過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ひまり
ひまり
[人 狼]
(生存中)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[狩 人]
(生存中)
 
 
無能くん
無能先輩(おっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
Series115
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bisuka
紅兎
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真紅村 〜 145499番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ブルースさん「ああ…(理解)」
ブルースさん「おっ どうする?」
無能くんさん「ん」
ブルースさん「いや、もう去っちゃった感じ?」
ブルースさん「おおお」
ひまりさん「やる」
ブルースさん「ではまた。フォトナでもしとこ」
ブルースさん「マジか…ハムランから呼ぶのも無理があるかな?」
無能くんさん「ではまた」
無能くんさん「みんなやらないですね」
ブルースさん「他はいない感じ?」
ブルースさん「私に投票を変えたら村人は負けてたけど、納得できた」
無能くんさん「ほかは」
ブルースさん「やる」
無能くんさんやる?
無能くんさん「ブルースに投票変えたら吊れたのにほぼ確実に」
ブルースさん「二戦目やる?やるなら参加します」
無能くんさん「ブルースこれ」
無能くんさん「二戦目やんの?」
ブルースさん「運がなかったわ…ひまりさんはなぜ私に投票を変えなかったのか」
無能くんさん「運ゲーやめちくり〜」
たまきさん「ログ薄い人吊れ!れれ!!れ!」
Bisukaさん「おつ」
Bisukaさん「まさかのひまりs」
ブルースさん「大戦犯だ、ごめんんんんんん」
廣電さんおつー!!抜ける!
ひまりさん「お、勝った!!!」
たまきさん「はいおつ」
ブルースさん「うわあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/12/25 13:52:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無能くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんさんを狙います。
廣電さん「はい詰んだ」
ひまりさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/12/25 13:51:50)
Bisukaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bisukaさん3 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん1 票投票先 → Bisukaさん
ひまりさん0 票投票先 → Bisukaさん
無能くんさん0 票投票先 → Bisukaさん
たまきさん「草4つはミス()」
たまきさん「草」
たまきさん「草」
たまきさん「草」
たまきさん「草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Bisukaさん2 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → Bisukaさん
ひまりさん0 票投票先 → Bisukaさん
無能くんさん0 票投票先 → ブルースさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Bisukaさん2 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → Bisukaさん
ひまりさん0 票投票先 → Bisukaさん
無能くんさん0 票投票先 → ブルースさん
廣電さん「おっこれは狼勝ちかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Bisukaさん2 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → Bisukaさん
ひまりさん0 票投票先 → Bisukaさん
無能くんさん0 票投票先 → ブルースさん
Bisukaさん「えぇ・・・」
ブルースさん「私はBisukaさんを吊る」
無能くんさん「Bisuka吊り方針?」
ひまりさん「私違うで」
Bisukaさん「ブルースさんかもしれんな 。なんとなく」
ブルースさん「っていうか私殺されそう。狩人守って!私は村人だから」
ひまりさん「難いわぁ…」
ブルースさん「Bisukaさんかひまりさんかなー…?わからない」
無能くんさん「俺はちゃうで。...村勝たせるなら俺は違うのほうがいいかと」
Bisukaさん「難しいw」
Bisukaさん「当てられそうにないw」
ひまりさん「運だよねこれw」
ブルースさん「とりあえず無能くんは違うかなと。なんとなく」
無能くんさん「勘ゲー」
Bisukaさん「俺はちゃうで」
たまきさん「狼ログ薄すぎかよ()」
ブルースさん「恐らくBisukaさんじゃないか、と勘で行く」
ひまりさん「おは」
たまきさん「普通に考えてログ薄い人吊るべきじゃね?」
Bisukaさん「うん」
ブルースさん「四人だった」
ブルースさん「あと三人か」
廣電さん「これワンチャン狼勝ちあるか...?」
無能くんさん「運ゲー」
ブルースさん「おは」
たまきさん「霊界表示ありかよ…」
無能くんさん「おは」
Bisukaさん「おは」
たまきさん「時間短いせっかち村で草」
3日目の朝となりました。(18/12/25 13:46:05)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
無能くんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/25 13:45:40)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bisukaさん0 票投票先 → ブルースさん
廣電さん1 票投票先 → たまきさん
ブルースさん1 票投票先 → 廣電さん
ひまりさん1 票投票先 → たまきさん
たまきさん3 票投票先 → ひまりさん
無能くんさん0 票投票先 → たまきさん
廣電さん「グレーせばめたほうがいいかなって」
無能くんさん「あ、狼一か」
たまきさん「狩人coしてくださーい」
ブルースさん「どうする?グレランでいいよね」
無能くんさん「狩coしたら殺られるだけやんけ」
たまきさん「狼1だよ」
ブルースさん「狼1だぞ」
廣電さん「狩coして」
無能くんさん「グレラン」
たまきさん「そうしないとまじ無理」
ブルースさん「だよねwww つまんないかもな」
無能くんさん「霊能占い居なくて狼2狩1だから」
Bisukaさん「村人多くね」
たまきさん「グレー幅狭める為に狩人塩してよくね?」
ひまりさん「つまんな((」
廣電さん「coすることもないよね」
無能くんさん「coないでしょ」
たまきさん「つまんな」
廣電さん「完全な推理ゲームと化してて草」
無能くんさん「うーん」
ブルースさん「どうする?グレラン?COある人は?」
ひまりさん「占いと霊能いないのキツくね?」
廣電さん「これ一番おもんないやつやんけ(」
ブルースさん「ということでリア狂はなしらしい」
Bisukaさん「人数少ないからな・・・」
たまきさん「なしやろ」
Bisukaさん「どっちでも」
無能くんさん「占い、霊能いないのか」
Bisukaさん「なし」
ブルースさん「先に言っておくけど、リア狂はあり?なし?」
廣電さん「これ狐なし?」
無能くんさん「おは」
ひまりさん「おは」
Bisukaさん「おは」
たまきさん「おはよ」
廣電さん「おは」
ブルースさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/25 13:41:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Bisukaさんの独り言「はらいたい」
無能くんさんの独り言「村か」
ブルースさんの独り言「うわああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 13:39:16)
廣電さん「じゃあもうはじめていいよ」
たまきさん「の」
たまきさん「どうぞ」
Bisukaさん「じゃ点呼」
廣電さん「あと一人集まったら(適当)」
Bisukaさん「もう始めてもいいかな?」
たまきさん「まだ始まんないなら抜けるが」
無能くんさん「これはいつから」
無能くんさん「これはいつから」
無能先輩@おっさんが無能くんに名前を変更しました。
Bisukaさん「そうなのか」
無能先輩(おっさんが無能先輩@おっに名前を変更しました。
たまきさん「今日終業式だった」
無能先輩(おっさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:36:02)
たまきさん「少人数でやっちゃえ」
Bisukaさん「今日が終業式のとこあんのか・・・」
廣電さん「今日は終業式やらで人が少ないのも原因かな
昼間やし」
ブルースさん「うーん過疎ってるから人が来ても数十分掛かるね…

やはりハムランが一番かな、ツイッターもダメそう」
Bisukaさん「よろ」
廣電さん「よろ〜」
廣電さん「じゃあそこでお願いします」
たまきさん「よろ」
ブルースさん「2014〜15にここが流行ってたので、その時期の掲示板しか」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:30:12)
ブルースさん「タイミングがあと少しでも…(」
ひまりさん「はいりまーす」
Bisukaさん「よろ」
Bisukaさん「おう・・」
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:28:43)
廣電さん「お願いします」
ブルースさん「ありがとうこざいましたー」
無能くんちゃんさんは身勝手な理由で自殺しました。
無能くんちゃんさん「同村ありがとうございました」
無能くんちゃんさん「すいません、このまま開始遅れると用事に間に合わなくなりそうなので落ちます」
Bisukaさん「こしろんだけやスレに来たの」
ブルースさん「適当にggったSNSで宣伝してこようか?」
無能くんちゃんさん「ダメみたいですね…」
Bisukaさん「だれも食いついてくれない(笑)」
廣電さん「ハムランはねぇ...」
Bisukaさん「ハムランで宣伝してきた」
廣電さん「誰か他のSNS宣伝できる?人多いところ」
廣電さん「いやもう大分抜けたなおい」
Bisukaさん「いいよ」
廣電さん「13:30からにして」
こしろさんは身勝手な理由で自殺しました。
こしろさん「俺用事あるから死ぬ」
Bisukaさん「もう少し待つ」
廣電さん「まだ待って」
こしろさん「はよやろ」
Bisukaさん「cなんだっけー」
無能くんちゃんさん「じゃあCっすね」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:22:31)
Bisukaさん「よろ」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:22:17)
Bisukaさん「よろ」
廣電さん「よろ〜」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/25 13:21:48)
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
Bisukaさん「よろ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:21:23)
Bisukaさん」が村へやってきました。(18/12/25 13:21:23)
戻る