過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やう(夜雨)
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 

HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 514村 〜 145471番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
あしあさん「建てた」
さん「たてれるならどうぞ」
さん「次村ないです」
あしあさん「たてられてなかったら作ってくる」
ハァンさん「次村はありますか?」
ハァンさん「たしかに」
あしあさん「それで人狼なったらどうなるのか()」
ハァンさん「あしあ>そうそう」
あしあさん「あー、マイクラね((」
やう(夜雨)さん「草」
さん「投票先を見てほしかったです」
ハァンさん「ハァンは村人の鳴き声
つまりハァンは村人」
さん「ハァンはかなり村目高かったんだけどなぁ」
ハァンさん「うん」
あしあさん「まじか()」
やう(夜雨)さん「おつでーす」
あしあさん「あが噛まれなかったら分かった()でも無理な事だった()」
さん「お疲れ様です
ハァン人狼は一番ないでしょw」
ハァンさん「これはしょうがない」
たまきさん「おつかれ」
あしあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/20 20:43:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → ハァンさん
あしあさん1 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん2 票投票先 → あしあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまきさん「草」
ハァンさん「OK」
あしあさん「おけ」
ハァンさん「これはもうギャンブル(思考停止)」
たまきさん「グレランで投票⇒沈黙でおけ?」
ハァンさん「グレランしよっか」
あしあさん「かなぁ……」
たまきさん「とりあえずグレラン…?」
やう(夜雨)さん「占い欠けはきつい…」
たまきさん「占い欠けかぁ…」
あしあさん「占い居ないでしょ」
たまきさん「ほう」
ハァンさん「初日犠牲者じゃね」
ハァンさん「この状況がシュールすぎて謎ってる」
たまきさん「占いっているん?」
ハァンさん「素村だもんね」
たまきさん「ハァンどうした…」
やう(夜雨)さん「おつでーす」
たまきさん「なにが?」
あしあさん「やっぱあを噛むよなぁ……」
さん「初日犠牲者>お疲れ様ですー」
ハァンさん「え なにこれ
おはよう」
たまきさん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/20 20:40:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「せーふ」
ハァンさんの独り言「何これ」
2日目の夜となりました。(18/12/20 20:39:34)
やう(夜雨)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → やう(夜雨)さん
やう(夜雨)さん3 票投票先 → たまきさん
あしあさん0 票投票先 → やう(夜雨)さん
ハァンさん0 票投票先 → やう(夜雨)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → やう(夜雨)さん
やう(夜雨)さん2 票投票先 → たまきさん
あしあさん0 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん1 票投票先 → やう(夜雨)さん
やう(夜雨)さん「便乗して素村で見るわ」
さん「占いでないみたいなので
グレランで」
たまきさん「あ素村で見てる」
さん「5人-自分+占い+白=2
縄余り2」
ハァンさんほーん
やう(夜雨)さん「うーん…?どしよ」
あしあさん「そうなるかな…?まだ信じれる訳じゃないけど」
さん「占い潜伏か欠け把握です」
ハァンさん「自分以外占ってたらグレー2って何?」
たまきさん「キッツ」
さん「出ないときは自分占なったか占い欠けで見ます
ちなみに噛んだところで素村なので無意味に等しいです」
やう(夜雨)さん「だれつる…」
ハァンさん「うーんむず」
あしあさん「一応グレ幅狭めん?」
ハァンさん「え」
さん「coは2分までにおなしゃす」
さん「そこは占いの判断で」
やう(夜雨)さん「村CO初めてみた」
さん「疑うなら吊ってもらってもいいです。
別に村coを受け入れられると思わないので」
たまきさんそ れ
ハァンさん「村人COは草」
やう(夜雨)さん「あ氏が村と確定したわけではない」
さん「ちなみに自分吊ったり噛んでもらっていいですよ
占いではないので」
たまきさん「うわ(」
あしあさん「村COは信じれないんだが…」
あしあさん「必勝法?」
さん「自分村人です。
自分以外占なってたら
グレー2なんで順に吊っておわおわり」
やう(夜雨)さん「ふぁ」
ハァンさん「なにそれ」
たまきさん「え、なんそれ」
やう(夜雨)さん「うん。黒でるまでまたほうがいい」
さん「必勝法あるんで」
ハァンさん「占いは黒が出るまで待ってた方がいいんじゃね」
さん「おはよ
村人4、狼1、占い師1
占い師は自分以外占なってたら塩いいですよ」
たまきさん「うん」
ハァンさん「今回狩人いないね」
たまきさん「占い黒出たらどうぞ」
あしあさん「おはよ」
ハァンさん「おは」
やう(夜雨)さん「おはようござますー」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/20 20:30:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「ヴォエ」
あしあさんの独り言「自分がやりたいの選ぶなふざけんな」
やう(夜雨)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 20:30:19)
やう(夜雨)さん「ほっけs>まず初めの画面いってねね」
さん「妖狐なしですねわかりました」
たまきさん「ん」
あしあさん「あ」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
ハァンさん「あ」
やう(夜雨)さん「り」
お食事券汚職事件さんは身勝手な理由で自殺しました。
お食事券汚職事件さん「課題落ち」
さん「ログイン→自分の名前とパス」
たまきさん「出入りの仕方わからんのじゃね?」
さん「ほっけ>来なかったら蹴ってAで始める」
さん「ほっけ>あと1分待つ」
さん「ほっけ>はよ帰ってこいよ」
さん「ほっけ>始めたいんですけど」
たまきさん「8はA((((」
さん「ほっけ>始めますよー」
あしあさん「まって、人おる?」
さん「始めますよー」
ハァンさん「よろしくー」
ハァンさん「どっちでもいいよ」
やう(夜雨)さん「よろですー」
あしあさん「8はC((変えすぎ」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:26:38)
さん「妖狐なしいいですねー」
ほっけぱんさん「よろ。さっきの試合途中で出入りできなくなってたわ…」
たまきさん「B」
あしあさん「7はA((」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:23:46)
あしあさん「Bきぼー」
やう(夜雨)さん「おまかせー」
たまきさん「配役一覧みてくる」
あしあさん「狐をやりたくないだけか()」
お食事券汚職事件さん「特集A」
さん「よろです」
さん「希望聞きます
妖狐なしでも、妖狐なしでも、妖狐なしでもいいですよ」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:22:51)
やう(夜雨)さん「よろですー」
さん「禁止事項
凸死、メタ、リア狂」
やう(夜雨)さん」が村へやってきました。(18/12/20 20:22:10)
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/20 20:22:06)
たまきさん「よろしく」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:21:35)
さん」が村へやってきました。(18/12/20 20:21:10)
戻る