過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(生存中)
 
 
まじゃもこ
まじゃもこ ◆YOtzKlPfao
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るい

[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまり
ひまり
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145479番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「次やる?」
さん「もうちょっと早く募集した方がいいんかな」
さん「るい死んだからワンナイトなんだわ」
ひまりさん「おつです」
たまきさん「ねんまつ」
まじゃもこさん「人数無いと微妙だなぁ」
まじゃもこさん「おつです」
さん「次の日あるかと思ったわ」
ひまりさん「あああああ」
たまきさん「おつ」
さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(18/12/21 21:33:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまりさんを狙います。
まじゃもこさん「これはまた面白そうな」
たまきさんの独り言「うわ」
さんの遠吠え「はいー」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/21 21:31:19)
まじゃもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじゃもこさん
たまきさん0 票投票先 → まじゃもこさん
ひまりさん1 票投票先 → まじゃもこさん
まじゃもこさん3 票投票先 → ひまりさん
るいさんは都合により突然死しました・・・。
たまきさん「おけ」
さん「要するにグレラン」
たまきさん「るい凸死待つ?」
さん「ログ薄い人吊りで」
ひまりさん「あと一分」
たまきさん「めんど(」
ひまりさん「吊れ吊れ」
さん「るい多分突然死しますかね…」
まじゃもこさん「それが妥当なのかね」
たまきさん「ログ薄いと吊られるよ?」
さん「じゃあ一番喋らなかった人吊っちゃうぞ」
ひまりさん「ん?」
たまきさん「るい吊りでよくね?」
さん「時間が2分前だったけど大丈夫かなーと…」
まじゃもこさん「(喋ることが)ないです」
たまきさん「二人しか話してないという」
ひまりさん「確かに平和すぎ」
たまきさんそ れ
さん「みんな喋ってよほらほら」
たまきさん「いないとか…(」
さん「平和すぎるぅぅ」
たまきさん「そだね」
さん「るいいる?」
さん「占い白だったら吊り位置でもあげる?」
ひまりさん「おはっす」
さん「村3 狼1 占い1 霊1
占いは黒だすまで潜伏」
まじゃもこさん「おは」
たまきさん「占いは黒でたら」
さん「おっはー(激寒)」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/21 21:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひまりさんの独り言「村人」
さんの遠吠え「ふぁっ!?うーん」
ひまりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/21 21:22:14)
さんはじめまーす
れもんぬさんは都合により追い出されました。
たまきさん「うん」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
たまきさん「やろ」
さん「6人だったらB?」
ひまりさん「どうぞ」
さん「こないなぁ
もうやる?」
さん「こないなぁ
もうやる?」
るいさん「ダメですよね、5人じゃ」
たまきさん「うわあ」
さん「こなかったら6人村ですねぇ…」
たまきさん「あ、違うA!!!!!」
るいさん「てか、5人しかいないんじゃ……?」
さん「れもんとフェネ嫁いません
よんできます(」
まじゃもこさん「間に合いそうです?」
さん「はいきたー」
たまきさん「うそB」
るいさん「おまかせで」
ひまりさん「ん?」
まじゃもこさん」が村へやってきました。(18/12/21 21:15:58)
たまきさん「A」
さん「あ、点呼と希望」
たまきさん「点呼ォオオオオオオ」
るいさん「時間ですけど……」
ひまりさんいやです()
さん「だめです()」
ひまりさん「よくわかんなくなったら多分すぐ自殺します()」
さん「やりかたわかってればね?」
さん「いいですよ!」
ひまりさん「初心者だけどいいっすか?」
るいさん「桃さん>>わかりましたー(^^)」
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/21 21:09:15)
さん「るい>>そうでーす
来なかったら伸ばすかもしれないけど」
さん「ちゃっちゃっちゃっ」
るいさん「21:15開始ですね、了解です。」
たまきさん「ちゃちゃちゃ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/21 21:00:56)
さん「15分くらいからですかねー」
るいさん「何時からですか?」
るいさん「毎晩恒例ですね」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/21 20:58:07)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/21 20:57:03)
さん「ちゃんといてねー」
さん「こんちゃ」
フェネ嫁さん「あっ!」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/21 20:53:48)
さん」が村へやってきました。(18/12/21 20:52:31)
戻る