過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんっち
HN ◆H9T1rOPgTI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[村 人]
(死 亡)
 
 
るい

[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(生存中)
 す
 
君のハートに
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 睦月村 〜 145513番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
るいさん「21時開始村もよろしくです」
君のハートにさん「いやーパックさん申し訳ない」
ブルースさん「乙でした 狂人欠けはキツかったでしょうね」
パックさん「おつ」
君のハートにさん「あぶさん!?」
睦月さん「おつ〜 次デネ村」
デデンネさん「おっかりーん、デネ村来てね」
うんっちさん「乙」
るいさん「もうほんと人狼やだ
この配役でここまで残ったことは誉めてください〜(泣)」
「村 人」の勝利です!(18/12/26 20:25:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
りそらさん0 票投票先 → るいさん
君のハートにさん0 票投票先 → るいさん
パックさん1 票投票先 → るいさん
るいさん3 票投票先 → パックさん
デデンネさん「あそっかぁ」
睦月さん「はよ入れ炉や」
うんっちさん「よくよく考えると、霊対抗出てないし、グレーるいしかいない」
ブルースさん「うまいねー」
デデンネさん「しがらみィ」
るいさん「もう黙ろ」
るいさん「占ってほしかった
信じて」
るいさん「狩人coしろとか言ってたからパックさんにはびっくりしてたんですけど、霊能だったのか」
睦月さん「狐は少人数でやらない限り負け確だからなー」
君のハートにさん「狂欠けかなぁ……」
君のハートにさん「んー今のところるいが占われていなくて一番怪しい」
デデンネさん「まあわし負け確なんで村人目線しますわ」
うんっちさん「すまーん占い無能でしたー」
うんっちさん「これ、パック占うっていっときゃよかったのか」
るいさん「私の村人co…」
パックさん「そうだよ」
君のハートにさん「パック目線ではるい確定でしょ」
デデンネさん「作ってきたー、デネ村」
パックさん「俺レイノウでるい以外占いされたからね」
君のハートにさん「んーパック真霊なのかわからん……
とりあえず占いが馬鹿な事をしない限り(又狂出ない限り)パックは狐ではない」
りそらさん「把握」
るいさん「え?確定?」
ブルースさん「勝つのかな、これ」
睦月さん「ちなみに護衛さきはうんっち」
睦月さん「そうなんだよ」
ブルースさん「少なくとも君のハートにさんは白確定」
るいさん「うんっちさん占いだったのかなあ」
睦月さん「作ってきてー」
君のハートにさん「占いが狂でない限り
俺、りそら○」
うんっちさん「これ勝ちよ」
パックさん「るい人狼確定」
デデンネさん「次の村作ってこようか?」
睦月さん「知ってた」
うんっちさん「いや狐しんでたんかーい」
ブルースさん「負けルートかな、乙」
るいさん「おはよ」
パックさん「おは」
デデンネさん「つみです」
君のハートにさん「えーこれは」
4日目の朝となりました。(18/12/26 20:18:54)
うんっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんっちさんを狙います。
るいさんを占います。
ブルースさん「るいさんかーー」
君のハートにさんの独り言「俺噛まれそう」
デデンネさん「初日狂人かい」
君のハートにさんの独り言「いくいくまうんてんでるか?」
睦月さん「うーわマジか」
ブルースさん「もーーー」
君のハートにさんの独り言「はえー」
3日目の夜となりました。(18/12/26 20:17:57)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りそらさん0 票投票先 → ブルースさん
君のハートにさん0 票投票先 → ブルースさん
パックさん1 票投票先 → ブルースさん
うんっちさん0 票投票先 → ブルースさん
るいさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん5 票投票先 → パックさん
デデンネさん「ないかー」
うんっちさん「ブルース吊ろう」
ブルースさん「私はパックさん」
睦月さん「今のところない」
君のハートにさんどうすればいいの〜♪
パックさん「俺占いするのはいいけど白でるだけやで」
ブルースさん「私は吊らないでくれー( できれば占ってほしい」
うんっちさん「るい狐みるか、パック狐見るか」
君のハートにさん「あーそっか…」
るいさん「出遅れたし。村人……って言っても信じてくれるかなあ。」
デデンネさん「次の村どれだ」
君のハートにさんとりあえず今日るいorブルース吊り

占いはパック占って
うんっちさん「それ無駄縄になるだけやん」
ブルースさん「私は村人CO。それしかない。」
うんっちさん「おけ。
るい、ブルースどっちかcoある?」
君のハートにさん「うんっちが狂という線も怖いがな」
ブルースさん「私が狐?なら占ってください そうすれば吊る必要もない
占ったら自然に狼ではないこともわかる
いいですよね」
うんっちさん「これで、狐吊れなきゃ村の勝ち目ないはず」
パックさん「俺狼?」
君のハートにさん「今日るいorブルース吊って

パック占えば?」
るいさん「え、いや、別に…?」
ブルースさん「ここで気になるのは狂人がいるところ」
うんっちさん「自分考察だと狼パック、ブルース狐だと思うんだけど」
るいさん「なるほど」
パックさん「るい>>何?」
ブルースさん「私は発言の薄いところ?や単純に一番上だったりそらさんでした
間違ってたらごめんね」
るいさん「……パックさん?」
君のハートにさん「投票理由はなしですー」
うんっちさん「霊噛まれてないのおかしいんやけど」
ブルースさん「狩人は出ないで 絶対」
るいさん「投票理由はぶっちゃけ天の神様の言う通りですw」
うんっちさん「いや、出なくて良い」
デデンネさん「ざんねーーーーーーんわしが狐でーーーーーした」
りそらさん「多分私は今日吊りか噛みで死ぬ」
パックさん「狩人でれば?」
うんっちさん「ブルース、るいが人外」
りそらさん「予想していい?」
ブルースさん「投票理由言っていく?グレランだけど…
占いは黒が出たら言って」
君のハートにさん「んー
ここでパックor俺噛みじゃないのかー」
うんっちさん「おは
えぇ…
グレー自分で狭めやがった。。
りそら白」
りそらさん「おは」
デデンネさん「どんまい」
パックさん「おは」
君のハートにさん「おはよー」
デデンネさん「もう少しうまくやるかあ」
睦月さん「ワイ狩人無事死亡」
るいさん「おはよ」
ブルースさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/26 20:12:37)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。
君のハートにさんの独り言「パック噛みだと
恐らく狂か真霊はつぶせるであろう」
デデンネさん「独り言が酷すぎる」
りそらさんを占います。
うんっちさんを護衛します。
ブルースさんの独り言「殺さないで★おねがい★」
君のハートにさんの独り言「ちんこまんこいくいく」
デデンネさん「わしィ!?」
君のハートにさんの独り言「はえー」
2日目の夜となりました。(18/12/26 20:11:42)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → デデンネさん
りそらさん2 票投票先 → ブルースさん
君のハートにさん0 票投票先 → デデンネさん
パックさん0 票投票先 → デデンネさん
うんっちさん0 票投票先 → りそらさん
るいさん0 票投票先 → デデンネさん
ブルースさん2 票投票先 → りそらさん
デデンネさん4 票投票先 → ブルースさん
うんっちさん「パック、自分 ハート以外グレラン」
りそらさん「たしかに」
君のハートにさん「ここで狼吊ったら負け確。

どーします?」
パックさん「確かに」
ブルースさん「さっきの私ぐらい狼かわいそう」
るいさん「てかこの配役人狼かわいそ」
睦月さん「おけ」
デデンネさん「狼一なら割と早く終わりそう?かな」
うんっちさん「wは吊りたくない()」
るいさん「わかんね」
うんっちさん「再度 
グレランでー」
りそらさん「うーん」
君のハートにさん「平和村?」
うんっちさん「霊は噛まれますかね。
グレー狭めます」
ブルースさん「対抗いない場合は、真じゃないと終わるな」
デデンネさん「またグレランか」
るいさん「さてさて、3人以外か。」
君のハートにさん「んー」
デデンネさん「ああ狼一なのね」
うんっちさん「君のハートに、自分、パック意外のグレランでー」
睦月さん「把握」
うんっちさん「霊把握」
君のハートにさん「占い対抗出なければ
占い欠けか
狂欠けか
狂が霊騙りか
はたまた
潜伏というクソになるか」
うんっちさん「正直、狼1なんで霊需要なしです。霊co求む
狩は自分護衛よろです。」
りそらさん「把握」
パックさん「レイノウco」
デデンネさん「霊は塩しなくていいでしょ」
ブルースさん「対抗にしては同じのを占ってんぞwww」
うんっちさん「霊能いたらcoお願いしまーす」
睦月さん「これ初日狐じゃなくね」
るいさん「占い把握……だけどひどいw」
パックさん「対抗?」
デデンネさん「把握」
りそらさん「把握」
パックさん「把握」
睦月さん「把握」
うんっちさん「占いco 君のハートに白」
ブルースさん「把握」
デデンネさん「初日狐は草」
君のハートにさん「あー占い把握です
たいこうどうぞ」
うんっちさん「占い理由は僕はつぶっちーのアンチだから」
デデンネさん「占い塩どぞ」
睦月さん「占いcoどうぞ」
君のハートにさん「初日狐じゃないか…」
うんっちさん「キミノハート白」
デデンネさん「おはよ」
るいさん「おはよ」
睦月さん「おは」
パックさん「おは」
うんっちさん「おはよーございまぁす」
ブルースさん「おは」
君のハートにさん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/26 20:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君のハートにさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんの独り言「はーーーーーーーー」
君のハートにさんの独り言「あぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 20:05:40)
デデンネさん「はーい」
るいさん「わーい♪」
君のハートにさん「はーい」
睦月さん「aで始めまーす」
君のハートにさん「Cにしましょ(悪夢」
デデンネさん「しんだ」
うんっちさん「デネデネデンデデデネデデネンデデンネ」
ブルースさん「そうだね、蹴ってそれぐらいに終わらせるか」
君のハートにさん「蹴っていいかと
次村かな?」
睦月さん「特殊931810」
こしろさんは身勝手な理由で自殺しました。
君のハートにさん「それまでにこの村終わらせます?」
睦月さん「蹴っていいかな」
デデンネさん「なーい」
君のハートにさんこしろ風呂落ち?
るいさん「Aでお願いしゃっす」
うんっちさん「特殊810か、特殊UNTI」
デデンネさん「\33-4/」
君のハートにさん「デデンネ」
パックさん「こん」
るいさん「なんでやろな……
 まあ、悪い子多かったし警察沙汰にもなったし仕方ないよね……」
こしろさん「8:15なら来れる
風呂」
君のハートにさん「普通村ー」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:03:06)
睦月さん希望
君のハートにさん「つぶっうんち」
つぶっうんちさんがうんっちに名前を変更しました。
君のハートにさん「りらりさんだっけ?
が」
つぶっちアンチさんがつぶっうんちに名前を変更しました。
パックさん「ハムラン何で閉鎖?」
睦月さん「もう開始していいかな」
君のハートにさん「誰ですかつぶっちアンチ


ヤハ透ける」
るいさん「何時開始ですかー?」
るいさん「生きてるよね?」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:01:08)
つぶっちウンチさんがつぶっちアンチに名前を変更しました。
るいさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:00:48)
うんっちさん「あ、やべみすった」
つぶっちウンチさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:00:33)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:00:23)
君のハートにさん「こん」
君のハートにさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:00:12)
りそらさん「ども」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:53:02)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:52:00)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 19:36:20)
戻る