過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能ちゃん
ざめり ◆omDvU5p0m.
[村 人]
(生存中)
 
 
強欲
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
KEN
HN ◆H9T1rOPgTI
[狂 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
きゅうり ◆jeHaJ/5RBs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星◇3q90hbx4
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KUN
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 16:30開始(予定)村 〜 145524番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
KUNさん3人登録してない人誰でもいいから睦月2村来てー
KUNさん3人登録してないのはかもーんぬ
KENさん「w」
KUNさん残り空き枠3でした
廣電(ひろでん)さん「最後だけKEN狐で見てたんやが(」
ヒトデさん「おつでした〜」
パックさん「何でまた狐……」
KUNさん睦月2村残り空き枠2
きゅうりさん「ねんまつ
全然生きてねぇ」
無能ちゃんさん「乙」
無能ちゃんさん「だからCにしろと」
強欲さん「お疲れ様です」
KENさん「ご主人裏切っちゃった(ごめんね★」
パックさん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「予想と違ってた件」
無能ちゃんさん「ふぁーーー」
KUNさん「狐連勝とかまんこ」
妖 狐」の勝利です!(18/12/27 16:56:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
KENさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん1 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
KUNさん「ええんやで別に」
KENさん「草」
廣電(ひろでん)さん「二人が僕に入れる
KENが無能以外に入れる
ワイ死ぬ
狐勝ち」
無能ちゃんさん「まってキーボードばっぐた」
パックさん「俺と電は無能
無能とKENは俺で」
きゅうりさん「狼の勝つルート潰してるのか」
無能ちゃんさん「おれか☻きつねた☻とおもつ☻たらおおちか☻いた☻よ」
KENさん「投票はやめにー」
ヒトデさん「KUNさんほんとごめんなさい…」
KENさん「ご主人裏切りなんかしないわ」
KENさん「引き分けやで」
無能ちゃんさん「そうか」
廣電(ひろでん)さん「あーこれ狐勝ちかな?」
KENさん「俺狐追うならそれでもいいけど」
KENさん「狐は引き分けにしないと負ける」
KUNさん「連敗かこれで」
パックさん「狐は引き分けにさせる気ないんじゃない?」
KENさん「投票早めに」
無能ちゃんさん「そうだねそうしよう」
無能ちゃんさん「KENs狼もあるかもだけど電電に入れるね」
強欲さん「普通狐言うメリット無いかと」
KUNさん「引き分けじゃなかったら通報しようと思ふ」
KENさん「票合わせしないと引き分けにできないので」
廣電(ひろでん)さん「引き分けか」
KUNさん「狐言わないのはなぁ」
パックさん「了解」
KENさん「パックさん、無能さんは電さんに投票」
強欲さん「引き分けいけいけ」
きゅうりさん「ここなんで狐いわんの?」
パックさん「えぇ……」
KENさん「んじゃ、電さんと、自分は無能さんに投票」
廣電(ひろでん)さん「人狼です」
無能ちゃんさん「村人です」
パックさん「狩人です」
KUNさん「狐勝てよ〜」
KENさん「正直におなしゃすねー」
ヒトデさん「ほんとすみませぬ……」
無能ちゃんさん「私は村です」
KUNさん「ここまでいて狐co無しとかきっしょ」
強欲さん「狐がんばるんやで」
パックさん「把握」
KENさん「無能ちゃんは狐?」
KENさん「把握」
KENさん「狼さんcoよろ」
廣電(ひろでん)さん「狼co」
KENさん「村はいけて、引き分けやで」
パックさん「狩人co対抗は?」
KUNさん「狐勝ち!!!!!以上!!!!!いい夢みろよ!!!!!」
強欲さん「うわー」
KENさん「村の勝ちなくなった
狐いるならcoどぞ」
パックさん「おは」
無能ちゃんさん「おはyいう」
KUNさん「狐勝つやんけ」
廣電(ひろでん)さん「おはよ」
きゅうりさん「ここ村勝てないのわからない」
KUNさん「これはひどい」
4日目の朝となりました。(18/12/27 16:51:08)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/27 16:50:55)
強欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KENさん0 票投票先 → 強欲さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん2 票投票先 → 強欲さん
パックさん0 票投票先 → 強欲さん
強欲さん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
KENさん「狐吊って、狼残す、んで引き分けできる」
無能ちゃんさん「村人です」
パックさん「無能一人狐?これは……(メタ推理)」
KENさん「村は勝ちないけど引き分けはあるよ」
廣電(ひろでん)さん「なんか草」
KUNさん「うーわ占い潰しといて狂人coとか言うぐう畜なやつ」
無能ちゃんさん「ワロタ」
ヒトデさん「狼勝たせてすっきりしたいかな」
KENさん「狼、狐coどうぞ」
廣電(ひろでん)さん「狼やな」
パックさん「狼かな…」
KENさん「ヒトデは確白、自分狂だから
強欲白も取り消しされるよ」
強欲さん「狐ですねー」
無能ちゃんさん「狼でしょ」
KENさん「村は狼、狐どっち勝たせたい?」
ヒトデさん「KUN→自称占い師
KEN→自称占い師
ただ、KUNさんも昨日私を占ったんだよね」
強欲さん「ヒトデが確○(恐らく)
廣電(ひろでん)さん「狂把握」
無能ちゃんさん「へぇ」
パックさん「真占いではないかもだからグレー」
KENさん「多分KUNは真占い」
きゅうりさん「霊いないの怖かったから、ずらして結果見ようとしてた」
無能ちゃんさん「たぶんそうだよ」
KENさん「狂co
狼、狐いるなら、村の勝ち目ないですよ」
KUNさん「ヒトデと無能は一生文句言えないね」
廣電(ひろでん)さん「けんとヒトデが白?」
パックさん「レイノウ、占い把握」
KENさん「とりま確白作っておいたけど
狩いるなら確白守って」
無能ちゃんさん「おっけ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
強欲さん「とりあえずヒトデ進行」
KUNさん「ワイに入れた奴ら無能過ぎない?ワイとKENの殴り合いにすればいいのをワイ吊ってるんだから。それでいて考察伸びなくなるんでしょ」
ヒトデさん「まあ、当たり前だけどKUNさん人でした。」
無能ちゃんさん「占いしんじゃった?」
強欲さん「占い結果どぞ」
廣電(ひろでん)さん「真占いいる?」
KENさん「占いロラしないの?狼無駄縄使う気?
おは
ヒトデ白」
強欲さん「えー」
無能ちゃんさん「おはよう」
きゅうりさん「護衛でした…」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「おは」
ヒトデさん「おはおは」
強欲さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/12/27 16:45:09)
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KENさんを護衛します。
無能ちゃんさんの独り言「引き分けになると思ってたんだけどなー 残念」
KENさんの独り言「うんち」
KENさんの独り言「うんち」
KENさんの独り言「よしよしよしよしよし」
KUNさん「ちんちん」
きゅうりさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/27 16:44:35)
KUNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → KUNさん
きゅうりさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KENさん0 票投票先 → KUNさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → KUNさん
KUNさん5 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん3 票投票先 → KUNさん
パックさん0 票投票先 → KUNさん
強欲さん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
きゅうりさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KENさん0 票投票先 → KUNさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → KUNさん
KUNさん4 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん4 票投票先 → KUNさん
パックさん0 票投票先 → KUNさん
強欲さん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
きゅうりさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KENさん0 票投票先 → KUNさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → KUNさん
KUNさん4 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん4 票投票先 → KUNさん
パックさん0 票投票先 → KUNさん
強欲さん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → KENさん
きゅうりさん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KENさん2 票投票先 → KUNさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → KENさん
KUNさん3 票投票先 → 無能ちゃんさん
無能ちゃんさん3 票投票先 → KUNさん
パックさん0 票投票先 → KUNさん
強欲さん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
KUNさん「それな」
KENさん「今回は狐もあるからね、狐占いcoなんてよくあるから。
だから、待ってあぶろうとしたけど狂、狐、どっちも出なかったな」
強欲さん「今のところ占いは真狂かなぁ…」
無能ちゃんさん「困ったら俺を釣れ
白陣営が一人減るだけ」
廣電(ひろでん)さん「真占いいるなら明日KUN占えばいいやん」
パックさん「片白もいるよね」
KUNさんまあねー負ける確率増えても良いなら吊ってどうぞって所かな
ヒトデさん「口上手だな〜」
強欲さん「うーんどうだろ」
きゅうりさん「狂考慮しないの?」
KENさん「KUN自分目線狐な気がするから、吊って、
自分噛みで狐吊れるしいいんだけど」
KUNさん「まあ私が真占いなんで今日吊られたら村負け確率増える」
パックさん「占いロラが一番狐殺るためにはいいね」
無能ちゃんさん「別に人柱になっても構いませんよー」
KUNさん「遅めのcoは吊られ位置なるの多いんで先にcoると思うからね狂人だと思うよ」
きゅうりさん「あっ…きずかなかった」
KENさん「KUN狐もあるから、占いロラでいいと思うよ」
KENさん「真っ向から違う意見で草」
KUNさん「ワイ目線KEN狂人」
パックさん「片白二人か」
KUNさん「電、無能、きゅうり、パックのグレ」
KENさん「狐の可能性あるし占いロラでもいいとおもうんだが」
ヒトデさん「お?」
きゅうりさん「そういやなんか二人いるけどどっち?」
強欲さん「ほぅ
対抗把握です」
廣電(ひろでん)さん「あ、対抗把握」
KUNさん「狐居るんでロラ無しで」
KENさん「KUNは人外ゾ」
廣電(ひろでん)さん「今日グレ?」
KUNさん「対抗把握」
ヒトデさん「そだね」
パックさん「そうだよ」
KENさん「うーん狂と狐どっちも出るかとおもったけど出なかったな
占いco強欲白」
強欲さん「居ないならヒトデかKUN進行で
狩居たら潜伏で占い護衛?」
KUNさん「狩人はワイ護衛でしくよろ。変態護衛要らないんで」
ヒトデさん「あんがと〜♪」
パックさん「対抗?」
強欲さん「占い対抗居ますか」
廣電(ひろでん)さん「把握」
きゅうりさん「おは」
KENさん「把握。
平和??」
KUNさん「対抗いますかねー」
無能ちゃんさん「おはよう」
KUNさん「占いcoセオリー通りヒトデ占って白」
ヒトデさん「おはおは」
パックさん「おは」
KENさん「おは」
強欲さん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「おは」
KUNさん「おは」
初日犠牲者さん「きゅうりさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/27 16:36:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを占います。
強欲さんの独り言「はい」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 16:36:39)
きゅうりさん「ん?」
ヒトデさん「あ、いるね
おけ、始めます」
KENさん「俺ら兄弟」
パックさん「上で見ればわかる」
ヒトデさん「きゅうりさんいる?」
KUNさん「A」
強欲さん「なんだっそら!」
廣電(ひろでん)さん「上で見れるゾーン」
KENさん「AF」
パックさん「Aだよ」
強欲さん「A」
無能ちゃんさん「F」
アマルさんがKENに名前を変更しました。
強欲さん「あく」
ヒトデさん「はい、点呼〜&希望〜」
ハァンさんが無能ちゃんに名前を変更しました。
強欲さん「あく」
廣電(ひろでん)さん「Aデ」
KUNさん「マダスカー」
廣電(ひろでん)さん「しようず」
KENさん「(°∀。)」
廣電(ひろでん)さん「あく」
うますぎ人間さんがアマルに名前を変更しました。
パックさんA
Ninjaさんがうますぎ人間に名前を変更しました。
KUNさん「忍者?!うせやろ」
廣電(ひろでん)さん「アレタノカヨ」
ヒトデさん「なになに?
A?C?」
KUNさんあくAで
無能ちゃんさん「OK」
きゅうりさん「草」
KUNさん9Cは昨日荒れたからNG
強欲さん「建国クラフト見てます!
ファンです!」
KENさん「どもフォトナ世界最強でーす」
廣電(ひろでん)さん「Aであく」
強欲さん「9Cのクソ村でどぞ」
早朝ウララさんがNinjaに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「Cであく」
KUNさん「9人Aに変更」
KENさん「人狼最強説あるKUNいて草」
無能ちゃんさん「ドンマイ」
ヒトデさん「さてさてやりましょか。」
強欲さん「こん」
KUNさん「全員揃ってるならCであく」
強欲さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:32:23)
ハイグレ玉子さんがKUNに名前を変更しました。
無能ちゃんさん「8人のCには魔術師がいる」
KUNさん「ノ」
KENさん「実況者手あげてーw
ノ」
廣電(ひろでん)さんマ?
KUNさん8人ならC
廣電(ひろでん)さん「8人のCなら面白そう」
KENさん「この村、実況者いるってマ?」
KUNさん「玉夫はめんどくさい」
パックさん「Aでいい」
廣電(ひろでん)さん「おい赤色なんか喋ろ」
無能ちゃんさん「ほぇ」
バダップスリードさんは身勝手な理由で自殺しました。
KUNさん「9人のCとか論外」
無能ちゃんさん「村人は進んで溶岩に落ちるくらいなので」
廣電(ひろでん)さん「9人でCはクソ」
KENさん「ハイレグ玉夫にしろ」
KUNさん「蝙蝠は訳わからんから結果的にA」
廣電(ひろでん)さん「いやワイが狐なったら1VS8とか絶望なんだが」
KENさん「睦月は狂人ちゃけ、
ヒトデ吊れば勝てるばい」
無能ちゃんさん「Cは?」
睦月さんがハイグレ玉子に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「これならAのがよくね 狐いるし」
syamuさんが早朝ウララに名前を変更しました。
KUNさんAは有能なんだよ
KENさん「A好きすぎだろ」
パックさん「おけ」
無能ちゃんさん「YES ここの次が睦月2村」
KUNさん「全員居るならさっさと始めようず 9ならBかA」
パックさん「次ここ?」
廣電(ひろでん)さん「でも3連続占いは草」
KENさん「さっきの普通にppすりゃよかった」
廣電(ひろでん)さん「イヤーサッキノハボクガクソダッタネー」
無能ちゃんさん「うん」
きゅうりさん「ただいま」
廣電(ひろでん)さん「ここでいい?」
KUNさん「ただ」
KENさん「ただいま」
ヒトデさん「うう、ポッキーさんの動画観てたら追い出されちゃった…(泣)((自業自得」
きゅうりさん「おっ、向こう始まりそうだね」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:12:51)
きゅうりさん「僕むり!」
KUNさん「誰かましゅ村きてー」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:10:32)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:10:32)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:10:10)
きゅうりさん「多分ね」
廣電(ひろでん)さん「次ここ?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:05:59)
きゅうりさん「だね
自殺しなきゃよかった」
ヒトデさん「syamuさん>>わかりました!PR変えときます〜」
KENさん「よろー」
KENさん「睦月村→ましゅ村→この村で」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:56:59)
ヒトデさん「よろです〜(´ω`)」
ヒトデさん「睦月村満員だった…(;ω;)」
きゅうりさん「よろ」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:55:14)
ヒトデさん」が村へやってきました。(18/12/27 15:55:06)
戻る