過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
のんちゃん
参上
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
こしろー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145486番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ブルースさん「とりあえず次の村へ」
ブルースさん「もしくは私が狼説? 私が人狼COしてたらどうなったんだろ」
のんちゃんさん「狩人coすれば桃狼説立てられたぞ」
ブルースさん「とりあえず次の村へ来てね」
ブルースさん「狩人COは少しマズかったかな、と…でも自分が人狼ってことで動けば簡単だったか」
ブルースさん「次の村は…一応作ったけど設定をミスって短いかもです」
のんちゃんさん「もしくは狩人coでもよかったかなーとね」
のんちゃんさん「そうだよ」
のんちゃんさん「次村はなしなしのなしですか?」
ブルースさん「私も占いCOしたらよかったかな?」
こしろさん「ありがとうございました」
のんちゃんさん「ありありのあり」
ブルースさん「ありがとうございました」
のんちゃんさん「やらなくても吊られるならやるほうがいいだろ」
ブルースさん「とりあえずこしろを味方にして、桃を狩人だと認めて真の占いか村人ののんちゃんを吊ろうかと」
こしろさん「のんちゃんは優しいから」
さん「のんどうみても強引すぎやって」
こしろさん「ありがとうございますた」
のんちゃんさん「桃噛んで終わるぞそれ」
さん「同村ありがとうございました」
こしろさん「ブルース吊る→夜はこしろを桃が守る→遊ぶ」
ブルースさん「ごめんね のんちゃんが正しくてこしろが狼かと」
こしろさん「の」
のんちゃんさん「ちゃんと働いて」
ブルースさん「そうか、狂人って狼を守るんだけど読めなかったよ」
さん「夜で遊ぶもなにも…」
のんちゃんさん「狂人欠けかと思ってたわ」
こしろさん「そして朝になったら三人で団らん」
のんちゃんさん「は?」
さん「おつ」
のんちゃんさん「・、・」
こしろさん「ブルースつって夜で遊びたかった><」
ブルースさん「おおうw」
さん「意味わかんねぇ」
さん「ねぇこしろバカなん??」
「村 人」の勝利です!(18/12/24 15:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → のんちゃんさん
こしろさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん1 票投票先 → のんちゃんさん
のんちゃんさん2 票投票先 → さん
のんちゃんさん「桃吊り」
こしろさん「お願いします」
のんちゃんさん「素で間違えた」
さん「のんちゃん吊りかこしろ吊りか…」
こしろさん「のんちゃん好きブルース吊り→こしろ夜守る→三人」
のんちゃんさん「桃だわ」
のんちゃんさん「間違えた」
のんちゃんさん「なあ」
こしろさん「のんちゃん好きだからとりあえず俺を夜のターンで殺して!そして狩人は俺守って」
のんちゃんさん「こしろ吊りだが」
のんちゃんさん「??」
ブルースさん「とりあえずのんちゃん釣ります」
さん「んー?
のんちゃん占いではないけど…
狂人かも?」
こしろさんのんちゃん釣り!!!!!!!あ!間違えた!吊りだあああああああああああああ?!!!!!!
のんちゃんさん「うっせ」
のんちゃんさん「こしろ狂人じゃん」
ブルースさん「いや、リア狂はナシらしいから村人ではないのは確か 狩人の線も薄い」
こしろさん占いCO!のんちゃん黒!!!!!!!!
のんちゃんさん「もう内訳見えてるやーつ」
さん「のんちゃんも黒出しされてますよ」
のんちゃんさん「!!w」
さん「のんちゃんですかねぇ」
のんちゃんさん「推理の見方がおかしいぞ
黒出たんだから桃吊ろうや」
こしろさん「のんちゃん黒!」
こしろさん「あ」
のんちゃんさん「初日の占いに理由なんてある方がおかしいぞ」
こしろさん「とりあえずじんろうは俺を残しておいて」
ブルースさん「のんちゃんさんは…なんかwを付けてる感じ?」
のんちゃんさん「狩人かけの桃-こしろで引き分けですね」
こしろさん「やっぱりのんちゃんつらない」
ブルースさん「こしろさんは理由があるから安心 ただ狂ってるw」
のんちゃんさん「初日の占いなんて勘やろが」
こしろさん「のんちゃん黒だからのんちゃん吊り」
ブルースさん「まず桃さんは狩人ってことで こしろさんとのんちゃん…」
のんちゃんさん「なんぞ」
こしろさん「のんちゃんとは初めてするからね、どういう人かわからないから占った」
さん「それも強引すぎだけどね」
のんちゃんさん「??理由とはwww」
こしろさん「嘘です。占いです」
のんちゃんさん「狂人らしいねwww」
ブルースさん「どっちが真の占いなのか、まずは理由とかを言って」
のんちゃんさん「自己主張強すぎ桃吊り」
こしろさん「ごめんなさい。俺きょうじんです」
さん「のんちゃん吊りかな」
こしろさん「占いCO!のんちゃん黒!」
のんちゃんさん「こしろは狂人っぽいし引き分けになるのか」
ブルースさん「村人CO(さみしい)」
のんちゃんさん「桃吊れや」
こしろさん「占いCO!のんちゃん黒!のんちゃん吊り!!!!!!」
さん「グレ幅縮めるために狩人co」
ブルースさん「おはよう」
さん「おは
村1、狼1、占い1、狂人1、狩人1」
こしろさん占いCO!のんちゃん黒!
のんちゃんさん「おはよう 占いco桃黒」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/24 15:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろさんの独り言「占いCO!のんちゃん白!」
のんちゃんさんの遠吠え「一応俺も騙るか」
のんちゃんさんを占います。
のんちゃんさんの遠吠え「狂人が騙ってくれるし大丈夫やろ?」
のんちゃんさんの遠吠え「え」
さんの独り言「つまんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 15:09:54)
ブルースさん「人数少なくね?」
さん「え〜、今回は無しで」
ブルースさん「了解」
ブルースさん「ナシね」
ブルースさん「いぇい!」
さん「なしで」
のんちゃんさん「あり!!w」
ブルースさん「リア狂あり?」
ブルースさん「なんでも」
さん「A?」
さん「しますね」
のんちゃんさん「配役は」
ブルースさん「やろうか」
こしろさん「うんここ」
やうさんは都合により追い出されました。
こしろさん「自演」
ブルースさん「います」
こしろさん「???」
のんちゃんさん「ミス」
のんちゃんさん「ハム民の村でいいなの?、?」
さん「やう蹴ってやる?」
さん「いい、のかな?」
ブルースさん「はい」
村人の名前さんは身勝手な理由で自殺しました。
のんちゃんさん「ハム民の村でいいなの?、?」
村人の名前さん」が村へやってきました。(18/12/24 15:05:24)
こしろさん「う」
のんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/24 15:04:43)
さん「やうがいない」
こしろさん「♪♭」
さん「はーい」
ブルースさん「かえってきたけど誰もいない」
こしろさん「宣伝するね」
こしろさん「うん」
さん「14時5分いったん集合」
さん「じゃあやる?」
こしろさん「あーイキソ」
ブルースさん「もう先にハム村の次のムラムラを作っておいたよ」
さん「だれか宣伝して(ハァト」
やうさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:55:46)
ブルースさん「Foooo!」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:55:04)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 14:54:40)
さん」が村へやってきました。(18/12/24 14:54:26)
戻る