過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティラソニ
(・ヮ・)
[占い師]
(生存中)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャガジャガ
ポテッ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルリッド
シャルリッド
[村 人]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [れもんぬ] 18:30開始村 〜 145465番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
れもんぬさん「はーいリア狂呼ばわりお疲れ様でーすwww」
れもんぬさん「0.00000000000000000000000000000000114514秒の事ですよwwwwwwwwwwwwww」
廣電さん「あっw秒って0.1秒の事ですねwwwwww」
ティラソニさん「ちなお前は入れん」
さん「いけない…」
れもんぬさん「4人とか秒で終わりますよwwwwwww」
ジャガジャガさん「ありがとうございました」
ティラソニさん「(・ヮ・)村ね」
廣電さんせいぜい4人で頑張る事だな(半ギレ)
シャルリッドさん「あ、文字化け(?)してる」
ジャガジャガさん「自分も抜けますね。」
デデンネさん「かわいそう」
廣電さん「なんか仲間はずれにされたので抜けまーす」
シャルリッドさん「ティラソニさん»了解です」
ティラソニさん「勝った方側なのか」
デデンネさん「桃ネキなのか…わしニキなのに」
さん「放置多いよね」
デデンネさん「はーい」
ティラソニさん「あ、うん
次俺たてるので(・ヮ・)

シャルリットニキ
デデンネニキ
桃ネキ

来て(・ヮ・)」
廣電さん「暴言はやめたほうがいいかと(ブーメラン)」
シャルリッドさん「れもんぬさん落ち着きましょう?」
ジャガジャガさん「重さんが投票していません。」
れもんぬさんどっちでもないわクソ
デデンネさん「勝ったほう側」
ジャガジャガさん「最近放置が多いように感じます。」
デデンネさん「なんか発言しなくてもいるてきな」
ティラソニさん「こうもりどっち側?(・ヮ・)」
デデンネさん「人狼が放置とかたーのしーくないからやめろ」
れもんぬさんはぁ〜おかけで5連敗だよこのクソが
廣電さん「点呼とったときいた?」
ティラソニさん「無視(・ヮ・)」
ジャガジャガさん「重さんは都合により突然死しました・・・。
つまり、重さんは投票していません。」
デデンネさん「おまリア」
廣電さん「見たら分かるでしょ()」
れもんぬさんまずさぁ、名前にも「18:30開始」って言ってるのに放置とかクソだよね?放置するなら自殺しろって。ほんまリア狂多すぎ。もうやらんわこんなクソゲーム
シャルリッドさん「まさかのじんろう落ちとは…」
デデンネさん「読み外れてたしくそ」
ジャガジャガさん「私の発言が役に立ったようで、」
さん「つまんな」
ティラソニさん「誰だよ投票しなかったの(・ヮ・)」
シャルリッドさん「おつです!」
ティラソニさん「タンケッキー
タンケッキー
乙ですわー」
デデンネさん「おつかれ」
ジャガジャガさん「 これはひどいですね」
廣電さん「おつー」
デデンネさん「えええええええええ」
「村 人」の勝利です!(18/12/20 18:41:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
れもんぬさん4 票投票先 → ティラソニさん
ティラソニさん2 票投票先 → れもんぬさん
廣電さん0 票投票先 → れもんぬさん
ジャガジャガさん1 票投票先 → れもんぬさん
デデンネさん0 票投票先 → ジャガジャガさん
シャルリッドさん0 票投票先 → ティラソニさん
さん0 票投票先 → れもんぬさん
さんは都合により突然死しました・・・。
ジャガジャガさん「デデンネさん。そうですが、そういうところも見るべきです」
れもんぬさん普通は 占いcoから始めるんですけど
ティラソニさん「桃さん、真ってなに?」
デデンネさん「んん…」
れもんぬさんティラソニ占いcoしてませんよね?
廣電さん「じゃれもん吊って霊に見てもらいますか」
ジャガジャガさん「れもんぬさんが狼の可能性があるからです。」
ティラソニさん「はいそれ

よーしれもんぬ吊り(・ヮ・)
狼に間違いはない(・ヮ・)」
シャルリッドさん「村人です」
さん「真だから対抗したんじゃ?
わかんないけど」
デデンネさん「口調関係無くない?まあとりあえずこうもりでもこうもりでなくてもええけど」
ジャガジャガさん「れもんぬさんが黒出しされてるから、れもんぬさんを先に吊るべきだと思います。」
廣電さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
ティラソニさん「把握
シャルは村人だな(・ヮ・)」
れもんぬさん「coする言うてないのに黒とか」
デデンネさん「れもんでもないのにリア狂してんじゃねーよ」
さん「対抗把握」
れもんぬさんまあこうもり対抗したところで意味ないんで
ティラソニさん「違いますわ」
ジャガジャガさん「デデンネさんが嘘ついてると思います。口調が違うと思います」
さん「れもん吊る?」
ティラソニさん「先輩コウモリだったのか...」
デデンネさん「占い初日?」
れもんぬさん「こいつ頭おかしい。今日は絶対ティラソニ吊って」
廣電さん「とりあえず青吊りますか」
ジャガジャガさん「ティラソニさんを吊るのですね?わかりました。」
デデンネさん「対抗co、わしがこうもりだ」
廣電さん「やめい」
ティラソニさん「にゃんぱすー」
さん「んー」
ジャガジャガさん「すみません。チビクエストしてました」
廣電さん「じゃ対抗いる?」
ティラソニさん「とりまれもんぬ黒(・ヮ・)
(デデンネ先輩ー)」
デデンネさん「ティラソニ吊りな」
廣電さん「うーん」
れもんぬさん「こうもりco」
ジャガジャガさん「おはようございます」
デデンネさん「占いどうぞ」
ティラソニさん「違う
狼」
さん「どういうこと?」
れもんぬさん「はーい狐無しなのに狐とか頭イカれてますねティラソニ吊りで」
デデンネさん「狐いないよ」
さん「おは」
廣電さん「把握」
廣電さん「占いでていいよ」
ティラソニさん「おはよう
れもんぬ狐(・ヮ・)」
廣電さん「おは」
デデンネさん「おはよう」
れもんぬさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/20 18:34:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「君のおかげで負ける確率上がるんだよ」
ティラソニさんの独り言「沈黙は避けたい物(・ヮ・)」
廣電さんの独り言「やりますねぇ()」
れもんぬさんの遠吠え「はぁ〜つっかえ 放置なら最初からやるなって」
ティラソニさんの独り言「狐2か(・ヮ・)」
デデンネさんの独り言「狂人はいないのね」
れもんぬさんの遠吠え「あ」
れもんぬさんの遠吠え「はぁ〜」
ティラソニさんの独り言「はいれもんぬ狼(・ヮ・)」
れもんぬさんの遠吠え「おい」
廣電さんの独り言「狩キター」
れもんぬさんを占います。
デデンネさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 10人 ・ 死亡 0人]
 
  初日犠牲者
(生存中)  
  れもんぬ
(生存中)  
  ティラソニ
(生存中)  
  廣電
(生存中)  
  ジャガジャガ
(生存中)
 
  パック
(生存中)  
  デデンネ
(生存中)  
  シャルリッド
(生存中)  
  桃
(生存中)  
  重
(生存中)
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 [れもんぬ] 18:30開始村 〜 145465番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
事件前日 (定員:10人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
◆デデンネさん 「パックウウウウウウウーーーーーーー!!!!!!!」
◆桃さん 「蹴る?」
◆れもんぬさん 「パック赤」
◆ジャガジャガさん 「私いますよ!」
◆デデンネさん 「んね」
◆桃さん 「いない人いる?」
◆ジャガジャガさん 「てす」
◆れもんぬさん 「二人赤とか頭おかしなるで」
◆ティラソニさん 「おまいらプロフ機能気づいた?(・ヮ・)」
◆ティラソニさん 「いるよ」
◆廣電さん 「今28くらい」
◆桃さん 「時間でわかるやろ」
◆重さん 「返事しなくても確定いるからけらないでね」
◆デデンネさん 「わしいる」
◆重さん 「いる」
◆デデンネさん 「点呼取っとけば?」
◆ティラソニさん 「俺は要る(・ヮ・)」
◆廣電さん 「自分いる」
◆重さん 「バックいなくね?」
◆デデンネさん 「6かあ」
◆重さん 「アアネ」
◆ジャガジャガさん 「リアルタイム閲覧者数 : 6名 (60秒以内 参加者含む)」
◆桃さん 「やったぁ!!れ!れ!!」
◆デデンネさん 「いるー」
◆ティラソニさん 「居まーす」
◆ジャガジャガさん 「18:30でいいのですか?その時来ますね。蹴らないでください。」
◆廣電さん 「まあそう早まるな」
◆デデンネさん 「ファイル漁ってたら10月の出てきて草リエル」
◆ジャガジャガさん 「早くやりましょうよ」
◆重さん 「何時に始まるの?」
◆れもんぬさん 「>>胡桃 大正解!!!!れ!!!!」
◆桃さん 「30分にね」
◆桃さん 「ひとりくらいいなそう」
◆デデンネさん 「熱さがったー」
◆テ」
れもんぬさんの遠吠え「居る?」
デデンネさんの独り言「うおおおお」
れもんぬさんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 18:32:04)
パックさんは都合により追い出されました。
デデンネさん「パックウウウウウウウーーーーーーー!!!!!!!」
さん「蹴る?」
れもんぬさん「パック赤」
ジャガジャガさん「私いますよ!」
デデンネさん「んね」
さん「いない人いる?」
ジャガジャガさん「てす」
れもんぬさん「二人赤とか頭おかしなるで」
ティラソニさん「おまいらプロフ機能気づいた?(・ヮ・)」
ティラソニさん「いるよ」
廣電さん「今28くらい」
さん「時間でわかるやろ」
さん「返事しなくても確定いるからけらないでね」
デデンネさん「わしいる」
さん「いる」
デデンネさん「点呼取っとけば?」
ティラソニさん「俺は要る(・ヮ・)」
廣電さん「自分いる」
さん「バックいなくね?」
デデンネさん「6かあ」
さん「アアネ」
ジャガジャガさん「リアルタイム閲覧者数 : 6名 (60秒以内 参加者含む)」
さん「やったぁ!!れ!れ!!」
デデンネさん「いるー」
ティラソニさん「居まーす」
ジャガジャガさん「18:30でいいのですか?その時来ますね。蹴らないでください。」
廣電さん「まあそう早まるな」
デデンネさん「ファイル漁ってたら10月の出てきて草リエル」
ジャガジャガさん「早くやりましょうよ」
さん「何時に始まるの?」
れもんぬさん「>>胡桃 大正解!!!!れ!!!!」
さん「30分にね」
さん「ひとりくらいいなそう」
デデンネさん「熱さがったー」
ティラソニさん「占いで有りますように」
ジャガジャガさん「おけ」
ティラソニさん「OK」
さん「何でやるの?」
ティラソニさん「今6:15(・ヮ・)」
ジャガジャガさん「満員ですね。やりましょう。」
デデンネさん「あ、課題の確認やるので鈍る」
ティラソニさん「無いのは知ってる
よし満員(・ヮ・)」
ジャガジャガさん「頑張りましょう。」
さん「ちわ」
れもんぬさん「君頭大丈夫?ここ同一IP参加機能とかないから」
デデンネさん「ちわリヌス」
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
デデンネさん「なんか殺意の波動に目覚めてるのいるよ」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 18:13:41)
ティラソニさん大丈夫だ
同一IP参加ありで始めよう
ジャガジャガさん「デスノート使いたいですね。」
デデンネさん「こわ」
れもんぬさん「デスノートは喧嘩不可避なのでNG」
ジャガジャガさん「ありがとうございます。」
れもんぬさんお前ら人にポイント使わせたいのかよ
廣電さん「おけ」
ティラソニさん
2日目の投票の帰り道・・・アナタは偶然にも死神が落としたデスノートを拾ってしまいます。

・デスノートに殺したい人の名前を書くと翌日遺体で発見されます。
・デスノートを使うことができるのは夜の間のみです。
・デスノートを使いたくない場合は必ず「使わない」を選択してください。
・デスノートの所有者が死亡すると次に拾った人がデスノートの所有者になります。
・他の能力と重複する場合があります。重複した場合は両方の能力を行使してください。
時間内に能力を行使しないと突然死します。
2日目の投票の帰り道・・・アナタは偶然にも死神が落としたデスノートを拾ってしまいます。

・デスノートに殺したい人の名前を書くと翌日遺体で発見されます。
・デスノートを使うことができるのは夜の間のみです。
・デスノートを使いたくない場合は必ず「使わない」を選択してください。
・デスノートの所有者が死亡すると次に拾った人がデスノートの所有者になります。
・他の能力と重複する場合があります。重複した場合は両方の能力を行使してください。
時間内に能力を行使しないと突然死します。
2日目の投票の帰り道・・・アナタは偶然にも死神が落としたデスノートを拾ってしまいます。

・デスノートに殺したい人の名前を書くと翌日遺体で発見されます。
・デスノートを使うことができるのは夜の間のみです。
・デスノートを使いたくない場合は必ず「使わない」を選択してください。
・デスノートの所有者が死亡すると次に拾った人がデスノートの所有者になります。
・他の能力と重複する場合があります。重複した場合は両方の能力を行使してください。
時間内に能力を行使しないと突然死します。」
デデンネさん「まじゅちゅしやってみたい」
ティラソニさん「気にしてないんだ(・ヮ・)」
ジャガジャガさん「お願いします。」
デデンネさん「デスノート!?」
デデンネさん「なんでや!特に怒るようなことしてないやろ!」
ティラソニさん「OK
デスノートありやってみたい」
さん「これると思うけど30分にいなかったら蹴って」
ティラソニさん「デデンネ博士!お許しください!(・ヮ・)」
デデンネさん「狐はないほうがいい」
れもんぬさん狐無しで開始します
デデンネさん「なぜわし」
デデンネさん「まあネットで嫌われてもそんな支障ないやん?」
ティラソニさん「デデンネさん昨日ごめんなさい(・ヮ・)」
デデンネさん「あら違ったごめんね」
ティラソニさん「狐であります様に(・ヮ・)」
ポテトさんがジャガジャガに名前を変更しました。
廣電さん「誰かは忘れたけどなんか嫌いって言ってる人いたゾ」
ジャガジャガさん「あ、デデンネさんとフレじゃないです。」
デデンネさん「アリアド(ナ)ス」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 18:08:10)
デデンネさん「ポテトって名前フレにいるわ」
シャルリッドさん「たててきました」
デデンネさん「え!?わし嫌われてんの!?」
シャルリッドさん」が村へやってきました。(18/12/20 18:07:38)
廣電さん「嫌われている人()」
れもんぬさん19:00開始になる可能性もあります
ティラソニさん「DDNE先輩登場」
デデンネさん「33-4」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/20 18:06:10)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/20 18:04:36)
ティラソニさん「胡桃は次狐だったら呪い殺してやる(・ヮ・)」
ジャガジャガさん「初めまして。」
れもんぬさん誰かハムランで募集してきて(懇願)
ポテトさん」が村へやってきました。(18/12/20 18:04:06)
廣電さん「やほ」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/20 18:03:24)
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:46:22)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:42:42)
戻る