過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[占い師]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るい

[魔術師]
(生存中)
 
 
ティラソニ
(・ヮ・)
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェネ嫁
フェネック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8村 〜 145460番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ほっけぱんさん「移動しますー」
ほっけぱんさん「あ、そうなんか。じゃあティラソニさんの村で。」
パックさん「了解。みんな殺ろうぜ」
ほっけぱんさん「殺るか。じゃあ建ててくるで」
ティラソニさん「うん
もうたてた(・ヮ・)」
パックさん「殺る?」
デデンネさん「やるべき」
パックさん「るいおやすみー!」
ほっけぱんさん「また殺るん?」
デデンネさん「おやすまー」
ほっけぱんさん「るいさんおやすみー」
ティラソニさん「次は(・ヮ・)ね」
るいさん「宿題しなきゃ。
じゃあ、皆さんありがとうございました。おやすみなさい。」
パックさん「狂人占い対抗してよ!」
デデンネさん「じゃあ誰か村たてて()」
あしあさん「やらんでいい」
ティラソニさん「勝利の祝いに何かやる?(・ヮ・)」
るいさん「おつかれです」
ほっけぱんさん「(・ヮ・)」
ティラソニさん「生 存 (・ヮ・)」
ほっけぱんさん「おつカレー」
デデンネさん「おつかれー」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 22:34:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → パックさん
あしあさん0 票投票先 → パックさん
ティラソニさん0 票投票先 → パックさん
パックさん4 票投票先 → デデンネさん
るいさん0 票投票先 → パックさん
ほっけぱんさん「今度は村人側やりたい」
あしあさん「霊でしょ」
デデンネさん「どやり」
るいさん「いや、魔術師ワイ。
特にすることなくない?」
ティラソニさん「(・ヮ・)」
デデンネさん「誰が何かはなんとなく分かった」
パックさん「デデンネ勘よすぎやろー!」
ティラソニさん「あー良かった」
デデンネさん「まじゅゆしは初日やろな」
あしあさん「突然死してるし…狼もきっと狩人噛んだんだろう」
デデンネさん「まじゅちゅしか」
デデンネさん「その他がいる」
あしあさん「魔術師」
デデンネさん「ああやっぱ狩人かな?狂人の可能性も考えたが」
るいさん「霊と狼と村人と占いと……あとなんかいたっけ?」
フェネ嫁さん「死亡したよ」
ほっけぱんさん「はろー」
ティラソニさん「ですよねー」
あしあさん「いや、フェネは狩人」
デデンネさん「狂人は狼側」
フェネ嫁さん「パーク」
あしあさん「狼」
デデンネさん「霊はフェネかと」
ティラソニさん「狂人ってどっち側?(・ヮ・)」
あしあさん「霊は居ないか…」
デデンネさん「対抗はいる?」
ほっけぱんさん「暇(・ヮ・)」
るいさん「なるほど……すご」
デデンネさん「なんじゃらほい」
デデンネさん「パック口数少なかったし、なんか変だったからな」
ティラソニさん「質問(・ヮ・)」
ほっけぱんさん「うーんこの。
何にもすることなく死んでったなぁ…」
るいさん「占い師勘良すぎない?すごいね」
ティラソニさん「フライングは無しだ(・ヮ・)」
あしあさん「霊は居る?」
るいさん「おはです〜」
あしあさん「もしくは狩人を噛みにいったか」
ティラソニさん「おはよう」
パックさん「おは」
デデンネさん「占い結果、パック黒」
ほっけぱんさん「ああああああああ狩人おおぉぉぉぉ!!」
デデンネさん「おはよう、狩人ナイス」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/19 22:29:20)
フェネ嫁さんは都合により突然死しました・・・。
ほっけぱんさん「あれ、パックさん?」
ティラソニさんの独り言「狼はまだいるのか?」
あしあさんの独り言「つまんな」
ティラソニさんの独り言「死にませんように(・ヮ・)」
ティラソニさんの独り言「誰でもいいや」
あしあさんの独り言「何しとるんや…イライラさせんな」
ほっけぱんさん「(・ヮ・)」
デデンネさんの独り言「でも減らないより他の噛んで減らした方がいいだろ」
ティラソニさんの独り言「(・ヮ・)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ティラソニさんの独り言「バカは止めるか」
ほっけぱんさん「てか霊能いないやんけ」
デデンネさんの独り言「万が一の可能性で噛むかな?でも一人殺したし分かったからいいやろ」
フェネ嫁さんを狙います。
デデンネさんの独り言「とりあえずパックはわしを噛まんだろう、狩人いるし」
ティラソニさんの独り言「(・ヮ・)
(・ヮ・)
(・ヮ・)
(・ヮ・)
Crazy(・ヮ・)」
ほっけぱんさん「なんで毎回占いに当たるんだひでしね」
あしあさんの独り言「狩人出るなや…後、沈黙は狼の有利になってく…」
ティラソニさんの独り言「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!楽しすぎ!!」
フェネ嫁さんの独り言「死んだな」
デデンネさんの独り言「よし」
パックさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/19 22:25:47)
ほっけぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
あしあさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ティラソニさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん5 票投票先 → パックさん
るいさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
フェネ嫁さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フェネ嫁さん「狩人は俺やぞ」
デデンネさん「まあ人狼一人見れたからいいっしょ感覚で」
ほっけぱんさん「沈黙します」
ティラソニさん「なるべくやめる(・ヮ・)
(・ヮ・)フライングは故意でやってました!!すんません!!」
るいさん「そかー……
よし、黙ろ(」
ほっけぱんさん「初日霊能だったらまだいけるが、狩人は占いcoしちやったから辛い」
パックさん「狩人いるのか」
デデンネさん「狩人一人だしね」
ティラソニさん「沈黙しようぜ(・ヮ・)」
あしあさん「ティラ、なるべくフライングやめて?」
るいさん「え、だめなん?」
デデンネさん「狩人が初日の可能性もあるけど、まあそんときはそんときでそんときよ」
フェネ嫁さん「役割言っちゃだめだよなぁ?なぁ?」
ティラソニさん「フライング投票(・ヮ・)」
パックさん「んー」
ほっけぱんさん「えっまじか…」
るいさん「おお」
あしあさん「一応把握」
あしあさん「だって早すぎるんだもん((」
デデンネさん「んじゃ占いco、ほっけぱん黒」
ティラソニさん「占いは居ないかな?(・ヮ・)」
パックさん「占い初日?」
るいさん「おいバカフラグたてんな(」
ほっけぱんさん「占い狩人いるからcoしていいよ」
ほっけぱんさん「おはろー」
あしあさん「占い初日な気がする……()」
るいさん「おはです」
パックさん「おは」
フェネ嫁さん「おー」
デデンネさん「おはよう」
ティラソニさん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「あしあさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/19 22:21:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんの遠吠え「よろ」
ほっけぱんさんを占います。
あしあさんの独り言「しn((((」
フェネ嫁さんの独り言「ぎゃあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 22:20:57)
パックさん「やったー解けた」
ほっけぱんさん「りょ」
デデンネさん「始めまーす」
パックさん「ウンチーコング。」
あしあさん「(考えたく)ないです」
ほっけぱんさん「ン」
デデンネさん「Cにするわ」
フェネ嫁さん「_の中を考えよう。」
るいさん「おまかせ」
フェネ嫁さん「ウ_チ_コ_グー」
ほっけぱんさん「普通にいたわ」
あしあさん「CCレモンノ」
ほっけぱんさん「Cやな。デデンネニキいる?」
パックさん「Cがいい」
デデンネさん「きぼとてんこ」
るいさん「始まるかな」
デデンネさん「おおいた」
ティラソニさん「Cで」
あしあさん「CCレモ」
るいさん「あ、いた。」
パックさん「始めよう!」
ほっけぱんさん「(・ヮ・)あっ来た」
るいさん「いや、4分か。」
ティラソニさん「僕は要るよ(・ヮ・)」
あしあさん「おー!」
フェネ嫁さん「ティラソニ死んだか?」
ティラソニさん「みんなー!!(・ヮ・)」
ティラソニさん「みんなー!!(・ヮ・)」
るいさん「あと2分ですね」
デデンネさん「23分まで待とうか、あーでも本人も待っててって言ってたし」
パックさん「そうする?」
るいさん「とりあえず22:20まで待ちます?」
ほっけぱんさん「C希望します」
あしあさん「うん」
ほっけぱんさん「8人ならCだな」
あしあさん「あ、8人だ」
るいさん「おお。いいなあ」
ほっけぱんさん「金あるなぁ……」
フェネ嫁さん「今日プレステVR届いた。」
パックさん「こん」
ほっけぱんさん「わーい!よろしく」
パックさん「あと少しまってこなかったら蹴ろう」
デデンネさん「ちわー」
デデンネさん「時間的にもそろそろ帰ってきていいはずだけど」
るいさん「りょ」
フェネ嫁さん「ン」
デデンネさん「ちわー」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/19 22:15:27)
るいさん「よろです〜」
パックさん「ティラソニ待ち。」
ほっけぱんさん「おっ、よろ!」
るいさん「あれ、何時からかな?」
パックさん「おー、こん」
ほっけぱんさん「とりあえず時間指定してそれまでに来なかったら蹴っていいかと」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:14:23)
デデンネさん「7度1分、これ明日学校厳しいかも」
ほっけぱんさん「だねー」
パックさん「ティラソニ遅いな」
ほっけぱんさん「今何度なん?」
デデンネさん「日曜日からずっと熱あんの、昨日38まであがってさ」
ほっけぱんさん「桃栗ポイント無かったorn」
ほっけぱんさん「デデンネニキまだ熱あったのか……()」
パックさん「え、大丈夫?」
あしあさん「大丈夫?」
デデンネさん「熱あがってきた…さっき平熱だったのに」
ほっけぱんさん「我輩もB希望でおねしゃす」
あしあさん「あ、6人はB(((」
パックさん「そうだった」
ほっけぱんさん「ティラソニさん待ちか」
デデンネさん「いたか」
あしあさん「あそっか」
デデンネさん「ティラソニ風呂だったな、待とう」
パックさん「いますよー」
あしあさん「色変わったからいるかと…」
ほっけぱんさん「(・ヮ・)いえーい」
デデンネさん「パックいないかも」
あしあさん「いるね」
あしあさん「うん」
デデンネさん「パックいる?」
ほっけぱんさん「間に合った?」
デデンネさん「ちわー」
ほっけぱんさん「こんー」
あしあさん「おー」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:08:11)
あしあさん「ノ」
デデンネさん「点呼もとっとこハム太郎」
デデンネさん「いる」
あしあさん「おる?」
あしあさん「A」
デデンネさん「始めるか、希望」
ティラソニさん「もう始めようぜ」
パックさん「こないー」
あしあさん「夜はあんまり7,8人とか見ないなぁ…」
デデンネさん「来ないな…7人以上ができればいいんだけど」
パックさん「来てほしいなー」
あしあさん「りょ」
デデンネさん「人呼んだからある程度は来るとおも」
パックさん「四人でするか」
あしあさん「分からん」
パックさん「こしろんは?」
あしあさん「ある意味逆凄いねw」
デデンネさん「真逆ゥ!」
パックさん「大吉か!」
あしあさん「昨日の末吉から今日の大凶☆((」
パックさん「大凶は草」
初日犠牲者さんデデンネさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日霊能に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんデデンネさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
デデンネさん「HNにトリップ入れて桃栗ポイント利用→残高照会でできる」
初日犠牲者さんあしあさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右上を占うと凶と出ています。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狂人の霊能騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんあしあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り42ポイント)」
あしあさん「表示されなかったら0」
デデンネさん「風呂把握ー」
あしあさん「桃栗ポイント利用→残高照会」
ティラソニさん「俺の桃栗Ptは?」
初日犠牲者さんあしあさんの現在の桃栗ポイントは43ポイントです。」
ティラソニさん「待っててな
風呂(・ヮ・)」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:54:09)
あしあさん「3秒☆」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:53:57)
デデンネさん「はやっ」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:53:32)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/19 21:53:29)
戻る