過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何かする村 〜 145453番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「だねー」
あしあさん「また明日とかできたら」
さん「解散かな?
また夜やりたいなー」
パックさん「おやすみー。
またできるときにスレたてておいて!」
さん「私も落ちるかな」
あしあさん「じゃあ…今日はもう解散かな?」
さん「パックおやすみー」
さん「おつかれさまでした」
さん「いえーい」
パックさん「うわーーーーー」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 01:32:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → パックさん
さん1 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → さん
あしあさん「うちももうした(」
パックさん「おけ」
さん「もう勘だね」
さん「投票した(」
パックさん「桃の判断やな」
さん「どっちも怪しい」
あしあさん「桃に任せる((」
さん「あ、対抗把握()」
パックさん「俺は占いだ!」
パックさん「これ終わったら寝るね」
さん「パック黒じゃんw」
あしあさん「対抗把握」
パックさん「占いco桃白」
さん「素村CO推理がんばります
占いいる?」
パックさん「おは」
あしあさん「占いCO
 桃白」
さん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/19 01:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 01:29:10)
あしあさん「だいじょぶ」
あしあさん「やっるぜ」
さん「ごめ」
初日犠牲者さんがパックに名前を変更しました。
あしあさん「桃こーい」
あしあさん「りょ」
パックさん「これやってから寝る!」
あしあさん「あ、来た」
あしあさん「さっきの村で」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 01:27:52)
あしあさん「寝るって言ってた」
あしあさん「来てないね…」
さん「パック来ない?」
あしあさん「壊す()」
あしあさん「凄いw」
さん「同じいろw」
さん」が村へやってきました。(18/12/19 01:25:30)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 01:25:20)
戻る