過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 ()
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こしろん
kosiro-
[共有者]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィタ
鈴楽
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょいちょい
あいうえお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼村 〜 145439番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電さん「わいやめる
じゃあ」
こしろんさん「あとでこしろ村にきてね先にあしあのほうにいくね」
あしあさん「ごめ、作っちゃった((」
こしろんさん「俺がつくっていい?」
こしろんさん「早く」
こしろんさん「村いく」
ちょいちょいさん「リベンジ」
こしろんさん「なんでぼく?ひどい!だれかむらつくって」
たまきさん「草すぎ卍」
こしろんさん「消去法でじんろうはせきでんかたまきかあしあのどれかだとおもってたのに!」
たまきさん「草すぎ卍」
たまきさん「まじかよ」
廣電さん「おつかれ」
こしろんさん「行動内容から投票」
れもんぬさん「完ステ二期多すぎ悔い改めて」
あしあさん「投票の仕方が分からなかった感じかな?」
こしろんさん「おつかれ」
ちょいちょいさん「投票どうすればいいんやああああ」
廣電さん「あ、はい。サーセン」
こしろんさん「もう」
れもんぬさん「は?」
たまきさん「おもんな」
あしあさん「お疲れ様」
ちょいちょいさん「れもんぬ」
人 狼」の勝利です!(18/12/18 20:12:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん4 票投票先 → 廣電さん
あしあさん0 票投票先 → こしろんさん
たまきさん0 票投票先 → こしろんさん
廣電さん1 票投票先 → こしろんさん
フィタさんは都合により突然死しました・・・。
ちょいちょいさんは都合により突然死しました・・・。
あしあさん「まず、フィタ居るの?」
廣電さん「青喋ってないけど大丈夫?」
れもんぬさんワイはこしろ吊る
あしあさん「グレ把握」
たまきさん「リア狂ボコ」
ちょいちょいさん「りょ」
廣電さん「今日はグレ?」
こしろんさん「とりあえず、ちょいちょいと俺とフィタ以外はグレー」
廣電さん「うーんこの」
れもんぬさんちなみに村陣営co特になし
こしろんさん「嘘っていってたけど」
たまきさん「いったやんけ(((((」
こしろんさん「ちょいちょいって嘘ついたん?」
あしあさん「りょか」
れもんぬさん「狼側にはあるんだよなぁ」
たまきさん「りょーかい」
ちょいちょいさん「すんません。coしていい職業知らんかったです、、」
れもんぬさん「はいもうこれちょいちょいもリア狂って事でどっちか吊ってくださーい」
こしろんさん「俺吊ってもいみないよ」
廣電さん「初心者多いなここ」
たまきさん「まぁ、把握」
れもんぬさん「えぇ...(把握)」
こしろんさん「CO=カミングアウト ○○○○です!ってこと」
ちょいちょいさん「嘘」
れもんぬさんco カミングアウト 役職を言う
廣電さん「カミングアウトのこと」
あしあさん「霊COしちゃ駄目(?)なんだが……把握」
たまきさん「霊でたらだめやん」
れもんぬさん「こしろさんリア狂って事で今日グレランで行くならこしろ吊りでお願いしまーす」
こしろんさん「ちょいちょい言うなよ」
ちょいちょいさん「coとは」
たまきさん「ちょ(」
廣電さん「も」
こしろんさん「もう把握した?」
ちょいちょいさん「れいのうしゃ」
れもんぬさん黒出たら占いcoしてね
こしろんさん「共有者です!もう一人はフィタさんです!」
こしろんさん「うん」
たまきさん「何回もいうなし()」
れもんぬさん「把握」
ちょいちょいさん「これ職業いっていい?」
廣電さん「占いco黒でるまでしないでね」
れもんぬさん「占い霊能潜伏 ただし占いは黒出たらco」
こしろんさん共有者です!もう一人はフィタさんです!
あしあさん「共有把握」
こしろんさん「共有者です!もう一人はフィタさんです!」
ちょいちょいさん「草」
たまきさん「占いは黒出たら」
こしろんさん共有者です!もう一人はフィタさんです!
れもんぬさん「おは」
廣電さん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「こしろんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/18 20:05:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろんさんの独り言「共有者です!もう一人はフィタさんです!」
こしろんさんの独り言「おおかみうんこ」
あしあさんの遠吠え「占われてそう()」
こしろんさんの独り言「おおかみきしょ」
こしろんさんの独り言「おおかみばか」
たまきさんの遠吠え「占われないことを祈って()」
あしあさんの遠吠え「あるよー」
こしろんさんの独り言「おおかみあほ」
あしあさんの遠吠え「まぁ、狩人居ないから一応楽っちゃ楽ですね(?)」
たまきさんの遠吠え「一発で占われるってことあるんかね」
こしろんさんの独り言「おおかみはちんちん」
こしろんさんの独り言「共有者です!もう一人はフィタさんです!」
こしろんさんの独り言「狼うんこ」
たまきさんの遠吠え「狂初日はワロタ」
こしろんさんの独り言「おちんちん!」
こしろんさんの独り言「狼ばか」
たまきさんの遠吠え「いんじゃね(てけと)」
あしあさんの遠吠え「狂が初日じゃ無いことを願う」
こしろんさんの独り言「共有者です!もう一人はフィタさんです!」
あしあさんの遠吠え「霊騙って良いですか?黒だしされた時点で諦める野郎ですけど((は」
たまきさんの遠吠え「狂もでてくれることを願う」
こしろんさんの独り言「ぷりん♪♭」
こしろんさんの独り言「ぱん」
たまきさんの遠吠え「黒で占いcoされなければなんとかなる説()」
こしろんさんの独り言「おーい」
こしろんさんの独り言「フィタと話せるのかな」
こしろんさんの独り言「てす」
たまきさんの遠吠え「よろ」
あしあさんの遠吠え「よろー」
ちょいちょいさんを占います。
たまきさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 20:02:28)
こしろんさんみんないるんるん♪♭
れもんぬさん「7人なんですけど」
ちょいちょいさん「ノ」
こしろんさん「うんこ」
たまきさん「の」
廣電さん「いません」
ちょいちょいさん「ホラフキンの人狼しか知らん」
あしあさん「ノ」
れもんぬさん結果にコミット。点呼取ります。返事しない奴は蹴る
こしろんさん「♪♭♪♭」
こしろんさん「こんばんは〜よかった!特殊Cにして!」
ちょいちょいさん「よろー」
フィタさん「やあ」
こしろんさん「8にんにふえて!」
ちょいちょいさん「15から?」
れもんぬさん「おけ」
フィタさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:00:05)
れもんぬさん「おけ」
れもんぬさん7人はBでどうぞ
あしあさん「来るか分かんないけど誰か誘ってるんで少し待ってくれると有難い()」
こしろんさん「♪♪」
ちょいちょいさん「だいたい分かりました」
廣電さん「機器PS Vitaに変えてきた」
こしろんさん「特殊Cで。」
Lv0.1さんは身勝手な理由で自殺しました。
Lv0.1さん「ごめん落ちる」
こしろんさん「確認してくる」
れもんぬさん「たまき〜」
れもんぬさん「ルールは特殊Aで」
廣電さん「よかった よろ〜」
Lv0.1さん「?」
Lv0.1さん「ルールどうする」
れもんぬさん「うん」
廣電さん「ここ青葉さんので合ってる?」
ちょいちょいさん「8時までチェックしてきますね。」
れもんぬさん「全員戻れば20:00開始。遅れる人がいれば15分開始」
こしろんさん「こんばんは」
こしろんさん「スープのみにいく」
Lv0.1さん「こんちゃ」
Lv0.1さん「ホームの職業一覧をcheck!」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/18 19:53:20)
ちょいちょいさん「サンクス」
こしろんさん「こうもりとかいろいろ」
こしろんさん「夜のターンは初めてしたときはすごく怖かった;;;じんろうやりたいな」
Lv0.1さん「狩占霊狂とかたくさんあるよ」
ちょいちょいさん「職業って村人と人狼だけ?」
こしろんさん「慣れればわかってくるよ」
Lv0.1さん「#ちょ
うん」
こしろんさん「ちょいちょいそうだよ」
こしろんさん「たまきおっけー」
ちょいちょいさん「初見だけどこれボイチャとかないよね?全部文字だよね?」
Lv0.1さん「了解」
こしろんさん「よろしくー」
たまきさん「ご飯になるかもだけどとりま8時ちょい前くらいにまたくる」
Lv0.1さん「だから噛み合わないこともあるかも」
たまきさん「よろすく」
Lv0.1さん「こんちゃ 打つのかなり遅いよ」
こしろんさん「こんばんは」
ちょいちょいさん「よろー」
こしろんさん「なんか長く話しちゃった」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/12/18 19:48:07)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/18 19:47:58)
こしろんさん「マジかよ… 」
こしろんさん「みしろんって誰、ちなみに関係ないです()こんなところで再開するとは…じんろうがんばりましょうね」
ちょいちょいさん「星野ゲイですねー。笑」
こしろんさん「こしろんになった理由??なんか頭によぎったというか…適当につけた」
ちょいちょいさん「みしろんさんかと思った」
こしろんさん「びっくりしたわ今の名前(コテハン)なに?」
ちょいちょいさん「なぜこしろんに?」
こしろんさん「めっちゃ久しぶりですね」
こしろんさん「懐かしいチームGTとか」
ちょいちょいさん「おお!ひさしぶりぶり」
こしろんさん「GTひろですよ」
ちょいちょいさん「一年くらい受験勉強でサボってるけど、」
こしろんさん「セラミックスさんと友人の」
ちょいちょいさん「そうですよ。誰ですか?」
こしろんさん「マリカーコミュにいたひとですか???」
ちょいちょいさん「初見す」
こしろんさん「ちょいちょいってマリカーのやつ?」
ちょいちょいさん」が村へやってきました。(18/12/18 19:40:23)
あしあさん「初日以外全員黄色だ()」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 19:36:07)
こしろんさん「おけ」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 19:34:45)
れもんぬさん「8時or15分スタート」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/18 19:31:54)
戻る