過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
WTFみょみょみょ
みょみょみょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
こしろー
[村 人]
(死 亡)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
やう
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルディア
エルディア
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 錯乱混乱こしろ2:40村村 〜 145485番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ブルースさん「つくってね 計画ズタボロ」
さん「つくった」
こしろさん「誰かつくってね」
ブルースさん「次は誰か村作って、おねがいしまーす」
さん「次やりたい」
やうさん「こしろsリア狂www」
さん「おまえ負けただろww」
ブルースさん「無事にリア狂を見抜くことができました。ちゃんちゃん。

次はどうする?」
こしろさん「よかった!おれかったよ!あがめろ!」
さん「最初の夜で勝ち確信した、紫ありがとね」
こしろさん「これはひどい」
やうさん「悲報、リア狂二名」
こしろさん「くさ」
やうさん「負けてるよww」
さん「やったー」
さん「やった、勝った!」
ブルースさん「ありがとう(なげやり)」
やうさん「おい!!ww」
さん「おつかれさまでした!」
ブルースさん「うつしゃ、勝った!」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 14:50:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ブルースさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
やうさん「朕ぴのきし説浮上」
ブルースさん「ふざける人がいないからしょうがない」
さん「くさうんこしかいないねここは」
さん「でもやうだったんだよねー…」
ブルースさん「ということで朕さん吊るね。リア狂でもいいから吊るね(断固)」
さん「いいよ、吊りいいよ!こいよ!」
さん「紫吊りおわりやん
なにこれつまんな」
やうさん「ちん変換でんやん」
ブルースさん「ナイス!」
さん「私狩人、ブルース守った」
ブルースさん「じゃあ朕さん吊るね。単純に」
さん「ちんってよむよ」
やうさん「朕さんか…」
さん狼CO
さん「おはよう」
さん「紫の人なんてよむん?」
ブルースさん「私は村人CO」
やうさん「こしろswww配役に占いいないです!!!」
さん「ぐっだぐだww」
ブルースさん「意外と負けそう」
さん「おは」
ブルースさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/24 14:47:27)
やうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やうさんを狙います。
こしろさん「???」
さんの遠吠え「クッソwww」
2日目の夜となりました。(18/12/24 14:46:36)
こしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしろさん4 票投票先 → さん
やうさん0 票投票先 → こしろさん
ブルースさん0 票投票先 → こしろさん
さん0 票投票先 → こしろさん
さん1 票投票先 → こしろさん
エルディアさんは都合により突然死しました・・・。
WTFみょみょみょさんは都合により突然死しました・・・。
Kirbyさんは都合により突然死しました・・・。
さん「狼CO!!!!!!!!!」
ブルースさん「こしろさん吊るねw」
こしろさん占いCO桃黒
さん「こしろ吊り」
ブルースさん「こしろさんは黒。理由はリア狂」
さん「リア狂で草」
やうさん「こしろ吊りでおけ?」
こしろさん「赤色の人はいなかった」
ブルースさん「いや、待てよ。
すぐ終わったということは、この中に狩人や狼がいる可能性」
やうさん「りあ狂やるひといそう」
さん「完ステかなー?」
こしろさん「占いCO桃黒」
さん「いない人いるよね?」
ブルースさん「じゃあ誰かはわからないので、今黙ってる人からグレランでいい?」
さん「coなんもないから平和」
こしろさん「赤なかったよ!!!!」
こしろさん「まぁこれで戦おう」
ブルースさん「狩人は絶対COしないで」
さん「赤なかったの?」
こしろさん「特殊Cにした瞬間一人来たからか」
やうさん「勝ち確やわ」
さん「ギリギリでひとりきたww」
ブルースさん「もうこれ、勝ったよね?」
やうさん「しきりなおす?」
ブルースさん「おはようございます。」
さん「おは」
やうさん「おいw」
さん「わろた」
こしろさん「あれ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/24 14:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ふぁっ…」
こしろさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 14:41:08)
ブルースさん「よし」
エルディアさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:41:01)
こしろさん「開始します!!!!!!!!!!!!!!!」
やうさん「やりましょ」
こしろさん「村人一人で、うらない、きょーじん、狩人、れいのうしゃいる」
ブルースさん「ごきげんよう」
やうさん「いまみてきはすた」
ブルースさん「やろやろ」
やうさん「り」
こしろさん「配役一覧見てね♭」
さん「魔術師」
こしろさん「もう開始するね?Cでいい!?」
やうさん「Cってどんなるるだつけ」
こしろさん「もうやるよー」
こしろさん「Cでいく予定。8にんなら狐いないし狼も二人♪♭」
こしろさん「そろそろ」
WTFみょみょみょさんテスト
ブルースさん「そろそろ?」
WTFみょみょみょさんテスト
さん「Cでもいいな」
こしろさん「ようこなしでいいですか??????」
こしろさん「もうそろそろかな」
こしろさん「ぼくちんてきには特集C」
WTFみょみょみょさん「おけ」
さん「おけ」
Kirbyさん「OK」
さん「Aかな」
こしろさん「ようこなしね」
こしろさん2:40だで
Kirbyさん「じゃ狐無しで!」
こしろさん「まぁリア狂になってもいいし、普通にやってもいいよ」
Kirbyさん「始めようぜ」
さん「こん」
さん「8人ならおとなしくやりたかった」
WTFみょみょみょさん「こんにちは」
WTFみょみょみょさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:31:32)
さん「わざとか」
やうさん「村村とか発情しててくさ」
こしろさん「むらむらだよ」
こしろさん「ムラムラー」
さん「うーんこ」
Kirbyさん「わくわく」
さん「村って被ってるよ」
こしろさん「楽しみ!」
こしろさん「ぴのきしうんち!!!!!!!!!」
Kirbyさん「PNKSに対して言いたいことは?」
こしろさん「遊ぼう!!!」
さん「8人いかなかったら遊ぼうか」
こしろさん「わかった!!!!!!」
Kirbyさん「それはいい。
狐無しで...ね?」
やうさん「リア狂は草しか生えないわww」
こしろさん「暴れてむちゃくちゃな村にしようぜ!!!!」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:25:28)
ブルースさん「リア狂おっけーか、やった!」
こしろさん「いいですよ!暴れましょう!」
さん」が村へやってきました。(18/12/24 14:24:50)
さん「宣伝してこようね!!」
さん「リア狂やっていーですか(適当)」
こしろさん「じゃあ2:40にします!」
ブルースさん「30分?」
やうさん「おまかせ」
こしろさん「いつ開始にするか」
さん「ここまで24秒」
ブルースさん「よろです」
さん」が村へやってきました。(18/12/24 14:21:09)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:21:08)
やうさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:20:55)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:20:45)
戻る