過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 うんこです。よろ
 
あやれっど
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おっ
めっちゃ弱い人
[共有者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 よろです
 
ブルースサンタ
白猫/ブルース
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】黒ウザチンコ以下ハムラン身内村 〜 145490番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「うわごめん蹴っちゃった」
ほっけぱんさん「本当にごめんなさい。親に呼び出されてました」
こしろさん「次行きたいけど満員ほっけぱん落ちてるなら追い出して」
ブルースサンタさん「次行くか!謎に勝てて嬉しい」
ブルースサンタさん「あやれっどさん>>やっぱりダメだよね?
あれで私とこしろさんが狼って言ってるようなものだし」
こしろさん「はい」
こしろさん次いこ!
あやれっどさん「村の記録見てみ


俺(クソゲーにする行為)って書いたはず」
さん「ゆーたはなんでおっにしたんだ」
こしろさん「うん」
さん「今度から人数ちゃんと数えよ」
おっさん負けるが勝ち!!!れ!!れれ!!!wwwww
こしろさん「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者はブルースサンタです。」
ブルースサンタさん「とりあえず…コピペってナシじゃない?」
さん「2日目からでよーと思ったのにおわっちゃった」
こしろさん「ごめんなさい」
あやれっどさん「なんで投票がああなったし

落ちんぽ★」
こしろさん「おつ」
ブルースサンタさん「ごめんね、おっさん… あと桃さんも」
レーゼさん「おつ」
さん「おつかれさまでした」
こしろさん「ぶり」
ブルースサンタさん「あ」
おっさん「……」
あやれっどさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 21:09:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
あやれっどさんの独り言「えちょまじまんじー」
こしろさんの遠吠え「怪しまれるから遠吠えすくなめに俺に桃がいれたから桃吊り」
さんの独り言「なになに」
おっさん「はぁ」
ブルースサンタさんの遠吠え「むちゃくちゃだw」
あやれっどさんの独り言「普通こしろんかブルでしょ」
ブルースサンタさんの遠吠え「もう」
あやれっどさんの独り言「ちょ」
2日目の夜となりました。(18/12/24 21:08:24)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あやれっどさん0 票投票先 → ブルースサンタさん
レーゼさん0 票投票先 → おっさん
こしろさん1 票投票先 → おっさん
さん0 票投票先 → こしろさん
ブルースサンタさん2 票投票先 → おっさん
おっさん3 票投票先 → ブルースサンタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あやれっどさん0 票投票先 → ブルースサンタさん
レーゼさん1 票投票先 → こしろさん
こしろさん1 票投票先 → おっさん
さん0 票投票先 → おっさん
ブルースサンタさん2 票投票先 → レーゼさん
おっさん2 票投票先 → ブルースサンタさん
ほっけぱんさんは都合により突然死しました・・・。
ブルースサンタさん「もういいよ、ほっけぱんで」
さん「無理でしょ」
あやれっどさん「もうほっけぱんでいいか」
あやれっどさん「もうだめだ」
こしろさん「ほっけぱん落ちるからほっけぱん吊り」
おっさん「誰吊り?」
ブルースサンタさん「いやいや もうコピペされたから」
あやれっどさん「えっとじゃあ
とりあえずこしろかブル吊り、そこから狼にほっけ噛んで…」
こしろさん「コピペしていいのか」
さん「あーもうめちゃくちゃ」
ブルースサンタさん「あのね これ仕切り直す?」
レーゼさん「一回どっちかの共有吊り
それから狼じゃなかったら他ペア狼確定」
ほっけぱんさん「ごめん用事できたから落ち。すまん」
ブルースサンタさん「それはダメでしょ。楽しくないよ」
こしろさん「とりあえずあっちの誰か、こっちのだれか、としていったられいのうしゃが分かるじゃん?」
さん「あーっと占いは黒ひいたらどうぞ」
あやれっどさん「あのさぁ」
ブルースサンタさん「反則行為じゃないの??」
おっさん「ワイをご自由にお吊りください」
あやれっどさん「えーと
これは珍珍な共有ロラですかね?
真二人
狼一人狂一人の可能性も高いが」
ほっけぱんさん「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者はおっさんです。」
こしろさん「ロラでいいよ」
ブルースサンタさん「本当に共有者だよ」
ほっけぱんさん「本当に。共有だから。」
おっさん「共有ロラでいいかな」
さん「相方しゃべって」
レーゼさん「共有ロラで
そしたらどっちか狼」
こしろさん「嘘つくな」
あやれっどさん「ほっけぱんさん役職なんですかね」
こしろさん「は?」
ほっけぱんさん「共有coするで。
おっさんと」
ブルースサンタさん「対抗?」
さん「あれれれ」
ブルースサンタさん「でも、占いは出ないで。狩人いないから」
レーゼさん「共有対抗か」
こしろさん「あやれっど草」
あやれっどさん「!?」
ブルースサンタさん「こしろさん>>いっちゃったw」
あやれっどさん「尚占い語りが狂か狼か未だに分かんないのでミスリードしたらごめんね」
おっさん「共有coほっけぱん」
さん「草」
レーゼさん「おはよう」
こしろさん「共有CO!ブルースサンタと共有者♪♭♪」
ほっけぱんさん
おはよ。
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0

占いは黒出るまで潜伏お願いします」
ブルースサンタさん「狩人いないね、ピンチ」
さん「共有はでる?」
あやれっどさん「おはよー
多分桃くそがやるとおもうが一応
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村

占いは一応1wでも吊っときたいので私からは●でたらCOがうれしい」
さん「おは
村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有2」
おっさん「おはお」
ブルースサンタさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/24 20:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「あ」
ブルースサンタさんの遠吠え「じゃあ初日が共有者であることを祈る」
こしろさんの遠吠え「共有でいく??」
ブルースサンタさんの遠吠え「共有者にする?」
こしろさんの遠吠え「共有しかないね」
ブルースサンタさんの遠吠え「霊でいく?どっちか」
こしろさんの遠吠え「共有は危険」
あやれっどさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村

占いは一応1wでも吊っときたいので私からは●でたらCOがうれしい」
ブルースサンタさんの遠吠え「そうだね、ゴリ押しで行くとやばいね
村人?でもそれだとなあ…」
ブルースサンタさんの遠吠え「つまり下手にはできない。
村人か共有者にする?」
さんの独り言「村1、狼2、占い1、霊1、狂人1、共有2」
こしろさんの遠吠え「共有は本物二人から怪しまれるよ」
あやれっどさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2村」
ブルースサンタさんの遠吠え「そうだね、狩人いない!」
ブルースサンタさんの遠吠え「占い?共有者?どうする?」
こしろさんの遠吠え「狩人いないね。」
こしろさんの遠吠え「最初どうする?」
ブルースサンタさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者だけど、何に偽る?」
おっさんの独り言「ンアァーーン…」
こしろさんの遠吠え「♪♭」
ブルースサンタさんの遠吠え「ひゃっほー!!」
ブルースサンタさんの遠吠え「こしろさーん」
あやれっどさんの独り言「がんばるの」
こしろさんの遠吠え「よ?ろ」
あやれっどさんの独り言「みんな」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 20:56:52)
レーゼさん「今魔術いる」
ブルースサンタさん「こしろさんが決めてた時に、Cにした瞬間一人増えて…?」
さん「Cはもうやだ」
あやれっどさん「ABが多いけど

ぼくのけつえきがたAなんでAで」
おっさん「んん」
レーゼさん「Cスラ」
さん「今日9人村をCでやってだな…」
こしろさん「パックいる?」
ブルースサンタさん「今のところBが1つ多い」
パックさんは都合により追い出されました。
あやれっどさん「パックさんはどんだけ宣伝するの
おっさんきたんでやるぞー」
こしろさん「なんでもいいよ!」
さん「びー」
おっさん「A」
こしろさん「すきすきまんぼ!」
レーゼさん「B」
おっさん20:55
あやれっどさん希望とりまーす
普通村か特殊か
ほっけぱんさん「Aかな。」
レーゼさん「B」
ブルースサンタさん「なんでもいいです」
レーゼさん「つぶはイケメン」
あやれっどさん「いまのうちにきぼうききます」
ブルースさんがブルースサンタに名前を変更しました。
さん「誰いない?」
こしろさん「あやれっどのことこじんてきにすき!!!」
あやれっどさん「はいほはいほー」
ほっけぱんさん「クリスマスケーキ食べるタイミングくるかもしれん」
さん「おっさんって名前のセンスすこ」
ほっけぱんさんほっけぱんいるよ
こしろさんこしろいるよ
あやれっどさん「20:55なんでよろ!!!」
ブルースサンタさん「生存」
ほっけぱんさん「(・ヮ・)」
あやれっどさん「おっさんいます?」
レーゼさん「スイッチ楽し」
あやれっどさん「すねんなや」
あやれっどさん「マリオ便秘」
こしろさん「かあ」
さん「なんか変な人がいる」
ほっけぱんさん「おけ」
あやれっどさん「本物の聖人はおれだ!」
おっさん「20:55スタートね」
あやれっどさん「20:50ですが
いちおう20:55まで待ちましょ」
おっさん20:50
あやれっどさん「この俺には
血の匂いがおにあいだぜっ」
ほっけぱんさん「いつ始める?」
あやれっどさん「そうですよー」
あやれっどさん「やぁぼくだよ!
おぼえてる!?(しょたいめん」
ほっけぱんさん「やぁ」
さん「つぶっちってあざらしの人でしょ?」
レーゼさん「そんな人には見えないね」
あやれっどさん「血の匂いがする
陰キャの楽園」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:48:15)
さん「よくわかんない()」
あやれっどさん「ドゥンドゥン
みんなどくどく」
ブルースサンタさん「ハムランで宣伝してきます」
パックさん「ハムランで宣伝してくる」
あやれっどさん「ヤハちんはイキリ野郎です」
あやれっどさん「さみしいなぁ」
さん「あら…」
あやれっどさん「みんないなくなっていく」
あやれっどさん「としをとるたびに」
さん「なんだろう、普通に好き」
あやれっどさん「かなしい」
あやれっどさん「あら」
おこめさんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「シーン……」
おこめさん「すみません!落ちます…また後で…」
あやれっどさん「パックさん20:40でとまってますねー」
レーゼさん「始めして」
あやれっどさん「桃はなんでそんなにヤハちんがすきなの???」
ブルースサンタさん「>>おこめさん はじめまして」
レーゼさん「バッグいる?」
おこめさん「初めましてー」
ブルースサンタさん「あれ、こっちが正しいんですか?」
こしろさん「風呂おち」
レーゼさん「胡桃そだね」
こしろさん「ありがとう!それまでにはくる」
さん「想像以上にあっちにいて草
それもこの村の名前のせいだ(適当)」
おこめさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:44:04)
あやれっどさん「やきとりさんは今回観戦かな?」
めっちゃ弱い人さんがおっに名前を変更しました。
あやれっどさん「わかった
20:50で」
めっちゃ弱い人さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:43:37)
こしろさん「パーッと風呂入るから」
ブルースサンタさん「すみません 間違えました」
こしろさん「8:50からにして」
あやれっどさん「こしろいくいくでっきすたんばい」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:42:59)
こしろさん「いつ開始するかわからん」
あやれっどさん「じゃこのにんずうでいい?
あっちの村にまだ人いるらしいけど」
こしろさん「こっちでしたいけど風呂入る」
さん「こっちで先にどうぞ?」
あやれっどさん「どっちでやるの????」
こしろさん「ん?」
あやれっどさん「この村か
ハム村か」
こしろさん「いつ開始?」
あやれっどさん「えーとあのぉ」
あやれっどさん「いえああああああああ」
こしろさん「石谷佐久間??」
レーゼさん「どこから我のMiiの名前が」
こしろさん「あやれっど大好き」
あやれっどさん「おれのきおくがただしければそうにちがいない!」
こしろさん「いぇーい!!!!!」
ガゼルさんがレーゼに名前を変更しました。
あやれっどさん「えーと
あちらの村かこっちの村か
あっちでやるならこちらはいむらしますよ」
さん「さくまくんってなんの話や」
こしろさん「さくま=ガゼル ?」
あやれっどさん「ありがとーーーーいぇーい」
レーゼさん「す。より強いつぶ」
さん「誰か宣伝」
あやれっどさん「ガゼルくんでは」
こしろさん「あやれっど面白いから好き」
こしろさん「さくまくんってだれ」
あやれっどさん「なに自殺してんの」
やきとりさんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「ゆらゆら〜(・ω・〜)」
あやれっどさん「くりすますいぶだね

ぼくはくりすますよりくりすますいぶのほうがすき」
さん「草」
やきとりさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:46)
こしろさん「誰」
さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:23)
あやれっどさん「みんなはっぴーはっぴ」
あやれっどさん「どぅるるん」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:36:49)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:36:29)
レーゼさん「おいてめ(」
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:36:06)
あやれっどさん「は?胡桃かよしね」
あやれっどさん「桃っていうやつはヤハちんですね」
あやれっどさん「きぼうはてきとうに

ぼくは普通村がすきです!」
あやれっどさん「まるで
うんこみたい」
あやれっどさん「ガゼルつりおつです」
あやれっどさん〜風習ってかテンプレ〜
ハムランというサイトの人が作った身内村です
正直身内の意味よくわかってないので他の人に聞いてください
禁止事項
・放置など
・リア狂やシスコピ(とにかくクソゲーにする行為)
最後に
ぼくはさくまくんとフレンドです
必ず入村した方は五分おき位に村の様子を見に来てね
あやれっどさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:17:00)
戻る