過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
1234567891
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145447番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「うちは終わってから何回吠えたでしょうか?((」
初日犠牲者さん「アォォォーーン」
初日犠牲者さん「建てたアオォォーーン……」
初日犠牲者さん「アォォォォォォォォン」
初日犠牲者さん「桃かー」
初日犠牲者さん「まぁ私なんだけどww」
初日犠牲者さん「えっ」
初日犠牲者さん「あしあ二回吠えたなw」
初日犠牲者さん「建ててくるアオォォーーン……」
初日犠牲者さん「私じゃないんだけど…」
初日犠牲者さん「二回目はうち違う」
初日犠牲者さん「俺吠えてないーー」
初日犠牲者さん「2回目だれ?」
初日犠牲者さん「ネタ楽しす」
初日犠牲者さん「桃か」
初日犠牲者さん「正解、二回目はの遠吠えは知らん」
初日犠牲者さん「ネタ村したいw」
初日犠牲者さん「あしあ」
初日犠牲者さん「あしあ?」
初日犠牲者さん「やるか()」
初日犠牲者さん「またネタやる?
明日続きする?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「吠えたのは誰でしょう」
初日犠牲者さん「やる?w」
初日犠牲者さん「アオォォーーン……」
初日犠牲者さん「どーする?」
初日犠牲者さん「もう狼やだよww」
初日犠牲者さん「ほんとそれ」
初日犠牲者さん「そしてまた桃かよw」
初日犠牲者さん「3回連続wwww」
初日犠牲者さん「wwww」
初日犠牲者さん「村陣営が勝ったところ見たことないんだが…(白目)」
人 狼」の勝利です!(18/12/18 23:50:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「正解w」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「あしあ?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「問題:最初に吠えたのは誰でしょうか」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「行動対象の一番最初の人狼!」
初日犠牲者さん「私でした!」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「多分」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「真ん中どれ言ってる人パックだな」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「真ん中どれ!」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「狼対抗把握!!!!!」
初日犠牲者さん「真ん中分からん」
初日犠牲者さん「真ん中に入れよう!」
初日犠牲者さん「リア狂になろう!!」
初日犠牲者さん「みんな把握!!」
初日犠牲者さん「よし、みぎ隣に入れて平和にしよ、めでたしめでたし(不可能)」
初日犠牲者さん「俺狼!!!!!!!」
初日犠牲者さん「占いはいないね」
初日犠牲者さん「村人CO」
初日犠牲者さん「吊っていいよ!」
初日犠牲者さん「狼把握(分からない)」
初日犠牲者さん「レイノウだよ」
初日犠牲者さん狼CO
初日犠牲者さん「おはseox」
初日犠牲者さん「占い居ないパターン」
初日犠牲者さん「おはよ、はや」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/18 23:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 23:42:54)
初日犠牲者さん「いいよー」
初日犠牲者さん「いいよ」
初日犠牲者さん「Aでいい?」
初日犠牲者さん「やろ」
初日犠牲者さん「やるかww」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「バレた((」
パックさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「空白やめてや」
初日犠牲者さん「いい?」
初日犠牲者さん「知らね」
あしあさんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ハムスターの回し車の音がうるさい!」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「名前も変えるか?」
初日犠牲者さん「居た」
初日犠牲者さん「桃ー」
初日犠牲者さん「ネタ村だ!!」
初日犠牲者さん「できてた((」
初日犠牲者さん「いる」
初日犠牲者さん「色は1」
初日犠牲者さん「誰か居る?」
初日犠牲者さん「一応色は揃えた()」
初日犠牲者さん「どうする?」
初日犠牲者さん「やっぱり3人?」
初日犠牲者さん「どちらでも」
初日犠牲者さん参戦させたかった
初日犠牲者さん「ネタ村するのー?」
初日犠牲者さん「あーそっか(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「まじか」
初日犠牲者さん「ネタ村?」
初日犠牲者さん「同IPとしてPCから参戦できなかった(´・ω・)」
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:35:32)
初日犠牲者さん「ネタ村やりたいw」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:35:16)
さん」が村へやってきました。(18/12/18 23:35:05)
戻る