過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
パック
1234567891
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャルリッド
シャルリッド
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろん
kosiro-
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[占い師]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[こうもり]
(生存中)
 
 
(・ヮ・)
(・ヮ・)
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [れもんぬ] 19:00開始村 〜 145463番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「てか私じゃなくてれもん噛もうとしたんか」
れもんぬさん「18:30村残り空き枠3」
れもんぬさん「まあ19:00に始めるのもできます」
シャルリッドさん「あ、たててきます 名前はハムランだと思います」
(・ヮ・)さん「メタではない

立場Swapしたら...?」
れもんぬさんまあそれなりに出来そうなので建ててください
ましゅさん「30分は無理やなぁ…前なら行ける」
(・ヮ・)さん「なんだましゅ占いか次狐だったら呪い殺してやる(・ヮ・」
シャルリッドさん「30までにもう一回できますかね?できそうなら私建てます」
さん「前狐だったからとかメタはやめてね」
ましゅさん「最初にこしろ占った理由»前回の恨み((」
(・ヮ・)さん「次狐だったら呪い殺してやる(・ヮ・)」
こしろんさん「いいすぎました。」
こしろんさん「ごめんなさい」
シャルリッドさん「皆さん18:30移動しますか?」
(・ヮ・)さん「こうもりいるんですが(・ヮ・)」
こしろんさん「次は皆殺しにしてやる、」
さん「もういやになりますよ〜
見たら始まってたし」
(・ヮ・)さんと言う訳で狐にして(・ヮ・)
れもんぬさん18:30開始村 で待ってるゾ〜
パックさん「次むら誰がたてる?」
無能くんちゃんさん「落ちます
同村ありがとうございました」
こしろんさん「もう泣きたい」
廣電さん「いやそういう問題じゃないから」
ましゅさん「ええ…(困惑)
次胡桃占おうと思ったら…」
シャルリッドさん「次は白陣営なりたいなぁ…」
こしろんさん「傷つく。」
(・ヮ・)さん「次狐やりたい(・ヮ・)」
パックさん「キツネー!」
無能くんちゃんさん「占いに」
こしろんさん「なんで最初に僕占うの?しもいよ」
無能くんちゃんさん「狼出たらだめだよね」
シャルリッドさん「おつです」
さん「2回連続狐とか草」
れもんぬさん18:30開始村 で待ってるゾ〜
(・ヮ・)さん「またもや生存敗北(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「おつ」
廣電さん「おつでした」
こしろんさん「ほらやっぱりー」
れもんぬさんまた狐ですかくるみさん
さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(18/12/20 18:01:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
(・ヮ・)さん0 票投票先 → さん
パックさん4 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 廣電さん
廣電さん1 票投票先 → パックさん
さん1 票投票先 → パックさん
シャルリッドさん0 票投票先 → パックさん
ましゅさん0 票投票先 → パックさん
廣電さん「グレランで」
パックさん「初日が村人やとええんやけど」
さん「だれ吊る?」
(・ヮ・)さん「誰が怪しいか(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「グレーとこうもり以外でどうぞ」
ましゅさん「妖弧誰や…」
(・ヮ・)さん「因みに僕はNot狼チーム(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「さすがに真は一人いるよね」
パックさん「あーそか。」
シャルリッドさん「今回、誰吊るんですか?」
(・ヮ・)さん「そうそれ(・ヮ・)」
さん「時間差あるからどっちか狂人の可能性あるけど」
(・ヮ・)さん「そりゃそうだ(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「どっちか狐か狼でも一致してるから占い先の信用はあるね」
パックさん「恨みがすごい」
(・ヮ・)さん「こしろんは本当の狼(・ヮ・)」
(・ヮ・)さん「今度こそ狐を呪い殺す(・ヮ・)」
さん「ふたりの占いがどっちかでも真ならこしろ狼でしょ」
無能くんちゃんさん「lwがでてきたら面白いのに」
廣電さん「参考程度に」
廣電さん「村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
パックさん「こしろ狼ではないなら2狼?」
(・ヮ・)さん「どういたしまして(・ヮ・)
僕の占いに間違いはない(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「こしろんが狂なのか狼なのか」
さん「鳴き方的に1wっぽいけど」
シャルリッドさん「良かった…お二方ありがとうございます」
無能くんちゃんさん「一致するねえ昨日から」
廣電さん「狼coおもんないからやめて」
さん「その他ってこうもりか」
無能くんちゃんさん「狼さんlwじゃなきゃ告発してもええんやで」
ましゅさん「占い全く同じでシャルリッド白」
廣電さん「おは」
シャルリッドさん「おは」
無能くんちゃんさん「昨日のパック投票は信用無くなったリア狂こしろんの占い先。後々残ると厄介そうなので投票。」
さん「だれも噛まれてない?
狐噛んだのかな」
無能くんちゃんさん「こうもりなので自由にやらせてもらってますよ」
(・ヮ・)さん「おはよう
シャルリッド白(・ヮ・)」
パックさん「おは」
さん「おは」
ましゅさん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/20 17:55:35)
れもんぬさんは都合により突然死しました・・・。
(・ヮ・)さんの独り言「お願いとつ」
さんの独り言「あ、占いのほうかな」
さんの独り言「落ちたの?」
さんの独り言「意味わかんな」
(・ヮ・)さんの独り言「決定(・ヮ・)」
廣電さんの独り言「うーんこの」
(・ヮ・)さんの独り言「僕を狙うのはやめてね。(・ヮ・)」
こしろんさん「。。」
さんの独り言「1wかな?」
(・ヮ・)さんの独り言「(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)」
(・ヮ・)さんの独り言「ヤバいかもー(・ヮ・)」
(・ヮ・)さんの独り言「生存敗北は避けたいもの(・ヮ・)」
パックさんの遠吠え「アォォーーン・・・」
廣電さんの独り言「狼coとかおもんな 最低」
れもんぬさんを狙います。
(・ヮ・)さんの独り言「(・ヮ・)」
(・ヮ・)さんの独り言「シャルリット村人(・ヮ・)」
シャルリッドさんを占います。
シャルリッドさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/20 17:50:35)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → こしろんさん
(・ヮ・)さん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん7 票投票先 → ましゅさん
パックさん1 票投票先 → こしろんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → パックさん
廣電さん0 票投票先 → こしろんさん
さん0 票投票先 → こしろんさん
シャルリッドさん0 票投票先 → こしろんさん
ましゅさん1 票投票先 → こしろんさん
無能くんちゃんさん「狼は占い殺すなよ」
シャルリッドさん「確かに狐が…」
(・ヮ・)さん「狐は呪い殺すだけ(・ヮ・)」
ましゅさん「あっ…」
無能くんちゃんさん「こしろ吊ってもいいんじゃないの
ノイズだし」
パックさん「こしろん狂人かな?」
シャルリッドさん「じんろうCOつまらなくないですか…?」
廣電さん「狼吊っても狐がいるんだよなぁ...」
ましゅさん「把握ぅ」
こしろんさん「俺吊ってれもんぬつって終わり!解散!」
(・ヮ・)さん「デスヨネー(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「リア狂」
無能くんちゃんさん「とりあえずこしろは吊ってもいいけどlwを考慮するように」
ましゅさん「はよ初日殺せだったか独り言言った」
こしろんさん「もう自白するよ。俺はじんろうです。そしてもう一人がれもんぬやで」
無能くんちゃんさん「二人が狼とかw
初日欠け見るの早くない?」
廣電さん「でもとりあえず吊らないと分からないし...」
ましゅさん「僕会議してないはw」
パックさん「あー、それもあるか」
(・ヮ・)さん「違います(・ヮ・)」
シャルリッドさん「私はましゅさん派ですね…」
こしろんさん「二人が狼で、相談して、同じ占い結果を言おうとしたんやで」
無能くんちゃんさん「狼を吊るのは得策じゃないよね」
さん「ふぁ!?
おはよう」
(・ヮ・)さん「吊らないでよ(・ヮ・)
僕村人の見方(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「狂人は何で占い出たの?」
パックさん「レイノウいないから確かめられないけど確黒こしろん」
こしろんさん「なんでや…二人にはめられてるんやで」
廣電さん「じゃあ投票して沈黙?」
シャルリッドさん「あ、狩人…」
廣電さん「わいはましゅs信じる」
ましゅさん「吊りはこしろで。」
無能くんちゃんさん「うーん」
パックさん「でも(・ワ・)も一応グレー」
れもんぬさん俺はもう投票した!!!!
こしろんさん「いや違うよ!ましゅ嘘つくな」
シャルリッドさん「こしろんさんとましゅさん占いかぁ」
ましゅさん「2人にcoされてる時点でこしろが黒」
(・ヮ・)さん「こしろん狼(・ヮ・)
吊り(・ヮ・)」
れもんぬさんさようなら!!!!
廣電さん「放置かな?」
れもんぬさん因みに狩人!!!!以上!!!!
無能くんちゃんさん「狩人は占いどっちか守ってればいい狼はグレー噛んで狐見つけてほしい」
こしろんさん「その他は魔術師だよ」
(・ヮ・)さん「うん。」
廣電さん「こうもりかと  これはこしろん吊りかな?」
パックさん「こしろん適当に言ったな。狂人か?」
こしろんさん「え?」
れもんぬさん急ですが落ちます!!!!18:30開始村で待ってる!!!!ごめん!!!!
シャルリッドさん「その他ってなんでしょう…」
ましゅさん「占いcoこしろ黒」
こしろんさん「狩人は俺守ってくれよ」
廣電さん「占い二人とか草」
パックさん「おは」
(・ヮ・)さん「おはよう(・ヮ・)
こしろん狼(・ヮ・)」
シャルリッドさん「おは」
れもんぬさん「おは」
廣電さん「おは」
こしろんさんおは!占いco!パック白!!!!!!!!
ましゅさん「おは」
無能くんちゃんさん「おは
こうもりCO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/20 17:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ましゅさんの独り言「はよ能力対象決めろよ((」
廣電さんの独り言「村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
こしろんさんの遠吠え「えぇ…俺が黒って誰かに言われた時、どうする?嘘の発言をしたとして、お前も疑われるぞ」
パックさんの遠吠え「片白なら吊りにくい」
(・ヮ・)さんの独り言「更新(・ヮ・)」
(・ヮ・)さんの独り言「(・ヮ・)」
パックさんの遠吠え「俺」
シャルリッドさんの独り言「オオカミやばい」
こしろんさんの遠吠え「誰占う?」
(・ヮ・)さんの独り言「違う、狼だ(・ヮ・)」
廣電さんの独り言「...」
(・ヮ・)さんの独り言「狐落ち着いて(・ヮ・)」
こしろんさんの遠吠え「するか。」
こしろんさんの遠吠え「占いし二人!?やばいな」
(・ヮ・)さんの独り言「(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)」
パックさんの遠吠え「占いcoする?」
こしろんさんの遠吠え「ここは様子みるか」
(・ヮ・)さんの独り言「狼がー(・ヮ・)」
こしろんさんを占います。
こしろんさんの遠吠え「あおーん」
(・ヮ・)さんの独り言「こしろん黒(・ヮ・)」
こしろんさんの遠吠え「草 よろしく」
こしろんさんの遠吠え「?」
パックさんの遠吠え「よろ」
こしろんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 17:41:04)
廣電さん「おけ」
ましゅさん「やっと参加出来た…」
シャルリッドさん「wktk」
れもんぬさん「ちなみに狐ありで始めます」
こしろんさん「はじめよう」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:40:39)
シャルリッドさん「れもんぬさんが始めるなら建てないし待つなら建てます(」
パックさん「始まる」
無能くんちゃんさん「お」
(・ヮ・)さん「ready go(・ヮ・)」
れもんぬさん「始めるおおおお」
シャルリッドさん「あ、始まるんだ!wktk」
パックさん「建てるなら行く」
廣電さん「特殊なんですかねぇ(」
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)は(・ヮ・)する(・ヮ・)」
シャルリッドさん「私、今から村立てて来ましょうか?(((」
(・ヮ・)さんそういう話は
どうでもいいでしょ(・ヮ・)
れもんぬさん「仕方ないなぁ始めよ」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
こしろんさん「フェネ嫁いる????」
れもんぬさん君たちログ見てる?
廣電さんイタダキモース!!あっ、プレイはできるので続けて、どうぞ。
こしろんさん「リアルタイム閲覧者数 : 9名 (60秒以内 参加者含む)」
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)+(・ヮ・)=(・・ヮ・・)」
パックさん「これ以上人数増えないし殺ろう」
(・ヮ・)さん「>>1
(・ヮ・)

果たして?(・ヮ・)」
シャルリッドさん「7:0無理かもです」
パックさん「もう満員やし殺ろう」
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)」
ティラソニさんが(・ヮ・)に名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「・。・」
(・ヮ・)さん「7時は無理かも(・ヮ・)
出来るだけ合わせる(・ヮ・)」
さん「別に村たててやりたい」
廣電さん「じゃあ飯を食らいつきます(語彙力)」
れもんぬさん赤字いる〜
さん「人いないでしょ…」
れもんぬさん満員でも〜しない〜よ〜
さん「やったぜ、11かと思ったら12だったわ」
廣電さん「えぇ...(困惑)」
廣電さん「満員になればすればいいやん」
シャルリッドさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:34:59)
廣電さん「19:00なんじゃね」
(・ヮ・)さん「もうやろう」
れもんぬさん「負けたああああああああああ」
廣電さん「うーんこの」
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
れもんぬさん「建て直し?は?」
(・ヮ・)さん「やだ(・ヮ・)」
パックさん「今やって建て直せば?」
(・ヮ・)さん「勝利メッセージ
[騙されるとは情けない(・ヮ・)]」
こしろんさん「次は真面目にする」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
れもんぬさん「そうだよ」
れもんぬさんリア狂は自殺してください
さん「ここは19時にならないと無理だよね」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:31:47)
(・ヮ・)さん「狐になりたい(・ヮ・)」
無能くんちゃんさん「5番赤で9番紫です」
廣電さん「黄色いやけに多いな」
無能くんちゃんさん「・。・」
廣電さん「こんちゃ」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:24:49)
(・ヮ・)さん同時進行(・ヮ・)
フェネ嫁さん「本当に嬉しい」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:14:00)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:13:42)
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:12:36)
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)」
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:10:05)
紅兎さんは身勝手な理由で自殺しました。
紅兎さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:08:04)
フェネ嫁さん「いやーー」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:05:47)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/20 16:57:53)
戻る