過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
るい

[占い師]
(死 亡)
 
 
WTFみょみょみょ
みょみょみょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイカ
Aikalda
[村 人]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしろん
kosiro-
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鼻づまり
鼻づまり
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145440番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
デデンネさん「てくった」
こしろんさん「ね」
こしろんさん「次の村できたらおちえて!」
こしろんさん「#るい 俺うだがわないで!」
あしあさん「りょ」
鼻づまりさん「おけ」
こしろんさん「お風呂入るね」
るいさん「最初デデンネさん占って次こしろんさん占って……二人とも村人という」
こしろんさん「俺心理学とかむいてるかな」
鼻づまりさん「余談だけど鼻づまり治った(」
デデンネさん「ええんやで」
こしろんさん「ごめんね、」
鼻づまりさん「霊能出番なし()」
こしろんさん「初日はデデンネ守ろうとおもってたけどミスった」
デデンネさん「やっぱあしあとみょかーー」
初日脱糞者さん「やっぱりあしあじゃねーか!」
るいさん「おつ
やっぱあしあさんかー」
こしろんさん「おつかれ、ネタバレすると俺はアイカを守ったんです」
鼻づまりさん「まぁやっばそうだよな」
あしあさん「お疲れ様…あの時操作誤ったから負けるかと思ったぁぁ」
デデンネさん「うわああほらわしの読み当たってたおつ」
アイカさん「あああああああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/12/18 20:58:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
アイカさん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん2 票投票先 → アイカさん
鼻づまりさん「さぁどうだ」
デデンネさん「ちょ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → アイカさん
アイカさん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん1 票投票先 → あしあさん
こしろんさん「まあわかる職業だからね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
アイカさん1 票投票先 → あしあさん
初日脱糞者さん1 票投票先 → アイカさん
鼻づまりさん「えっすげぇ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
アイカさん1 票投票先 → あしあさん
初日脱糞者さん1 票投票先 → アイカさん
こしろんさん「ヒントいうともう俺は全ての人の職業とかわかってる」
鼻づまりさん「観戦もおもろいな(最初に吊るされた人)」
るいさん「んじゃあしあか……」
デデンネさん「脱糞は蝙蝠やぞ」
鼻づまりさん「ていうか初日脱糞者で吹いたの自分だけ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デデンネさん「いや、あしあだと思う」
アイカさん「ボクも沈黙です…」
るいさん「間違えた、あしあか初日糞か」
こしろんさん「どっちやw」
初日脱糞者さん「もう沈黙しとくわ」
デデンネさん「だめです」
鼻づまりさん「ええで」
るいさん「じゃあアイカか初日糞が人狼かな?」
鼻づまりさん「狩人死んだなこれは」
こしろんさん「ネタバレいい?」
デデンネさん「で脱糞が蝙蝠、初日なんだったんだろ」
鼻づまりさん「あしあかー」
初日脱糞者さん「おは」
こしろんさん「草」
デデンネさん「やっぱあしあやなこれ」
鼻づまりさん「おっ、これは人狼あと一人か」
アイカさん「おはよう…」
デデンネさん「こしろは村人、アイカがもう一人の村人かな…?」
アイカさん「うぅ…」
あしあさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(18/12/18 20:54:36)
こしろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろんさんを狙います。
こしろんさんの独り言「おおかみばか」
こしろんさんの独り言「なんで遠吠えするの?」
鼻づまりさん「w」
あしあさんの遠吠え「でも、初日もこしろもうちの事怪しんでるからきっと負けるなー」
こしろんさんの独り言「なにこれ」
デデンネさん「てって打つと予測変換の一番最初にデデンネ出るの草」
あしあさんの遠吠え「こしろ…うーん……」
るいさん「実際なんだったのさ?」
鼻づまりさん「みょみょさん何だったん?」
デデンネさん「知恵熱出るわ熱出てたわ」
あしあさんの遠吠え「どちらかが狩人なんだよね…どうするか……」
鼻づまりさん「やぁやぁ」
初日脱糞者さんを護衛します。
WTFみょみょみょさん「あああああああ(脱糞)」
鼻づまりさん「それな。もう頭おかしくなるわ」
あしあさんの遠吠え「ごめんね……あのとき操作誤ってアイカやってたごめん((」
デデンネさん「あいうえお」
るいさん「もうわかんね
人数多いと面白いけどややこしいな」
アイカさんの独り言「終わった」
鼻づまりさん「なるほ」
4日目の夜となりました。(18/12/18 20:52:28)
WTFみょみょみょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → WTFみょみょみょさん
こしろんさん1 票投票先 → WTFみょみょみょさん
WTFみょみょみょさん3 票投票先 → こしろんさん
アイカさん0 票投票先 → WTFみょみょみょさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → あしあさん
デデンネさん「その他は蝙蝠」
アイカさん…悪足掻き?
あしあさん「把握」
鼻づまりさん「その他が何だったのかも謎」
WTFみょみょみょさんいやまて。こしろんや他の可能性は?
初日脱糞者さん「あえてあしあつるわ」
こしろんさん「みょみょみょのほうにするか」
アイカさん「そこはもうおまかせで」
デデンネさん「んー……?」
デデンネさん「蝙蝠生きてる?としたら初日誰だよ」
こしろんさん「どっちつる?」
アイカさん「ではみょみょみょさんでよろしいですか?」
WTFみょみょみょさん「mjk」
アイカさん「ボクもそう思います」
こしろんさん「自分はあしあかみよみょかなと」
初日脱糞者さん「WTFみょみょみょさんが怪しいとおもいまーす」
デデンネさん「一人余ってない?役職なんだっけ」
鼻づまりさん「今死んでるのって霊能と占いと村人か……あ、狩人生きてたわ」
るいさん「いや〜、すごいもどかしいな」
アイカさん「うん。大丈夫と思うよ。」
デデンネさん「村人は二人、狼も二人、占い霊能死亡…ん?」
こしろんさん「○○○が怪しいとかさ」
WTFみょみょみょさん「そう見ていいんじゃない?」
あしあさん「占いは初日犠牲者と見ていいかな…?」
こしろんさん「ちょっと、個人的っていうか主観的に見て発言しない?」
デデンネさん「んーと…」
るいさん「こしろんは村人だった」
WTFみょみょみょさん「占いし一番最初に死んだんか?」
アイカさん「ごめん!→?に脳内変換しといて」
鼻づまりさん「もう村人しか残ってない……?」
アイカさん「占い死んだんじゃない!」
こしろんさん「うらないし、初日犠牲者説」
るいさん「そっかあ。
今回は駆け引き間違えたな。」
デデンネさん「あしああやしみ」
WTFみょみょみょさん「幸運やな」
こしろんさん「うらないしはいる?」
初日脱糞者さん「狩人いいねぇ」
鼻づまりさん「狩人いるから塩してもよかったのでは」
あしあさん「死んでないみたい」
デデンネさん「狩人いるからそういうのはバンバンしてええんやで」
初日脱糞者さん「おは」
あしあさん「おはよ」
デデンネさん「おお狩人か」
るいさん「狼に殺されたくなかったからさ……
村人で通そうと思ったんだけど。」
こしろんさん「誰もしななかったの?」
WTFみょみょみょさん「おっは」
アイカさん「おはよう。狩人ナイス。」
デデンネさん「ん?」
こしろんさん「おは」
鼻づまりさん「辛いね」
デデンネさん「遠吠え減ったな」
4日目の朝となりました。(18/12/18 20:47:18)
アイカさんを護衛します。
アイカさんの独り言「五人」
デデンネさん「うーん負けの流れ…」
鼻づまりさん「えっ、るいさん占いか……これはキツいな……」
デデンネさん「なぜ塩しなかった!!!」
デデンネさん「あしあとみょかな…?」
るいさん「あーあ。
占い師だったのに」
アイカさんの独り言「あらぁ」
鼻づまりさん「るいさんか……」
WTFみょみょみょさんの遠吠え「あーびびった」
デデンネさん「るい違ったか」
アイカさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/18 20:45:52)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → るいさん
こしろんさん0 票投票先 → るいさん
WTFみょみょみょさん2 票投票先 → るいさん
アイカさん0 票投票先 → WTFみょみょみょさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → るいさん
るいさん4 票投票先 → WTFみょみょみょさん
鼻づまりさん「おぉ。これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → アイカさん
こしろんさん1 票投票先 → るいさん
WTFみょみょみょさん2 票投票先 → こしろんさん
アイカさん1 票投票先 → WTFみょみょみょさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → るいさん
るいさん2 票投票先 → WTFみょみょみょさん
デデンネさん「やっぱあしあ怪しいよね」
るいさん「こしろんさんそんなこと言ったら疑えないやん〜」
アイカさん「グレランかなぁ」
鼻づまりさん「あしあ怪しくね?」
あしあさん「どーしよ…」
初日脱糞者さん「殺られることに対して軽いから村人かな」
デデンネさん「出たリア狂」
WTFみょみょみょさん「うーん,,,」
デデンネさん「こしろは嘘ついてる感じしないんだよなー」
こしろんさん「俺をじんろうと疑ってもらってもかまわないよ」
アイカさん「う〜ん…」
デデンネさん「誰が嘘ついてるんだろ、わしは村人だし」
鼻づまりさん「失敗したな……」
こしろんさん「るいかみょみょか俺かあいかの二人が嘘つき」
デデンネさん「おう」
初日脱糞者さん「初日って初日犠牲者のほうな」
WTFみょみょみょさん「おけい」
るいさん「占いしはよ」
あしあさん「とりあえずグレ幅を狭めます?」
デデンネさん「霊能かー、塩った方がよかったかも」
鼻づまりさん「えっそうなん?」
こしろんさん「初日は蝙蝠だからとりあえず省こう」
WTFみょみょみょさん「初日占いの可能性か・・・」
鼻づまりさん「活躍することなく死亡。かなし。」
デデンネさん「経験談だけど朝一番最初に発言した人人狼の確率高いんだよ」
アイカさん「ぼくは嘘ついてないよ…?」
こしろんさん「村人の中に嘘つきがいるんやで」
アイカさん「初日占いの可能性微レ」
鼻づまりさん「霊能者です」
あしあさん「占い居ない……?」
るいさん「えー、わかんね」
鼻づまりさん「ふーむ…」
デデンネさん「役職なんやったん?」
アイカさん「誰吊りか」
デデンネさん「あしあかるいが怪しいんだよなあ」
こしろんさん「占いし誰?」
鼻づまりさん「自分、役職名乗ったほうがよかった?」
初日脱糞者さん「デデンネ殺ったのか…」
WTFみょみょみょさん「こわいなーとずまりすとこ」
デデンネさん「まあ風邪引いてたし(?)」
こしろんさん「こわいこわい」
デデンネさん「ネキ!!」
アイカさん「ふむふむ」
WTFみょみょみょさん「おっはよう」
鼻づまりさん「デデンネニキイイィィィ!!」
こしろんさん「おは」
るいさん「はよーざいます」
デデンネさん「ぐえ」
アイカさん「おはよう」
初日脱糞者さん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
鼻づまりさん「ひま」
3日目の朝となりました。(18/12/18 20:39:46)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろんさんを占います。
WTFみょみょみょさんの遠吠え「はい」
鼻づまりさん「初心者ゆえに……(」
あしあさんの遠吠え「時間の最後辺りに噛みましょ」
デデンネさんを狙います。
あしあさんの遠吠え「りょか」
WTFみょみょみょさんの遠吠え「デデンネ行きましょう」
あしあさんの遠吠え「なんですか?」
るいさんを護衛します。
WTFみょみょみょさんの遠吠え「ねぇ」
鼻づまりさん「えっ怪しい行動してたか……」
あしあさんの遠吠え「誰行きます?蝙蝠はほっとこう」
2日目の夜となりました。(18/12/18 20:38:11)
鼻づまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
こしろんさん2 票投票先 → 鼻づまりさん
WTFみょみょみょさん0 票投票先 → デデンネさん
アイカさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
鼻づまりさん4 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん1 票投票先 → るいさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → 鼻づまりさん
るいさん1 票投票先 → こしろんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 鼻づまりさん
こしろんさん2 票投票先 → 鼻づまりさん
WTFみょみょみょさん1 票投票先 → デデンネさん
アイカさん0 票投票先 → WTFみょみょみょさん
鼻づまりさん2 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん1 票投票先 → るいさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → あしあさん
るいさん1 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん「把握」
こしろんさん「こしろとWTFみょみょみょさんとででんねとあいかとるいが村人」
あしあさん「蝙蝠把握」
初日脱糞者さん「もうはじまってたのか蝙蝠CO」
WTFみょみょみょさん「なんだかなぁ・・・」
アイカさん「へー」
デデンネさん「グレランか……」
アイカさん「今日はグレラン吊り?」
あしあさん「スパイはFだからないよ」
こしろんさん「村人五人!?!?」
デデンネさん「うーん、嫌なこと考えた」
アイカさん「コウモリかスパイか」
こしろんさん「その他はこうもりだっけ?ゆってね」
WTFみょみょみょさん「なるほど。仕組みをやっと理解した(今日はじめてここ来た人)」
デデンネさん「占い塩ええで」
アイカさん「んん…」
るいさん「ん?村人3人じゃないの?」
あしあさん「占いか蝙蝠のどちらかならCOしてください」
鼻づまりさん「え、自分も役職公開したほうがええか?」
こしろんさん「村人一人おおい?」
デデンネさん「二人嘘ついてますね…」
WTFみょみょみょさん「れもんもいるんか?」
鼻づまりさん「おい村人4人いるぞ」
こしろんさん「あららら」
デデンネさん「れもんてめえだよ」
アイカさん「グレラン?かな?」
るいさん「村人なんですよねえ」
デデンネさん「リア狂じゃないからいいけどね」
あしあさん「村COは信じたくないんだが…」
デデンネさん「え、わしも村人」
WTFみょみょみょさん「ぼくも村人」
アイカさん「ありゃ」
こしろんさん「デデンネごめん…」
デデンネさん「狩人一人だし占いだけでええかと」
アイカさん「ぼく村人です」
こしろんさん「アナタの役割は「こしろ」です。」
デデンネさん「こしろちょっと黙れ」
あしあさん「村COは怪しみます((」
鼻づまりさん「役職言ってく感じ?」
こしろんさん「こしろ村人です」
アイカさん「おはよう」
デデンネさん「占い塩どぞ」
るいさん「おはです」
WTFみょみょみょさん「おは」
こしろんさん「おはよ」
鼻づまりさん「おはろー」
あしあさん「おはよ」
デデンネさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/18 20:31:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを占います。
こしろんさんの独り言「村」
初日犠牲者さんを狙います。
こしろんさんの独り言「あああ」
アイカさんの独り言「ふぁーーーーーーw」
あしあさんの遠吠え「連続狼か()よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 20:31:16)
鼻づまりさん「占いありで」
アイカさん「なんでも」
鼻づまりさん「!?!?デデンネニキやばいぞそれ…」
WTFみょみょみょさん「おけい」
デデンネさん「なし」
鼻づまりさん「おけぃ」
こしろんさん「希望聞いてから始めるか」
デデンネさん「38度ある」
WTFみょみょみょさん「いつ開始や?」
あしあさん「分かった、始める」
アイカさん「さっさと始めよ」
こしろんさん「もう来ないと思う」
アイカさん「カラオケ番組うるせー!!( 'ロ' )」
デデンネさん「眠気がこない」
WTFみょみょみょさん「すごいねぇ」
こしろんさん「のどいたい風邪気味かな」
あしあさん「こしろ、あと誰か来る?」
鼻づまりさん「賑やかですねー」
アイカさん「大歓迎なんだけどね?」
鼻づまりさん「よろ」
アイカさん「うわまたきた」
鼻づまりさん「自分も鼻づまりだわ。(名前通りの)」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:28:15)
こしろんさん「画面ごしに風邪うつすなよ」
WTFみょみょみょさん「風邪兄貴ちゃんと寝て(良心)」
鼻づまりさん「よろぴく」
デデンネさん「つまり判断力が鈍ります」
あしあさん「りょ」
アイカさん「いっきに来てくさ」
こしろんさん「あと少しまって」
デデンネさん「風邪引いてる奴が来たぞ〜」
アイカさん「絶対勝つわよ」
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/18 20:27:03)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:27:02)
こしろんさん「アイカとじんろうしたいグヘヘ」
WTFみょみょみょさん「ハイよろしくゥ!」
アイカさん「全員居ます」
あしあさん「落ちないといけないみたいなのでやります」
こしろんさん「こんばんは」
WTFみょみょみょさん「下北沢テスト」
鼻づまりさん「よろー」
アイカさん来た
こしろんさん「そうです。村人がわは、じんろうを全員殺せば勝ち」
鼻づまりさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:25:52)
こしろんさん「ほーんだいたい何時ぐらいになりそう?」
WTFみょみょみょさん「人狼と一対一になったら敗けだっけ?」
あしあさん「誰か誘ってるから…その人来てからかな…来ないと言ったら始める」
こしろんさん「何時開始?」
WTFみょみょみょさん「はじめてこの人狼やるわ」
こしろんさん「こんばんは」
WTFみょみょみょさん「テスト」
こしろんさん「教えて」
アイカさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:23:35)
こしろんさん「何時開始??」
WTFみょみょみょさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:23:19)
こしろんさん「今宣伝してる」
こしろんさん「よかった」
あしあさん「居るよ」
こしろんさん「あしあいる??」
こしろんさん「ああ」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:17:28)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 20:16:12)
戻る