。
津野耕平さんが高橋祐樹に名前を変更しました。
目黒祐樹さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:49:04)
親指クソデカ兄貴さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:49:04)
さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:57)
さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:44)
浅い男さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:43)
津野耕平さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:38)
鯖ントさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:38)
青魚さん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:27)
sanbaさん」が村へやってきました。(18/12/17 23:48:14)
戻る