過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミヤノ
宮野
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[こうもり]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145491番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こしろさん「次の村にきて!!!!!!」
Kirbyさん「いいプレイだったぜ。ありがとう!俺はパックを見送るぜ!
次の村で会おう!See you!」
無能くんちゃんさん「告白されても…」
こしろさん「無能好き」
Kirbyさん「ほうほう」
こしろさん「言い訳ごめんなさい」
パックさん「え、」
こしろさん「俺記憶力ないから推理がまともにできなかった」
れもんぬさんなお前ワイが狩人でワイが途中で落ちた時村勝った模様
Kirbyさん「無くもなかったな。」
ブルースさん「ミヤノさん>>おやすみなさーい」
無能くんちゃんさん「こしろはKirbyに投票する意味ないよね」
パックさん「俺グレーだったから狩coして賭けにでた」
Kirbyさん「狐に勝ったからいいや!(・∀・)」
ブルースさん「ごめんなさい(率直)
でもこれだけは言えるわ…私は無能ですわ…」
無能くんちゃんさん「無能推理しましたーおちゅでーすww」
こしろさんパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすパックおかすついでに桃も
ミヤノさん「最後に勝てて嬉しいです。
おやすみなさい。」
れもんぬさん有能とか無能とか決めなくて良いから
無能くんちゃんさん「桃は先にCOしてても真目取れなかったよ」
Kirbyさん「負けたよ!」
ブルースさん「今回の有能は
・パックさん
・無能くんちゃんさん」
パックさん「やめてーー!」
こしろさんパックおかす
無能くんちゃんさん「狩人生き残りたいのは分かるけどお前は盾だから!!!!!」
れもんぬさん「もうやる気失せた」
パックさん「桃が俺より先に狩coしてたらおわってた」
こしろさん「パックおかす」
ミヤノさん「お疲れ様です」
ガゼルさん「草」
無能くんちゃんさん「こしろ!!!!!リア狂か!?!?!?」
ブルースさん「あいざいます! パックさんウルトラナイス!!GG!」
れもんぬさん狩人落ちなければ
パックさん「いえーい!!!!
俺うますぎ」
無能くんちゃんさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 22:06:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Kirbyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kirbyさんを狙います。
ブルースさん「勝ちです」
れもんぬさん「ちんこここ」
無能くんちゃんさん「こしろはガゼル吊りは判断ミスだよね…」
5日目の夜となりました。(18/12/24 22:06:40)
ガゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん2 票投票先 → こしろさん
こしろさん1 票投票先 → Kirbyさん
Kirbyさん1 票投票先 → ガゼルさん
ブルースさん「やめろこしろにパックが襲われる」
ガゼルさん「狼勝ち」
パックさん「理由。狂人はこの場合だと狼しかつられないから狂人に化けたと思った」
Kirbyさん「ランしろ」
こしろさん「ありがとう!とりあえずガゼルに投票しよ」
こしろさん「パック狼ならSexする!」
ブルースさん「自称狂人が狼に裏切られたw」
れもんぬさん「親の顔より見た」
ガゼルさん「まぁ狂いないのでお寿司」
無能くんちゃんさん「ppにホイホイ吊られてくれる狼だといいな」
Kirbyさん「[こしろさん]信じるよ」
こしろさん「ガゼルはせっかち」
パックさん「ガゼル狼説」
ブルースさん「っていうかリア狂じゃん
リア狂vsリア狂してほしい」
Kirbyさん「どーする?」
ガゼルさん「真面目に狼いるよね?
ppしてあげるから」
こしろさん「Kirby>>俺村人だよ
信じてくれるのはお前だけかと思う」
パックさん「ガゼル吊り?」
Kirbyさん「他に狼は居るのか?」
ガゼルさん「狂ですねぇ」
ブルースさん「ガゼルさんに騙されるんじゃないそ…」
無能くんちゃんさん「出たー伝家の宝刀狂騙り」
こしろさん「ガゼルお前コロコロ変えすぎ、」
ミヤノさん「ガゼルさんすごいなあ」
パックさん「ガゼル狂?」
Kirbyさん「どうした?」
こしろさん「Kirbyくん計画に参加してくれ」
ブルースさん「無能さん>>そうですね。
私はある意味活躍できたのか否か。
占われた時点で詰んでたけどね。」
れもんぬさん「全てはガゼルと言っても過言ではない」
Kirbyさん「縦読みか
セルニサさんかな?」
ガゼルさん「狂co
狼いる?」
パックさん「あ、ごめん。俺の勘違い。」
こしろさん「ん?」
れもんぬさん「まだ入れてなかったら勝ち」
パックさん「ん?」
れもんぬさん「ガゼルがこしろにいれてたら負ける」
ガゼルさん
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
こしろさん「俺違うんだよなあ」
無能くんちゃんさん「狂ムーブ狩と謎狩CO狼という見所が出来た村でしたね」
ブルースさん「引き分け…?」
ガゼルさん「村」
Kirbyさん「コウモリ」
パックさん「俺目線こしろしかいない」
ブルースさん「ガゼルさんがこしろさんに投票すればワンチャン」
れもんぬさん「これ引き分け」
ガゼルさん「自分賭け」
Kirbyさん「...あーそうかそう言うことか!」
こしろさん「カービィかな?役職もういっかい」
ガゼルさん「これパックかこしろ」
Kirbyさん「こうもりだ!!」
無能くんちゃんさん「引き分けしろ!」
こしろさん「俺村人だよ」
ミヤノさん「良かったです(^^)」
Kirbyさん「じゃあ誰だよ!!ふっざけんなよ!」
パックさん「狩人。」
れもんぬさん「まあ半分半分かな確率は」
ブルースさん「狩人落ちた、パックさん、いけるぞ!」
こしろさん「とりあえず自分の役職いって!」
無能くんちゃんさん「桃の占いムーブがねえ…」
ガゼルさん「自分村」
ガゼルさん「うーん」
Kirbyさん「あ、うん」
こしろさん「俺村人だよ」
パックさん「そしたら俺狩人で数合わん」
ブルースさん「やったね、これ勝ち確?」
無能くんちゃんさん「こしろがリア狂すぎて最後まで占う気になれなかった」
こしろさん「ガゼルはどうでもいいからKirbyとパックくんはなそ」
Kirbyさん「誰が怪しいの?」
ガゼルさん「フルオープン」
れもんぬさん「狩人さえ落ちなければ!!」
ブルースさん「ミヤノさん、狂えてたよ!
無能さん、あなたは一番占いとして活躍してた。」
Kirbyさん「本当に俺こうもり。
信じてくれ。」
パックさん「誰吊り?こしろ?」
れもんぬさん「ガゼルちょっと待てや」
こしろさん「もう少し話し合うべきでは?」
ガゼルさん「おかされてでも投票する」
ブルースさん「Fooo!みんなお疲れ!」
無能くんちゃんさん「パックかよ」
こしろさん「俺村人だよ」
ブルースさん「お?お??」
Kirbyさん「白夜におはよう。」
無能くんちゃんさん「推理間違ったな」
ミヤノさん「いやあ、狂えたかな?」
ガゼルさん「こしろに投票する」
ガゼルさん「こしろしかいない」
ブルースさん「あとはカービィさんにかかってるんだ!」
こしろさん「おはー無能がじんろうだったら惚れてた」
れもんぬさん「狩人落ちは痛いですねこれは痛い」
ガゼルさん「おはよう」
Kirbyさん「朝来るのが早い!」
こしろさん「うんちぶり」
ブルースさん「ミヤノさん!
あなたはよく働いてくれた!乙!」
5日目の朝となりました。(18/12/24 21:59:23)
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
こしろさんを占います。
ブルースさん「やった!」
4日目の夜となりました。(18/12/24 21:59:02)
ミヤノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミヤノさん3 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → こしろさん
ガゼルさん0 票投票先 → こしろさん
こしろさん2 票投票先 → ミヤノさん
Kirbyさん0 票投票先 → ミヤノさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ミヤノさん
さんは都合により突然死しました・・・。
れもんぬさん「狩人落ちたから勝てるはいおわおわり」
ブルースさん「そうか、桃さん落ちたのか!やったねたえ(ry」
ブルースさん「次にパック占いで…死ぬ いや、勝てるか?」
れもんぬさん「投票しないで落ちるとかうんこ」
ブルースさん「これいける?マズいかもな」
れもんぬさん「♡〃★□\⊃¶_」
ブルースさん「マジで!?w がんばれ!がんばれ!」
こしろさん「ミヤノつり」
無能くんちゃんさん「ミヤノかこしろかなぁ、と」
Kirbyさん「ミヤこしRunね
Okay」
こしろさん「ガゼルおかす」
パックさん「結局誰に投票する?」
ブルースさん「やった!勝てそうww」
無能くんちゃんさん「ミヤノこしろでラン」
ガゼルさん「こしろに投票してしまった」
Kirbyさん「こしろには投票しなかったぞい」
ブルースさん「カービィさんナイス!ww」
れもんぬさん「こいつら低脳過ぎひん」
こしろさん俺に投票したら付き合ってね
無能くんちゃんさん「真なら悪いけど桃狂にしか見れない」
ミヤノさん「こしろさんじゃなければ僕吊りか。はあ。」
こしろさん「俺に投票したら付き合ってね」
ブルースさん「パックさんそれはマズいって!普通に村人でよくね?」
Kirbyさん「取り合えずミヤノに一票。」
無能くんちゃんさん「いや狩人占い出る意味皆無でしょ」
れもんぬさん「や っ た ぜ 。」
こしろさん「俺は占っても意味ないよ。だって村人だよ。天にちかうからうらぎらない」
無能くんちゃんさん「ミヤノこしろ」
パックさん「……そうか、え、俺のco無駄?」
Kirbyさん「あるぞい」
れもんぬさん「クソ推理やめて、どうぞ」
さん「狩人です
無能くんちゃん守ってた」
無能くんちゃんさん「狐ないから」
れもんぬさん「なるほど!!わかった」
さん「ごめん落ち」
無能くんちゃんさん「それを呑んで占ったとして黒なら終わりだし白なら無駄死でしょ」
Kirbyさん「桃は狐かな?」
パックさん「ここで噛まれてもグレランすれば勝てる」
ブルースさん「パックさん、それはマズいって!!」
Kirbyさん「俺が狼じゃないことはマジ。」
れもんぬさん「ファーwwwwwwwwwwwww」
無能くんちゃんさん「狩人COええ…」
こしろさん桃が狼だったら無能くんと泣く><
ブルースさん「無能くんちゃんさん、有能だな…
占いとしてうまく働いてる」
Kirbyさん「...。」
パックさん「ごめん、俺怪しいだろうけど狩人。次うらなって。」
無能くんちゃんさん「桃もランに含めていいかもね」
ガゼルさん「うーん
縦読み難し」
無能くんちゃんさん「桃が狼とかいうのは見たくないです…」
さん「んー」
ブルースさん「おー、了解
これが終わったら行くね」
こしろさん「俺村人」
無能くんちゃんさん「今日はミヤノこしろパックのグレランだからね」
れもんぬさん「ぬわ村作ったんで来てねー」
Kirbyさん「[こしろさん]*多分ないな。」
ガゼルさん

んろうは出て欲しい
ローラーはいいよ
うらないでていいよ
スイッチやってるから遅くなるかも
です」
ブルースさん「パックさんの可能性が減ってる、予想通り!
あとはパックさんが占われないように」
ミヤノさん「知恵熱でそう」
パックさん「ブルース黒やからあと一人」
無能くんちゃんさん「占い3!真2!死なない初日!狩人は初日行動不可能!
答えは!?」
Kirbyさん「まぁ白だと思うんだけど」
れもんぬさん「焼き土下座不可避」
ブルースさん「カービィさんどうしたのw
変態プレイだw(」
Kirbyさん「ガゼル?ミヤノ?全く分っかんねぇ!!」
ミヤノさん「こしろさん>>ほお。」
無能くんちゃんさん「しねえよ」
こしろさん「無能がじんろうだったりとか、する?」
パックさん「ガゼルうらなってないやろ?」
無能くんちゃんさん「俺はどうって何?君こうもりでしょ?」
こしろさん「思ったけどさ」
ガゼルさん
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
パックさん「俺からしたらガゼルか」
こしろさん「ミヤノ黒」
Kirbyさん「占い師、俺はどう?」
ミヤノさん「おはです……」
ブルースさん「ミヤノさんが狂人だとわかってはいたが、もうどうしようもw
ごめんね。」
さん「村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
こしろさん「ナイス」
Kirbyさん「朝来るのはやっ。おはよう。」
無能くんちゃんさん「ガゼル白!グレーはミヤノこしろパック!グレランで!」
さん「おは
狩人ナイス」
れもんぬさん「ほう」
ガゼルさん「ナイス」
無能くんちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/24 21:50:02)
無能くんちゃんさんを護衛します。
ブルースさん「せめてパックさんが狼と思わせないようにした」
れもんぬさん「とんでもない身内切りで草生えた」
無能くんちゃんさんを狙います。
Kirbyさんの独り言「ですよね」
ブルースさん「よし、乙」
ガゼルさんを占います。
れもんぬさん「ギッシギッシアンアン!!!!!!!!」
ガゼルさんの独り言
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
3日目の夜となりました。(18/12/24 21:49:18)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブルースさん
ミヤノさん0 票投票先 → ブルースさん
パックさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん7 票投票先 → ガゼルさん
ガゼルさん1 票投票先 → ブルースさん
こしろさん0 票投票先 → ブルースさん
Kirbyさん0 票投票先 → ブルースさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ブルースさん
こしろさん「ちがうわ」
ミヤノさん「頭があ」
無能くんちゃんさん「唐突なす。ニキで草」
ブルースさん「こしろ>>んなわけwww」
ガゼルさん
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
パックさん「投票ダァ」
ブルースさん「ミヤノさん>>私は本当に狼。私を吊って。ね?」
無能くんちゃんさん「リア狂多すぎてパンクするで」
こしろさん「ブルース黒じゃなかったらリア狂じゃん!きも!駆逐しよ!」
Kirbyさん「はい分かRecover」
ガゼルさん「リア狂のリア狂のための縦読みでした」
ブルースさん「間違えた、吊れ!」
ミヤノさん「んー……やっぱり狼なのか…?」
ブルースさん「私を吊らなかった奴は…村陣営じゃないぞ!バレるぞ!
だから吊るな!」
無能くんちゃんさん「こしろそれはつまり狼CO?」
こしろさん「無能君!うん!守るよ!」
Kirbyさん「吊るよ」
ミヤノさん「ブルースさんどうも狼に見えないんだよね……」
ガゼルさん
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
ブルースさん「ガゼルさんのたてよみは「人狼です」」
無能くんちゃんさん「村ならブルース吊ってくれるよね?」
Kirbyさん「俺は両立です。」
こしろさん「俺は狼の味方なので殺さないでね」
パックさん「とりあえずブルース吊り?」
無能くんちゃんさん狩人は俺護衛
ガゼルさん
人外はマジ勘弁
狼とかは蝙蝠噛むな
でさ蝙蝠といえば裏切りの
す。ニキ」
ミヤノさん「何をしたいんだ……」
ブルースさん「ミヤノさん>>私は狼だから、大丈夫だよ」
さん「んー?」
こしろさん「ミヤノさん>>違う。狼。あとはがんばって。
後ろのがんばってはミヤノを指しているのかも」
無能くんちゃんさん「とりあえず今日はブルースを吊る」
ブルースさんミヤノさんにあとはがんばってはミス。気にしないで!
さん「今それをはる必要性」
Kirbyさん「狼じゃないぞ」
こしろさん「コピペ間違えた!」
さん「ミヤノにむけてあとはがんばって…?」
こしろさん「4:胡桃さん
12/24 21:24:20

こしろおいで

(Android/Chrome39) ID:3446
[返信][削除][編集]」
ブルースさん「カービィさんは白だよ」
ミヤノさん「ブルースさんほんとに狼か……?」
パックさん「これは」
こしろさん「ミヤノ狼説」
Kirbyさん「うん。(絶対吊るなよ)」
無能くんちゃんさん「わりとグレー多いな」
れもんぬさん「はよ入れて沈黙して」
ミヤノさん「もーわかんないです」
無能くんちゃんさん「こしろガゼルパックミヤノかぁ…」
こしろさん「カービィていうのか?」
Kirbyさん「そうだけど?」
ブルースさん「ミヤノさん>>違う。狼。あとはがんばって。」
無能くんちゃんさん「狩人いるでしょこれ
俺あと一日は生きてるからよろ」
さん「Kなんとかこうもり?」
ブルースさん「あと、こしろがこうもりっていうのはただの勘です
気にしないでね」
Kirbyさん「吊るなよ?」
パックさん「うん」
ミヤノさん「ブルースさん狩人?なの??」
ブルースさん「もう一人の狼よ!
占いは私にかなり使った、あとはがんばれ!」
さん「ブルース吊り?」
Kirbyさん「ノ」
こしろさん「俺蝙蝠じゃないけど」
無能くんちゃんさん「こうもり誰???」
こしろさん「え?」
Kirbyさん「はぁーい」
さん「なんなのこれ」
無能くんちゃんさん「こしろこうもり?」
こしろさん「桃狂なの!!?ショック!」
ブルースさん「こしろだけは殺さなかったぞ!ハハ!
こしろはこうもりだから守る!!!!」
れもんぬさん「蝙蝠とんだ無能で草」
Kirbyさん「ん?」
無能くんちゃんさん「こうもり出て」
ミヤノさん「遅れたおはようございます」
Kirbyさん分かんないだろうけど!ブルース吊り!Game!
さん「えぇ…」
パックさん「ブルース吊り確定」
こしろさん狼は俺を殺さなかったのか!好き!!!!!
無能くんちゃんさん「こうもり出てほしいんだけど昨日出たっけ?」
れもんぬさん「うーんこれ黒出しされてる方を守らない変態護衛かなw」
ブルースさん「バレたなら仕方ない。
私は狼でーす(投げやり)」
さん「おは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
Kirbyさん「おはよう。」
パックさん「おは」
ガゼルさん「ブルース吊り」
ブルースさん「おは」
こしろさん「おは!」
無能くんちゃんさん「ブルース黒。2黒なので吊ろう。
桃狂目というか多分狂でしょ」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/24 21:41:38)
れもんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんぬさんを狙います。
Kirbyさんの独り言「これでいいんだろ?」
パックさんの遠吠え「無能」
ブルースさんの遠吠え「頼んだよ」
ブルースさんの遠吠え「殺していいよ、どっちか」
Kirbyさんの独り言「いくらスマブラSPの曲聞いててもガチになるなよ、俺。」
パックさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「あ」
パックさんの遠吠え「わからん」
ブルースさんの遠吠え「どっちでもおk」
れもんぬさんの独り言「これワンチャン無能狼」
Kirbyさんの独り言「冷静に落ち着いて判断しろ、俺が生き残るためには冷静じゃないとダメなんだよ。」
ブルースさんの遠吠え「なぜ私が占われたんだ…orz」
こしろさんの独り言「はぁイくっ!はぁはぁドピュドピュ
桃「こしろきも」
無能「きしょ」」
パックさんの遠吠え「どっち噛む?」
ブルースさんの遠吠え「占いは二人」
パックさんの遠吠え「がんばる」
ブルースさんの遠吠え「どっちもじゃね?」
こしろさんの独り言「はぁイくっ!」
無能くんちゃんさんを護衛します。
パックさんの遠吠え「占いは無能くんちゃんとれもんぬ。どっち?」
ブルースさんの遠吠え「パックさんだけでも」
Kirbyさんの独り言「ヤバいヤバい!!」
ブルースさんの遠吠え「あとは任せた」
ブルースさんの遠吠え「じゃあ」
Kirbyさんの独り言「まぁ俺は狐陣営か村人陣営になるかだ」
れもんぬさんの独り言「悲しいなあ」
ブルースさんの遠吠え「おけ」
パックさんの遠吠え「占い一人潰す」
ブルースさんの遠吠え「私は狼ということで切り捨てておけ」
こしろさんの独り言「ぶりん」
ブルースさんの遠吠え「そうする?いや、占いは誰だっけ?
れもんぬでいいか」
こしろさんの独り言「ぷりん」
れもんぬさんの独り言「無能に忖度」
Kirbyさんの独り言「俺は生き残るんだよ」
れもんぬさんの独り言「これは噛まれますよ」
パックさんの遠吠え「どうする?れもんぬにする?」
Kirbyさんの独り言「初日がれもんぬに投票したの謎」
ブルースさんの遠吠え「じゃあ誰殺す?」
ブルースさんの遠吠え「www」
れもんぬさんの独り言「結果!桃白!」
こしろさんの独り言「お願いだ!」
Kirbyさんの独り言「フ ラ グ 回 収」
こしろさんの独り言「おれのこせ!」
パックさんの遠吠え「無能」
パックさんの遠吠え「まじかよw」
ブルースさんの遠吠え「誰を殺す?」
さんを占います。
Kirbyさんの独り言「生き残らんと」
ブルースさんの遠吠え「えええええ?wwwww」
Kirbyさんの独り言「アラー」
ブルースさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/24 21:37:13)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → れもんぬさん
さん0 票投票先 → ブルースさん
ミヤノさん0 票投票先 → ブルースさん
パックさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん3 票投票先 → こしろさん
ガゼルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
こしろさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
Kirbyさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
れもんぬさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
こしろさん俺占って無実証明して!!!!!!!!!
無能くんちゃんさん「今夜ブルース占うんで」
ガゼルさん「狐」
れもんぬさん「いや片黒だけど一応黒出てるから」
ブルースさん「ごめんなさい」
パックさん「ブルース吊り」
Kirbyさん俺は確実に狼じゃないからな!?
ミヤノさん「何がしたいんだろう……」
こしろさんブルース吊りだ!!!!!!
ブルースさん私を先に吊っていいからこしろだけは吊れ!!!!!
無能くんちゃんさん「今確定狐吊って今夜狼探す方がいいだろ」
ガゼルさん「こしろも占え」
れもんぬさん「狐は明日吊ればええやろ」
さん「うるさい」
こしろさんブルースを先に吊れ!!!!!!!!!!!!
ブルースさん私は狼だ!!!!!吊れ!!!!!
こしろも吊れ!!!!!
こしろさん俺じんろうじゃない!!!!!!!!!!!
れもんぬさん「狐は明日吊ればええやろ」
さん「れもんと無能真おき?」
無能くんちゃんさん「狐透けでブルース吊り采配は人外」
こしろさん嘘つくな!!!!!
ブルースさん私をつったあとこしろを吊れ!!!!!
れもんぬさん「狩人はどっちか守ってね」
パックさん「えー、初日吊り?ブルース吊り?」
無能くんちゃんさん「初日だろ」
さん「占いでるのは真と狂人」
こしろさん「ちょっと待って」
無能くんちゃんさん「潜伏狼占う方がいい」
れもんぬさん「とりあえずブルース入れてあと沈黙」
さん「どっちよ」
無能くんちゃんさん「占いを占う必要性無いってば」
こしろさんは????
Kirbyさん「(明日)」
こしろさん「俺は3日目に吊ってくれよ」
ブルースさんもう一人の狼はこしろ!!!!!
れもんぬさん「無能が俺占って俺が無能を占う(((」
さん「夜初日を無能が占うの?」
無能くんちゃんさん「明日ブルース吊り」
Kirbyさんブルース吊り!Game!
ブルースさん「もう一人はこしろ。確定。よし助けろ。」
こしろさん「◆初日犠牲者さん 「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」」
れもんぬさん「こしろリア狂3日目吊り」
パックさん「黒か初日?」
無能くんちゃんさん「占いが占いCO占う必要性が皆無」
ブルースさん「もう一人の狼?」
こしろさん言ってくれたら命は保証する
さん「ブルース吊りね」
パックさん「狼初日噛んでないの?www」
ミヤノさん「初日さんでいいの?」
こしろさん「言ってくれたら命は保証する」
ブルースさん「とりあえず占いは占いCOしてる人を占ってね」
れもんぬさん「え」
こしろさんブルースはもう一人の狼を言え
ガゼルさん「れもん占ってよ」
ブルースさん「よし、初日に投票しよっと」
Kirbyさん「狐居るのな」
ガゼルさん「初日
明日ブルース吊り確定」
ブルースさん「狐!?www」
こしろさん「ブルース吊り」
れもんぬさん狐は無能占えばおけ
無能くんちゃんさん「初日狐?」
ミヤノさん「ブルース?初日??」
パックさん「あ、初日いるのか」
こしろさん「れもんぬ煽ってる感じあるかられもんぬ吊り(てきとう)」
ブルースさん「なぜ初日が生きてるの?」
さん「先そっちなのか」
ガゼルさん「初日狐なのでお寿司」
無能くんちゃんさん「初日か…」
Kirbyさん「ブルースでOK?」
れもんぬさん「蝙蝠あくしろよ」
パックさん「ブルース吊り把握」
さん「いや初日吊りじゃ?」
ガゼルさん「Aヤバ」
Kirbyさん「俺白ね
Okay」
こしろさんうんCO!俺白!!!!!!!!!!!!!
ブルースさん「うぇーいwww」
ガゼルさん「ブルース吊りで様子見」
さん「のんびり書いてたら出遅れた」
れもんぬさん「ブルース君黒出しされて今どんな気持ち???」
無能くんちゃんさん「かび白」
無能くんちゃんさん「おっとこれはブルース吊り〜w」
さん「A」
ミヤノさん「占い師多いなw」
ブルースさん「占いCO!無能くんちゃんなんとかさん白」
Kirbyさん「俺は白?黒?」
さん「うわおは
村2、狼2、占い2、狂人1、狩人1、狐1、こうもり1」
ガゼルさん「胡桃これ特殊なに」
れもんぬさん占い師CO!ブルース黒!以上!
パックさん「おは」
ブルースさん「!?www」
無能くんちゃんさん占いCO!!!Kirby○!!!!
ミヤノさん「おはようございます」
こしろさんうんCO!俺白!!!!!!!!!!!!!
無能くんちゃんさん「おは」
ガゼルさん「おはよう」
れもんぬさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
2日目の朝となりました。(18/12/24 21:29:44)
ブルースさんを占います。
ブルースさんの遠吠え「占いにする?」
こしろさんの独り言「せつたさき」
初日犠牲者さんを狙います。
ブルースさんの遠吠え「何に偽る?」
ブルースさんの遠吠え「うぇーい」
Kirbyさんを占います。
こしろさんの独り言「おらららら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 21:29:05)
ブルースさん「どちらでも」
Kirbyさん「そう、狐無し。」
無能くんちゃんさん「これで負けたら恥ずかしそう()」
れもんぬさん「Aで、どうぞ」
ガゼルさん「君達のスペックは充分に把握した
次は勝利確実だ」
さん「A?」
ブルースさん「迷子の迷子のこしろさんwww
あなたの居場所はここですよwww(煽り)」
無能くんちゃんさん「こしろの貴重な発情シーン」
こしろさん「こんなことゆわれたら///」
ミヤノさん「やりましょー♪」
Kirbyさん「A」
ミヤノさん「なんか迷子を探してるみたい」
無能くんちゃんさん「さーて今村の狼さんは?」
Kirbyさんこれで本当に全員参戦
こしろさん「4:胡桃さん
12/24 21:24:20

こしろおいで

(Android/Chrome39) ID:3446
[返信][削除][編集]」
さん「誰か希望いってくれ」
ブルースさん「たえちゃんネタに乗ってくれる人はじめて
しかも二人」
こしろさんいるぞ
ブルースさん「こしろ確認」
無能くんちゃんさん「なんでも」
れもんぬさんたえちゃんネタは胸糞すぎるのでNG
こしろさん「ああ」
Kirbyさん「これぞ本当の全員参戦」
パックさん「こしろ>>「返事がない。ただの屍のようだ」」
さん「もう一回希望」
ブルースさん「こしろさんは確認してきまーす」
無能くんちゃんさん「おいやめろ」
れもんぬさん「満員村久々」
パックさん「久しぶりに見たきが…」
ミヤノさん「お、集まった」
ブルースさん「やったねたえちゃん!」
さん「こしろいない」
れもんぬさん「おっおっおっ」
Kirbyさん「全員来たな」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
Kirbyさん「あと一人」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:25:17)
ミヤノさん「おまかせです」
れもんぬさん「ほうじ茶美味しい」
ブルースさん「ABCどれでも」
Kirbyさん「狐なしで」
Kirbyさん「もう25分近いぞ」
ブルースさん「25希望」
ガゼルさん「B」
さん「25分開始で
希望」
さん「ほんと蹴っちゃった人すいません」
れもんぬさん「よろ」
ブルースさん「宣伝した効果があってよかった」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:22:01)
ブルースさん「宣伝しました」
Kirbyさん「参上」
ミヤノさん「だいぶ減りましたね……」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:21:09)
さん「でももう無理なんかな………」
さん「25分くらいにできるかな」
ブルースさん「宣伝してきます」
さん「おん」
こしろさん「うん!」
さん「もうちょっとほしい」
パックさん「了解。
蹴るなよ?」
さん「誰か宣伝よろ」
こしろさん「俺天才プレイ!」
ブルースさん「お互いに怪しかったから分散できたのがよかった」
こしろさん「やった!」
ブルースさん「それにしてもあの勝ち方はwww」
こしろさん「追い出すのはや」
やきとりさんは都合により追い出されました。
パックさん「勝てばもらえる」
ブルースさん「こしろさん>>うん」
こしろさん「20かいしでしょ」
おこめさんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
おっさんは都合により追い出されました。
こしろさん「うん。ち」
こしろさん「さっきじんろうでかったから貰ったの?」
さん「赤蹴るよ」
パックさん「勝つ」
こしろさん「どうやったらたまるの?」
こしろさん「!!!???」
ブルースさん「おおお」
初日犠牲者さんこしろさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ブルースさん「来た」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:14:27)
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
ミヤノさん「20分開始ですか?」
さん「もう蹴る?
別村でやる?」
さん「三人以外赤」
ガゼルさん「いいんじゃね」
パックさん「間違って観戦の方でやってて俺いないとか言われた(多分宣伝うんたら)時に観戦だと気づいた」
さん「20分くらいまでに来なかったら蹴っていいかなぁ」
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/24 21:09:54)
ミヤノさん「じゃあ、とりあえず21:10にここ来ますね
それまでちょっと用事が……」
さん「あっちみてたらわかりますんで(」
さん「もうちょっと遅くなるかなぁ」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:47:43)
ミヤノさん「開始は21時くらいかな?」
ブルースさん「仲良くしましょう!笑」
さん「ごめんね、あっちが終わったらやります」
さん「ごめん、もう一個の方が先です()」
おこめさん「仲良くしましょー(笑)」
ブルースさん「私も四ヶ月ぶりです(」
パックさん「あやれっどの村で開始」
やきとりさん「仲良くしましょ(てけと)」
おこめさん「そうなんですか!?仲間ですね(笑)」
おっさん「いつ開始」
やきとりさん「僕もお久しぶりだった(あほ)」
おこめさん「こんばんわー。久しぶりの人狼なので、頑張りマース。」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:39:59)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:38:18)
おっさん「さっき貢献できなくてごめむ」
やきとりさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:38:06)
めっちゃ弱い人さんがおっに名前を変更しました。
ミヤノさん「3回目こそは勝ちたい……」
めっちゃ弱い人さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:47)
おこめさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:47)
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:30)
さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:37:16)
戻る