過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
勇者きょーすけ
HN ◆H9T1rOPgTI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボクシング
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 永遠の初心者
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 

腹☆巻き
[人 狼]
(生存中)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ましゅ村 〜 145521番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電(ひろでん)さん「狩見てなかったワイが悪いわ」
ハァンさん「(^ν^)」
勇者きょーすけさん「これ知ってた」
ボクシングさん「とりあえず16時30に行くわ」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
ましゅさん「これは酷い」
パックさん「おつ」
ハァンさん「ほーん」
さん「はえ」
ボクシングさん論外
勇者きょーすけさん「はい、ありがとw」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 16:26:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 勇者きょーすけさん
ボクシングさん1 票投票先 → 勇者きょーすけさん
勇者きょーすけさん4 票投票先 → ボクシングさん
さん0 票投票先 → 勇者きょーすけさん
ハァンさん0 票投票先 → 勇者きょーすけさん
ましゅさん「共有だから!((」
廣電(ひろでん)さん「はい狼勝ちと言うことで以上閉廷」
ハァンさん「村人スラCO」
ボクシングさん「ましゅ1Wかな」
パックさん「勇者吊りで」
勇者きょーすけさん「どゆこと?
ましゅ共有じゃなかったん?」
ましゅさん「いやだからあの2人人狼だってw」
ボクシングさん「これでワイ狼やったら本当になんでもしていいから今日は勇者吊り」
廣電(ひろでん)さん「いやこれ詰んでるだろ」
ハァンさん「おけ 勇者鶴」
パックさん「提案。レイノウ対抗いないなら吊り」
勇者きょーすけさん「占いロラ持ち込むとか村利ない
共有吊ってるわけだから、狼2で俺吊ったら負けるぞ」
ボクシングさん「共有者に賭けるしかないよ」
さん「パックさんですよ」
ましゅさん「白圧倒的不利」
廣電(ひろでん)さん「ていうかこれ上見えるのか」
ハァンさん「湯さん 相方は誰って書いてある?」
ボクシングさん村陣営のみなさん信じてね
パックさん「俺と湯は共有者」
ボクシングさん「とりあえず勇者吊り」
廣電(ひろでん)さん「ちなみに勇者は白で出てるので狂確ですねー」
さん「うーん」
ましゅさん「知らん
coが遅いから疑われたw」
ボクシングさん「霊能ね」
勇者きょーすけさん「占いロラでもいいけど、狼吊った方がいいぞ
2wなら負けるから」
ボクシングさんはーいcco能ましゅ白
ハァンさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「ていうかなんでみんなましゅs吊ろうとしたの?」
ましゅさん「おは」
さん「おはようございます」
ボクシングさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「アハン」
パックさん「おは」
勇者きょーすけさん「おは
はい、まさかのボクシング黒」
ましゅさん「ざっけんなよwww
やっぱりな。」
3日目の朝となりました。(18/12/27 16:22:49)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
さんの遠吠え「狂人って」
パックさんの遠吠え「占い噛む」
ましゅさん「遅かったか…」
勇者きょーすけさんの独り言「可哀想wwwwww」
ボクシングさんの独り言「coすっかなー」
勇者きょーすけさんの独り言「え、何で共有を…」
ボクシングさんの独り言「マジかよ」
ましゅさん「チッ」
勇者きょーすけさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/27 16:22:04)
ましゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ましゅさん5 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
パックさん0 票投票先 → ましゅさん
ボクシングさん0 票投票先 → ましゅさん
勇者きょーすけさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さん0 票投票先 → ましゅさん
ハァンさん0 票投票先 → ましゅさん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → ましゅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ましゅさん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → ましゅさん
ボクシングさん0 票投票先 → ハァンさん
勇者きょーすけさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ハァンさん1 票投票先 → ましゅさん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → 勇者きょーすけさん
ハァンさん「は?」
廣電(ひろでん)さん「じゃあ噛まれなかった方が狂人ということでおk」
勇者きょーすけさん「あとは共有に任せる」
ましゅさん「共有coもう一人初日犠牲」
パックさん「湯だよ」
ボクシングさん「ワンチャン身内切りあるんだよなぁ...」
さん「です」
パックさん「狼がどっちを狂人と見るか…」
さん「僕」
ハァンさん「で誰つるの」
ボクシングさん「パックもう1人の共有だれ?」
廣電(ひろでん)さん「占いcoしちゃいけないのになぜcoする?(ブーメラン)」
勇者きょーすけさん「電狂なんで吊ってどうぞ」
ボクシングさん「ぐえー狩人無しで対抗とか」
さん「あへ」
廣電(ひろでん)さん「みんなバイバイ」
勇者きょーすけさん「はい、電偽
占いco パック白」
ボクシングさん「共有者とっととcoしてね」
パックさん「共有者co湯」
廣電(ひろでん)さん「ああああ明日噛まれるああああ」
ボクシングさん「これ廣電くん噛まれますねーチキン狼野郎に」
廣電(ひろでん)さん「あああああああああああ」
廣電(ひろでん)さん「あ、やらかした」
ハァンさん「狩人0...」
廣電(ひろでん)さん「3連続は草しか生えない」
勇者きょーすけさん「おはよー
占い潜伏共有coよろ」
ボクシングさん「占い黒出たらco共有はcoしてね」
廣電(ひろでん)さん「占いcoボクシング白」
ボクシングさん「おは」
ハァンさん「おはよう」
さん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/27 16:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ボクシングさんの独り言「クソ役職やんけwwwww」
ボクシングさんを占います。
さんの遠吠え「うを」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 16:17:16)
勇者きょーすけさん「ばちこり当てていく」
ましゅさん「始めまーす」
廣電(ひろでん)さん「狐なしで(論外」
ハァンさん「おっけー」
ボクシングさん「共有者楽しいよ!!!!!」
パックさん「A」
ましゅさん「Aでスタートするね」
勇者きょーすけさん「佃製作所が作った下町ロケットわぁ」
ボクシングさん「普通村はうんこなのでA希望」
廣電(ひろでん)さん「うっ、貴様の狙いはこれだったか...」
さん「誤字、おまかせします」
BOXINGchさんが勇者きょーすけに名前を変更しました。
さん「おかませします」
ハァンさん「一般人狼は?」
ましゅさん「ルール何にする?」
ボクシングさん8人で面白いのもAなんだよなぁ
ヒトデさんは都合により追い出されました。
れもんの匂いさんは都合により追い出されました。
ボクシングさん蹴ってどうぞ
勇者きょーすけさん「ズギュン〜ズギュン〜」
ましゅさん「居ない人蹴るよ?」
勇者きょーすけさん「まーたゴースティングだよ」
ゆびくさんがに名前を変更しました。
ましゅさん「居ないのれもんの匂いとヒトデ」
よりひとさんがBOXINGchに名前を変更しました。
パックさん「いないの誰?」
ハァンさん「ポイントを使わないルールはABCFIみたいだね」
ユビさんがゆびくに名前を変更しました。
ましゅさん「れもんの匂いとヒトデ」
ボクシングさん「またゴースティングかよ2枚も」
勇者きょーすけさん「シャキーンウェイウェイ」
ましゅさん「ルームじゃねぇやwルールだw」
睦月さんがボクシングに名前を変更しました。
勇者きょーすけさん「キラリンチョキラリンチョッチョチョス」
ボクシングさん赤の奴名前開示しろ
廣電(ひろでん)さん「ガイキチプレイ...うっ、頭が」
syamuさんがよりひとに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「Cできるよ」
ましゅさん「ルーム何が良い?」
勇者きょーすけさん「草」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
ハァンさん「Cとかっていける?」
ボクシングさん「キチガイプレイ楽しめるのに???」
廣電(ひろでん)さん「Aばっかでおもんない」
ボクシングさん睦月2村も登録しとけよ
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:12:02)
パックさん「来るかな?」
ましゅさん「赤2人」
勇者きょーすけさん「w」
さん「難しい
ついて行けない」
ボクシングさん「あと1人来たらAで絶対始めてね」
ハァンさん「2人くらい自殺してるみたいよ」
勇者きょーすけさん「6は水色なのでこのまま」
勇者きょーすけさん「次もエンジョイガチプレイしていきますよーwww」
ボクシングさん「これ終わったら30開始村だそうでーす。登録は今のうち(残り枠5)」
ハァンさん「H番目だから9番の色にする」
ハァンさん「ハァンよろハァン」
さん「アハァン」
勇者きょーすけさん「狐か」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:08:57)
勇者きょーすけさん「狐か」
ユビさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:08:36)
ボクシングさん狐勝ったとかかなC
ましゅさん「赤率高い」
ましゅさん「宜しく〜」
ヒトデさん「よろです〜」
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:00:52)
勇者きょーすけさん「うーいす」
ましゅさん「あっち終ったら開始で〜」
ましゅさん「結構後に開始になると思う」
勇者きょーすけさん「うぃーう」
ボクシングさん「睦月村終わったらきまーす」
勇者きょーすけさん「ヴィィィィィィィィィス
どーもーsyamuだめうー」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:51:11)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 15:50:34)
バダップスリードさんは身勝手な理由で自殺しました。
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:47:16)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:43:56)
れもんの匂いさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:18:12)
きゅうりさんは身勝手な理由で自殺しました。
きゅうりさん「いないかな?」
きゅうりさん「こんにちはー」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:08:15)
ましゅさん「誰か来ないかなぁ…」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/27 12:45:38)
戻る