過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 
 
こしろ
るりこ♪♭
[村 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
大岩 竜夜
大岩 竜夜 ◆dUzYUJ1WrI
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
(・ヮ・)
(・ヮ・)
[狩 人]
(生存中)
 初心者
 
ひまり
ひまり
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンド
ウィンド
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 15:00開始村 〜 145480番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
(・ヮ・)さん「狐居ないのでマシ(・ヮ・)」
こしろさん「そんなにやりたければ、村作ってどうぞ」
こしろさん「俺はもう一回するつもりない」
ウィンドさん「まだ?」
ウィンドさん「主さん!もう一回!」
(・ヮ・)さん「あ、それなら仕方ない(・ヮ・)」
ウィンドさん「狂人だったのに…」
こしろさん「つまんな」
ウィンドさん「ぬわにぃ」
大岩 竜夜さん「役割見に行ってたら死んだんだがw」
ウィンドさん「主さーん」
ウィンドさん「主さんもっかい!」
ひまりさん「もっかいやろ」
(・ヮ・)さん「桃栗2年柿7年見たいな物?(・ヮ・)」
こしろさん「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
ウィンドさん「もっかいやろーぜ」
ひまりさん「速すぎて草」
こしろさん「やっぱりな」
ウィンドさん「何考えてるんだ人狼」
(・ヮ・)さんいやこれはさすがに無い(・ヮ・)
こしろさん「なんやこのゲーム」
ひまりさん「は?」
ウィンドさん「もっかいやろ」
(・ヮ・)さん「速い(・ヮ・)」
れもんぬさんは???????????????????????????
ウィンドさん「は?」
こしろさん「は?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/12/22 15:01:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!
大岩 竜夜さんは都合により突然死しました・・・。
(・ヮ・)さんの独り言「突然死しませんように(・ヮ・)」
ウィンドさんの独り言「もうちょい」
れもんぬさんの独り言「あーつまんね」
れもんぬさんの独り言「嫌な予感」
(・ヮ・)さんの独り言「まだかな」
れもんぬさんの独り言「これ凸死来そう」
ウィンドさんの独り言「最初なげぇw」
(・ヮ・)さんの独り言「Crazy(・ヮ・)が1人
霊能者1人
占い1人
狼1匹
村人2人ね(・ヮ・)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィンドさんの独り言「がんばろ」
(・ヮ・)さんの独り言「狩人ね(・ヮ・)」
ウィンドさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/22 14:57:16)
ウィンドさん「みんながんばろー!」
こしろさん「自分いるからね蹴るなよ」
ひまりさん「私もめちゃくちゃ初心者だけどよろっぴ」
(・ヮ・)さん「OK」
れもんぬさん「人こなさそうなのではじめまーす」
(・ヮ・)さん「14:58(・ヮ・)」
こしろさん「てんことる?」
ウィンドさん「あと初心者なのでよろしくお願いします!」
ひまりさん「もうすぐ」
ウィンドさん「あと五分だよー!」
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)」
ウィンドさん「どうしたww」
大岩 竜夜さん「もうすぐですねぇ…。」
ウィンドさん「「ワンチャン」な」
(・ヮ・)さん「▩▩▩▩
▩もう▩
▩すぐ▩
▩です▩
▩▩▩▩

(・ヮ・)」
ウィンドさん「あと6分」
こしろさん「きた」
れもんぬさんワンチャン殺されないんだよなぁ
ウィンドさん「お帰り」
大岩 竜夜さん「はい、戻ってきました。」
ウィンドさん「れもんぬさーん狩人coしたら真っ先に殺されますよー!」
(・ヮ・)さん「狐であります様に(・ヮ・)」
こしろさん「じんろう二人がいい♭♪」
(・ヮ・)さん「@ABCDE」
こしろさん「あと一人きて」
ウィンドさん「狩人coしたら真っ先に殺されるぞ…」
ひまりさん「おけなす」
(・ヮ・)さん「(・ヮ・)」
(・ヮ・)さん」が村へやってきました。(18/12/22 14:51:24)
ひまりさん「おけなす」
ウィンドさん「全員ハムランから来てるよな」
れもんぬさんあと二人は欲しい
れもんぬさん占い師は狩人居ない場合、黒がでたらco。狩人いる場合は白黒関わらずco。霊媒は基本潜伏
ウィンドさん「はい約束通り来ました」
こしろさん「こんにちは」
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/22 14:47:32)
大岩 竜夜さん「僕も離席しますね。15:00前には戻ります。」
こしろさん「2:50ぐらいにまた来ますね」
こしろさん「ハムランでみかけた」
大岩 竜夜さん「了解です。」
ウィンドさんまた後で来る
大岩 竜夜さん「同じくハムランで見かけたので来ました〜。」
大岩 竜夜さん」が村へやってきました。(18/12/22 14:23:36)
ウィンドさん「ハムランから来たよー!」
ウィンドさん」が村へやってきました。(18/12/22 14:23:00)
瑠璃色のるり♪さんがこしろに名前を変更しました。
こしろさん「こん」
瑠璃色のるり♪さん」が村へやってきました。(18/12/22 14:08:19)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/22 14:05:07)
戻る