過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
syamu
HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
きゅうり
きゅうり ◆jeHaJ/5RBs
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ボドカ無名雑魚
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもんの匂い
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノワールガエル
ノワールガエル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 ユビユビ
 
ユビ
腹☆巻き
[狂 人]
(生存中)
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[村 人]
(生存中)
 
 
のんちゃん
参上
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 廣電15:15開始予定村 〜 145522番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
きゅうりさん「一回死んだか多分無理かな」
syamuさん「俺ら狼占い、狐全部わかってた」
ましゅさん「のんちゃん占いかよ…」
ボドカ無名雑魚さん「ましゅ村入っとけば」
ましゅさん「すげぇ申し訳ねぇ」
ボドカ無名雑魚さん「かなCねー!!!!!」
きゅうりさん「埋まったんだけど…」
syamuさん「これは神試合」
ボドカ無名雑魚さんオーマイグンネスGGあいざいまーす!!!!!
ましゅさん「僕蝙蝠と信じたもん!」
ボドカ無名雑魚さん狼の遠吠え記録から見てねwwwww
きゅうりさんイェイ!
syamuさん「村の記録見てこいよwww」
のんちゃんさん「あー」
廣電(ひろでん)さんオウケイ!!
ノワールガエルさん「あのさぁ…村は二人だからってワイトつったべ」
ボドカ無名雑魚さん次睦月村来てね!!!!!
きゅうりさん「こうもりco信じずに吊った奴等の住宅特定した」
ユビさん「お疲れ様でした」
廣電(ひろでん)さん「アオリヨクナイ、ゼッタイ」
ましゅさん「えぇ…(困惑)
やっぱりな。」
syamuさん【朗報】人狼陣営全員生き残る
れもんの匂いさん「お疲れ様」
廣電(ひろでん)さんおつー まんまと騙されてやーんのーww
ボドカ無名雑魚さん「きもてぃいいいいいいいい」
ユビさん「うひぇ」
syamuさん「よっしゃあああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 15:47:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れもんの匂いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんの匂いさんを狙います。
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ははははは」
syamuさんの遠吠え「wwwww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「これ役職表示ありだからガン見えwwwwwww」
syamuさんの遠吠え「うぃーすww」
syamuさんの遠吠え「占いcoしてかったったwwwww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「とりあえず次睦月村でよろしくーwwwwwwwvv」
syamuさんの遠吠え「wwwww」
syamuさんの遠吠え「最後とか俺意味不明なことしかいってないぞwwww」
廣電(ひろでん)さん「村負けたら煽ってやりますかねぇ(ゲス顔)」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「2W居ますよ感残そうwwwwww」
syamuさんの遠吠え「これ、俺らの推しが強すぎたからだろww」
ましゅさんの独り言「狼の発言量減らねぇな」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ぐははははははは」
syamuさんの遠吠え「時間たっぷり使おうぜwwwww」
ノワールガエルさん「ま、黒2なのに終わらない時点でsyamuは破綻してるね」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「しかも破綻してるの気づかれてないwwwwww」
廣電(ひろでん)さん「狐は占われたら死ぬはずやけど
ユビ狂か狼かな」
syamuさんの遠吠え「GG」
syamuさんの遠吠え「これは神試合」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「狩人死んでるんで勝ちましたねー」
きゅうりさん「あっ…
シャムめ」
syamuさんの遠吠え「ボドカ破綻してて草」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「もう破綻してるけど蝙蝠coしたんごwwww」
ノワールガエルさん「ワターシ狐ナーノネ」
syamuさんの遠吠え「www」
ノワールガエルさん「グェー」
syamuさんの遠吠え「ワオォーーン」
れもんの匂いさんの独り言「んで確かのんちゃん狂か分からんが
しゃむに●出しなんだっけ?」
廣電(ひろでん)さん「これは終わりましたねーww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ワイ適当にノワール白出してるのに黒とか悲しすぎる」
syamuさんの遠吠え「ウィィィィィィィィス」
syamuさんの遠吠え「草」
4日目の夜となりました。(18/12/27 15:44:03)
ノワールガエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボドカ無名雑魚さん1 票投票先 → ノワールガエルさん
ユビさん0 票投票先 → ノワールガエルさん
ノワールガエルさん5 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
ましゅさん0 票投票先 → ノワールガエルさん
syamuさん0 票投票先 → ノワールガエルさん
れもんの匂いさん0 票投票先 → ノワールガエルさん
きゅうりさん「占い5じゃなかった?」
のんちゃんさん「狩人出ないしユビ吊って村負け」
syamuさん「いやだって、占い4出て、占占狂狐が妥当やろ」
れもんの匂いさん「んーむ」
ボドカ無名雑魚さん「沈黙どうぞー」
ノワールガエルさん「狐いるはずなのに釣ろうとしてる時点で黒でしょこやつら。
廣電が狐の可能性は高いけど犠牲者がないんだから村なら慎重になるべき」
のんちゃんさん「おそらく」
syamuさん「この配役で村勝ちとか嬉しい」
れもんの匂いさん「んー明日ノワさん吊りでもいいんじゃ

まだ狐生きてるかもだし

電が狐ならいいんだが」
廣電(ひろでん)さん「じゃあユビが狐?」
ましゅさん「把握」
syamuさん「んで占い護衛してくれたとか」
ユビさん「????」
ボドカ無名雑魚さん「カエル吊ってあと沈黙。以上」
のんちゃんさん「シャムは狼ですよ」
syamuさん「え?狩いるんじゃね?」
ノワールガエルさん「うーん。」
きゅうりさん「草」
のんちゃんさん「あと六人しかいないしそりゃな」
ボドカ無名雑魚さん「蝙蝠スライドco きゅうりこうもりcoしてたけど狼ですねー。ということでカエル吊っておわおわり」
syamuさん「狐は吊れてるよ
電狐やろうし」
のんちゃんさん「狼が狐吊りにいくから」
ノワールガエルさん「syamuは私を黒にしてるけどなんで狐いるだろうと踏んで黒をつろうとするん?」
廣電(ひろでん)さん「シャムが狐かな?」
syamuさんカエルって、生き物だから噛んだ説ありそう
ましゅさん「これ狐吊らないとヤバイんじゃ…」
きゅうりさん「狐勝利!おめ!」
廣電(ひろでん)さん「まんまと騙されてやーんのーww」
syamuさん「カエル吊りで終わり」
のんちゃんさん「もう一人俺だから」
ノワールガエルさん「狐かみだろうしそりゃないでしょ」
ボドカ無名雑魚さん「村勝ちましたねこれ。廣電はほぼ狐ですしお寿司」
のんちゃんさん「ミスwww」
syamuさん「れもん>多分」
ノワールガエルさん「真真じゃないねぇこれ」
ましゅさん「つまり狐を噛んだと…」
のんちゃんさん「ひろでん狂人なら真占いがボドカ占えばいいよ」
れもんの匂いさん「これは狼が狐噛んだのかな?」
ノワールガエルさん「対立かぁ」
syamuさん「よっしゃ占い2生存は謎だけど、村勝った」
ボドカ無名雑魚さん「ユビ白」
ノワールガエルさん「うーん」
ましゅさん「誰も死んでない…?」
ユビさん「ノワールさん黒でした」
ユビさん「おはようござい」
れもんの匂いさん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「あ、これ狐噛んだか?」
きゅうりさん「初日狩人だと思いますけどね」
ボドカ無名雑魚さん「おは」
syamuさん「おは ノワールガエル黒」
ノワールガエルさん「おは」
ましゅさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/27 15:38:33)
ノワールガエルさんを狙います。
れもんの匂いさんの独り言「これだからA10は嫌い」
syamuさんの遠吠え「カエルうまそうやない?」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「うん」
きゅうりさん「狐一本勝ち」
ノワールガエルさんの独り言「電話が電話」
syamuさんの遠吠え「次犠牲者出たら狐生きてるはずだから村勝ちない」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「誰噛みます?」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おけ」
廣電(ひろでん)さん「て言うかもう一人初日だったら村詰んだな」
syamuさんの遠吠え「次狐噛んだら、狐に黒塗り」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「良いのそれで?」
廣電(ひろでん)さん「もう一人の真占いに掛けるしか...」
れもんの匂いさんの独り言「あす誰が噛まれるか」
syamuさんの遠吠え「いや、これ誰にも結果出さんで良い」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「うん生きてる」
syamuさんの遠吠え「狐生きてるよな?これ」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「誰に白とか黒出します?」
きゅうりさん「ですね
早めにこうもりいえばちょっと違ってきたかな?」
廣電(ひろでん)さん「占うってなんだよ()」
れもんの匂いさんの独り言「自分村なんで役職欠けの確率が…」
廣電(ひろでん)さん「ちなみに自分は真占うです」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「笑いが止まらんwwwwww」
syamuさんの遠吠え「占い2人とも死んでますよwwwwwww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「これ勝ち目しかないねー」
廣電(ひろでん)さん「まぁね
こうなるとは思ってたよ。まんまと狼に騙されたな」
ましゅさんの独り言「あーこれむず」
きゅうりさん「いらっしゃい」
syamuさんの遠吠え「これ草」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ワロタwwwwwwww」
syamuさんの遠吠え「wwwww」
3日目の夜となりました。(18/12/27 15:35:27)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん6 票投票先 → ボドカ無名雑魚さん
ボドカ無名雑魚さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ユビさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ノワールガエルさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ましゅさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
syamuさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
れもんの匂いさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
きゅうりさん「役職ってなんでしたか?
ぼくはこうもりでした」
のんちゃんさん「ひろでん狂人なら真占いがボドカ占えばいいよ」
廣電(ひろでん)さん「明日はシャム占うつもりだったけど吊るならええよ別に」
ましゅさん「狐はまだ居るな(確信)」
syamuさん「これ、電吊って、俺と、無能のどっちかが狼見つければ村の勝ち」
ノワールガエルさん「正直いって狐いるかもわからんターンで生存意欲を見せないのはちょっと廣電臭いかな」
ボドカ無名雑魚さん「とりあえず廣電吊りですかね」
syamuさん「自分はのんちゃん噛まれたから狐じゃないってなると狂やし
残った狐の電吊りかな」
ボドカ無名雑魚さん「1日目あの流れならCOしてるはずなのに2日目COは狼としてもリスク高いし確黒を白言ってる時点で破綻してるし狐で見てます」
きゅうりさん「ほえーありがとうございます」
のんちゃんさん「だとしたらボドカ狐だわ」
れもんの匂いさん「昨日の時点で1w吊れたのか…?」
ノワールガエルさん「んーここで生存意欲を見せないのはなぁ…」
syamuさん「俺の考察ね」
のんちゃんさん「占えますよ」
syamuさん「俺と、無名がきゅうりに黒出しで
狐生き残るためには、真目あげなきゃいけない。
んで、真占いの俺ら吊れば狐勝つからここででたんじゃね?」
廣電(ひろでん)さん「きゅうりは白で出てました。」
ユビさん「え」
のんちゃんさん「ひろでん狂人のユビ真??」
きゅうりさん「これって占い2人いると2人占えます?」
廣電(ひろでん)さん「おう
わい吊るなら吊ってもいいよ 占いあと一人いるんやし」
ましゅさん「もしくは 真狼狐」
ノワールガエルさん「正直いって初日のきゅうり黒は真真のかぶりだと思ってたが…どうだろ」
ユビさん「??ひろでんさんが今日COしたんですか?」
廣電(ひろでん)さん「狐は誰でしょうね」
syamuさん「電は狐ですかね?」
ましゅさん「占い狼真真じゃね?」
ボドカ無名雑魚さんでもこれほぼほぼ破綻なんですよねー
のんちゃんさん「狼は何考えてるんやろうなぁ」
ノワールガエルさん「ここでCOか」
廣電(ひろでん)さん「4人も出てくるから戸惑ったよ()」
のんちゃんさん「ユビ狐目だったけどなぁ」
ボドカ無名雑魚さん「対抗把握」
ましゅさん「相変わらず占い多いな」
れもんの匂いさん「ごっちゃだなぁ」
ユビさん「あー」
syamuさん「占いco噛むとかリスキー過ぎん?俺も殺されそうヒェッ」
ノワールガエルさん「ん」
のんちゃんさん「シャムかわすのうまいなぁ」
きゅうりさん「いらっしゃい」
ユビさん「ひろでんさん白」
廣電(ひろでん)さん占いco
一日目きゅうり白
二日目ボドカ黒
ノワールガエルさん「おけ」
syamuさん「グレー位置だったんで」
ユビさん「おはよう」
れもんの匂いさん「おはよー」
ボドカ無名雑魚さん「おは 結果ノワール白」
syamuさん「おは ましゅ白」
ノワールガエルさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/27 15:29:58)
のんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんちゃんさんを狙います。
のんちゃんさんの独り言「真狐と見てるし」
syamuさんの遠吠え「のんちゃん死ね!()」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「のんちゃん噛む?」
syamuさんの遠吠え「占い噛もうぜwwwww」
のんちゃんさんの独り言「あああん」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ノワール白でいく」
のんちゃんさんの独り言「まあ狐予想はしてるんだけど」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おけ」
syamuさんの遠吠え「俺はましゅ白出す
そっちは適当によろ」
のんちゃんさんの独り言「ユビ白か」
きゅうりさん「無理やんこんなの、どうしろと」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「次どうします???身内切りいきます?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「噛まれないように...」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ボドカ黒か」
ユビさんを占います。
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おーええやん」
廣電(ひろでん)さんの独り言「やっぱりな」
syamuさんの遠吠え「wwwww」
ボドカ無名雑魚さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/27 15:28:16)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → きゅうりさん
ボドカ無名雑魚さん0 票投票先 → きゅうりさん
ユビさん0 票投票先 → きゅうりさん
ノワールガエルさん0 票投票先 → きゅうりさん
ましゅさん0 票投票先 → syamuさん
のんちゃんさん0 票投票先 → syamuさん
きゅうりさん6 票投票先 → syamuさん
syamuさん3 票投票先 → きゅうりさん
れもんの匂いさん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん無理そうなのでこうもりco
れもんの匂いさん「きゅうりさんccoとかなさげ?」
syamuさん「メタだけど初日から身内切りとかリスク高いので俺はしない」
ましゅさん「対抗無いっぽいな」
きゅうりさん「きつそうだな…」
のんちゃんさん「寡黙だしいいよ」
ユビさん「きゅうりさんつるんですか?」
れもんの匂いさん「あーい」
ボドカ無名雑魚さん「きゅうり対抗あるんかな?まあ吊り位置決定だけど」
ましゅさん「へーい」
ユビさん「???どういうことですか」
のんちゃんさん「きゅうりも狼そうだしシャム残しのきゅうり吊り賛成ですよ・、・」
ノワールガエルさん「おけ」
きゅうりさん「のっとられて終わっちゃう」
syamuさん「黒塗り失敗お疲れ様ーバケーション」
廣電(ひろでん)さん「とりまきゅうり吊って沈黙で」
syamuさん「のんちや狐か狂把握」
syamuさん「狼1残るのできゅうり吊りで
黒出てるし」
れもんの匂いさん「うーん占い合います?」
のんちゃんさん「シャムが狼で俺真だから残りは狂狐のはずなのかね」
ましゅさん「狐居るのか…」
ノワールガエルさん「ミス」
きゅうりさん「ま?僕黒だしが狂、黒だったらやばい」
ノワールガエルさん「れい」
廣電(ひろでん)さん「そっかぁ霊いないんかぁ」
ノワールガエルさん「真真狂狐もありそう」
syamuさん「まてよ占いで出てるの占い2、狂1、狐1のはず
やけんグレーに狼2じゃね」
ボドカ無名雑魚さん狐も居るので占いロラは狐殺してから。以上。とりあえず今日きゅうり吊り
のんちゃんさん「シャム狼残す?」
のんちゃんさん「真真狼狂?」
ノワールガエルさん「まぁここはきゅうりとして四人の内訳が…」
ユビさん「えぇ、、」
れもんの匂いさん「とりあえずきゅうりさん吊り安定」
syamuさん「のんちゃん狂ですかねー」
廣電(ひろでん)さん「どんだけみんな占いしたいんだよ」
きゅうりさん「ふぁ!?
僕視点えげつね」
れもんの匂いさん

まさかの占い四人?
ボドカ無名雑魚さん「うーんロラもいいけど確黒出てるきゅうり吊りかなー」
のんちゃんさん「占いの中に狐狼狂人いるそう」
ましゅさん「占い把握〜」
syamuさん「占い出すぎじゃね?
ちな、占い結果きゅうり黒ね」
ノワールガエルさん「占い多いな」
れもんの匂いさん「おお早速全員●出しですか
把握です」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
ましゅさん「おは」
ユビさん「れもんのにおいさん白です」
のんちゃんさん「一匹狼いるしつっていいよシャム」
れもんの匂いさん「占い把握です
もう一人は潜伏?」
ノワールガエルさん「お」
syamuさん「おは占いco
隣のきゅうり黒」
ユビさん「僕占いしです」
ボドカ無名雑魚さん占いco!!!!!隣!!!!!きゅうり黒!!!!!
きゅうりさん「おは」
れもんの匂いさん「おはよー」
のんちゃんさん「占いcoシャム黒」
ユビさん「おはようございます」
ノワールガエルさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ボドカ無名雑魚さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/27 15:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
syamuさんの遠吠え「これは草」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「あいざいまーす」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おけー」
syamuさんの遠吠え「おけw」
ユビさんの独り言「おおおおお」
syamuさんの遠吠え「2人できゅうりに黒出し
理由は横だから」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「黒でおけ?」
のんちゃんさんの独り言「ただ狩人もめんどいなぁ」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「黒か」
syamuさんの遠吠え「しようぜwwwww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「そうっすねぇー 確白作りますか」
syamuさんの遠吠え「きゅうりに黒だし」
syamuさんの遠吠え「きゅうりちょうど間おるし」
のんちゃんさんの独り言「かたっぽが溶かしてくれ」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「あとその後の作戦もできれば」
syamuさんの遠吠え「きゅうりいこ」
ノワールガエルさんの独り言「ハァーイ!ハイッ!ハハイェ!ハーッハーッ!フゥゥゥ」
のんちゃんさんの独り言「syamu庇い探すか」
syamuさんの遠吠え「的当に白だそうZEYO!」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「誰占って白黒とか決めよ」
のんちゃんさんの独り言「ふむふむ」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おーええやんwwwww」
ノワールガエルさんの独り言「地下鉄はカタコンベ時は八時着火の五分前」
syamuさんの遠吠え「2人で占いcoしようぜwwww」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「おいそれってYO!」
syamuさんの遠吠え「syamuだめうー」
ユビさんの独り言「あおおn」
syamuさんを占います。
きゅうりさんを占います。
syamuさんの遠吠え「どーもー」
ユビさんの独り言「うっっっっほお」
ボドカ無名雑魚さんの遠吠え「ウィィィィィィィス」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 15:19:25)
ユビさん「うほ」
syamuさん「AAA」
ボドカ無名雑魚さんシャムシバすき
廣電(ひろでん)さん「じゃあAいくねー」
廣電(ひろでん)さん「いいよ」
のんちゃんさん「あああああ」
ボドカ無名雑魚さん「おーええやん
A」
れもんの匂いさん「こん」
syamuさん「よし、シバターきたな」
れもんの匂いさん「これ参加していい村ですか?」
きゅうりさん「こん」
ましゅさん「あ」
廣電(ひろでん)さん「Aで」
廣電(ひろでん)さん「あ」
ユビさん「こんにちは!!!!」
廣電(ひろでん)さん「ハジメモース(B)」
れもんの匂いさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:18:32)
のんちゃんさん「9人でもゲーム成立するしいいよ」
ましゅさん「えっ…」
きゅうりさん「8人やな」
ボドカ無名雑魚さん「9人はBでどうぞ」
syamuさん「シバターこいよ」
syamuさん「いいよこいよ!」
のんちゃんさん「ハァンやめてw」
ボドカ無名雑魚さん「なお現在10人の閲覧者」
廣電(ひろでん)さん「9人やとあんま面白いのないけどいい?」
ましゅさん「じゃあ全員居るんじゃ…?」
ユビさん「ハァン!!」
ボドカ無名雑魚さん「ワンチャン来てる...?」
ハァンさんは都合により追い出されました。
のんちゃんさん「とまと」
syamuさん「ホントや!」
きゅうりさん「ありー
増えてる…」
ノワールガエルさん「口悪いのほんとひで」
ボドカ無名雑魚さん
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 9名 (60秒以内 参加者含む)

村を選択


村民募集中

145521番 ましゅ村
145522番 廣電15:15開始予定村 」
きゅうりさん「ドキドキ…」
ノワールガエルさん「いいんでない」
のんちゃんさん「蹴れや」
廣電(ひろでん)さん「グレーが来てないけどする?」
syamuさん「どこでリアタイ閲覧者わかんだよ」
ユビさん「人狼自体は初めてじゃないけどここの人狼は初めてだな」
ボドカ無名雑魚さんログイン見て、どうぞ
ボドカ無名雑魚さん「時間になってもー参加者は誰1人ー来ませんでしたあー」
きゅうりさん「閲覧どこ?」
廣電(ひろでん)さん「あ、Aね」
syamuさん「さぁ、始まりました。
夜更けの戦い…今、開幕!」
ボドカ無名雑魚さんリアタイ閲覧者 8名
廣電(ひろでん)さん「グレーいない」
のんちゃんさん「どこで閲覧者わかるのん?、?」
ユビさん「始まる!始まる!」
きゅうりさん「皆さんよろしくお願いします」
ましゅさん「どっちでもー」
のんちゃんさん「トリプルエーやめーやw」
ボドカ無名雑魚さんリアタイ閲覧者7人なんだよなぁ
ノワールガエルさん「aa」
のんちゃんさん「普通の配役でどぅーぞ」
syamuさん「Aやりたいです!」
ボドカ無名雑魚さん「AAAAAAAAAAA」
ましゅさん「全員居るならスタートで」
syamuさん「オーマイグンネスGGアイザイマステンキュー」
廣電(ひろでん)さん「何希望?」
syamuさん「やるめうー」
廣電(ひろでん)さん「全員いるけどする?」
ノワールガエルさん「イェー」
のんちゃんさん「ハムランが終わったので人狼しに来たのん・、・」
ユビさん「うはは!」
睦月さんがボドカ無名雑魚に名前を変更しました。
ハァンさん「あと3分で開始予定だね」
のんちゃんさん「がははwww」
syamuさん「ウィィィィィィィス
どーもーsyamuだめう〜」
廣電(ひろでん)さん「あ、満員」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:11:34)
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ」
ノワールガエルさん「ハアィ」
きゅうりさん「こんちは」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:10:04)
のんちゃんさん「エクバから来たのん・、・」
廣電(ひろでん)さん「いつの間にか集まってる
よろー」
のんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:07:19)
ましゅさん「ども!」
ノワールガエルさん「ノ」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:06:32)
ノワールガエルさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:06:28)
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ」
ユビさん「こんにちは!!!」
ユビさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:01:00)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 14:59:05)
廣電(ひろでん)さん「あーよろ」
ハァンさん「ひえろでんでよむんんだ
よろしく」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/27 14:56:35)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/27 14:53:28)
戻る