過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハァン
ざめり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やう(夜雨)
やう ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お食事券汚職事件
あいうえお
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 114村 〜 145469番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
やう(夜雨)さん「ありがとざんした」
あしあさん「あ、なるほ」
やう(夜雨)さん「あ、初日の後ですす」
さん「514村に514」
あしあさん「狩人じゃなくて蝙蝠」
やう(夜雨)さん「かけてみたけど」
やう(夜雨)さん「お疲れ様です。最初狩人だったんか…占いやっとけばよかつた」
あしあさん「狼が対抗して仲間に白だしするのは危ないよ()」
お食事券汚職事件さん「次村」
お食事券汚職事件さん「お疲れ」
ハァンさん「お疲れ様でした。」
やう(夜雨)さん「ちくせう」
さん「お疲れ様です」
あしあさん「蝙蝠欠けか」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/20 20:18:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
やう(夜雨)さん2 票投票先 → あしあさん
あしあさん1 票投票先 → やう(夜雨)さん
さん0 票投票先 → やう(夜雨)さん
ハァンさん「あさんこうもりでしょ」
あしあさん「ま、うち吊りたいなら吊れば?負けても知らんから」
さん「だからなんで確白作ろうとするんだ…」
やう(夜雨)さん「ほいほいハァン白。」
ハァンさん「でもまだわからないなー」
さん「占い等のグレー占いしないのは気になったけど」
お食事券汚職事件さん「あさん→それだったら狼勝ってんだよなぁ」
ハァンさん「ふっふふ
私の推理は正しかったようだな」
さん「やう結果ないね」
あしあさん「うん」
やう(夜雨)さん「です」
さん「あ、待て狼2か」
ハァンさん「おはよ」
お食事券汚職事件さん「狼敗けだね」
さん「あしあ吊りで終わりですね」
あしあさん「夜雨黒でした」
やう(夜雨)さん「おはー」
さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1
占いco
あしあ、やう
あしあ→ハァン白 汚職黒
やう→汚職白 あしあ黒
ん→凸死
ほっけぱん吊り
汚職吊り」
あしあさん「おはよ」
お食事券汚職事件さん「嘘の結果書くべきだった」
4日目の朝となりました。(18/12/20 20:14:58)
ハァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァンさんを狙います。
あしあさんの独り言「狂居ないのに対抗するのは馬鹿
 せめて仲間以外を白出ししよう」
お食事券汚職事件さん「うむ」
ハァンさんの独り言「すまんなお食事」
あしあさんの独り言「だよね」
やう(夜雨)さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/20 20:14:03)
お食事券汚職事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハァンさん0 票投票先 → お食事券汚職事件さん
お食事券汚職事件さん3 票投票先 → あしあさん
やう(夜雨)さん0 票投票先 → さん
あしあさん1 票投票先 → お食事券汚職事件さん
さん1 票投票先 → お食事券汚職事件さん
お食事券汚職事件さん「霊co」
ハァンさん「やうとお食事はお互いに援護しあってる
何かつながりがあるのだろう」
さん「汚職は役coある?」
あしあさん「あ、うちか()」
ハァンさん「ごめん前回の発言間違えた

正しくは組んでるのはやうとお食事」
さん「ごめ
やうじゃなくてあしあ」
やう(夜雨)さん「ワシあに入れんかった?ごめミス」
さん「理由ある?」
お食事券汚職事件さん「まとめ

あしあさん→ハァンさん白 お食事券汚職事件黒
やう(夜雨)さん→お食事券汚職事件白 あしあさん黒」
さん「やうの対抗占い気になる」
ハァンさん「やうとあしあが組んでる事は明白だな
吊ろうぜ」
初日脱糞者さん「狩人殺しにきたか」
お食事券汚職事件さん「把握」
ハァンさん「やっぱお食事は黒だろうな」
やう(夜雨)さん「おはようですー」
さん「おはよー村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1
占いcoはあしあ、やう
あしあ→ハァン白
やう→汚職白
ん→凸死
ほっけぱん吊り
脱糞噛み

やう>占い以外のグレランって言ってたんだけどな」
あしあさん「お食事黒でした」
やう(夜雨)さん「あしあ黒」
ハァンさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
お食事券汚職事件さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(18/12/20 20:09:57)
初日脱糞者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日脱糞者さんを狙います。
さん「むずかしいね」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「ハァン」
やう(夜雨)さんの遠吠え「生きとる?」
あしあさんの独り言「最後に夜雨占うか」
あしあさんの独り言「仲間を白だしするのは危ない」
ほっけぱんさん「なんでいつも最初に殺られるんだよ…」
やう(夜雨)さんの遠吠え「ハァン氏か占いどっち?」
あしあさんの独り言「ですよねー」
ほっけぱんさん「くっそーもっと怪しまれないようにすりゃよかった」
あしあさんを護衛します。
お食事券汚職事件さんを占います。
あしあさんの独り言「さて…白出ししてた人か対抗占いか……」
ほっけぱんさん「えっ我輩霊能……」
2日目の夜となりました。(18/12/20 20:07:59)
ほっけぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほっけぱんさん3 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
ハァンさん0 票投票先 → お食事券汚職事件さん
お食事券汚職事件さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
やう(夜雨)さん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
さんは都合により突然死しました・・・。
さん「一応ね」
ほっけぱんさん「白以外の人をランダムでええやろ。(グレラン)」
さん「白も圏内にいれます」
ハァンさん「はーい」
さん「グレランです」
さん「狩人は適当に」
ハァンさん「誰つる?」
あしあさん「とりあえず占いと白だし以外でグレランするか?」
さん「まぁフラットで見る。
とりあえず占い以外のグレランで」
お食事券汚職事件さん「グレかな?」
初日脱糞者さん「対抗把握」
ハァンさん「グレランねおっけ
対抗遅すぎてあやしい」
さん「うーん対抗把握」
お食事券汚職事件さん「把握」
あしあさん「対抗把握」
さん「あしあ、ハァン以外のグレラン&狩人は占い護衛で」
やう(夜雨)さん「占いCO おしょく白」
初日脱糞者さん「蝙蝠いないの?」
ほっけぱんさん「対抗無しか。」
あしあさん「蝙蝠も出てほしいな…グレ幅狭めたい」
ハァンさん「その他ってこうもりなんだ」
お食事券汚職事件さん「対抗は?」
さん「平和村ですね」
ほっけぱんさん「把握しました」
さん「占い把握」
ハァンさん「やったぜ」
初日脱糞者さん「占い把握」
さん「おはよ
なんか鯖エラでたみたいだね
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1
占いはcoよろ
蝙蝠でもおけ」
お食事券汚職事件さん「把握」
やう(夜雨)さん「おはようですー」
ほっけぱんさん「おはー」
あしあさん「占いCO
 ハァン白」
お食事券汚職事件さん「おはようございます。占い師カモン!」
ハァンさん「そしておはよう」
初日脱糞者さん「おはよう」
ハァンさん「よろしく」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/20 20:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァンさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「んー…」
あしあさんの独り言「わかんね」
やう(夜雨)さんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「?」
あしあさんの独り言「遠吠えで頑張って察するる」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「かたらない」
あしあさんの独り言「遠吠え!!」
あしあさんの独り言「や っ た ぜ」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 20:00:40)
さん「Bってなんや!」
お食事券汚職事件さん「おけ」
やう(夜雨)さん「り」
ほっけぱんさん「始めるでー。
Bだからね」
ほっけぱんさん「あ>>了解」
ハァンさん「B(適当)」
ほっけぱんさん「とりあえずBいきますか。」
お食事券汚職事件さん「お任せ」
さん「今度から昼5分以上でおなしゃす」
ほっけぱんさん「AかB……どっちがええか?」
やう(夜雨)さん「ん氏»ルールの希望ー」
お食事券汚職事件さん「お任せ」
あしあさん「AかB」
さん「(人狼初心者ワイ、置いてけぼり)」
さん「ただ3分短いので特殊村で」
ハァンさん「おまかせ」
やう(夜雨)さん「おまかせー」
ほっけぱんさん「すまんが、もう一回希望言ってくれ」
さん「妖狐なしもありですよー」
さんがに名前を変更しました。
あしあさん「9人はAかB」
やう(夜雨)さん「よろしくお願いしますー」
さんがに名前を変更しました。
ほっけぱんさん「よろぴくー」
さんがに名前を変更しました。
お食事券汚職事件さん「9」
ほっけぱんさん「希望おねしゃす」
さん「飛び入り」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 19:55:22)
さん「希望?」
ハァンさん「なんでもいいよ」
やう(夜雨)さん「おまかせー」
お食事券汚職事件さん「お任せ」
初日脱糞者さん「やろ」
あしあさん「C」
ほっけぱんさん「とりあえず希望書いて毛ー」
あしあさん「8人ね()」
やう(夜雨)さん「よろしくお願いします〜」
ほっけぱんさん「9人来たし。始めるか。」
やう(夜雨)さん「おっ」
ほっけぱんさん「よろしくお願いしますー」
お食事券汚職事件さん「やりたい」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:53:07)
やう(夜雨)さん「よろしくお願いします」
ほっけぱんさん「7人やったぜ。」
ほっけぱんさん「よろしくー!」
やう(夜雨)さん「一応19:00頃にレスしました。遅くてすみません」
さん「( ´ ▽ ` )ノ」
ハァンさん「やったーふえた」
ほっけぱんさん「おっ一人」
お食事券汚職事件さん「よろしく」
やう(夜雨)さん」が村へやってきました。(18/12/20 19:51:32)
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/20 19:51:27)
さん「増えない(てけと」
ハァンさん「スレ上げればワンチャンある」
ほっけぱんさん「さて……どうしよう。
これ以上増えるかな?」
さん「Σ(*´д`*(ω・` )ハムハム」
さん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ほっけぱんさん「5人かー…」
ほっけぱんさん「よろ!」
ハァンさん「よろしくお願い申し上げます。」
さん「Σ(゚∀´(w・` )ガブガブ」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:48:03)
ほっけぱんさん「我輩食われてんだけどw」
さん「やっぱりやーめた
ほっけぱん食べて待ってる」
ほっけぱんさん「うーん、出来ればやめて欲しいが、それは任せる」
ほっけぱんさん「マジか……」
さん「暇だから自殺して良い?」
ほっけぱんさん「よろー」
さん「やあ」
初日脱糞者さん「よ」
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/20 19:43:12)
ほっけぱんさん「よろ」
さん「きたよ」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 19:42:26)
ほっけぱんさん「ハムランで募集してるほうだで。」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/20 19:41:59)
戻る