過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やう(夜雨)
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろしこしろ
プリン
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13:00開始村 〜 145483番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ろしこしろさん「新しい村できたよいこう」
やう(夜雨)さん「ハム民村へGO」
やう(夜雨)さん「バラライカやん」
ろしこしろさん「モーニング娘見てねばいばい」
さん「いうてブルースかこしろ占いでみてたから…」
ろしこしろさん「ご飯食べる」
やう(夜雨)さん「村も困ってたゾww」
ろしこしろさん「桃sそれが俺の目的
人狼が誰が占いかわからないように錯乱させるつもりだった」
ブルースさん「私が作ってもいいけど、ミスありそうなので お願いします」
ブルースさん「じゃあ誰か村作ってください」
やう(夜雨)さん「やりたい」
さん「やりたい」
ブルースさん「>> こしろさん わかる」
さん「こしろが村騙りなのか真なのかわかんなくて誰噛むか悩んだ」
ブルースさん「次は村作る?続ける?」
ろしこしろさん「狩人がいないから夜のターンで殺されるのが怖い」
ろしこしろさん「悪かったです」
やう(夜雨)さん「おつー
こしろsなんであんな遅くにCOした?w」
ろしこしろさん「今までごめんなさい」
ろしこしろさん「ごめんなさい」
ろしこしろさん「通報とか絶交とかやめてれもんぬ」
れもんぬさん「危なかったわー」
さん「おつかれさまー」
ブルースさん「怪しい言動・発言をしてしまってごめんなさい」
さん「6人村むずいンゴ」
ブルースさん「ナイス!」
「村 人」の勝利です!(18/12/24 13:26:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → れもんぬさん
やう(夜雨)さん0 票投票先 → さん
ブルースさん「お?」
れもんぬさん「ワイ入れたら負けるよー」
さん「てか昨日のブルースのえ?ってあれなんなんだろね」
ろしこしろさん「桃から見たら、やうは白、そして桃はじんろうだけど白と言ってる→やう白桃白よってれもんぬ→黒という考え方」
ブルースさん「それにしても私は怪しかったんだねー…反省する」
やう(夜雨)さん「れもんsか桃sどっちかやろ?」
れもんぬさん「胡桃入れてあと沈黙!以上!」
さん「わたし吊りめっちゃおしてますしおすし」
ブルースさん「さてさて、どうなるかな」
ろしこしろさん「消去法作戦好き」
さん「私的にはこしろ信じたられもんやなぁ」
ろしこしろさん「れもんぬごめんなさい」
れもんぬさん「胡桃吊りかなー」
ブルースさん「絶交www こしろさん、よかったね。セーフだ!」
ろしこしろさん「ちょやめ」
やう(夜雨)さん「けどそしたらワイ白って言われてるのにこしろをころす理由なくね?」
さん「こしろたまに村黙りするからわけわかんねぇ」
れもんぬさん「とりあえずこしろを信じて胡桃吊る。これで騙りしてたら絶交する。」
ろしこしろさん「通報しないで」
ブルースさん「こしろさんは嘘をついてないから、セーフ」
さん「でも占い遅かったから真かはわかんないじゃん…」
ろしこしろさん「やうがれもんぬが白だと分かれば勝てる」
やう(夜雨)さん「村CO」
れもんぬさん「これこしろが騙ってたら通報しよ」
やう(夜雨)さん「桃sツリーでええ?」
ブルースさん「おお、ナイス!」
れもんぬさん「なお夜雨はcoしていない模様」
ブルースさん「れもんぬさんに託した」
やう(夜雨)さん「ろしろs噛まれて、占いはワイ白だからワイ白確定」
ろしこしろさん「やうのことは占いで白だと証明してる」
れもんぬさん「これ胡桃吊りかな」
ブルースさん「やうさんは白確だからそれによって」
さん「やうかなぁ…」
れもんぬさんA.グレランだから
さん「なんでなげやりなんだ」
やう(夜雨)さん「ワイ白確やん」
ブルースさん「そうだけど、状況を見るにヤバいかな?」
ろしこしろさん「やまうじゃなくてやう」
さん「自分の役職をいう?」
れもんぬさんどっちか知らんがもう片方の村人に言う 負けても良いならワイ吊っても良いよ。負けてもいいならね。
ろしこしろさん「やまうは白。れもんぬは自分(れもんぬ)が白と知っている。よってれもんぬは桃が黒だとわかる」
さん「なんて言えばいいんだろう」
ろしこしろさん「消去法で桃疑われるよ」
ブルースさん「お、こしろさん乙」
やう(夜雨)さん「foってなに」
ブルースさん「「一応?」 どうするんだろ」
さん「村」
ろしこしろさん「やっぱりな」
れもんぬさんfoどうぞ 素村
ブルースさん「怪しい行動をとって申し訳ない、初心者なものだから」
さん「一応占いいる?」
ろしこしろさん「うわあああああああ」
さん「おはー」
やう(夜雨)さん「おは」
ブルースさん「こりゃわからないとおかしいよねー」
れもんぬさん「おは」
ブルースさん「お、こしろさんに投票しちゃってマズかったかな?」
3日目の朝となりました。(18/12/24 13:18:50)
ろしこしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろしこしろさんを狙います。
ろしこしろさんの独り言「桃黒。」
ブルースさん「こりゃどうするのかなー」
ろしこしろさんの独り言「桃黒」
れもんぬさんを占います。
ブルースさん「意外な人だったァー!」
さんの遠吠え「わかれたね」
2日目の夜となりました。(18/12/24 13:17:26)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → ブルースさん
ろしこしろさん1 票投票先 → れもんぬさん
さん0 票投票先 → ろしこしろさん
やう(夜雨)さん1 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → やう(夜雨)さん
ブルースさん「え?」
ろしこしろさん「やう白だよ」
やう(夜雨)さん「おけ」
れもんぬさんこの時間に出てもなぁ...
ろしこしろさん「俺とやう以外グレー!!!!!」
やう(夜雨)さん「れ»えぇ…」
ろしこしろさん「占いCO やう白」
ブルースさん「時間ないしいいですよ」
さん「ログみて怪しそうなひとにする」
れもんぬさん「これ夜雨辺り怪しい希ガス」
ろしこしろさん「いいですか?」
ブルースさん「こしろさんどうぞ〜!」
ブルースさん「グレランで行く?ほんと勘になるけど」
ろしこしろさん「一つ言いたいです」
やう(夜雨)さん「グレラン沈黙でいい?」
ろしこしろさん「占いいないのか」
ブルースさん「吊るのどうする?意見があったら」
やう(夜雨)さん「欠けか…きつ」
さん「グレランでいいかな」
れもんぬさん「吊り位置上げて毛」
ブルースさん「初日犠牲者が占い?」
ろしこしろさん「で、誰吊るの?」
やう(夜雨)さん「占いCOでいいとおもふ」
ブルースさん「んー、誰か全然わからん」
れもんぬさん「んーこれ占い欠けかな」
さん「まぁ明日は推理でいいんちゃう?」
ろしこしろさん「占いCOするの?」
さん「これワンナイトじゃなかったわ勘違いしてた」
れもんぬさん占い師絶対coして
ブルースさん「守れないから、微妙なところだね」
ろしこしろさん「狩人いないよ」
ブルースさん「グレランで行く?占いが死んだら危うい」
やう(夜雨)さん「グレランでいい?」
れもんぬさんグレ幅を狭めたいなら占い師白でも出ていいよ
さん「占い白でもいいよ?」
ろしこしろさん「占いっていったらだめでしょ」
ブルースさん「操作が難しかったのかな?遅かったよね」
さん「coは自由だよ」
ろしこしろさん「つまりグレラン?」
さん「占い欠け?
それにしては狼噛むの遅くね?」
ブルースさん「ごめん、COダメ系?」
やう(夜雨)さん「占い予想されるやんけ」
れもんぬさん「んーまあ村人coしてもグレーかな」
やう(夜雨)さん「なぜ村COするし」
ろしこしろさん「ごめんなさい
さん「村coは逆に怪しいんだよなぁ」
ブルースさん「村人CO」
ろしこしろさん「村人CO」
さん「おは」
ブルースさん「狼は一人、占い師も一人、村人は四人、か」
さん「村4 狼1 占い1
占いはでていいよ」
やう(夜雨)さん「初日夜長すぎィ」
れもんぬさん「占い師黒出たら塩」
やう(夜雨)さん「おはようござんすー」
れもんぬさん「おは」
ろしこしろさん「おは
?」
ブルースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/24 13:09:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やう(夜雨)さんを占います。
ブルースさんの独り言「まだかな?」
さんの遠吠え「占いいるのかぁー」
ブルースさんの独り言「ゲームマスターが誰か、把握できない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブルースさんの独り言「初日犠牲者さん、さようなら〜」
ブルースさんの独り言「楽しみだねー」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ういやぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 13:06:59)
ブルースさん「ハムランを見て来たんですが、いいですか?」
れもんぬさん「はじめもーす」
やう(夜雨)さん「よろしくー」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:06:18)
さん「草」
さん「おーおー」
無能くんさんは都合により追い出されました。
るいさんは都合により追い出されました。
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
Kirbyさんは都合により追い出されました。
ろしこしろさん「たちつてと
 リアルタイム閲覧者数 : 5名 (60秒以内 参加者含む)」
さん「?」
さん「よんでこよ」
れもんぬさん4人赤字とかwwwwwwwww
ろしこしろさん「 リアルタイム閲覧者数 : 4名 (60秒以内 参加者含む)」
やう(夜雨)さん「°」
ろしこしろさん「。」
れもんぬさん「ないですねこれはない」
さん「れもんいる?」
さん「点呼」
さん「もうこれわけわかんねぇな」
ろしこしろさん「点呼とるん?」
ろしこしろさん「お」
さん「間違えた(」
さん「6」
さん「アイコン被りたくないのに!!」
さん「5人いたらいいほうかね」
れもんぬさん「悲報 9割赤字」
やう(夜雨)さん「こんにちはー」
やう(夜雨)さん」が村へやってきました。(18/12/24 12:53:54)
ろしこしろさん「おお」
さん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(18/12/24 12:46:42)
ろしこしろさん「もう一人ほしい!」
ろしこしろさん「はい」
無能くんさん「無能です」
ろしこしろさん「無能こんにちは」
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/24 11:17:24)
ろしこしろさん「似合ってる…」
ろしこしろさん「これがいい」
こしろしこさんがろしこしろに名前を変更しました。
さんがこしろしこに名前を変更しました。
こしさんがに名前を変更しました。
プリんなプリン♪さんがこしに名前を変更しました。
プリんなプリン♪さん」が村へやってきました。(18/12/24 11:13:48)
るいさん「おはよ」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/24 10:52:12)
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/24 10:44:26)
Kirbyさん「2」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 10:20:34)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/24 10:15:06)
戻る