過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 

HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[村 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(生存中)
 
 
嘘つき少女
ランジーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
るい

[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145472番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
無能くんちゃんさん「屋根ありますね」
れもんぬさんれもん村建てたんでどうぞ
無能くんちゃんさん「住所特定しました」
ほっけぱんさん「れもんぬさん村建てお願いします」
無能くんちゃんさん「は?」
あしあさん「絵を描きたいんで落ちる((」
さん「こんな無能が味方とかヤッ!」
無能くんちゃんさん「無能の中の無能CO」
さん「狐1日に3回とかきっつ」
れもんぬさんワイ村建てる?
無能くんちゃんさん「言ったじゃん」
さん「おつかれさまでした」
さん「無能はマジで無能だと痛感した」
るいさん「れもんぬさんごーめん、誤操作。
おつ。」
無能くんちゃんさん「もうちょっと狐殺しにかかるかと思って死に急いでしまった´^`」
嘘つき少女さん「お疲れ♪」
れもんぬさん「よしよしよし」
あしあさん「るいの投票はミスかな…?()」
ほっけぱんさん「おつかれー」
無能くんちゃんさん「おつ」
さん「お疲れ様です」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/20 21:35:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
さん3 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → さん
れもんぬさん0 票投票先 → さん
るいさん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん「初日霊でるいが狼ならとてもうまいぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
さん2 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → さん
れもんぬさん1 票投票先 → さん
るいさん0 票投票先 → れもんぬさん
ほっけぱんさん「占い守ってほしい」
嘘つき少女さん「さて、どっちが勝つか…」
れもんぬさん「まあ霊能護衛でもいいんだけどそこはおまかせ」
ほっけぱんさん「んじゃ今日は我輩とあさんのグレランね」
あしあさん「りょ」
れもんぬさん「もし夜になったら狩人はワイ護衛で。」
無能くんちゃんさん「それは後々分かると思うからね
お楽しみってことで」
さん「ほっけ、あのグレラン」
さん「別に自分でもおけ」
嘘つき少女さん「ほっけとあを吊れば終わりそう?」
ほっけぱんさん「我輩は吊られても構わないが。」
ほっけぱんさん「把握です」
さん「あしあ、ほっけ、あ のグレランで良さそうかな?
占い吊り位置きめるなら決めても良き」
れもんぬさん「あっ... まあ把握」
るいさん「ちなみに僕は霊能者ね。」
あしあさん「グレ幅狭めたいので狩人CO
 信じるか任せる」
さん「狂人は村ログになるから真偽はわからんけどね」
無能くんちゃんさん「あと2日か…」
ほっけぱんさん「把握」
嘘つき少女さん「無能さんは村人かな?」
さん「るい霊能把握」
あしあさん「るいは霊かな」
さん「存在忘れてた」
れもんぬさん「よかったよかった」
さん「ほっけもか」
無能くんちゃんさん「嘘でもCOした方がよかったな」
さん「グレーるい、あしあ、あ」
さん「あーあ、ログ薄すぎましたか
いやわざとじゃないけども」
るいさん「ごめん、自分が吊られかけたから投票しちゃったけど、無能くんちゃんは村人でした。」
れもんぬさん「胡桃 白(狐)」
無能くんちゃんさん「まさか翌日当てるなんて…」
あしあさん「グレ幅狭める?」
さん「占いGJ」
さん「おはよう
村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1
占い れもんぬ→美少女白 桃白
無能くんちゃん狂co 吊り
桃妖狐
美少女噛み」
ほっけぱんさん「占いどぞ」
嘘つき少女さん「マジか…」
ほっけぱんさん「おはゆー」
無能くんちゃんさん「少し早かったかなー…・、・」
れもんぬさん「おはー」
あしあさん「おはよ、ナイス」
3日目の朝となりました。(18/12/20 21:29:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つき少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つき少女さんを狙います。
れもんぬさんを護衛します。
無能くんちゃんさん「これでいいんだ
確実な延命措置」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/20 21:29:09)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん1 票投票先 → るいさん
嘘つき少女さん0 票投票先 → さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → るいさん
れもんぬさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん4 票投票先 → れもんぬさん
るいさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん1 票投票先 → 嘘つき少女さん
さん0 票投票先 → るいさん
嘘つき少女さん1 票投票先 → さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
れもんぬさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → るいさん
るいさん2 票投票先 → あしあさん
無能くんちゃんさん「狂CO吊れ」
嘘つき少女さん「二回見て把握しますた。」
れもんぬさん「何一つ考察が伸びてない胡桃は一周回って素村」
ほっけぱんさん「嘘つき>>ネタだよ!」
さん「ちょっとログ薄くなるすまそ、いるにはいるので」
嘘つき少女さん「ってそう言うことか…orz」
さん「ネタでしょ
美少女の時点で察して」
れもんぬさん「ほっけ吊ろうぜwwww」
無能くんちゃんさん「私吊ってもいいですよ」
ほっけぱんさん「えー……誰吊る?」
あしあさん「うん、グレしかない」
嘘つき少女さん「なぜ人外と決めつけるのか…
もしかしてほっけ狐か?」
さん「いや、グレランしかないですよ」
るいさん「でも、白じゃなんもわからないしなあ…」
ほっけぱんさん「美少女は人外だろ」
無能くんちゃんさん「グレランは狼吊り狐勝ちになるから微妙ですね」
あしあさん「りょか」
れもんぬさん「嘘つき少女狂人ってのもあるけどとりあえずワイと嘘つき以外のグレランで」
嘘つき少女さん「あ、美少女ネタまだ引っ張るのね…ーー;」
無能くんちゃんさん「狂は今回狼陣営の素村ポジ」
嘘つき少女さん「えぇ?私も?」
さん「れもんぬ、美少女以外グレランがいいかと」
れもんぬさん「占いで狐出て欲しい(こなみ)」
あしあさん「狂忘れてた((欠けてると良いな…」
ほっけぱんさん「れもんぬ以外のグレランで。」
嘘つき少女さん「平和村ですなぁ♪」
さん「あ、ミス
占いは進行、吊り位置あげて
ゾーン指定はしなくていいです」
無能くんちゃんさん「狂は狐村だと戦犯なりうるからなぁ…
出ないと思うよ」
ほっけぱんさん「狂人いるからなぁ…」
あしあさん「だね」
さん「対抗なしですね、
占いは進行吊り位置ゾーン指定はしなくていいです」
さん「あとはグレランかな」
ほっけぱんさん「占い把握です」
さん「対抗いない?」
嘘つき少女さん「対抗居なかったら狩はれもんぬ守りね。
当たり前だよなぁ?」
れもんぬさん狩人は変態護衛せずにワイ守ってねはーと
さん「占い把握
対抗はないかな?」
さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「むしろ狼出てくれないと吊っちゃう」
ほっけぱんさん「おは」
嘘つき少女さん「あれま…」
さん「美少女は人外枠なので吊りでいいと思います」
あしあさん「占い把握」
あしあさん「黒出ても狐から潰してこ」
れもんぬさん「占い師co 隣 嘘つき少女占った 白」
嘘つき少女さん「おは」
嘘つき少女さん美少女CO
さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
れもんぬさん「おは」
あしあさん「おはよ」
さん「おはよう
村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1
占いはcoお願いします、」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/20 21:21:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「これは柱」
嘘つき少女さんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「んほお」
あしあさんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 21:20:15)
さん「ほい」
嘘つき少女さん「ちなみに塩した占いは速攻噛まれます。
狩は知らね」
あしあさん「桃おるよ」
ほっけぱんさん「りょ」
れもんぬさん「急に消えた胡桃って居んの?」
あしあさん「じゃあ始めます((」
るいさん「おまかせです」
ほっけぱんさん「A希望で。」
無能くんちゃんさん「いいよ」
あしあさん「Aでおけ?」
嘘つき少女さん「んなっ!?」
れもんぬさんとりあえずAで始めて
無能くんちゃんさん「嬉しい限りですね」
ほっけぱんさん「初日可哀想」
れもんぬさん「よろー」
無能くんちゃんさんあとハムラン民だけを募集したいなら村を建てる時にパスワードをいれるといいと思うよん

さもないと無能くんちゃんとかいうハムラン民でもなければ無能でもない、サイトに定住する超上級者に乱入されるかも知れないからね

フリーならべつにいいけど
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
ほっけぱんさん「こんよろー」
嘘つき少女さん「初日犠牲者「………。」」
ほっけぱんさん「いや初日除いて8人か」
るいさん「こんばんは」
ほっけぱんさん「やったー!9人だぁー!!」
れもんぬさん「うーん、あしあ決めて!w」
あしあさん「共有は8人じゃない?」
あしあさん「おー」
ほっけぱんさん「9人Aは共有者いる」
れもんぬさん「とりあえず何でも良いので始めて、どうぞ」
嘘つき少女さん「お?」
無能くんちゃんさん「もうつべこべ言わず、やろう!」
あしあさん「したいけど希望がとれないんだよ((」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:16:47)
さん「どうでもいいのではよしましょ」
無能くんちゃんさん「開廷してないんだよなぁ…」
れもんぬさんまたミスったし
れもんぬさん「はい粘着うるさい。閉廷。終わり」
れもんぬさん「はい粘着うるさい。閉廷。終わり」
無能くんちゃんさん「人狼始まる前から殴り合いするなんてやる気に満ちた村民たちだなぁ」
嘘つき少女さん「どこぞのαに乗り移られた気分()
ファンの人ごめんね?」
ほっけぱんさん「>>隙自語<<」
ほっけぱんさん「人狼やるたびに最初にリンチされてる我輩です」
あしあさん「9人Aは何があるの?」
ほっけぱんさん「ジャングルは草。」
さん「偏見乙です。
+ここはハムランじゃないです」
れもんぬさん(希望は)ないです。 1人来たらA希望
無能くんちゃんさん「この村はジャングルにあったのか…」
ほっけぱんさん「(・-・)」
れもんぬさんハムランなんて内輪ネタ10割だと思うんですが!!!!
嘘つき少女さん「ウホウホッウホッホウホウホウホ?」
さん「んー…」
あしあさん「ゴリラw」
さん「(屁理屈はいら)ないです。
内輪ネタはまずおもしろくない。」
あしあさん「10でIをやるのもあり((((は」
嘘つき少女さんせっかく共有者なりたかったのに自殺とか...ひどいよ、私、ゴリラなのに
あしあさん「希望ー((三度目」
ほっけぱんさん「スレあげといたけど…」
れもんぬさん何度も(2回)
無能くんちゃんさん「37KBへし折るよ?腰の刀が見えないのかな?」
れもんぬさん誰か1人呼んで、どうぞ
さん「何度もうるさいです。」
さん「始めよう」
れもんぬさんせっかく共有者なりたかったのに自殺とか...ひどいよ、私、女なのに
あしあさん「共有はAかな」
嘘つき少女さん「(・ω・)」
無能くんちゃんさん「共有したいなぁ…」
ほっけぱんさん「もう一人待つか、始めるか……」
嘘つき少女さん「女関係ねぇww」
れもんぬさんせっかく共有者なりたかったのに自殺とか...ひどいよ、私、女なのに
あしあさん「んー…」
さん「悲しいですね」
無能くんちゃんさん「無能の中の無能CO」
さん「どうしよ、できるかなぁ…」
ほっけぱんさん「居ますよ……」
無能くんちゃんさん「今日は悲しい出来事があります」
嘘つき少女さん「うぇ?」
さん「んで、上級者coはあります?」
さん「えぇ…」
さん「謎の遺言残していったね」
嘘つき少女さん「Cだと狼が地獄見るで(ガチ)」
ほっけぱんさん「れもんぬ>>草。」
れもんぬさん「居るんだよなぁ」
無能くんちゃんさん「あ…」
無能くんちゃんさん「いるよ」
さん「所持金1000円きったと思ったら樋口さんみつけた」
ハァンさんは身勝手な理由で自殺しました。
れもんぬさんA希望
無能くんちゃんさん「C」
ハァンさん「ごめん抜けるわ
ほっけのいないハ村はハ村やない」
嘘つき少女さん「^。^v」
れもんぬさん「今日人狼ゲーム学校でやってたら普段怒らない奴が怒って場が死んだ」
ほっけぱんさん「おまかせで」
さん「ぼくちん貧乏だからお金ない」
あしあさん「てことで改めて希望どぞ」
嘘つき少女さんCだけは勘弁してください…
あしあさん「なるほ」
無能くんちゃんさん「凸・。・#」
ほっけぱんさん「ごめんシュークリーム食べてた」
ハァンさん「まかせる」
あしあさん「お、良かった」
ほっけぱんさん「いるで」
嘘つき少女さん「・。・¶」
れもんぬさん因みにぼきはPASMOをこきつかっているので現金は300円ですがPASMOの残高は1万以上です
あしあさん「どうする…?ほっけ待つ?蹴る?」
無能くんちゃんさん「れいかちゃんなの・。・v」
無能くんちゃんさん「女性器派と違っておまんこ派はダサいな」
ハァンさん「なんだその顔文字は」
さん「小文字にしても、ほっけーーー」
嘘つき少女さん「れもんぬさん、ハイテンションですな」
無能くんちゃんさん「・。・」
れもんぬさん「おおおおおおおまんこ」
あしあさん「ほっけが居ない」
嘘つき少女さん「所持金、聞いて驚け24円。
使いすぎた…」
ハァンさんほっけ
さん「揃った?」
あしあさん「小文字になってなかった」
あしあさん「ほつけーー…」
あしあさん「おー」
ハァンさん「よろしくです」
あしあさん「とりあえずハァン待ちとして希望」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
さん「あ、昨日マミーからマネー貰ったの忘れてた
それでも360円でした」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:03:41)
ハァンさん「ただいま」
さん「全財産1万で手元にあるの20円ってどゆこと」
嘘つき少女さん「(・∞・)そもそもお金持ってないから買えないわ…」
れもんぬさん「ドトールとか車で30分。スタバは一山越えないとない」
嘘つき少女さんCOイケメントーマス()
あしあさん「えぇ…」
嘘つき少女さん「ドトール近くに無い…マジムリ、狼吊ろう」
さん「誰や(」
ほっけぱんさん「おけ」
あしあさん「りょ」
嘘つき少女さん「これでよし♪」
ミルクレープ旨いさんが嘘つき少女に名前を変更しました。
ハァンさん「五分後に戻ります」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:59:32)
あしあさん「んー…どうしようか…できれば8でやりたいけど…うーん…」
ほっけぱんさん「締め切りとかいつですか?」
あしあさん「ドトールのミルクレ旨いよ((」
あしあさん「おー」
ほっけぱんさん「よろ」
シエルさんがミルクレープ旨いに名前を変更しました。
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:57:20)
さん「アイコンどうしよ」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:57:00)
さん「やーやー」
嘘つき少女さん「やぁ。」
シエルさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:56:29)
あしあさん「お願い((」
さん「宣伝してきますか」
あしあさん「んー…」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 20:51:02)
さん「こんこんー」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 20:49:22)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/20 20:48:22)
戻る