過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
HN ◆H9T1rOPgTI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
;-)
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
1234567891
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ネタ村 〜 145450番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「私やる」
初日犠牲者さん「一応建ててくる」
初日犠牲者さん「落ちます。同村ありがとうございました。」
初日犠牲者さん「ネタ以外でやりたい」
初日犠牲者さん「おわり?」
初日犠牲者さん「やりたいけど」
初日犠牲者さん「りょ」
初日犠牲者さん「今日は解散」
初日犠牲者さん「まだ殺れる人は挙手ノ」
初日犠牲者さん「もうこれわけわかんねぇな」
初日犠牲者さん「狼人狼負けちゃったー」
初日犠牲者さん「初日に吊られても勝つ男」
初日犠牲者さん「無能くんちゃんのひとり勝ちw」
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「初めて人狼陣営負けたね!!やったぁ!!」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「あーあ」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「おー!?w」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 00:35:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「昼^^」
初日犠牲者さん「何らかの手違いで狼吊れ」
初日犠牲者さん「当たり前^^」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「狼吊れ」
初日犠牲者さん「初日黒」
初日犠牲者さん「狂だなっ」
初日犠牲者さん「占いCO!」
初日犠牲者さん「0:33」
初日犠牲者さん「今何時?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「分からん」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「そういえば占い居なくなったみたいだね」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「残ってるのさっきの3人か?」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「なるほ」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「 あしあさっきのネタ村でも質問してきたから」
初日犠牲者さん「なるほ」
初日犠牲者さん(´°ω°`)
初日犠牲者さん「初日吊り!!!」
初日犠牲者さん「しゃべり方(」
初日犠牲者さん(´°ω°`)
初日犠牲者さん狼CO!
初日犠牲者さん「もっとハイになれぇぇ」
初日犠牲者さん「何故居ると分かった………」
初日犠牲者さん狼CO!
初日犠牲者さん「あしあいるなー」
初日犠牲者さん「foする?」
初日犠牲者さん「あしあか胡桃いるな」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「クソ村CO」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「Q,ツッコンでいた人は誰でしょうか?」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「・、・」
初日犠牲者さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/19 00:30:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さん「ええ…」
初日犠牲者さんの遠吠え「ツッコミ疲れたw」
2日目の夜となりました。(18/12/19 00:29:50)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「は?」
初日犠牲者さん「 ヲタクco」
初日犠牲者さん初日吊り!
初日犠牲者さん「変態来るな」
初日犠牲者さん「デスノートco」
初日犠牲者さん「オカマニは吊り」
初日犠牲者さん「れもん居るの?」
初日犠牲者さん「誘惑する女狼co」
初日犠牲者さん「パン屋は草」
初日犠牲者さん「なんやそれ」
初日犠牲者さん「れもん吊り」
初日犠牲者さん「オカルトマニアco」
初日犠牲者さん「パン屋もおらん」
初日犠牲者さん「狐把握」
初日犠牲者さん「共有者co」
初日犠牲者さん「狐もおらん」
初日犠牲者さん「パン屋CO」
初日犠牲者さん「無能くんちゃん吊りね」
初日犠牲者さん「桃吊りで」
初日犠牲者さん「妖狐co」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「あしあ吊りで」
初日犠牲者さん「じゃあお前吊り!!」
初日犠牲者さん「狂人なんだから許してやれよ」
初日犠牲者さん「全員じゃねぇかw」
初日犠牲者さん「こうもりいないよ??」
初日犠牲者さん「蝙蝠ないぞ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者のくせに死んでない奴が人狼だ!吊れ!」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「蝙蝠co」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…狩……アオォォーーン……人CO」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「2番目の奴吊りで」
初日犠牲者さん「よく考えたら今生きてる一番狼だわ」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「お前ら狩で遊ぶなよw」
初日犠牲者さん「アオォォーーン」
初日犠牲者さん「アオォォーーン…」
初日犠牲者さん「sex」
初日犠牲者さん「狂人並みにいて草」
初日犠牲者さん「狩co」
初日犠牲者さん「狩多くない?」
初日犠牲者さん「誰吊るか」
初日犠牲者さん「狩co」
初日犠牲者さん「狩人CO」
初日犠牲者さんsex
初日犠牲者さん「狩人塩」
初日犠牲者さん「占いくん自分吊られそう」
初日犠牲者さん「狩人CO」
初日犠牲者さん「狼は何番目なのか言ってくれ」
初日犠牲者さん狼CO
初日犠牲者さん「ちなみに狩人いる?」
初日犠牲者さん狼CO
初日犠牲者さん「狂人だおおおおおお」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはよ
一番最初の奴人狼でした。
1番上か2番目の奴吊りで」
初日犠牲者さん「こいつ噛も」
初日犠牲者さん「人狼CO」
初日犠牲者さん「ご主人様!!!おはようこざいます!!!」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/19 00:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日犠牲者さんの独り言「狂3とかやば!」
初日犠牲者さんの独り言「考えてて草」
初日犠牲者さんの独り言「おはよ」
初日犠牲者さんの独り言「おけ」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの独り言「はーい」
初日犠牲者さんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 00:22:38)
初日犠牲者さん

いいよ」
初日犠牲者さん「いいよ」
初日犠牲者さん「Aでいい???」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「2番煎じ程おもしろくないものはない」
初日犠牲者さん「なおせ!」
初日が犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「空白だけじゃないぞ!!」
初日犠牲者さん「…………」
初日犠牲者さん「空白やめてね」
初日犠牲者さんが初日が犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「どれですかね…」
初日蟻牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「かたかなで言ってるのパック?」
初日犠牲者さん「B」
初日犠牲者さん「次普通のジンロウしたい」
初日犠牲者さん「A」
初日犠牲者さん「配役見てくる」
初日犠牲者さん「C」
初日犠牲者さんが初日蟻牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「一応希望」
初日犠牲者さん「間の6か()」
初日犠牲者さん「6だよ」
初日犠牲者さん「違ったらごめ」
初日犠牲者さん「ネタ村したーい」
初日犠牲者さん「5~7辺りだと思う」
初日犠牲者さん「水って何番だっけ」
初日犠牲者さん「名前は適当にしよ」
初日犠牲者さん「だめーーーーーー??????」
初日犠牲者さん「5にんなら普通のジンロウやりたい」
初日犠牲者さん「よろすく」
初日犠牲者さん「ウィィィィィィィス↑
syamuでーす。
syamuと言えば復活おめでとうございます。
働いていることを心から望みます」
初日犠牲者さん「よろしくお願いします」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:16:08)
初日犠牲者さん「正論言われたw」
無能くんちゃんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狼の霊能騙りに注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り41ポイント)」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/19 00:15:37)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:15:34)
初日犠牲者さん「40越えてたんだ」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは42ポイントです。」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:14:42)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:13:30)
戻る