過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
1234567891
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ネタ村 〜 145449番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
初日犠牲者さん「あしあかなー…」
初日犠牲者さん「忘れようか^^」
初日犠牲者さん「作ったよ」
初日犠牲者さん「まじで気になるんだが…」
初日犠牲者さん「うん」
初日犠牲者さん「もうこの話は終わろ?^^」
初日犠牲者さん「だから俺、狼だお!しかいってないよ!」
初日犠牲者さん「やっぱりパックだろ」
初日犠牲者さん「俺違う!」
初日犠牲者さん「とりま殺るなら誰か建てて((は」
初日犠牲者さん「これは私じゃない!!」
初日犠牲者さん「うちはまじで違う」
初日犠牲者さん「白状しなさい!」
初日犠牲者さん「じゃあ本気でだれだよ、こっわ」
初日犠牲者さん「桃かあしあいい加減にしろ!」
初日犠牲者さん「やりたい」
初日犠牲者さん「ほら白状しろ!」
初日犠牲者さん「うちは日本語しか喋ってない((」
初日犠牲者さん「俺は、狼だお!しかいってない」
初日犠牲者さん「????????????」
初日犠牲者さん「とりま殺る?」
初日犠牲者さん「パックだろ」
初日犠牲者さん「私もいわないし」
初日犠牲者さん「あしあも違うっていうから」
初日犠牲者さん「てか誰か自問自答してて草」
初日犠牲者さん「うちは下ネタ言わんもん」
初日犠牲者さん「殺るか?」
初日犠牲者さん「なんで私なの!?」
初日犠牲者さん「まだ殺る?」
初日犠牲者さん「一応狼だお!は俺」
初日犠牲者さん「桃か」
初日犠牲者さん「桃でしょ」
初日犠牲者さん「とりあえず下ネタ誰?」
初日犠牲者さん「この会話すら誰が何を言ってるのか分からないからなw」
初日犠牲者さん「やっと理解した」
初日犠牲者さん「誰が誰だか分かってもどこにいるかわかんないからいいんじゃない?w」
初日犠牲者さん「そのまんま」
初日犠牲者さん「TVとかに出てくる字幕だよ((」
初日犠牲者さん「結構字幕ってなに?」
初日犠牲者さん「確かに…合わせる?」
初日犠牲者さん「みんな一人称違うから分かりやすい」
初日犠牲者さん「下ネタ誰?狼だお!は俺」
初日犠牲者さん「下ネタ言ってたの誰だ!!」
初日犠牲者さん「桃か」
初日犠牲者さん「うちですた((」
初日犠牲者さん「私です(」
初日犠牲者さん「それな」
初日犠牲者さん「狼強い」
初日犠牲者さん「最後に吠えたのは((強制終了」
初日犠牲者さん「いっつも狼が勝つのやね」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/19 00:03:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「あしあ下ネタ?それとも狼だお?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「字幕??」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「正解は字幕って事で()」
初日犠牲者さん「あしあでは無さそうなんだけど(」
初日犠牲者さん「狼だォォォオ」
初日犠牲者さん「あ、夜に一回吠えたわw」
初日犠牲者さん「吠えてるの狼かな??」
初日犠牲者さん「下ネタ誰?俺no」
初日犠牲者さん「下ネタ嫌いです((」
初日犠牲者さん「(まだ吠えて)ないです」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「ことごとくスルーされる下ネタ」
初日犠牲者さん「あしあ?」
初日犠牲者さん「狼だお!」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「誰か吠えてるでしょうか?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「俺れいのう」
初日犠牲者さん「二人いる」
初日犠牲者さんSEXだお!
初日犠牲者さん「霊スラ(大嘘)」
初日犠牲者さん「はい0時」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「なんか二人いない?」
初日犠牲者さん「ひづけまたぐじゃん!」
初日犠牲者さん「うちが人狼!!」
初日犠牲者さん狼だお!
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「(夜中じゃ)ないです」
初日犠牲者さん「どっちやw」
初日犠牲者さん「もう夜中か…」
初日犠牲者さん「狼だお!」
初日犠牲者さん「ちなみに人狼でっす」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「占いCO初日白」
初日犠牲者さん「おはsex」
初日犠牲者さん「占いは出ましょう」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/18 23:58:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの遠吠え「占い居るね」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 23:57:52)
初日犠牲者さん「ありがとう」
初日犠牲者さん「開始ー(」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「9ね」
初日犠牲者さん「何番?」
初日犠牲者さん「9」
初日犠牲者さん「アオォォーーン」
パックさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
パックさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:56:13)
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/18 23:55:20)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/18 23:54:57)
戻る