過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティラソニ
(・ヮ・)
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[霊能者]
(生存中)
 
 
デデンネ
デデンネ ◆byXTdvfl7U
[占い師]
(生存中)
 
 
こしろん
kosiro-
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145459番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
パックさん「なんで俺疑われたの?二票はいってた」
ティラソニさん「(・ヮ・)村ね」
ティラソニさん「よし」
ティラソニさん「よし」
あしあさん「建て()」
パックさん「了解」
デデンネさん「わし建てようか?」
ティラソニさん「次誰たてる?」
デデンネさん「パック霊か、村人かと」
ティラソニさんやったー(・ヮ・)
パックさん「お疲れ」
あしあさん「村人全滅w」
デデンネさん「お疲れ〜」
あしあさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 21:50:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あしあさん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → あしあさん
デデンネさん0 票投票先 → あしあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あしあさん「占い譲って^^((は」
デデンネさん「ちんもくしかないだろうね」
あしあさん「沈黙しよ」
デデンネさん「なんかわし占いの確率が高い」
ティラソニさん「村人勝てー(・ヮ・)」
パックさん「沈黙?」
あしあさん「あ、占いがね()」
ティラソニさん「あら(;ヮ;)」
あしあさん「やっぱデデンネか〜」
パックさん「レイノウco」
デデンネさん「おはよう!占いco!あしあ黒!」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/19 21:48:45)
ティラソニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラソニさんを狙います。
デデンネさんの独り言「だとしたらパックが占い塩させようとしたのなんだろ」
あしあさんの遠吠え「あと30秒」
デデンネさんの独り言「こしろパック初日が村で…」
ティラソニさんの独り言「来ないで(・ヮ・;)」
あしあさんの遠吠え「てか。タッチペン見つからん……」
パックさんの独り言「てきすむくよ」
ティラソニさんの独り言「その前に更新」
あしあさんの遠吠え「お菓子食べよ」
あしあさんの遠吠え「この待ってる間暇(自分のせい)」
デデンネさんの独り言「ティラソニが村……いやティラソニが霊?かな」
ティラソニさんの独り言「生き残る!(・ヮ・)」
あしあさんの遠吠え「まぁいい」
ティラソニさんの独り言「僕を狙わないで(・ヮ・)」
あしあさんの遠吠え「実況じゃないね、うん。全然違う」
ティラソニさんの独り言「(・ヮ・;)」
デデンネさんの独り言「多分だけど……パック霊かな、なんとなく」
ティラソニさんの独り言「後は殺されないだけ(・ヮ・)」
あしあさんの遠吠え「(謎の実況)」
ティラソニさんの独り言「よーし(・ヮ・)」
あしあさんの遠吠え「ティラ噛み…今回も0で」
デデンネさんの独り言「勝った」
こしろんさん「草」
あしあさんを占います。
あしあさんの遠吠え「こしろー」
2日目の夜となりました。(18/12/19 21:45:41)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん3 票投票先 → パックさん
ティラソニさん0 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん0 票投票先 → こしろんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → ティラソニさん
こしろんさん2 票投票先 → パックさん
ティラソニさん1 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん0 票投票先 → こしろんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん1 票投票先 → ティラソニさん
ティラソニさん1 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん1 票投票先 → あしあさん
こしろんさん「俺村」
デデンネさん「リア狂やめろ」
パックさん「?」
こしろんさん「間違った」
こしろんさん「俺は村人じゃないからね」
デデンネさん「グレランやろ」
あしあさん「とりまグレランかな?」
こしろんさん「消去法しかないよ」
パックさん「誰吊り?」
ティラソニさん「取り合えず投票(・ヮ・)」
デデンネさん「村塩は怪しいぞ」
あしあさん「村はあんまり信じたくないんだが…(」
パックさん「発言的にデデンネ村かな」
ティラソニさん「村人(・ヮ・)」
こしろんさん「村人ゆってね」
あしあさん「だねぇ」
こしろんさん「村人です」
デデンネさん「完全にグレランか」
ティラソニさん「フライング投票(・ヮ・)」
パックさん「そか」
ティラソニさん(・ヮ・)
あしあさん「あ…そうだった…((」
ティラソニさん「(・ヮ・)」
パックさん「初日が占いし?」
デデンネさん「アホか、狩人おらんのやぞ」
ティラソニさん「いる」
あしあさん「居ない……?」
パックさん「占いいる?」
こしろんさん「おは」
パックさん「おは」
デデンネさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/19 21:39:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの遠吠え「あと30」
あしあさんの遠吠え「まぁ、早噛みは居るか居ないか分かっちゃうから敢えて0分に噛む」
ティラソニさんの独り言「他に村人は(・ヮ・)?」
ティラソニさんの独り言「でもまぁいいか(・ヮ・)」
デデンネさんの独り言「やったあ」
パックさんの独り言「アォォーーン……」
あしあさんの遠吠え「占いが初日であることを願う…」
パックさんを占います。
ティラソニさんの独り言「あ」
あしあさんの遠吠え「ギリギリまで待つ」
あしあさんの遠吠え「占われたら即終了」
あしあさんの遠吠え「重たい…Wi-Fiから離れてるからか…?
 まぁ、トイレだししょうがない(しょうがなくない)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 21:36:18)
あしあさん「じゃあ、Bで始める」
こしろんさん「はよ」
こしろんさん「ない」
ティラソニさん「無い」
デデンネさん「ない」
あしあさん「希望」
お食事券汚職事件さんは都合により追い出されました。
あしあさん「お、揃った…蹴って始めるか」
こしろんさん「いいてへ」
こしろんさん「てねひた」
こしろんさん「ああも」
ティラソニさん「始めよう」
デデンネさん「呼んできた」
あしあさん「あ、ティラも居ない」
あしあさん「居ない…お願い((」
パックさん「いるの?」
デデンネさん「呼んでこようか?」
あしあさん「なるほ…こしろが居ない…」
デデンネさん「ハジな訳ねーだろマゲ」
パックさん「ハムランで衛士長からネタをマジと勘違いされてガイジ扱い」
パックさん「とりあえず始める?」
あしあさん「扱いしてる気はないよ()」
パックさん「何かガイジ扱いされましたよ¶∀¶」
あしあさん「知ってる」
パックさん「あ、俺ハムランでの名前ゾムだから」
パックさん「きたーーー」
デデンネさん「33-4」
あしあさん「おー」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:23:32)
ティラソニさん「OK(・ヮ・)」
パックさん「美味しそう。一匹ください」
ティラソニさん「 / ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
うっせぇ、アンコウ投げんぞ!」
ティラソニさん「いる」
あしあさん「19から動いてない」
パックさん「ティラソニいる?」
あしあさん「お、来た」
パックさん「お食事蹴ってこしろん呼べばできる」
パックさん「お」
パックさん「誰もいませんねぇ〜.」
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:18:15)
あしあさん「明日やるか蹴って始めるか」
パックさん「明日?」
こしろんさん「もう駄目やな、建て直すかまた明日とかにするか」
こしろんさん「宣伝しすぎたらゆわわれそう」
あしあさん「真ん中二人居ない」
こしろんさん「誰も来ないやん」
あしあさん「おか」
こしろんさん「きた」
あしあさん「後は待つ()」
パックさん「呼ぼう!」
あしあさん「少しだけゲームやってた((
 居るか分からんけど呼ぶ?」
パックさん「誰もいなーい」
パックさん「ハムランでデデンネとか桃とか呼ぶ?いるか分からんけど」
やう(夜雨)さんは身勝手な理由で自殺しました。
やう(夜雨)さん「風呂、ごめんさい、落ちます。」
こしろんさん「宣伝よろしくね!w」
あしあさん「りょか」
パックさん「了解」
あしあさん「りょか」
パックさん「人あと少しほしいなー」
こしろんさん「お風呂入る!5分ぐらいであがるね!9時10分開始よろ!」
お食事券汚職事件さん「課題落ち開始時にいなかったら蹴っといて」
パックさん「わからん」
あしあさん「んー…」
やう(夜雨)さん「何時からですか?」
パックさん「よろ」
やう(夜雨)さん「よろさんです」
やう(夜雨)さん」が村へやってきました。(18/12/19 20:51:30)
あしあさん「開始…?」
こしろんさん「あっち開始しちゃった」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:50:43)
パックさん「こん」
お食事券汚職事件さん「よろしく」
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/19 20:48:45)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:47:51)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:47:42)
戻る