過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[霊能者]
(生存中)
 
 
謎の人
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[こうもり]
(生存中)
 
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[村 人]
(生存中)
 
 
サンタクロース
HN ◆H9T1rOPgTI
[狩 人]
(生存中)
 
 
パン屋くんちゃん
;-)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145495番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
謎の人さん「パン屋の遺言
◆パン屋くんちゃんさん 「クソ村なので誰かえっちしよ(やけくそ)」」
サンタクロースさん「パン屋ダグトリオ把握
アローラ転勤ナッシー把握」
謎の人さん「我にもいるからなっ!」
パン屋くんちゃんさん「落ちます同村ありがとうございました」
デデンネさん「ダグトリオはナゾノクサ」
デデンネさん「デデンネが嫁だから…」
パン屋くんちゃんさん「一人フォトナしてろ(嘲笑)」
謎の人さん「ダグトリオ」
サンタクロースさん「俺にも彼女いるから(震え)
非、非リアじゃななななななないからあああ(震え)」
パン屋くんちゃんさん「俺はもぐらだった…?」
謎の人さん「syamuようつべあるよ」
Kirbyさん「建てた

Kirby村」
パン屋くんちゃんさん「は?」
デデンネさん「のうみそがさいこうにはいってやつだ」
謎の人さん「彼女いたのか」
サンタクロースさん「syamuは無職
パン屋は無能
これはイコールで結べるので
パン屋=syamuの方程式が作れる」
デデンネさん「最近ミッドナイトボルテージ聞いて寝てる」
パン屋くんちゃんさん「そりゃパン屋にも彼女いますから店閉めますよ」
パン屋くんちゃんさん「ピカソの画風に似てそう」
デデンネさん「パブロディエーゴ・ブランドー」
謎の人さん「可哀想」
デデンネさん「パン会0人」
サンタクロースさん「因みにピカソ君とは仲がいいんだよー
彼女もピカソ似(聞いてないww)」
パン屋くんちゃんさん「四方八方から責められる;;
でも感じちゃう!」
デデンネさん「デデンネなのでハムスターです」
パン屋くんちゃんさん「動物面するな」
謎の人さん「◆パン屋くんちゃんさん 「クソ村なので誰かえっちしよ(やけくそ)」」
サンタクロースさん「悲報
パン屋、クリスマスに客0人」
パン屋くんちゃんさん「お前動物じゃないだろ」
デデンネさん「動物愛護団体に訴えよ」
デデンネさん「頭おかしい」
パン屋くんちゃんさん「デデンネの腹かっさばいてクレープ食べていい?いいよ!」
デデンネさん「あ、わしクリパしたので、ぶあついくれーぷおいしかったれれれ」
サンタクロースさん「クロは良いことしてるのに悪い様に聞こえる言い方されるのは
心外だなぁー」
パックさん「誰かたててー」
Kirbyさん「黙ろうね?」
謎の人さん「流石キリスター」
パン屋くんちゃんさん「キリスト教はクソカルトなので
仏教見習え」
デデンネさん「キリスト教こわ」
Kirbyさん「次誰たてる?」
パン屋くんちゃんさん「ママーッッッ!!!」
謎の人さん「4:胡桃さん
12/24 21:24:20

無能おいで

(Android/Chrome39) ID:3446
[返信][削除][編集] 」
デデンネさん「やめろ吐きそう」
サンタクロースさん「あのさ、クロはね?イエスちゃんからね?
『君が良い子にしている子に天からの授けものを渡しなさい』って言われてるんだよ?
イエスちゃん公認のクロなんだよ?
リア爆とかイエスちゃんのこと祝いもしない輩が
文句言わないでほしぃなぁー」
パン屋くんちゃんさん「人の肉で焼肉食べたい」
パン屋くんちゃんさん「ブラックサンタのドロップアイテムの子供のモツで焼肉しよう」
デデンネさん「そしてモツがまた追加されます」
Kirbyさん「これは酷い!」
デデンネさん「目を合わせたら袋で殴り殺されます」
パン屋くんちゃんさん「上手そうじゃん
ブラックサンタをリンチしよ」
パックさん「グロイ」
デデンネさん「黒いサンタが袋に子供のモツやら詰めて歩き回ってるっつー」
謎の人さん「発言に対してだよっ!」
Kirbyさん「桃栗Pt.2だな」
パン屋くんちゃんさん「無能理解しないで;;」
謎の人さん「ブラックサンダー?」
謎の人さん「無能分かる」
デデンネさん「ブラックサンタって知ってる?」
パン屋くんちゃんさん「サンタとか血の色した服に子供一人分入る袋抱えて煙突から侵入する不審者だろ」
デデンネさん「っょぃ」
デデンネさん「デデンネデデンネデデンネデデンネデデンネデデンネデデンネデデンネデデンネ」
サンタクロースさん「2連で黒当てたことあるので見習えない」
デデンネさん「サンタはフィンランドにいるから」
謎の人さん「嫌ってないもん」
パン屋くんちゃんさん「デデンネ中毒になりそうだから見習うのやめます」
パックさん「たてる」
謎の人さん「私はここにいるのでお寿し」
Kirbyさん「次の村どうする?」
サンタクロースさん「サンタはちゃんとプレゼント配ってるから」
パン屋くんちゃんさん「嫌われた!;;」
パックさん「まだ殺る?一応村たてる」
デデンネさん「デデンネキャラ前に出してるわしを見習え」
パン屋くんちゃんさん「サンタの方が人狼より不審者だろ」
謎の人さん「無能やだ」
サンタクロースさん「フリーBGMmoment流行れ」
パン屋くんちゃんさん「そーやって無能キャラ押し付けるのやめてください」
謎の人さん「1wでは普通」
サンタクロースさん「無能は所詮無能であり、
人狼は所詮人狼である」
パン屋くんちゃんさん「クソ村なので誰かえっちしよ(やけくそ)」
謎の人さん「相方当てられ焦ってああなったのでお寿司」
Kirbyさん「フォートナイトトマトBot流行らせ!」
デデンネさん「1ターンで終わったことならある<1wで」
サンタクロースさん「あそこで占い噛みにいくか!?って思ったけど
あそこ噛むしか勝利見えないんだな」
パン屋くんちゃんさん「せっかく人食うのやめてパン屋として真っ当な人生歩もうとしたのに;;」
謎の人さん「最強だったら2ターンで終わる」
ブルースさん「こうもりが暇すぎて年賀状書いてたわ」
デデンネさん「わしも初日黒当てたことあるからわしがもっともつよ」
パン屋くんちゃんさん「人狼委員会に問い合わせしていいですか?」
謎の人さん「最強ではないよね」
デデンネさん「なんとなく昼の発言で狼ってわかる」
パン屋くんちゃんさん「賄賂ですよねこれ」
パックさん俺占い最強だ!!
Kirbyさん「Wow!」
ハァンさん「お疲れ様 しばらく落ちるよ」
サンタクロースさん「乙です。
途中真面目に焦った」
ブルースさん「勝てたー乙」
パックさん「お疲れ」
謎の人さん「草」
Kirbyさん「やったぜ。」
デデンネさん「お疲れー!」
パン屋くんちゃんさん勝利の女神に賄賂渡して初日黒当てる占いいるってのはマジ?
「村 人」の勝利です!(18/12/24 23:25:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
サンタクロースさん1 票投票先 → 謎の人さん
パックさん0 票投票先 → 謎の人さん
謎の人さん5 票投票先 → Kirbyさん
デデンネさん0 票投票先 → 謎の人さん
ブルースさん0 票投票先 → 謎の人さん
Kirbyさん1 票投票先 → 謎の人さん
ハァンさん0 票投票先 → サンタクロースさん
パックさん「初日は奇跡だった」
サンタクロースさん「パック>それはない。自分護衛入るから、噛まれても死なない
第一狩噛むはず」
デデンネさん「占いがえむぶいぴー」
Kirbyさん「え?」
デデンネさん「ちんもくしとく」
謎の人さん「占いは初日当てたのでかいよね」
パックさん「次絶対自分噛まれるね」
サンタクロースさん「占いはGJでした」
ハァンさん「わしも暇だからノートの整理しながらやってる」
デデンネさん「年賀状書かんと」
サンタクロースさん「霊coでマウント取りもあるっちゃあるから」
デデンネさん「爽健美茶ごくごく」
ブルースさん「とりあえず私が狼だったらかなり発言してるけど
村人で暇人だから年賀状書いてる(自分語り)」
謎の人さん「lwなのでまだ余裕あるかな」
サンタクロースさん「まぁ、縄は余ってますし」
デデンネさん「わしが狼偽装ならパンが人狼と言わないはず」
謎の人さん「俺吊り前提か」
サンタクロースさん「グレー位置だから
とりあえずミスったと思ったけど大丈夫そう
デデ霊偽狼はあるっちゃあるけど見ないことにする」
パックさん「2日連続護衛できるの?」
Kirbyさん「俺は狼ではありません!:I」
ハァンさん「ごめんサンタ
投票先ミスった」
パックさん「?」
デデンネさん「占い護衛よろしくね」
ブルースさん「とりあえず私を占ってみても狼じゃない
謎の人を吊ってからでも遅くない」
謎の人さん「何故俺だよ」
サンタクロースさん「自分は占い護衛する。」
Kirbyさん「いいです...」
サンタクロースさん「えーと謎の人でも吊って、
自分噛みくるだろうし、
占いはブルースorカービー占いよろ」
謎の人さん「サンタ噛まれるかも」
デデンネさん「わし霊」
謎の人さん「自分村」
デデンネさん「サンタァ!」
サンタクロースさん「待ってカービー生きてたんか
ミスったンゴ
fo頼む」
ブルースさん「私は村人です(暇人)」
Kirbyさん「うん

サンタがフォートナイトを引っ張ってくるのでつい」
パン屋くんちゃんさん「うーん、負け!」
ハァンさん「おいトマトがどうしたってんだ取引したろかハァン」
サンタクロースさん「はい狩人co
ブルース、謎の人吊りでおわり」
パックさん「謎の人怪しい。」
デデンネさん「黙れカービー」
Kirbyさん「俺は?」
謎の人さん「あと1w」
謎の人さん「霊こっちだったか」
Kirbyさん「トマト

トマト

トマトが好きよ

私はね

トマトが

好きなのにね」
ハァンさん「いい調子よ」
パン屋くんちゃんさん「ツキが無いな」
パン屋くんちゃんさん「初日当てきっつ」
デデンネさん「白把握」
サンタクロースさん「デデナイス」
デデンネさん「屋ァ!!」
パックさん「おそらく狩人俺護衛したな。
占い、ハァン白」
謎の人さん「占いさん」
デデンネさん「そして霊co、パ屋ン黒」
Kirbyさん「占いどうだ?」
サンタクロースさん「おは狩人GJ
占い結果ー」
デデンネさん「おはよう、狩人ナイス」
ブルースさん「おは」
パックさん「おは」
パン屋くんちゃんさん「え、霊でしょ」
謎の人さん「狩ナイス」
ハァンさん「GG」
3日目の朝となりました。(18/12/24 23:17:39)
パックさんを護衛します。
パン屋くんちゃんさん「いつもパンごと食われてるけどさ、全体としての扱いは酷いんだよ」
Kirbyさんの独り言「狙われそうで怖いw」
謎の人さんの遠吠え「占い行くわ面倒だし」
Kirbyさんの独り言「いる?」
パックさんを狙います。
Kirbyさんの独り言「村人」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハァンさんを占います。
謎の人さんの遠吠え「ふぁっ!?」
デデンネさんの独り言「よっしゃ」
2日目の夜となりました。(18/12/24 23:16:59)
パン屋くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンタクロースさん1 票投票先 → パン屋くんちゃんさん
パン屋くんちゃんさん5 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → パン屋くんちゃんさん
謎の人さん0 票投票先 → ハァンさん
デデンネさん0 票投票先 → パン屋くんちゃんさん
ブルースさん0 票投票先 → パン屋くんちゃんさん
Kirbyさん0 票投票先 → パン屋くんちゃんさん
ハァンさん1 票投票先 → サンタクロースさん
謎の人さん「確定だったら霊対抗」
デデンネさん「とりあえず黒出しされてるの吊ろうや」
パン屋くんちゃんさん「その霊が私なんですけど」
ハァンさん「そうだよ」
サンタクロースさん「自分は占い真 霊欠けで見てますよ
霊対抗出ないんで
自分は占いの方が真目高いと思うからパン屋吊りでいいと思うけど」
謎の人さん「なんかやばくなりそう(こなみ」
デデンネさん「パンが黒か確認するのは霊だぞ」
ハァンさん「うん くろかくだしつったほうがいいかもね」
パン屋くんちゃんさん「うーんこの推理w」
Kirbyさん「特殊Bだからね、仕方ないね。」
デデンネさん「今は霊塩しないでもいいでしょ」
サンタクロースさん「いや、今回で、パン屋黒確したら、
霊の役目ないんだよね」
謎の人さん「流石だなす。ニキ
私はす。ニキの弟子だ」
パックさん「とりあえずパン屋吊り。レイノウで色見てから決めよう」
パン屋くんちゃんさん「ccoってご存じかな?」
ハァンさん「初日に霊能とか怪し過ぎー」
Kirbyさん「まぁ白っぽさそう」
デデンネさん「出てもメリットないし、まあグレランはばめれはするけど」
謎の人さん「ん〜これどーしよ」
Kirbyさん「サンタは?」
サンタクロースさん「占い対抗、霊対抗あるならcoしていいと思うよ」
パン屋くんちゃんさん「霊二日目は何もなかった時でしょ」
ハァンさん「うるせえぞさんたつるぞ」
デデンネさん「霊二日目からやぞ」
サンタクロースさん「自分は占い、霊能の真偽はつけられないなぁ
今のとこはフラットで見てる。
占いは対抗でるはずだし、霊能対抗出ないのもおかしいよね」
パン屋くんちゃんさん「霊はCOするだろ黒出されてるんだから」
謎の人さん「パックあれはccoだよ」
Kirbyさん「ごめん」
パン屋くんちゃんさん「霊失ったら確認手段無いので死です(てけと)」
デデンネさん「どう考えてもないです」
デデンネさん「サンタ黙れ」
パックさん「レイノウはcoすな」
謎の人さん「メリットありますね」
サンタクロースさん「ちゃうわ
トマト
トマト
トマトが好きよ
私はね
トマトが好きなのにね」
Kirbyさん「OK」
謎の人さん「カービィ自重」
パン屋くんちゃんさん「霊がいないですけど」
デデンネさん「霊言ってもメリットないぞ」
サンタクロースさん「その他はコウモリです」
Kirbyさん「私はね

トマトが

好きなのよ」
謎の人さん「霊は殺りたくない」
サンタクロースさん「霊対抗はある?」
パックさん「うん」
Kirbyさん「トマト

トマト

トマトが好きよ」
デデンネさん「じゃあ今回はグレランですね!!!!!!!!」
パン屋くんちゃんさん「人狼中にフォトナやる奴いるってマジ?」
ハァンさん「その他てこうもり?」
サンタクロースさん「占い把握
とりあえずパン屋吊りでおけ?」
デデンネさん「サンタうるさい」
パン屋くんちゃんさん「おらにょ
お前が偽じゃ」
サンタクロースさんあ、すいませんこれフォートナイトってゲームでしたー
デデンネさん「対抗ー」
謎の人さん「サンタ吊りたい」
Kirbyさん「大丈夫かよこのサンタは」
パックさん「対抗いる?」
サンタクロースさん「あれ、なんかおかしいですね
声が聞こえない
バグですかね?」
ハァンさん「大丈夫かこのサンタ」
デデンネさん「まあ把握」
謎の人さん「把握」
パン屋くんちゃんさん「対抗霊能」
Kirbyさん「不満を聞いてくれるかい?」
サンタクロースさん「はいどーもー根拠おじいさんです。と、どうも今回はねぇ
人狼殺の方をしていくんですけども」
パックさん「占いcoパン屋黒」
謎の人さん「占いいますかね?」
Kirbyさん「おはよう」
パン屋くんちゃんさん「こわ」
デデンネさん「占い塩どぞー」
パン屋くんちゃんさん「おは」
サンタクロースさん「正しい根拠を言いなさい」
パックさん「おは」
ブルースさん「おは」
ハァンさん「ん?」
サンタクロースさん「正しい根拠を言え!」
デデンネさん「おはよう」
ハァンさん「おはよ」
謎の人さん「おっはよー!」
パン屋くんちゃんさん「美味しいパンが焼けました。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/24 23:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「ほいほい」
謎の人さんの遠吠え「おけ」
デデンネさんの独り言「てってててけてけってけててってってっ」
Kirbyさんの独り言「お?」
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「じゃあ初日噛むぜ」
デデンネさんの独り言「てってけてけってけてけってっててっ」
謎の人さんの遠吠え「ちょっと様子見てからな」
デデンネさんの独り言「てすとぅぺんしょん」
謎の人さんの遠吠え「おk」
デデンネさんの独り言「ぺんしょんぺんしょん」
謎の人さんの遠吠え「まぁ重要な役職無かったら出て」
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「白出ししていい?」
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「おけ」
デデンネさんの独り言「てんしょんてんしょん」
謎の人さんの遠吠え「占いいなかったら出てくれ」
Kirbyさんの独り言「狼2ね
OK」
デデンネさんの独り言「アオォーーン・・・」
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「潜伏で」
パン屋くんちゃんさんを占います。
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「狂無しですね」
謎の人さんの遠吠え「よろ」
Kirbyさんの独り言「Holy shit!」
デデンネさんの独り言「あおーん」
謎の人さんの遠吠え「ぬぬ」
パン屋くんちゃんさんの遠吠え「よろ」
デデンネさんの独り言「またか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 23:07:46)
ハァンさん「こしろどうした」
デデンネさん「ざーーーんーーーねーーーんーーーデデンネはハムスターですーーーーーーーー」
サンタクロースさん「くそハゲ始めますねー^^」
Kirbyさん「Bね。」
パン屋くんちゃんさん「桃にフラれてやんのーゲラゲラ」
謎の人さん「4:胡桃さん
12/24 21:24:20

こしろおいで

(Android/Chrome39) ID:3446
[返信][削除][編集] 」
デデンネさん「なんやあいつ」
パン屋くんちゃんさん「死んでる…」
サンタクロースさん「俺桃ちゃんに誘われたことないんだが」
デデンネさん「せめて大文字をやめろ」
こしろさんは身勝手な理由で自殺しました。
パン屋くんちゃんさん「デデンネは鼠だから人外
吊り」
サンタクロースさん「で、Bではじめていいね?」
デデンネさん「黙れこしろ」
こしろさん「4:胡桃さん
12/24 21:24:20

こしろおいで

(Android/Chrome39) ID:3446
[返信][削除][編集] 」
ハァンさん「(ダンスムーヴの音楽)」
デデンネさん「デデンネなので村陣営やぜ」
こしろさん「無能から言われるのは辛かったデデンネも」
Kirbyさん「こしろに言っている訳ではありませんめ」
サンタクロースさんキルレ1000やっときたンゴ
パン屋くんちゃんさん「ゾンビ吊り」
デデンネさん「二回言うなごめんバグ」
マキュアさんが謎の人に名前を変更しました。
ハァンさん「よろしく」
Kirbyさん「可笑しいよねw。」
こしろさん「傷ついた」
デデンネさん「何の対抗だよ…」
サンタクロースさんはい、ピクロイとドン勝ゲットー
デデンネさん「何の対抗だよ…」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:05:37)
yes!キリストbotさんがサンタクロースに名前を変更しました。
謎の人さん「はいゾンビco」
Kirbyさん「25回Victoryしろ?は?」
無能くんちゃんさんがパン屋くんちゃんに名前を変更しました。
謎の人さん「おけ」
デデンネさん「いいよ」
サンタクロースさん「はい対抗 サンタクロースco」
こしろさん「辛い><いじわるゆわないで」
デデンネさん「あ、デデンネco」
サンタクロースさん「んでBでいいよね?」
パン屋くんちゃんさん「美味しいパンが焼けました!!!!パン屋CO!!!」
デデンネさん「くんちゃんさんいらない説」
サンタクロースさん「無能だから」
謎の人さん「す。も草」
パン屋くんちゃんさん「なんでそんなヘイト向いてるの?;;」
デデンネさん「こしろ元々人外なので吊りでヨロシ」
謎の人さん「無能吊り草」
サンタクロースさん「狼憑きとか超無能じゃないですかやだー
コスプレイヤーより無能とかもう無能の塊じゃないですかやだー」
パン屋くんちゃんさん「こしろ雑殴りしてくるので人外です」
Kirbyさん「ポイントさぁ...。」
こしろさん「無能吊りかくてい」
デデンネさん「は?きしょ」
パン屋くんちゃんさん「B」
謎の人さん「なんか適当に言ってみた」
パン屋くんちゃんさん「だから許して」
ブルースさん「 」
デデンネさん「B」
謎の人さん「こしろイケメン」
初日犠牲者さんKirbyさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
パン屋くんちゃんさん「狼憑きなんです>。<がうがう」
デデンネさん「というわけで無能吊り」
サンタクロースさん「んで、希望は」
こしろさん「草
パン屋くんちゃんさん「異論の塊すぎる」
Kirbyさんはぁ!?
デデンネさん「血が出ている→血を飲んでいる→無能は人狼」
初日犠牲者さんKirbyさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在1ポイント)」
サンタクロースさん「ヴァンパイアは吊りたいので、無能吊りで。
異論は認めます」
初日犠牲者さんこしろさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
Kirbyさん「あ!そゆことね!」
サンタクロースさん「血が出ている→血を欲している→ので無能はヴァンパイア陣営です」
デデンネさん「5かぁ」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
パン屋くんちゃんさん「ガバ規制やめて・。・;」
初日犠牲者さんKirbyさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
パン屋くんちゃんさん「は?」
初日犠牲者さんマキュアさんの現在の桃栗ポイントは42ポイントです。」
デデンネさん「33-4」
サンタクロースさん「サマウォは鼻血が出ている→血が出ている→R-18→無能は規制します」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:00:07)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:59)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:59)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:55)
マキュアさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:46)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:28)
パン屋くんちゃんさん「よろしくお願いしまああああああああす(サマウォ)」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:59:02)
yes!キリストbotさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:58:42)
戻る