過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅう
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルファ
アルファ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[商 人]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こしろ村 〜 145517番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
あしあさん「てか、商人COしたとき変になってた((」
こしろさん「おつ」
ハァンさん「うん」
りらりさん「私はマジの村人で狩人セットを持っていました。」
ミヤノさん「全然騙せなかった…」
みゅうさん「風呂なので落ちー」
パックさん「おつ。
今日は勘がいいな!」
アルファさん「おつかれぇ
おやすみー」
りらりさん「勝った〜!」
みゅうさん「お疲れ」
ハァンさん「運が悪かったな」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/26 22:31:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハァンさん2 票投票先 → パックさん
あしあさん0 票投票先 → ハァンさん
パックさん1 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん「そっか じゃあな」
あしあさん「そだよ」
ハァンさん「パック>>あしあさん占ったことある?」
みゅうさん「まぁハァン狼くさいですが
パックさん身内切りありそう」
パックさん「あしあは本当に商人だよね。りらりが狩人せっと?届いたらしいし」
ハァンさん「そっか」
ハァンさん「パック>>吊り対象はもう存じておりますかね」
りらりさん「当たり前狩人セット持ってるって言ったもん」
あしあさん「りょ」
ミヤノさん「へえ…(◎◇◎)
みゅうさん、ありがとうございます」
パックさん「投票間違えた。
それとりらり村人。
今日はハァン吊りでおわり」
アルファさん「おつかれ
寝るわ」
ハァンさん「おはよ」
パックさん「おは」
みゅうさん「ハァンですね」
アルファさん「おわったな」
こしろさん「俺マジの狂人なのに」
あしあさん「おはよ」
アルファさん「ハァンさん」
みゅうさん「商人はですねー
占い、霊能、狩人のセットを持っていて
うち一つを誰かに嫌がらせできます」
5日目の朝となりました。(18/12/26 22:28:50)
りらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらりさんを占います。
りらりさんを狙います。
あしあさんの独り言「ハァン吊って終わりか()」
4日目の夜となりました。(18/12/26 22:28:26)
こしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こしろさん2 票投票先 → パックさん
ハァンさん1 票投票先 → あしあさん
あしあさん1 票投票先 → こしろさん
パックさん1 票投票先 → ハァンさん
りらりさん0 票投票先 → こしろさん
みゅうさん「これでこしろ吊れなかったらこの人達やばい」
ミヤノさん「商人ってどういう役職なんですか?」
こしろさん「だれつるの」
りらりさん「狩人セットってやつ()」
ハァンさん「いや違うわ吊らないと倒せない」
りらりさん「うん届いてるよー」
みゅうさん「りらりは占えばいい」
ハァンさん「いや じゅさつで倒せる」
あしあさん「狩人届いてなかったらうちグレか黒やん()」
パックさん「狐は占いで村人で表示される?」
みゅうさん「こしろ吊って
それからハァン」
ハァンさん「Iだし」
こしろさん「商人とかあるのか」
りらりさん「マジの村人だよ やることなくて暇」
ハァンさん「りらりさん届いてる?」
アルファさん「あ」
パックさん「嘘だろ?」
あしあさん「一応COしときます。商人CO
 りらりに狩人送りつけるかました((発送しました」
りらりさん「把握」
ハァンさん「はい」
こしろさん「俺狂人です」
パックさん「りらりかあしあかこしろ」
あしあさん「把握」
アルファさん「ハァンさんわしに恨みでもあるのかな」
ミヤノさん「そうですコンコン
狐って初めてなんです。
よくわからなかった…orz」
パックさん「昨日アルファ占って村人」
りらりさん「おはよう」
ハァンさん「おはよう」
こしろさん「うん」
あしあさん「おはよ」
こしろさん「おは」
ハァンさん「ごめんなさい!!!!!」
4日目の朝となりました。(18/12/26 22:24:44)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファさんを狙います。
みゅうさん「ミヤノ狐でごわす?」
ハァンさんの遠吠え「うん」
ハァンさんの遠吠え「煽るのはねー
ちょっと無いと思うんだよねー」
ミヤノさん「そんなに僕ってわかりやすいですかー(泣)
コンコン」
あしあさんの独り言「おけ、噛まれなかったら明日COするか…狼分かってるけど」
パックさんを護衛します。
アルファさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/26 22:23:32)
ミヤノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こしろさん0 票投票先 → りらりさん
ハァンさん0 票投票先 → アルファさん
あしあさん2 票投票先 → ミヤノさん
パックさん0 票投票先 → ミヤノさん
りらりさん1 票投票先 → ミヤノさん
アルファさん1 票投票先 → あしあさん
ミヤノさん3 票投票先 → あしあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こしろさん0 票投票先 → りらりさん
ハァンさん0 票投票先 → アルファさん
あしあさん2 票投票先 → ミヤノさん
パックさん1 票投票先 → ミヤノさん
りらりさん1 票投票先 → パックさん
アルファさん1 票投票先 → あしあさん
ミヤノさん2 票投票先 → あしあさん
みゅうさん「せ」
パックさん「俺とハァンいがい」
ミヤノさん「おいなりさんで釣れないかな」
あしあさん「一応狂把握」
パックさん「勘がいいんです」
こしろさん「俺狂人です」
あしあさん「それな」
りらりさん「狐か〜」
ミヤノさん「パックさん本当に占い師だったら有能だなあ…」
あしあさん「狐優先」
ハァンさん「そっかおれ釣っても狐がいるもんな」
パックさんここでハァンは吊らない。狐をみつけよう
アルファさん「そんな高確率で黒引けるか?」
ハァンさん「運が悪かったな」
ハァンさん「はいお終い
みんな釣って釣って〜
おしまいおしまい」
あしあさん「残しとこ、狐居るし」
こしろさん「??」
アルファさん「誰」
パックさん「占い→ハァン黒
ハァン知ってるよ?遠吠えは自作自演できるよねw」
ハァンさん「白でした」
ミヤノさん「おはようございます
ああ、ほんとポンコツ……」
みゅうさん「~霊能日記~
二日目犠牲者
ブルース『●』
三日目犠牲者
四日目犠牲者」
みゅうさん「多分霊騙り出ますね」
こしろさん「れいのうはいって」
こしろさん「おは」
りらりさん「おはよう」
みゅうさん「きつ」
アルファさん「おはよう」
ハァンさん「おはよう」
パックさん「おは」
あしあさん「おはよ」
みゅうさん「うわー」
3日目の朝となりました。(18/12/26 22:18:18)
みゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅうさんを狙います。
ハァンさんの遠吠え「天に任せる!おらああああ」
ブルースさん「ナイスだよ、もう一人の狼。次の標的は?」
ハァンさんの遠吠え「狐がいるんだよね」
ハァンさんの遠吠え「そう」
ハァンさんの遠吠え「狐」
ハァンさんの遠吠え「占いは別に噛まなくていいけど」
りらりさんに商品を発送します。
ハァンさんの遠吠え「これさ」
あしあさんの独り言「とりまりらりに送りつけるか」
みゅうさんの独り言「~霊能日記~
二日目犠牲者
ブルース『●』
三日目犠牲者
四日目犠牲者」
ハァンさんの遠吠え「いやー」
あしあさんの独り言「焦ったよ…」
ハァンさんを占います。
こしろさんの独り言「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」」
ハァンさんの遠吠え「HAHAHAHA」
ブルースさん「乙」
あしあさんの独り言「ギリセーフだね…」
2日目の夜となりました。(18/12/26 22:16:47)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしろさん0 票投票先 → ブルースさん
ハァンさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん7 票投票先 → パックさん
あしあさん0 票投票先 → ブルースさん
パックさん2 票投票先 → ブルースさん
りらりさん0 票投票先 → ブルースさん
アルファさん0 票投票先 → ブルースさん
ミヤノさん0 票投票先 → パックさん
みゅうさん0 票投票先 → ブルースさん
あしあさん「吊るか占うかだね〜。とりあえず黒吊りかな?」
ハァンさん「しょうにんむらか」
りらりさん「狐は早く吊っときたい。」
みゅうさん「配役表見んで大丈夫では」
こしろさん「パック占いでブルース黒」
ブルースさん「あ、吊りたいなら吊ってもいいよ、村人だし。
でも私は狼ではないから、あとでパックさんも吊らないと。
違った占いをされた人は出てね」
みゅうさん「占い対抗居なければ…」
ハァンさん「ちょっと配役表見て来る」
パックさん「二日目狐吊りたい…」
あしあさん「様子見するか…?」
みゅうさん「誰かまとめて(めんどい」
あしあさん「狐も見つけないと」
りらりさん「吊っても大丈夫です だって何もすることないし。」
こしろさん「ブルース吊りで様子見?」
みゅうさん「パックさん●把握です」
ブルースさん「占いCOは狼ですか?村人CO」
あしあさん「商人が狩人セットを選んでたら守れる」
ハァンさん「おっけーです」
パックさん「黒見つけたからcoしないと」
ミヤノさん「黒早いですね、すごい
把握です」
ハァンさん「それな」
こしろさん「lです」
みゅうさん「トイレをいち早く済ませる男」
アルファさん「わいも村」
こしろさん「狩人いないからcoしないで」
あしあさん「占い把握」
ハァンさん「これって何の配役ですか?」
あしあさん「村COは信じにくいです()」
パックさん「占いcoブルース黒」
りらりさん「私村人だよ」
アルファさん「あ、おは」
みゅうさん「トーイレ
おはよー」
ミヤノさん「おはようございます」
ハァンさん「おはよう」
パックさん「おは」
りらりさん「おはよ」
ブルースさん「おは」
こしろさん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/26 22:12:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハァンさんの遠吠え「うーん
私はバレない限り潜伏で」
ブルースさんの遠吠え「狩人がいないから潜伏でいいよね」
ブルースさんの遠吠え「潜伏でいく?それとも強引に化ける?」
ハァンさんの遠吠え「わかりました」
みゅうさんの独り言「~霊能日記~
二日目犠牲者
三日目犠牲者
四日目犠牲者」
こしろさんの独り言「。」
ブルースさんの遠吠え「基本話し合って殺すようにしよう」
ハァンさんの遠吠え「どうしますか?
潜伏でいいですか?」
あしあさんの独り言「よーし、後は遠吠えだ()」
ハァンさんの遠吠え「よろしくでう」
ブルースさんを占います。
ブルースさんの遠吠え「よろしく〜」
狩人セットを提供します。
あしあさんの独り言「早速は草w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 22:10:37)
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
ブルースさん「特殊Dか特殊Eでお願いします()」
あしあさん「Iはポイントじゃなくてもできるはず」
あしあさん「Iは載ってないよ。商人が居て狩人が居ない。他は忘れた((」
みゅうさん「普通村(迫真)」
こしろさん「ポイントたまってないからlは無理」
パックさん「してきたけど満員じゃねーかw」
ミヤノさん「おまかせで
ブルースさん>>ありがとうございます^^」
ハァンさん「Iとは(哲学」
あしあさん「満員はI(」
みゅうさん「にょっ」
みゅうさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:08:53)
ブルースさん「ミヤノさん>>こんばんはー!」
あしあさん「B」
こしろさん「希望いって」
ブルースさん「そろそろやりたいかなー…こしろの件に関してはいいと思うよ」
アルファさん「ども」
ミヤノさん「こんばんは〜」
りらりさん「そろそろやりたいです…!」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:06:53)
あしあさん「どちらでも」
ハァンさん「お任せ」
初日犠牲者さんハァンさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
こしろさん「もうやる?」
あしあさん「もし満員なったらIやりt((は」
りらりさん「ちゃんといるよ」
こしろさん「蹴った」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
バダップスリードさんは都合により追い出されました。
あしあさん「りょ」
こしろさん「いない人は蹴るか」
パックさん「とりあえず居ない人蹴って。宣伝してくる」
あしあさん「なるほ」
ハァンさん「規約違反者が調子乗ったから閉鎖した」
アルファさん「荒しが多いから一時閉鎖」
アルファさん「あの戦い方でもいいと思うんだがね
よりゲームを楽しくする、みたいな」
パックさん「それ。」
こしろさん「チャット広場
http://in.alicex.jp/?id=konamikan&guid=on&guid=ON」
あしあさん「そういえばなんで閉鎖してるの?」
りらりさん「パックさん>>チャット広場ですか?」
ハァンさん「そんな事もあるだろう」
こしろさん「僕は彼らが悪いとは思いません
僕も自分なりに頑張ったんですが、未熟なので仕方ないです」
パックさん「まさか、ハムランみたいなところにいる?」
りらりさん「こしろさん>>別にやめなくていいと思いますよ!」
あしあさん「なるほ」
こしろさん「バダップスリードとほっけぱんです」
ブルースさん「いない人は蹴っていいんじゃ?もう少し待つか」
あしあさん「それな」
アルファさん「やあ
旅人でずっと会話見てたけど

あれってほぼいじめにかわりないから
ゲームごときでキレんなよって感じだわ」
あしあさん「誰がおらんのー?」
パックさん全員いないだろ
ブルースさん「よろです」
こしろさん「俺人狼やめたほうがいいんですかね」
ハァンさん「すまんな今北」
ハァンさん「よろ」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/26 21:59:58)
睦月さんは身勝手な理由で自殺しました。
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 21:59:38)
こしろさん「ほとんど赤」
パックさん「おらんのか?」
ブルースさん「白です」
こしろさん「赤多い」
こしろさん「はい」
りらりさん「そろそろー?」
こしろさん「はい」
セイキンショットさんは身勝手な理由で自殺しました。
ブルースさん「そろそろかな?」
りらりさん「おけです」
ハァンさん「おっけ」
こしろさん「21:50ぐらいにまたきて!!!!」
こしろさん21:30のが終わったあとです!!!!!!!!
ブルースさん「落ちててすみません、ここでやろ」
りらりさん「何時から始めるんですか?」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/26 21:29:36)
バダップスリードさん「ただの雑魚です」
バダップスリードさん「こん」
ハァンさん「こん」
こしろさん「こんにちは!」
こしろさん「赤色おおい!!!!!!!!」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/26 21:26:09)
ほっけぱんさん「了解です」
ほっけぱんさん「セイキンショットは草。」
こしろさんこんばんはー
21:30のやつが終わったらここ集合!!!!!!!!!!!
君のハートに?さんがセイキンショットに名前を変更しました。
君のハートに?さん」が村へやってきました。(18/12/26 21:23:35)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/26 21:22:19)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/26 21:15:52)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:58:18)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:54:57)
ハァンさん「よろしくですm」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:50:30)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 20:48:14)
戻る