過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[占い師]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミヤノ
宮野
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145462番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
パックさん「人狼最速記録保持者「パック」」
パックさん「おやすみ」
あしあさん「寝る」
ほっけぱんさん「風呂落ちしますよーっと」
ミヤノさん「(・ワ・)村で待ってるね」
ほっけぱんさん「霊能完全に出番ないな」
あしあさん「あと、一番上にあったから」
パックさん「まさか一発であたるとは」
デデンネさん「わしが知ってる限り最速」
あしあさん「誰でも良いじゃん()」
デデンネさん「きもっ()」
パックさん「お疲れ」
ミヤノさん「おつかれ
あっけない……」
ほっけぱんさん「おつかれー。早すぎだろこれw」
デデンネさん「お疲れー、なぜわし」
パックさん「デデンネの寝てるところ見たーい
^∀^」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/19 23:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あしあさん4 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん1 票投票先 → あしあさん
パックさん0 票投票先 → あしあさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → あしあさん
ミヤノさん0 票投票先 → あしあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デデンネさん「スヤァ…」
パックさん「あしあ吊り」
ほっけぱんさん「デデンネニキ……寝ようか。」
パックさん「それはないw」
ほっけぱんさん「ひとまずあしあ吊りでいいな。」
デデンネさん「はい熱着々とあがってるーだめー()」
ミヤノさん「これであしあさんじゃなかったら面白いけどな」
デデンネさん「んー、とりあえずあしあ吊りかな?」
ほっけぱんさん「対抗いないからあしあさん黒でいいかと」
ミヤノさん「俺村人だからなあ……」
あしあさん「早いね、お疲れ((は」
デデンネさん「対抗いる?」
ほっけぱんさん「はっや。勝敗はっや。」
ミヤノさん「あ、さっそく」
ほっけぱんさん「霊能co。狼一人じゃ意味無いからカミングアウトします」
デデンネさん「把握」
あしあさん「おー把握ー(」
ミヤノさん「占い師がうまく隠れてくれればな」
パックさん「占いcoあしあ黒
いえーい」
ほっけぱんさん「とりあえず占いは黒出るまで潜伏でお願いします。」
デデンネさん「占いは黒出てない限り出ないでね」
あしあさん「6Bは狩人いない」
ほっけぱんさん「おは。今度は狩人いないのか」
ミヤノさん「おはよ」
デデンネさん「おはよ」
パックさん「おは。」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/19 22:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを占います。
ミヤノさんの独り言「おはよ」
あしあさんの遠吠え「占い…?」
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの遠吠え「死ぬ^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 22:54:36)
パックさん「なんだい?」
あしあさん「来た」
あしあさん「パックー」
デデンネさん「とくになーし、妖狐はなしで」
デデンネさん「ありがとう、優しい…」
ミヤノさん「あ、おまかせで」
ミヤノさん「うん。デデンネさん、ちゃんと布団の中でやってる?あったかくしてくれよ。無理になったらすぐやめるんだぞ。」
ほっけぱんさん「Bお願いします」
あしあさん「Bでおけ?」
ほっけぱんさん「もう始めようぜ」
ミヤノさん「いい夢を。」
デデンネさん「お大事にする」
ほっけぱんさん「おやすぃみ」
デデンネさん「おやすー」
ティラソニさんは身勝手な理由で自殺しました。
ほっけぱんさん「おけ。風呂落ちの可能性あるができたら行くで。」
ミヤノさん「ティラソニさん>>
(;;)」
パックさん「了解」
ティラソニさん「寝るわ(・ヮ・)
すまん(・ヮ・) 」
あしあさん「もうやる?」
ティラソニさん「取り合えずここ終わったら寝る(・ヮ・) 」
ミヤノさん「ほっけぱんさん»
うん。頼む。」
ほっけぱんさん「この村終わったらミヤノの村行くって事か。」
ミヤノさん「デデンネさん、お大事にね」
ほっけぱんさん「喉風邪で熱か……」
ミヤノさん「来れる人は全員来てくれるとうれしい」
デデンネさん「喉風邪だと思う」
ほっけぱんさん「じゃあ何だ…?」
ティラソニさん「俺も行った方がいいか?(・ヮ・) 」
ミヤノさん「23時までには始めてほしいな」
デデンネさん「インフルではないと思う」
ほっけぱんさん「締め切りつけようず」
ミヤノさん「ありがと(^^)」
デデンネさん「いきもーす」
ティラソニさん「呼んでくる(・ヮ・)」
ミヤノさん「あったかくしてやってくれ」
パックさん「行くよ」
ほっけぱんさん「おけ」
ほっけぱんさん「おい大丈夫かよ……インフルかかった?」
ミヤノさん「きたよー
てかアレ俺が建てたんじゃねえんだよー
誤操作で仮GMになったんだよー
これ終わったら来てくれる?」
デデンネさん「わしたぶんおそらくきっと次の村で死亡する、熱が」
あしあさん「HN」
パックさん「桃かこしろん来ねーかなー」
ほっけぱんさん「桃栗ポイントってどうやって貯めるん?」
ほっけぱんさん「暇い」
ティラソニさん「(・ヮ・)(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)」
パックさん「きてた」
パックさん「( ・ ワ ・ )村にいるミヤノとかいうやつこっちこいよー」
ティラソニさん「Z e l d a r u n e」
ミヤノさん「お願いしますー」
ほっけぱんさん「はろー」
ほっけぱんさん「りょ。」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:44:05)
ティラソニさん「Bで(・ヮ・)」
デデンネさん「呼んでるからくる


 といいな」
ほっけぱんさん「とりま希望はBで。」
ティラソニさん「やろう

占いでありますように」
ほっけぱんさん「いつやるん」
あしあさん「やる?」
デデンネさん






33-4」
ほっけぱんさん「ここだったんかーい」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:41:15)
ティラソニさん「初日犠牲者」
ティラソニさん「(・ヮ・)」
ティラソニさん「俺からの提案:Ingenuity
(・ヮ・)」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ティラソニさん「そりゃそうだ(・ヮ・)」
デデンネさん「カーピィのボス倒したBGMでいいやろ」
ティラソニさん「(・ヮ・)占いでありますように」
あしあさん「流さんでいい」
ティラソニさん「勝利用BGM何にする?」
パックさん「殺ろう」
デデンネさん「ンネ」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:38:31)
ティラソニさん「なんやここか(・ヮ・)」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:37:54)
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:37:54)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 22:37:09)
戻る