過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[狂 人]
(生存中)
 
 
猫しろ♭
kosiro-
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[狩 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デネネネネネネネネネネネネネネネネネ村 〜 145444番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
猫しろ♭さん「次の村へGO!」
猫しろ♭さん「村人たてて」
猫しろ♭さん「たてて」
猫しろ♭さん「暴れすぎました」
猫しろ♭さん「ごめんなさい」
パックさん「次の村どうする?」
猫しろ♭さん「ごめんなさい」
デデンネさん「本当に許して、ごめんなさい」
たまきさん「リア狂うざい」
猫しろ♭さん「たまきがじんろうっていう自信はたっぷりあったよ!」
たまきさん「ほんとよ」
たまきさん「白出しされてんのにわざわざさぁ…」
猫しろ♭さん「俺天才!!」
さん「外れてたら負けたんやで…」
猫しろ♭さん「俺天才だね」
猫しろ♭さん「俺?天才だよ」
猫しろ♭さん「村建てて早く」
たまきさん「こしろなんなんまじ」
デデンネさん「村建ておな」
猫しろ♭さん「4人占いとか面白」
あしあさん「あの時はイラつきました( ^^)((は&キレ性((」
パックさん「村すらでもない…」
デデンネさん「ごーめーんーってー1wって思ってなかったってー」
たまきさん「まじ卍」
猫しろ♭さん「たまきとデデンネは偽、あしあは本物、俺は嘘つきwww」
あしあさん「あ、お疲れ様」
たまきさん「負け確だけどあえて試しにこしろ吊るいうたのに吊らんとか」
さん「こしろ占いじゃないのかよ…」
デデンネさん「たまき白すればよかった、ごめんね」
猫しろ♭さん「占いし4人w」
さん「ありがとー」
たまきさん「こしろ勘てあてるとかW」
さん「いや今思い出したけどもともと1wだわ」
パックさん「桃守って正解だったーーーー!!!」
デデンネさん「ごめん狼一人とは思ってなかった」
猫しろ♭さん「やった!」
デデンネさん「ありゃ、お疲れ」
たまきさん「狂仕事しろや」
さん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(18/12/18 22:37:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん4 票投票先 → 猫しろ♭さん
さん0 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → たまきさん
猫しろ♭さん1 票投票先 → たまきさん
あしあさん「デデンネが狼だよ、でこしろが狂(多分)」
猫しろ♭さん「たまき吊り」
さん「この感じ1w?」
たまきさん「わいはこしろ吊る」
パックさん「桃守って正解だった」
猫しろ♭さん「たまき吊りね」
パックさん「デデンネ本物だな」
たまきさん無理ゲー
さん「まぁ明日もあるのでたまき吊りでおけ?」
デデンネさん「勘違いさせてすまん、初日霊?」
デデンネさん「わしがモノホンなんだよなぁ」
さん「霊塩って言うから…
もう霊いないのかな」
猫しろ♭さん「僕は本物の占いしだから、ちゃんと発言しないとね」
パックさん「れいのうでた?」
デデンネさん「たまき吊りかな…」
猫しろ♭さん「一日めに二人に白ってゆわれてるから、俺は占い発言する必要ないじゃん?」
デデンネさん「わしは違う、占い塩してるのに何故するんだよ」
さん「今んところたまき吊り」
たまきさん「黒出しされたら吊る傾向あるから対抗のしようがないよね。うん。」
デデンネさん「どっちかが嘘付いてる、もしくはどっちも嘘か」
さん「え?デデ霊?」
たまきさんあらーWW
デデンネさん「黒かー」
デデンネさん「霊塩ー」
さん「こしろも結果」
パックさん「れいのう出て」
猫しろ♭さん「占い結果たまき黒」
デデンネさん「こしろなんじゃらほい」
さん「おは
村2 狼1 占い1 霊1 狂人1 狩人1
霊と占いは結果どうぞ」
たまきさん「白把握」
猫しろ♭さん「一つゆうね。」
パックさん「れいのう誰?」
たまきさん「ナイスゥ」
デデンネさん「占い結果パック白」
パックさん「れいのうー」
あしあさん「でも狩人ナイス、一日稼げた(?)」
猫しろ♭さん「おは」
デデンネさん「おはよー、狩人ナイス」
パックさん「おは」
たまきさん「おはよ」
あしあさん「こしろが狂なら理解できるけどさぁ…ほんまふざけんなや」
3日目の朝となりました。(18/12/18 22:32:18)
さんを護衛します。
デデンネさんの独り言「狼は多分わし噛みかな」
さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「デデンネ狂でいいん?」
猫しろ♭さんの独り言「草」
あしあさん「ほらもう知らん、ふざけんなや」
デデンネさんの独り言「まあわしが狂人なんですけどね」
2日目の夜となりました。(18/12/18 22:31:22)
あしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デデンネさん2 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → あしあさん
さん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → デデンネさん
パックさん0 票投票先 → デデンネさん
猫しろ♭さん0 票投票先 → あしあさん
パックさん「村すら?」
猫しろ♭さん「様子見るためですね」
たまきさん「こしろリア狂かおま(」
猫しろ♭さん「あしあ吊り」
たまきさん「せやね」
さん「ロラかな
なんでこしろ早くでなかった?」
あしあさん「占ロラは把握」
猫しろ♭さん「そうするか」
たまきさん「今日はデデンネかあしあで」
デデンネさん「んー」
あしあさん「じゃあもうそんな勝手に思っとけば良いじゃん」
パックさん「占いロラして明日れいのう結果で動く?」
猫しろ♭さん「俺は本物ね」
さん「草
こしろ対抗占い把握」
たまきさん「それは思う」
たまきさん「んー、まぁ把握」
さん「ほとんどタイミング同じだから見てないかと」
デデンネさん「タイミング同じだったからどっちも疑えると思うんだが」
パックさん「3?」
猫しろ♭さん「デデンネがきょうじんで、あしあがじんろうかな。占い結果桃白」
たまきさん「こしろ結果をどうぞ」
たまきさん「えww」
たまきさん「狩人は狂じゃないと思う方(?)」
パックさん「デデンネ狂人か人狼であしあの結果に便乗した?」
さん「まぁこしろ白は確定かな」
猫しろ♭さん「えっと…俺も占いしだで」
あしあさん「うちも同じでビックリした()」
さん「ロラか…」
たまきさん「占いロラおけ」
デデンネさん「どうあがいても白」
たまきさん「タイミングも同じで草」
あしあさん「占ロラ把握」
さん「いや対抗いたわ」
猫しろ♭さん「占ロラね」
パックさん「ーえ」
デデンネさん「おいおい」
さん「占い把握
対抗は?」
猫しろ♭さん「狼co!!!!!!!!!!!!!!!!嘘です村人だで」
たまきさん「結果同じで草」
猫しろ♭さん「おは」
あしあさん「対抗把握」
たまきさん「把握」
さん「おは
村2 狼1 占い1 霊1 狂人1 狩人1」
デデンネさん「あれ」
たまきさん「占いどうぞ」
デデンネさん「占いcoこしろ白」
あしあさん「占いCO
 こしろ白」
パックさん「おは」
たまきさん「おはよ」
デデンネさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/18 22:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫しろ♭さんを占います。
猫しろ♭さんの独り言「狼co!!!!!!!!!!!!!!!!嘘です村人だで」
あしあさんの独り言「様子見」
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんの独り言「いいこと思い付いた」
たまきさんの遠吠え「はやがみワロタッタァ」
あしあさんの独り言「狩人居るから挨拶してからCOするか」
たまきさんの遠吠え「まじうんこ」
たまきさんの遠吠え「ふざきんなwwwwww」
あしあさんの独り言「やったぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 22:24:26)
猫しろ♭さん「だれか一人きてほしい」
たまきさん「うい」
デデンネさん「はじめまーす」
パックさん「3:2でAだね」
デデンネさん「Aが多いのでAにする」
パックさん「うん」
たまきさん「A」
さん「だれかひとりきてほしい…」
パックさん「Aで」
デデンネさん「じゃあB」
たまきさん「見てくるわ」
さん「A」
パックさん「AorB」
たまきさん「役職把握してないからどれでも」
猫しろ♭さん「どれでもいいよ」
あしあさん「B」
デデンネさん「あらため希望」
猫しろ♭さん「おちんち」
パックさん「あ、いた」
パックさん「デデンネは?」
デデンネさん「やるか」
猫しろ♭さん「始めるか…」
あしあさん「やろ」
たまきさん「もうしようぞ」
さん「やる?」
パックさん「始めてもいいんじゃない?」
デデンネさん「こーーなーーいーー」
猫しろ♭さん「誰もこない!」
さん「うい」
たまきさん「ぷらのといっつもほちるやん」
パックさん「了解」
デデンネさん「もうちょっとまとうず」
たまきさん「あく((((((」
デデンネさん「うん()」
あしあさん「「呼んで」ね((」
猫しろ♭さん「誰もこないな」
パックさん「全員いる?」
たまきさん「ののののの」
デデンネさん「こしろが読んでくれてるのでまつ」
あしあさん「居る」
さん「みんないる?」
猫しろ♭さん「♪♭」
パックさん「多数決しよーーー」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
猫しろ♭さん「どれでもん」
さん「Aやりたい」
パックさん「Bで」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
あしあさん「7人ならBやりt((」
デデンネさん「ゲシッ」
ぷらのとさんは都合により追い出されました。
さん「ノシ」
猫しろ♭さん「よんでる」
たまきさん「あくしよ」
デデンネさん「蹴るか」
あしあさん「赤いか…蹴る?」
たまきさん「ぷらのとキックして。どうぞ」
猫しろ♭さん「ののの」
デデンネさん「ぷらのとが赤い」
たまきさん「ハムノシ」
パックさん「1!」
あしあさん「ノ」
パックさん「みんなに従うよ」
デデンネさん「あ、点呼もとっとこハム太郎」
猫しろ♭さん「ぷらのとハムランでよんでくる」
たまきさん「C」
猫しろ♭さん「特殊Cね」
さん「またCがいい」
あしあさん「C」
あしあさん「やりたい」
たまきさん「おれんじのぷらのとおる?」
猫しろ♭さん「やろう」
デデンネさん「やろっか、希望」
ぷらのとさんが猫しろ♭に名前を変更しました。
猫しろ♭さん「♪♭」
デデンネさん「やる?」
パックさん「始めよー」
こしろんさんがぷらのとに名前を変更しました。
たまきさん「やろっさ」
猫しろ♭さん「狩人のほうが俺は向いてる」
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
デデンネさん「あーびびった」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:10:26)
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:10:24)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:10:12)
さん「次は村いいな」
さん」が村へやってきました。(18/12/18 22:09:28)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:08:55)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:07:09)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:04:59)
戻る