過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[占い師]
(生存中)
 
 

HN ◆H9T1rOPgTI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランジーン
ランジーン
[狂 人]
(生存中)
 
 
るい

[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもん村 〜 145474番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「セクハラで訴えますね」
さん「お前は2次元見すぎだ(適当)」
れもんぬさんもう真っピンク
さん「草」
ほっけぱんさん「建てたで。ほっけ村」
れもんぬさん胡桃さんの乳首の色占ったらピンクでした〜
ほっけぱんさん「んじゃ我輩建ててくる」
さん「とりまだれか村たてて」
れもんぬさんとりあえず9人標準局
ほっけぱんさん「スマホ持ってるやつうらやま。」
さん殺ネタ村多い!チネ
れもんぬさん人狼殺いいゾ〜これ
ランジーンさん「ちょっとジャッジメントやってくる()
またね」
さん「まぁ、初心者は人狼jをやりなさい
上手くなってきたら、上級部屋行くか月下息なさい」
ほっけぱんさん「やるなら落ちた人いるんでまた再募集かな?」
ランジーンさん「月下はやり方わからんからジャッジメントに逃げますた。
後、めっちゃ重かった。
くそ回線チネ」
れもんぬさん人狼ジャッジメントはチャットのスピードが絶望的だから人狼殺やってる
さん「てか次やる?」
さん「ぼくちん狩人で自護衛しとくね」
さん「人狼ジャッチメントそのうちやってみたいとは思う」
ランジーンさん「pcでもでき…る…ハッ!」
無能くんちゃんさん「ゲイ否定は禁止なの・。・」
さん「月下の方が有能」
ほっけぱんさん「スマホ持ってない我輩、涙目www」
さん「男に告られて嬉しいとか変態の極み」
無能くんちゃんさん「お前にだけ酵母送るからな」
ランジーンさん「人狼ジャッジメントってアプリをやったらわかるよ(プレイヤー稼ぎ)」
ほっけぱんさん「ばい」
るいさん「女子ふって泣かせてまで一途に僕のこと好きでいてくれたし。まあ、嬉しかったから」
さん「なっちら乙」
無能くんちゃんさん「は?」
無能くんちゃんさん「落ちます
同村ありがとうございました」
さん「なんか会話が意味わかんないんだけど(」
さん「無能がパン屋になっちら廃業確定なんでそれはいらない」
ほっけぱんさん「新しい村建てます?」
無能くんちゃんさん「パン屋定期」
ほっけぱんさん「w」
さん「ささきょうより
狂信者」
無能くんちゃんさん「運命かな?」
ランジーンさん「誰が狼かわからないのは辛いな(笑)
佐々木欲しいな」
るいさん「もういいや、告ってきたアイツにokしよ。
いいやつだし。」
さん「無能はどう足掻いても無能」
ほっけぱんさん「最初無能さん占って、次に桃さん占ったら噛まれてた」
さん「狂人GJ」
るいさん「ねえねえ、嘘つくの慣れてない!!僕に人狼は絶対向いてない!!」
ランジーンさん「ほつけ占いやったんか…w」
れもんぬさん「落ちますありでした」
さん「おつかれさまでした」
無能くんちゃんさん「はい最終日生存有能」
ほっけぱんさん「おつかれー
活躍できなかったドンw」
れもんぬさんえぇ...
ランジーンさん「(・ω・)あれま」
さん「お疲れ様です」
無能くんちゃんさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/20 21:53:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ランジーンさん0 票投票先 → るいさん
さん0 票投票先 → るいさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → るいさん
るいさん4 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → るいさん
さん「うん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「なんでもいいから吊って」
るいさん「えー、こういうのって怪しまれるの?むず……」
無能くんちゃんさん「自分ではそう思わないんだけど以下略」
ランジーンさん「イキリであってキリトの真似はしてないからイキリトでは無いのか…」
ほっけぱんさん「えっ今日は誰吊りなん?一応聞きたい」
無能くんちゃんさん「はったりかまして人の心を揺さぶっていく狼の鑑」
さん「キリトかなーやっぱwww」
ランジーンさん「私、イキリトかな?」
るいさん「何も得るもんはないよ……?」
無能くんちゃんさん「もう投票終わったので沈黙してます」
れもんぬさん「胡桃は素村でおけ?」
るいさん「まあ僕吊ってもいいけどさあ……」
ほっけぱんさん「るい吊りか。了解」
さん「イキリは要らないからどっち吊るか」
ランジーンさん「一応ジャッジメントの方では結構強い方なんだがなぁ…
過去だけど()」
無能くんちゃんさん「じゃあるい吊るです!」
さん「ごめんね」
ほっけぱんさん「グレー多いな…まぁ狩人いないから当たり前か……」
さん「ないす
霊能co
るい、無能くんちゃん吊りでおわおわり」
れもんぬさん「そうだよステだよ(慎怒)」
無能くんちゃんさん「把握」
無能くんちゃんさん「村騙りだったら俺以上の無能認定だからな」
ランジーンさん「後、ほっけ白っすよ」
さん「はよ結果」
さん「おはステだったっけ、しゃべることなかった」
ランジーンさん「(・ω・)許された。
後ごめん、れもんぬ吊るの忘れてた。」
さん「おはよう
村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、
占いランジーン 桃白
れもんぬ吊り
桃噛み」
れもんぬさん「うーんこの」
ほっけぱんさん「おは。」
無能くんちゃんさん「ネタ投票好きだよ」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/20 21:49:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
ランジーンさんの独り言「あ、そう言えばれもんぬ吊るんだっけ?
勢いでやらかしたな…」
さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/20 21:48:04)
れもんぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ランジーンさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん0 票投票先 → れもんぬさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → れもんぬさん
るいさん0 票投票先 → れもんぬさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → れもんぬさん
さん0 票投票先 → れもんぬさん
さん「無能の考えるは浅はか過ぎる」
ランジーンさん「うぅ…狼さん。お慈悲を、お慈悲をぉぉ…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほっけぱんさん「沈黙おけ」
るいさん「れもんぬさん吊り……?」
無能くんちゃんさん「明日の朝俺が噛まれたらあ人狼です(適当)」
ほっけぱんさん「考察も今はできひんからなぁ…」
れもんぬさん「沈黙してね」
さん「ランジーン噛まれ把握
れもんぬ吊りで」
ランジーンさん「(・ω・)なんか、ごめん。」
れもんぬさん「もうワイに入れて今日は。後は沈黙で」
ほっけぱんさん「今日はれもんぬさん柱で吊ります。」
ランジーンさん「噛めおら。」
さん「柱なってくれるならそれでいいよね
判断材料ないから考察延びないし」
無能くんちゃんさん「あ」
るいさん「狩人おらんもんね
占い師慎重に」
ランジーンさん「えぇ…」
ランジーンさん「CO占い 桃白 勘」
さん「なられもんぬ吊りで」
れもんぬさん「素村co 柱になってもおけ」
さん「おは」
ほっけぱんさん「おはー
占い潜入で。」
無能くんちゃんさん「おは」
れもんぬさん「おはー」
ランジーンさん「おは」
るいさん「おはです」
さん「おはよう
村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、
占い黒当ててから
霊能は頃合いを見てcoどぞ
あとは潜伏ほとんどグレランになると思うよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/20 21:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「まごうことなきむのう!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 21:43:49)
るいさん「好きな子は特にいない……
てか、女子をふって泣かせてまで僕に告りにくるのか、普通…」
さん「無能はマジで無能だから吊ります」
ランジーンさん「理由
ただの気分」
さん「いやまずあれ使ってる人いないしルールガン無視だし
ある意味ないやろ」
無能くんちゃんさん「無能いぢめこゎぃ…」
ランジーンさん「初日に無能さん吊ろうぜ♪」
無能くんちゃんさん「ということで適当にB」
ほっけぱんさん「おまかせで」
無能くんちゃんさん「BLすきすきだいすき」
れもんぬさん希望取ります
れもんぬさん「本当に消されてますやんか」
ランジーンさん「好きな子がいるので無理って言えば?(バッサリ)」
るいさん「開始早めがいいですー」
ほっけぱんさん「いいぞ」
無能くんちゃんさん「・。・」
さん「IDはメモっとこ」
さん「ほんとに消したの…」
るいさん「ほんとどうしよ……」
ランジーンさん「え…」
るいさん「先週の土曜に同性(♂)に告白された僕」
さん「お仕事おわおわり」
れもんぬさんもう始めても良い?
さん「えぇ…」
ほっけぱんさん「こんー」
さん「こん」
さん「3:鰻の冒険
12/20 21:27:14

>>2
消してどうぞ

ルール書くとは…別に私はルールなんか書きませんが…

(Nin 3DS/Nin 3DS) ID:4shp
[返信][削除][編集]
と言われたのでコミュ消すンゴwwwww」
ランジーンさん「ってここ公開なしだろ多分。」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 21:39:35)
るいさん「いつ開始予定ですか?」
れもんぬさん表示無しに変更しました〜
ほっけぱんさん「あ>>おけ」
るいさん「お願いしますですー」
ランジーンさん「公開把握」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:38:47)
るいさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:38:43)
さん「霊界役職公開らしいので特殊Cはなしで」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
シエルさんがランジーンに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:38:24)
さん」が村へやってきました。(18/12/20 21:38:17)
ランジーンさん「グヘヘヘヘ」
シエルさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:38:04)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/20 21:37:28)
戻る