過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145452番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「そういうことでおやすみ」
パックさん「俺明日学校で朝の挨拶活動(糞)があるから寝る。明日とかできたらハムランでスレたててー」
あしあさん「よし、建てる」
パックさん「いつも通りですね!」
さん「やるならやる」
あしあさん「どちらでも…三回目はネタなの覚えてる」
さん「久しぶりにこんなに起きてたわ(」
パックさん「ネタかー」
パックさん「どうする?今日は解散する?」
さん「3回目はネタじゃなかった?」
あしあさん「桃が人狼なったの」
パックさん「そうだったっけ?」
あしあさん「3連続じゃなかったっけ?」
パックさん「それはほんとに草だった」
さん「アオォォーーン…」
さん「私も2回も人狼なったけどがんばったんだから!」
あしあさん「吠えてるのは誰でしょうか((」
パックさん「 諦めか…w」
あしあさん「フルオープン言ってから諦めた((」
パックさんアォォォーーン…
あしあさん「なんて言えば良いんだろ…とりあえず諦め((」
さん「アオォォーーン…」
パックさん「桃はれいのうだからわからないんじゃないの?」
あしあさん「桃が分かってるから無理な気がする()」
パックさん「認めずにあのままいけば運ゲーやったぞ」
あしあさん「諦め」
パックさん「あしあ何で認めた?」
あしあさん「無理です()」
パックさん「おつ」
さん「そこは反論しましょうよ()」
さん「おつかれさまでした」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 01:17:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → あしあさん
パックさん「あしあか」
あしあさん「もう負け確なんで吊ってどぞ()」
さん「私霊」
パックさん「まぁ、そうだよね」
さん「やっぱりあしあ狼なん?意味わかんない」
パックさん「役職フルオープンした」
さん「素村言われてもね…」
あしあさん「桃が霊か()」
パックさん「てことは俺村人やからどっちか狼とれいのうか」
さん「グレランですかね?
フルオープンする?」
パックさん「〜ーえ」
さん「いないか…」
あしあさん「居ないみたいだね」
あしあさん「なるほ」
パックさん「占いいない?」
さん「占いいる?」
さん「時間中途半端だったからいてもおかしくなさそうだけど」
パックさん「なんで?」
あしあさん「やっぱそうなる?」
さん「あしあ狼なの?」
さん「おは」
パックさん「おは」
あしあさん「占い居ない…?」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/19 01:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 01:12:26)
さん「えーで()」
パックさん「ない」
あしあさん「A」
さん「希望」
さん「ちょっと青鳥みてた(」
パックさん「来た来た」
あしあさん「あ、居た」
あしあさん「分からん」
さん「ごめんごめん」
パックさん「トイレ?」
あしあさん「桃?」
あしあさん「うん()やろ」
パックさん「やるか」
さん「そっちか(」
あしあさん「うん、三人」
さん「もうやる??」
パックさん「初日を除いた人数」
さん「来るのがはやいなと」
あしあさん「何が?」
パックさん「3?」
初日犠牲者さんがパックに名前を変更しました。
さん「はっや」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 01:05:54)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 01:05:50)
さん」が村へやってきました。(18/12/19 01:05:47)
戻る