過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[占い師]
(生存中)
 
 
ミヤノ
宮野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしろ
こしろー
[狩 人]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[魔術師]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村村 〜 145488番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ブルースさん「>>こしろさん ナイス! ガゼル村にきてね」
こしろさんガゼル村にこい
こしろさんガゼル村にこい
こしろさん「夜はブルース守った」
パックさん「まだ殺る人いる?」
ブルースさん「>>こしろさん そういうことね。狩人としての意地…」
ほっけぱんさん「初めて狂人になったから上手くなかったわごめん」
こしろさん「たてて」
こしろさん「僕きょーじんCOした理由はそれ」
ミヤノさん「ガゼルさん>>あ、惚れそうになった危ない……((」
こしろさん「じんろう味方につけて、夜に殺されないようにしたかった」
ミヤノさん「僕建てようかな?」
ほっけぱんさん「狂coしようと思ったら二人もcoしててさ…
信憑性ないかなって思った」
パックさん「俺また立てようか?」
ガゼルさん「ミヤノさん>>次上手くなればいいです」
ブルースさん「誰か作ってください」
こしろさん「もう一回しよだれかたてろ」
ブルースさん「もうこれから困ったらこしろさんに投票する(悪意)」
こしろさん「もう少し狂ってくれよ」
ミヤノさん「だから人狼は嫌だって言ったんだ……
ガゼルさん、上手くできなくてごめん」
れもんぬさん
れもんぬさんを狙います。
れもんぬさんを占います。」
パックさん「お疲れ」
ガゼルさん「ポイントもらえないのでおk」
ブルースさん「信じてくれたからの勝利!」
こしろさん「草」
ほっけぱんさん「おつかれ!」
れもんぬさん「素村つまんな」
ブルースさん「ありがとう!!」
「村 人」の勝利です!(18/12/24 19:57:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ミヤノさん
ブルースさん1 票投票先 → ミヤノさん
こしろさん0 票投票先 → ミヤノさん
ミヤノさん4 票投票先 → ブルースさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → ミヤノさん
ガゼルさん「めっちゃ上からだけどさぁ
狼はまだいる  おけ?」
こしろさん「狼のひとは一緒にがんばろれ」
れもんぬさん「草を禁じ得ない」
ブルースさん「今回は一応ミヤノさん。間違ってたらごめんなさい!」
パックさん「グレランでミヤノ吊り?」
ほっけぱんさん「把握。じゃあ今日は誰吊り?」
こしろさん「ついでにいうとね、俺きょーじんなんだよね」
ガゼルさん「ブルース草」
ブルースさん「そう。つまりガゼルさんは狼。
そしてそれを黒だと言った私は占い。信じて。」
ミヤノさん「まあ、ブルースさんの考察が普通ですよね」
ほっけぱんさん「ブルース占いは本当の可能性が高いから信じておこ」
こしろさん「ブルース真なのか…?」
パックさん「遠吠え的に一人」
ブルースさん「あくまでも証拠はない。

そして私が占い。これは本当に信じて。
その証拠に狼は吠えなかった。」
ミヤノさん「占い師残ってますよね?」
こしろさん「あとさ、じんろうは一人かな?」
ブルースさん「そして怪しいと思ってるのがミヤノさん。
私に投票していたし、れもんぬさんは死んだ。占ったら白。」
れもんぬさん「素村つまらなさすぎ噛んでくれてありがと」
ミヤノさん「ブルースさん、どう?」
ほっけぱんさん「とりあえず霊能は結果どぞ」
こしろさん「れもんぬがしんだん?なんで…?」
パックさん「おは。レイノウいる?」
ブルースさん「おはよう。 れもんぬさんは村人。」
ミヤノさん「おはようございます」
ほっけぱんさん「おはよ」
こしろさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/24 19:54:27)
れもんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースさんを護衛します。
ガゼルさん「早噛みでいないと思った俺が間違いだった」
れもんぬさんを狙います。
れもんぬさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/24 19:52:54)
ガゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ガゼルさん
れもんぬさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん4 票投票先 → こしろさん
こしろさん1 票投票先 → ガゼルさん
ミヤノさん0 票投票先 → ブルースさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → ガゼルさん
こしろさん「ガゼル吊りでい」
ほっけぱんさん「じゃあ誰吊るん」
ブルースさん「本当だから。信じて。」
ガゼルさん「本物おる?」
こしろさん「ブルース??」
ガゼルさん「てことで狂スラco」
ミヤノさん「え……占い師二人……?」
ブルースさん「お願い。 もしガゼルさんが狼じゃなかったら私を吊っても構わない。」
こしろさん「ブルース草」
ガゼルさん「えっ…」
パックさん「把握。対抗いる?」
ガゼルさん「対抗無しでグレランで」
ほっけぱんさん「なん……だと…」
ブルースさんみんな、信じて。お願い。

ガゼルさんは黒。
れもんぬさん「把握」
ほっけぱんさん「白把握。」
れもんぬさん「これ狩人居るんでcoおなしゃす」
ブルースさん「じゃあCO。占い。狩人さんは守って。そしてガゼルさんを占った結果が人狼」
ミヤノさん「狩人いるんだ、占い師どうぞ」
ガゼルさん「占いcoミヤノ白」
ほっけぱんさん「とりあえず占いはcoして」
こしろさん「ごめんなさい」
ほっけぱんさん「人狼coは草。」
ブルースさん「www」
ミヤノさん「それをしてくれたら苦労しない」
れもんぬさん「村人co吊ってもらっても構いませーん」
パックさん「占いは?」
ガゼルさん「おはよう」
ブルースさん「どうする?COとかは」
こしろさん「じんろうはCOしろよ」
ミヤノさん「おはようございます」
パックさん「おは」
ほっけぱんさん「おはろー」
れもんぬさん「はっや おは」
こしろさん「おはー」
ブルースさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/24 19:48:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガゼルさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 19:48:26)
ガゼルさん「の」
ミヤノさん「はい」
こしろさん「いくいく」
ブルースさん発言
れもんぬさん「おけ」
こしろさん「ああ」
パックさん「始める。一応一人一回ずつ発言して」
れもんぬさん「はよ」
ミヤノさん「よろしくお願いします」
ガゼルさん「おけ」
こしろさん「いいよ!」
れもんぬさん「ええどすえ」
こしろさん「始める瞬間誰か来たらとんでもないことになる」
ほっけぱんさん「ええで」
パックさんCで始めるけどいい?
こしろさん「C!!」
ブルースさん「ないです」
ミヤノさん「おまかせで。
こしろさん>>わかる人にはわかるやつです(^^;)」
ほっけぱんさん「Cですねぇ」
れもんぬさん「とくにない」
ガゼルさん「希望Cだ」
パックさん「とりあえずもうすぐ始めるから希望とる」
こしろさん「ホモ充実とは」
ブルースさん「いつはじめますか?」
ミヤノさん「ホモ充な僕」
ガゼルさん「これに関しては自覚アリ」
こしろさん「自虐好き」
ガゼルさん「自分相当なリアなのでお寿司」
こしろさん「すみませんでした」
ガゼルさん「自分だよ」
こしろさんじゃあ誰のこと?ガゼルくん!!
ほっけぱんさん「参戦」
ブルースさん「>>ガゼルさん 誰のことですか?」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:39:25)
ミヤノさん「こんばんは。久しぶりに来たなあ。」
ガゼルさん「誰もこしろとは」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:38:01)
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
パックさんとりあえず皆いなくならないうちに始める。ハムランで人狼始める!みたいなスレもうすぐたてる
こしろさん「ガゼル通報。」
こしろさん「悪口をゆわれました。」
初日犠牲者さんガゼルさんの現在の桃栗ポイントは42ポイントです。」
ガゼルさん「リア狂が来たか」
こしろさん「、」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:35:01)
ブルースさん「私は45分程度が希望ですー」
ガゼルさん「8時に希望だ」
パックさん「人集まりしだいやるけど、何時にやりたいか希望ある?」
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:30:18)
パックさん「よろしく」
ブルースさん「よろです」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:28:51)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:28:43)
パック#prophuntさんがパックに名前を変更しました。
パック#prophuntさん」が村へやってきました。(18/12/24 19:25:45)
戻る