過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
るい

[占い師]
(死 亡)
 
 
ボドカ無名雑魚
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラグブレイカー
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[こうもり]
(死 亡)
 
 
嘘だ世
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デネ村 〜 145515番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「あ、れもんかよ!?」
ボドカ無名雑魚さん誤字だらけちんぽ
こしろさん「うそだよさんわかりました!僕は貴方のことが好きです」
ボドカ無名雑魚さんなあ後3人か二人
嘘だ世さん「いや狂coとか村利ないから。
黙ってた方が生存できました。」
こしろさん「パック>>これからはリア狂になりません!!!!!!!!!!!!!」
嘘だ世さん「占い死んでないからもしかしたらそこ狐あるかと思ったら占い狐で…
実際全然狐も黒も当てないのおかしかったからな…
すまんご」
パックさんこしろはリア狂だから仕方ない!
デデンネさん「こしろはわしの為に死んでくれたんやぞ」
ボドカ無名雑魚さん「21時30村来て、どうぞ」
デデンネさん「わしが狂人になったら狼は負けます」
さん「狩人なら潜伏してろよ」
こしろさん狂人coしたのは夜のターン100%殺されないようにするためだっ!!!!俺を吊ったお前らがわるい!!!!
嘘だ世さん「いや、狂coとか馬鹿でもしないし、した奴は吊られるから…」
さん「村一人とか悲しくなりますよー」
パックさん「皆がこしろ忘れてて助かった。」
デデンネさん「こしろアホか」
るいさん「ほんっとすみません……
……あと、なんで自分が男だって知ってるの?」
りらりさん「おぉ、るい殺っといて正解だったわ()」
こしろさん「おまいらは俺を吊ったから駄目なんだで」
さん「しかもそれも違うし」
デデンネさん「うーんパックが狐じゃなかったら勝ちだったのに」
嘘だ世さん「そしてこしろもなにしてんだ」
さん「狂人こしろだったの忘れてた…」
フラグブレイカーさん「おめっす」
嘘だ世さん「いやるいくんなにしてんの」
パックさん「いやー、危なかったかな」
こしろさん「パック強い」
るいさん「ああああああああ
coすれば良かったあああああああ」
りらりさん「狐いたんかい!」
嘘だ世さん「マジか完敗」
デデンネさん「妖狐勝ったの初めてだわ、おつ」
パックさん「おつ」
フラグブレイカーさん「あーえ?
おつ」
さん「なにこれ」
妖 狐」の勝利です!(18/12/26 21:18:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
デデンネさん3 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → デデンネさん
りらりさん0 票投票先 → デデンネさん
さん1 票投票先 → デデンネさん
るいさん「ああもうほんと人狼ってすごいゲームだなあ」
嘘だ世さん「占い2人とも何してんのよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デデンネさん2 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
りらりさん0 票投票先 → デデンネさん
さん2 票投票先 → デデンネさん
こしろさん「俺を吊った時点で村の負け」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パックさん「誰投票?w」
さん「たまにあるよ」
嘘だ世さん「狐いなかったら桃吊りでいい」
デデンネさん「引き分けとかなったことないわ」
デデンネさん「ちんもく」
さん「引き分けの可能性浮上」
りらりさん「もしかして占い、いないってこと無いよね…?」
パックさん「狐はフラグか嘘だよ」
嘘だ世さん「いや、これ村陣営が狼、狐どっち勝たせるかで決まる」
デデンネさん「狐は死んだだろ流石に」
さん「真占いいたりしませんか」
パックさん「ここで俺吊ったら狼が噛んで村負けるww」
りらりさん「私はデデンネに入れる。」
嘘だ世さん「狼と狐生きてるなら村勝ちない」
さん「狐は多分いない?
わかんないわ」
フラグブレイカーさん「引き分け?」
こしろさん「俺も狂人coしてるからとんでもないことになるwww」
デデンネさん「ここでかー」
りらりさん「今四人ってことは人狼1人だね。」
さん「デテンネかりらりか…」
パックさん「狐いんの?」
こしろさん「パック狂人なのかよ」
さん「素村」
るいさん「え…じゃあもう一人の占いって初日…?」
パックさん「一応吊りでもいいけど狼いるからね」
ボドカ無名雑魚さん「[フロオチ]」
りらりさん「え?それマジ?」
ボドカ無名雑魚さん「くっそwwwwww」
さん「えぇ…」
嘘だ世さん「終わった村負け」
デデンネさん「わし村人」
こしろさん「パックをなんで噛まないんだよ」
嘘だ世さん「え、これパック狐あるか?」
パックさん「はい俺狂人」
さん「パック誰占った?」
こしろさん「狼は前半は有能」
ボドカ無名雑魚さん「狐ぐう有能」
嘘だ世さん「占い死んでる、狩死んでる、りらり狼、無能狼、狐フラグ
こうかと思います自分は」
デデンネさん「おはよ」
さん「こうもりかわいそう」
りらりさん「おはよー」
パックさん「おは」
るいさん「わあ……(絶句)」
ボドカ無名雑魚さん「狐つえーなこれ」
こしろさん「りらりに矛先向いてない」
フラグブレイカーさん「狼無能」
さん「おは」
5日目の朝となりました。(18/12/26 21:13:56)
フラグブレイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグブレイカーさんを狙います。
ボドカ無名雑魚さん「りらり狼だよ」
フラグブレイカーさんの独り言「げらげらぽー」
りらりさんの遠吠え「うーん…」
フラグブレイカーさんの独り言「げらげらぽっぽ」
るいさん「りらりさん人狼なんですか…?」
こしろさん「お前じんろうなのかよ」
フラグブレイカーさんの独り言「げらげらぽー」
りらりさんの遠吠え「占い二人目すごい気になるー」
フラグブレイカーさんの独り言「げらげらぽー」
りらりさんの遠吠え「セーフ!」
ボドカ無名雑魚さん「Foo気持ちいい」
ボドカ無名雑魚さん「あ、ちなみに人狼ねワイ」
4日目の夜となりました。(18/12/26 21:12:49)
嘘だ世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → さん
嘘だ世さん4 票投票先 → フラグブレイカーさん
パックさん0 票投票先 → 嘘だ世さん
フラグブレイカーさん1 票投票先 → 嘘だ世さん
りらりさん0 票投票先 → 嘘だ世さん
さん1 票投票先 → 嘘だ世さん
ボドカ無名雑魚さん「おーええやん」
こしろさん「りらり死んだらあともう一人になるのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → さん
嘘だ世さん2 票投票先 → フラグブレイカーさん
パックさん0 票投票先 → フラグブレイカーさん
フラグブレイカーさん2 票投票先 → 嘘だ世さん
りらりさん0 票投票先 → デデンネさん
さん1 票投票先 → 嘘だ世さん
るいさん「うう…主として失格……」
デデンネさん「ああそっか」
フラグブレイカーさん「2w?」
こしろさん「ボドカ無名雑魚>>間違えましたすみません」
嘘だ世さん「おい」
さん「フラグブレイカーかうそだよ吊り?」
ボドカ無名雑魚さん「ちなみに21時30村は予定通り21時30に始めます^^」
嘘だ世さん「ってなると、俺か、フラグか」
フラグブレイカーさん「lwならりらり吊りじゃなくてもいいんじゃない?」
さん「あからさますぎ」
こしろさん「狐すごい
占いは一人はもう死んだんだよなあ」
デデンネさん「りらり吊りね」
ボドカ無名雑魚さん「噛まれるだわ二度と間違えるなクソが」
りらりさん「今人狼ってまだ二人なのかな?」
嘘だ世さん「パックは占いで見る。
潜伏する必要ないから」
るいさん「こしろさん…!」
さん「だめだろりらり吊りは」
フラグブレイカーさん「りらりlwなら縄余ってる筈だから…」
嘘だ世さん「占い多分片死」
こしろさん「狂人って嘘ついたのは、夜のターンにつられるのを逃れるため」
パックさん「とりあえずりらり吊り」
さん「パック真ならフラグブレイカーかうそだよだけど
狐」
デデンネさん「狐いる?いないんじゃ」
りらりさん「占い二人目早く出てこーい」
嘘だ世さん「マジか。。いる狐」
るいさん「21時村、だいぶ過ぎちゃったなあ……」
ボドカ無名雑魚さん「これ狐神だわ尊敬する」
こしろさん「俺に投票したやつは許さない
るいは省く」
嘘だ世さん「狩いるならcoして」
りらりさん「狐?」
フラグブレイカーさんんーと狐まだ生きてるんすかね?
さん「いるなら負けるから先つらなきゃ」
デデンネさん「りらり吊りね」
さん「狐は?」
ボドカ無名雑魚さん「雑殴り糞便乗共悔い改めて」
こしろさん「デデンネ天才好き」
嘘だ世さん「多分りらりlwゾ」
ボドカ無名雑魚さん「うん負けたねこれ」
さん「りらり吊り?」
こしろさん「狩人しんだわアホ共」
るいさん「えっと…?
人狼は誰だったんでしょう…?」
さん「狼ふたりで狐噛んだならでてきてもいいんじゃない?」
デデンネさん「わしグレーなの?」
パックさん「占い→りらり黒
嘘だ世より考察があやしかったから変えた」
フラグブレイカーさん「狩人居たなら狩人やりおる」
嘘だ世さん「狐かんだか、狩GJか、
無名は狼みたいやったな。
村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
パック占い
桃白
デデンネ白
フラグブレイカー蝙蝠
嘘だ世村
こしろ吊り
るい噛み
グレーポドカ、りらり、デデンネ」
こしろさん「犠牲者いない」
さん「狐?狩人?」
りらりさん「犠牲者でなかったってこと?」
るいさん「いえいえ、そんな…
ゲームに私情を持ち込むのは良くないですよね」
ボドカ無名雑魚さん「狩人GJ言われてこれでりらり吊られて終わり」
こしろさん「え?」
パックさん「おは」
さん「おは」
フラグブレイカーさん「おはよー」
デデンネさん「おはよう、狐噛みか」
りらりさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/26 21:06:36)
パックさんを狙います。
りらりさんの遠吠え「結局占いもう一人誰だろう」
ボドカ無名雑魚さん「ちんぽだわ雑殴りしといて便乗する糞ガイジ共殺人合法やったら殺してるわ」
こしろさん「俺の今までの行いが悪いだけだから」
りらりさんの遠吠え「うわぁ…どうしよ」
フラグブレイカーさんの独り言「ここで蝙蝠吊って何の得が」
こしろさん「いいよ」
デデンネさんの独り言「くそが」
るいさん「すみません、私も投票してしまって…
あなたのことよく知りもしないのに」
3日目の夜となりました。(18/12/26 21:05:33)
ボドカ無名雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
ボドカ無名雑魚さん4 票投票先 → フラグブレイカーさん
嘘だ世さん0 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
パックさん0 票投票先 → りらりさん
フラグブレイカーさん2 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
りらりさん1 票投票先 → フラグブレイカーさん
さん0 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
こしろさん「りらりは論外」
こしろさん「俺をリア狂扱いしたやつがわるい」
嘘だ世さん「よしボドカつれ()」
るいさん「うーん……今回は負けですかね(^^;)」
ボドカ無名雑魚さん「雑殴りしてる奴嫌いなので自分も雑殴りしてフラブレ吊りまーす」
さん「白だしされたんですがそれは()」
嘘だ世さん「桃のその発言だと
桃投票は桃が黒だから?
そうなると、パック偽になるよ」
フラグブレイカーさん「うおーーーーーーーー」
ボドカ無名雑魚さん「りらり狩人感も否めないなぁ」
りらりさん「桃さんあやしくない…?」
こしろさん「パックは死ぬ運命を辿るかもな」
フラグブレイカーさん「正直ボドカがふっるwwとか言ってたんでボドカ吊りたいでーす
グレランなら」
嘘だ世さん「村スラ勢占なっても意味ないのでグレー狭めてどうぞ」
さん「なんとなくりらり占い感が否めない」
こしろさん「考察させたほうがよかったかな?ごめんね()」
パックさん「次嘘だ世占う」
嘘だ世さん「りらり吊りいいと思うけどね」
こしろさん「何故なら、俺は狩人だから」
ボドカ無名雑魚さん「知って(懇願)」
さん「あとは考察かな」
フラグブレイカーさん「ハゲ…」
こしろさん「狼上手いな
パックは夜死ぬ可能性がある」
パックさん「嘘だ世村すらしただけだよ?」
嘘だ世さん「知らんわハゲ」
こしろさん「マジか」
デデンネさん「生存意欲がない」
ボドカ無名雑魚さん「ボドカだわ二度と間違えるな」
嘘だ世さん「デデ黒だとおもったんだが」
フラグブレイカーさん「あれ別に嘘だ世さん村では…」
るいさん「もう一人の占いです、私」
りらりさん「もう一人の占いはー?」
さん「もう一人も黒だしたらでて」
嘘だ世さん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
パック占い
桃白
フラグブレイカー蝙蝠
嘘だ世村
こしろ吊り
るい噛み
グレーポドカ、りらり、デデンネ、
考察狂coしてた奴に投票してなかった奴はかなり村目低い」
デデンネさん「はぁ…把握」
さん「把握」
りらりさん「なかなか黒当たりませんねぇ…」
さん「占いは結果どうぞ」
ボドカ無名雑魚さん「把握」
フラグブレイカーさん「出来れば投票時間ギリギリまで待つのはやめてねー」
パックさん「占い→デデンネ白」
こしろさん「るい死んだか
狼が勝つ可能性も高くない」
りらりさん「おはよ」
さん「おは」
パックさん「おは」
フラグブレイカーさん「おはよー」
ボドカ無名雑魚さん「おは」
デデンネさん「おはよく」
3日目の朝となりました。(18/12/26 20:59:08)
るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを狙います。
こしろさん「いい嘘ついたつもりなのに」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
こしろさん「パックは死なない可能性あるな」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「どう?そっちは」
デデンネさんを占います。
こしろさん「負け確かな」
さんの独り言「霊いないから占い騙りしても確かめられないんだよなぁ」
デデンネさんの独り言「人狼がんばつてね」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「桃でも噛んどこうず」
りらりさんの遠吠え「誰にします?」
こしろさん「きょーじんって言ったのは夜殺されないためなんだよな」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「いる?」
フラグブレイカーさんの独り言「投票時間ギリギリまで待ってスリル味わう奴は死んでくれ」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「マジかよワイに入れた奴多いな」
こしろさん「はい負け」
2日目の夜となりました。(18/12/26 20:57:03)
こしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
ボドカ無名雑魚さん3 票投票先 → こしろさん
嘘だ世さん0 票投票先 → こしろさん
パックさん0 票投票先 → こしろさん
るいさん0 票投票先 → こしろさん
フラグブレイカーさん0 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
りらりさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → こしろさん
こしろさん5 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
さん「グレランですね」
りらりさん「皆誰に投票?」
こしろさん「やめろよ」
デデンネさん「黙れリア狂」
こしろさん「俺きょーじん♪♭」
嘘だ世さん「んじゃこしろ吊りでいいよ」
ボドカ無名雑魚さん「うっせえリア狂」
嘘だ世さん「はよ占い進行」
ボドカ無名雑魚さん「まあ今日グレラン」
こしろさん「俺きょーじんなので吊らないで!!!!!!!!!」
嘘だ世さん「初日占いでも占い1確定」
こしろさん「初日が占い説」
パックさん「初日が占いはないよね?」
さん「狂人いるしどっか騙りしてそうだけどね」
フラグブレイカーさん「どぅんどぅんちん○!!
おおちん○!!」
デデンネさん「やることがない」
るいさん「いや、もう一人いる…はず(」
嘘だ世さん「もう一人の占い出すなりなんなりどうぞ」
フラグブレイカーさん「僕ろりあえずグレーつりー」
こしろさん「占いはパックだけ?」
りらりさん「そっか狩人いるのか 占いは守って!」
デデンネさん「グレラんだろうね」
ボドカ無名雑魚さん「ふっるwwwww」
嘘だ世さん「あとは進行任せるぞ占い」
るいさん「4人以外か
把握」
フラグブレイカーさん「ゲラゲラポッポゲーラッゲラポー」
さん「グレラン?」
フラグブレイカーさん「ゲラゲラポー」
フラグブレイカーさん「ゲラゲラポー」
嘘だ世さん「狩は占い護衛で」
りらりさん「占い把握した〜」
デデンネさん「うーん」
嘘だ世さん「パック占い
桃白
フラグブレイカー蝙蝠
嘘だ世村」
さん「村スラまで把握」
ボドカ無名雑魚さん「占いの方把握」
ボドカ無名雑魚さん「あっそっちか」
パックさん「俺次噛まれるか?」
デデンネさん「把握」
こしろさん「占い二人か」
ボドカ無名雑魚さん「蝙蝠coしろってことでしょ」
嘘だ世さん「占い把握」
フラグブレイカーさん「だろうな」
るいさん「把握です〜」
デデンネさん「把握」
嘘だ世さん「村スラco
フラグブレイカー真蝙蝠」
こしろさん「蝙蝠二人かな?」
さん「おは」
パックさん「占いco桃白」
デデンネさん「蝙蝠二人かよ」
フラグブレイカーさん「嘘だ世さんは多分スライド?」
嘘だ世さん「黒当てた奴は4分にでて」
ボドカ無名雑魚さん「把握」
ボドカ無名雑魚さん「おはー」
フラグブレイカーさん蝙蝠CO
放置
りらりさん「おはよ」
こしろさん「おはー」
パックさん「おは」
嘘だ世さん「おはよ村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
占いは一人だけ出てね。
2人出たらどっちも吊る覚悟で
狩潜伏
蝙蝠co」
フラグブレイカーさん「おはよー」
るいさん「おはよ」
デデンネさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/26 20:50:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
フラグブレイカーさんの独り言「配役わろた」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「はーい。coは基本なしで」
フラグブレイカーさんの独り言「草」
りらりさんの遠吠え「人狼の方いますか…?」
初日犠牲者さんを狙います。
フラグブレイカーさんの独り言「ははは」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「うぃーよろ」
デデンネさんの独り言「もうやだ」
フラグブレイカーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 20:49:02)
初日犠牲者さんフラグブレイカーさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
ボドカ無名雑魚さん「魔術師楽しい!!れ!!」
嘘だ世さん「占い2とか神」
デデンネさん「Aの方が多いのでA」
こしろさんはやく
フラグブレイカーさん「独裁政治」
嘘だ世さん「A絶対楽しいぞ」
デデンネさん「Cで始める」
さん「十人ならAかC」
るいさん「じゃあCで」
フラグブレイカーさん「チョハヤク」
デデンネさん「AかBかCのどれか」
ボドカ無名雑魚さん「CCC」
パックさん「(・ワ・)」
デデンネさん「BかCのどっちか」
嘘だ世さん「A」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:47:46)
フラグブレイカーさん「もう来ませんかー?」
るいさん「おまかせです」
ゴースティングさんが嘘だ世に名前を変更しました。
ブルースさんは都合により追い出されました。
さん「わーい」
セイキンショットさんがゴースティングに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/12/26 20:46:56)
りそらさんは都合により追い出されました。
ボドカ無名雑魚さん「CCCCCCC」
嘘だ世さん「B」
フラグブレイカーさん「普通村」
嘘だ世さん「満員なんだよ考えろ(ガチギレ)
これは続いくパティーン?」
フラグブレイカーさん「とりあえず、
ブルース
りそら蹴って」
デデンネさん「じゃ二人蹴って始める、希望」
るいさん「21時村の主だお」
ボドカ無名雑魚さん「向こう満員なんだよ(半ギレ)」
フラグブレイカーさん「もうはじめよー」
デデンネさん「蹴って始める?向こう行く?」
ボドカ無名雑魚さん「んじゃブルース蹴って始めてどうぞ」
嘘だ世さん「ナイ!(^ω^ )」
ボドカ無名雑魚さん「むこう満員じゃねーかよ!!」
るいさん「申し訳ございませんんんんんんんん(スライディング土下座」
嘘だ世さん「反応が…(´・ω・`)」
フラグブレイカーさん「こしろたちが21時村に居る模様」
パックさん「え」
嘘だ世さん「髪の毛がwwwwwww」
ボドカ無名雑魚さん「デデンネに怒られたので、抜けます」
嘘だ世さん「デデンネに怒られたので、抜けます」
フラグブレイカーさん「あくしろよ80kg」
デデンネさん「ブルースも不在」
嘘だ世さん「ごめんなさい。」
嘘だ世さん「長すぎ
絶対日頃から筋トレしてないぞ」
デデンネさん「黙れ」
ボドカ無名雑魚さん「腹筋100回にどんだけ時間かけてんだよ」
嘘だ世さん「デネデネデンデデデネデデネンデデンネ」
デデンネさん「りそらとるい不在」
パックさん「デデンンンンネネネいない」
りらりさん「まだ始めないの?」
嘘だ世さん「Re:とらとかもそのギルド入ってる
自分も昔入ってたけど自分でギルド作るってことで抜けた」
嘘だ世さん「Rinnosuke帰ってこい」
嘘だ世さんマジです!火星鯖のですが、今ではほとんど稼働していません!理由はギルドマスターの不在だからだそうです!
パックさん「デンデンデンデネネネネいる?」
ボドカ無名雑魚さんまだー
フラグブレイカーさん「るいさんまだですかー」
嘘だ世さん「ポッキー、アブ、キヨ、レトルト」
パックさんまじ!?
嘘だ世さんチビクエにミナミノツドイというギルドがあります!
パックさん「ホラフキンも見てる。おもしろい」
嘘だ世さん「ヤクブーツはやめろって聞いたことある」
フラグブレイカーさんキヨのネコトモ実況神
パックさんマイクラ人狼はワイテルズとピクトハウスとミナミノツドイと主役は我々だ!
ボドカ無名雑魚さん「まだー」
嘘だ世さん「マイクラ人狼はほらふきん(リアルマイクラ)」
嘘だ世さん「じみに博多弁」
フラグブレイカーさんマイクラ人狼は
らっだぁ
ボドカ無名雑魚さん「ヤクブーツはやめろ」
嘘だ世さん「GTA5だと、、
みやゆうとBN山田」
フラグブレイカーさん「総長ウララとか人狼殺しか見てない…」
パックさん主役は我々だ!
嘘だ世さん「SCUMの実況も面白い」
嘘だ世さんブラックナイト山田
嘘だ世さん「まひとくん オパシ 柊 うごく」
パックさん「ウララはフォトナと人狼は全部みてる」
嘘だ世さん「荒野もみますよー
ナイスゥ↑」
デデンネさん「今んとこC」
嘘だ世さん「総長ウララ大好き」
ボドカ無名雑魚さん「ワンメンダーウン」
嘘だ世さん「まいぜんはスマブラしか見てないなぁ
あんまりおもんない」
ボドカ無名雑魚さん「スパガも見てあげて」
嘘だ世さん「オーマイグンネスGGアイザイマステンキュー」
ボドカ無名雑魚さんまいぜん嫌い
嘘だ世さん「フォトナ実況はほとんど見てる
玉夫、しょうじ、ウララ、うますぎ人間、トム、ボクシング」
ボドカ無名雑魚さん「C希望」
フラグブレイカーさんいやまってあげてるいさん腹筋シコシコ
デデンネさん「希望とってはじめるか」
ボドカ無名雑魚さん「つぶっちハイグレ玉夫見てる感じかな」
フラグブレイカーさん「あの本物の君のハートには僕です……」
デデンネさん「よくわからんかった」
ボドカ無名雑魚さん「あく始めてどうぞ」
パックさん「始めよう」
嘘だ世さん「ンン〜セイキンショット!セイキンショット!」
君のハートにさんがセイキンショットに名前を変更しました。
セイキンショットさんが君のハートにに名前を変更しました。
嘘だ世さん因みにわいの最短腹筋100回の記録は3分です。ハイ
睦月さんがボドカ無名雑魚に名前を変更しました。
嘘だ世さん「因みにわいの最短腹筋100回の記録は3分です」
るいさん「すみません……orz」
ボドカ無名雑魚さん「チャット広場でヤフるなりググるなりしてどうぞ」
嘘だ世さん「チャット広場」
るいさん「じゃあ、7分ぐらいで戻ってくるので蹴らないでください(><)」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:29:33)
フラグブレイカーさん「はってええんかな?
http://in.alicex.jp/?id=konamikan」
嘘だ世さん「因みにわいの最短腹筋100回の記録は3分です」
デデンネさん「それどこ」
パックさん「みかん?」
嘘だ世さん「100回じゃなくて1000回の間違いやろ?
100回なら4分で終わらせろ」
フラグブレイカーさん「みかんさんのサイトにいますよー」
パックさん「てかハムランなくなったけど皆どうするの?」
デデンネさん「集まり次第かなー」
フラグブレイカーさん「こん」
フラグブレイカーさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:27:53)
るいさん「腹筋100回やったら戻ってきます
開始何時ですか?」
デデンネさん「背中かゆ」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:27:25)
嘘だ世さん「決まりましたねー」
デデンネさん「3」
君のハートに?さんがセイキンショットに名前を変更しました。
るいさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:26:45)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:26:24)
君のハートに?さん」が村へやってきました。(18/12/26 20:26:21)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 20:25:59)
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:25:55)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:21:03)
戻る