過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[魔術師]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うごけちゃん
HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
勝利の女神の逆
ざめり ◆omDvU5p0m.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゅうり
きゅうり ◆jeHaJ/5RBs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 睦月2村 〜 145525番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「把握」
勝利の女神の逆さん「私は正義のヒーローなのでね(笑)」
うごけちゃんさん「実際自分が勝つために、陣営が勝つために
嘘のことを吐くんやろ?
何も間違ったことはしてないだで」
うごけちゃんさん「勝つためには手段を選ばないってそれ」
うごけちゃんさん「やっぱ勝ちたいやろ?」
うごけちゃんさん「それも作戦なんやで(ハァト」
睦月さん「でも事実を語ったまでなんだよなぁ昨日のは。とりま飯落ち」
うごけちゃんさん「れもんと俺こしろをいじめるなwwwwwwww」
勝利の女神の逆さん「おれが言いたいのは煽って自陣営に有利になるように誘導するのはちょっと無いと思うんだよねって話」
うごけちゃんさん「草
かっけぇwww」
うごけちゃんさん「こしろいじめ草」
勝利の女神の逆さん「まあ、おれみたいな正直者にはこのゲームは向いていないって事だよ。だからこういう名前にしてるんだし」
廣電(ひろでん)さん「すみません、マジ調子にのりました(」
睦月さん過去ログから昨日か一昨日の21時30村の霊界バトル見てどうぞ
廣電(ひろでん)さん「は?調子のんなや(半ギレ」
うごけちゃんさん「ゲームでキレるな(昨日の俺らへブーメラン)」
睦月さんとりあえず19:40村登録しといただで
廣電(ひろでん)さん「人狼(騙し)ゲーム」
廣電(ひろでん)さん「煽ってる方も煽り返してる方も同じやと思うんやが...」
睦月さん「人狼っつーゲームなんだから」
うごけちゃんさん「草」
勝利の女神の逆さん「最初に手を出した方が悪いんだからな」
勝利の女神の逆さん「まあそういう事で」
睦月さん「その負け惜しみやめようか^^」
勝利の女神の逆さん「????」
うごけちゃんさん「煽りいれてないよぉ><」
睦月さん「19:40村作成ありがとナス!!!!!来れる人は登録しとけよしとけよ〜」
廣電(ひろでん)さん「帰る。バーイ」
勝利の女神の逆さん「狼さぁ、昼で話し合ってる時に煽りいれるなら俺も入れるからな。人格攻撃される準備は出来てる?」
睦月さん「リア狂やんこの二人」
うごけちゃんさん「ゴリ推し最強!!!れれ!」
うごけちゃんさん「草
そこをしっかり殺していく狼強い」
睦月さん「まあその時はきっしょい雑殴りだから運営に報告しとけ」
勝利の女神の逆さん「イェーイ俺とひろでんとりらりは騙されなかったーw最強すぎかよ乙乙」
睦月さん19:00村マダスカー
うごけちゃんさん「それなw」
廣電(ひろでん)さん「人狼ってのはちょっと間違いで吊られるって覚えとけ()
実際あったし」
うごけちゃんさん「一回目のどっちも占いcoのやつで
まんまと引っ掛かり、人狼陣営全員生き残ったのはいうまでもない」
睦月さん「今度一緒になったら絶対吊り位置あげられる梁毛」
うごけちゃんさん「俺と睦月ラインありすぎて草」
廣電(ひろでん)さん「騙されなかったワイ神かよ(」
勝利の女神の逆さん「俺は騙されなかったぞ」
睦月さん「村の記録見たらゴリ押ししかしてないのほんと草」
うごけちゃんさん「ま、それで騙されてくれるのうれちい」
勝利の女神の逆さん「狼2の時にお互いを援護しあってる人はほぼ狼なんだよなぁ」
うごけちゃんさん「w」
うごけちゃんさん「どっちも占いcoをシテイクゥ」
睦月さん「ゴリ押しコンビ」
パックさん「19:00開始村たてるー」
りらりさん「人狼二人当たってた」
勝利の女神の逆さん「だれもおれの言うことを聞いてなかったんだな悲しいぜ」
きゅうりさん「ちょっと遅かったかな
ごめん」
睦月さんまた19:00にお会いしましょう。誰か19:00に居られる人は村建てよろすく
うごけちゃんさん「このタッグ面白すぎワロタ」
パックさん「普通レイノウで色見てからだろ」
勝利の女神の逆さん「お疲れ様でした」
りらりさん「おつー 私本当に占いだったんだけどね」
勝利の女神の逆さん「ばかばかばかばかばかばかばかばか」
パックさん「あほかよ」
睦月さん「あっぶな」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
うごけちゃんさん「はい、ありがとござまーす」
廣電(ひろでん)さん「ほらやっぱり」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 17:28:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → パックさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 睦月さん
パックさん3 票投票先 → うごけちゃんさん
うごけちゃんさん1 票投票先 → パックさん
きゅうりさん0 票投票先 → パックさん
りらりさん「りらり狂じゃないってば;;;」
うごけちゃんさん「実際、狼2生きてるよ?
りらり狂ならね」
パックさん「俺次の日生き返らせる(多分)」
睦月さん「とりあえずパック吊って霊媒」
りらりさん「睦月吊れやーー本当に黒なのにーー」
うごけちゃんさん「メタ吊りで負けたくないんだが」
睦月さん「ただの把握漏れで吊るとか雑殴りにも程がありますねぇ」
うごけちゃんさん「いや、誰も役職公開のあれしてないし、
今までずっと狐いたやろ」
勝利の女神の逆さん「睦月釣れよおおおぉぉん」
パックさん「狼か狂人の意見にまどわされるなー」
睦月さん「そーですねー」
うごけちゃんさん「めっちゃ狂囲うやん」
廣電(ひろでん)さん「悪いけど今の間違いがすごい怪しいんだけど
睦月吊っていい?明日見るから」
勝利の女神の逆さん「は????許さん」
りらりさん「狩人かぁ…噛まれたのめっちゃ運悪い…」
きゅうりさん「ええでー」
うごけちゃんさん「占いロラとか村利ないですよー
現に、占いcoで残ってるの自分だけなんですし」
パックさん「だいたい占い吊ったならロラ完遂するべき」
廣電(ひろでん)さん「Cで8人は狐居なかったような」
勝利の女神の逆さん「狩人いねぇよおおおぉぉんばかばかばかばかばかばかばかばか」
睦月さん「あ、居なかったか。把握漏れごめん」
勝利の女神の逆さん「噛まれたよ
狩人でパック氏を護衛してた」
うごけちゃんさん「狐いたっけ」
きゅうりさん「お?なんか矛先とんできた」
パックさん「狩人俺護衛して。俺次の日能力使う。
それと占いロラでいい」
廣電(ひろでん)さん「この村狐居たっけ」
うごけちゃんさん「いや、だって結果白のやつを黒言われてつられそうになってたんやで?
村利もくそもないやん
そりゃ守るわ」
勝利の女神の逆さん「どう見ても相互だろぅぅぅ&#12436;ぅ何やってんだよおぉぉおぉぉおん???」
りらりさん「私占いだってば!睦月黒!!」
睦月さん「きゅうり狐のパック狼かな」
うごけちゃんさん「占い噛まれないの疑問なんだが、
狼当てたからつりたい」
りらりさん「あ、噛まれたんですね」
睦月さん「魔術師対抗とかほぼ意味ないんで」
きゅうりさん「だれや」
廣電(ひろでん)さん「自分の予想だとねぇうごけちゃんが睦月を必死に守ってたあたりこの二人が怪しいんだけど」
パックさん「嘘乙。俺魔術師」
勝利の女神の逆さん「もうばかばかばかばかばかばかばかばか」
りらりさん「ひろでんありがとー!」
うごけちゃんさん「狂やから、白やろうなそりゃ」
勝利の女神の逆さん「は?護衛マンなんだけど」
睦月さん魔術師スライド
パックさん「おは」
うごけちゃんさん「おは パック黒
理由は、りらり囲いあったから」
りらりさん「睦月は確定で、うごけ怪しいなぁ」
廣電(ひろでん)さん霊co りらり白
廣電(ひろでん)さん「おは」
睦月さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/27 17:22:40)
勝利の女神の逆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の女神の逆さんを狙います。
睦月さんの遠吠え「どっちにする?」
うごけちゃんさんの遠吠え「魔術師スラcoよろ
そして、勝利噛み
自分パック黒」
睦月さんの遠吠え「どうする?ワイが魔術師スライドなら身内切りでいいし」
睦月さんの遠吠え「ワイが魔術師理論で行くと全力の身内切りもあり得る」
うごけちゃんさんの遠吠え「女神噛んで、俺はパックに黒出すわ
そっちは女神白とでもいうか、魔術師coするかで」
睦月さんの遠吠え「ここからいろいろ考える」
勝利の女神の逆さんの独り言「はいバカーーーーわーーーわわーーわー」
睦月さんの遠吠え
◆うごけちゃんさん 「狂に味方するってそれでも村陣営?」
◆廣電(ひろでん)さん 「そっか」
◆睦月さん 「破綻してる奴守るとかきしょいね」
◆うごけちゃんさん 「おまいら魔術師吊るつもりでいるんなら
マジで村利ないぞ
それに、占いロラなら溢れあるから全員吊るべき」
◆睦月さん 「りらり吊り霊媒も頭に入れろ」
◆廣電(ひろでん)さん 「うん」
◆勝利の女神の逆さん 「りらりに入れない方がいいと思う ここは霊能に診てもらおう 睦月釣りたいっす」
◆パックさん 「睦月吊りでレイノウでいいと思う」
◆睦月さん 「りらり吊りですね」
◆りらりさん 「私は睦月に入れる。」
◆うごけちゃんさん 「狂なら適当に黒だせば人狼からの信頼もとれるので
りらり狂で見てます。」
◆勝利の女神の逆さん 「睦月s夜も朝も吠えるね」
◆廣電(ひろでん)さん 「睦月吊り?」
◆睦月さん 「ワイはほぼ確白のようなもんだから吊ったところで意味ないんだよなぁーちゃんと考えて」
◆パックさん 「人狼やったら初日で黒だしはほぼない」
◆りらりさん 「あからさますぎじゃない?」
◆うごけちゃんさん 「ただ、魔術師が占いででた説もある
俺の考察ね
睦月は魔術師で、りらり狂
理由は魔術師はグレランになって死んだらい見ないから
占いででた
狂は初日適当に黒だせば勝てる」
◆パックさん 「りらり真でおいてるよ俺は」
◆睦月さん 「残念ながら破綻してるんで1wか狂人吊れるんですよねー」
◆りらりさん 「誰か私を守ってくれーー」
◆りらりさん 「マジだよ。だって睦月黒だったもん。」
◆勝利の女神の逆さん 「睦月釣りでいいだろ
普通に朝を迎えてこの展開はない 談合でもしてたんだろう」
◆パックさん 「今回は睦月吊りでレイノウでいいと思う」
◆うごけちゃんさん 「りらり偽ゾ
俺占いで睦月白でたんで」
◆睦月さん 「破綻したということでりらり吊りですね」
◆パックさん 「んんん?」
◆りらりさん 「一発目で当てたんだけど。」
◆睦月さん 「君の名はみたい」
◆うごけちゃんさん 「ちょ、困惑あと狼話しすぎ」
◆廣電(ひろでん)さん 「把握」
◆勝利の女神の逆さん 「えぇ…」
◆りらりさん 「占いco 睦月黒」
◆うごけちゃんさん 「ファッ!?対抗が白出したやつって…」
◆きゅうりさん 「おは 吠えるねぇ」
◆廣電(ひろでん)さん 「おは」
◆勝利の女神の逆さん 「おはよ 何」
りらりさん「はー?占い師なんですけどー」
パックさんを護衛します。
うごけちゃんさんの遠吠え「あっぶね」
睦月さんの遠吠え「ふぅーあっぶね」
2日目の夜となりました。(18/12/27 17:19:55)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん3 票投票先 → りらりさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → りらりさん
パックさん0 票投票先 → 睦月さん
うごけちゃんさん0 票投票先 → りらりさん
きゅうりさん0 票投票先 → りらりさん
勝利の女神の逆さん0 票投票先 → 睦月さん
りらりさん4 票投票先 → 睦月さん
うごけちゃんさん「狂に味方するってそれでも村陣営?」
廣電(ひろでん)さん「そっか」
睦月さん「破綻してる奴守るとかきしょいね」
うごけちゃんさん「おまいら魔術師吊るつもりでいるんなら
マジで村利ないぞ
それに、占いロラなら溢れあるから全員吊るべき」
睦月さんりらり吊り霊媒も頭に入れろ
廣電(ひろでん)さん「うん」
勝利の女神の逆さん「りらりに入れない方がいいと思う ここは霊能に診てもらおう 睦月釣りたいっす」
パックさん「睦月吊りでレイノウでいいと思う」
睦月さん「りらり吊りですね」
りらりさん「私は睦月に入れる。」
うごけちゃんさん「狂なら適当に黒だせば人狼からの信頼もとれるので
りらり狂で見てます。」
勝利の女神の逆さん「睦月s夜も朝も吠えるね」
廣電(ひろでん)さん「睦月吊り?」
睦月さん「ワイはほぼ確白のようなもんだから吊ったところで意味ないんだよなぁーちゃんと考えて」
パックさん「人狼やったら初日で黒だしはほぼない」
りらりさん「あからさますぎじゃない?」
うごけちゃんさん「ただ、魔術師が占いででた説もある
俺の考察ね
睦月は魔術師で、りらり狂
理由は魔術師はグレランになって死んだらい見ないから
占いででた
狂は初日適当に黒だせば勝てる」
パックさん「りらり真でおいてるよ俺は」
睦月さん「残念ながら破綻してるんで1wか狂人吊れるんですよねー」
りらりさん「誰か私を守ってくれーー」
りらりさん「マジだよ。だって睦月黒だったもん。」
勝利の女神の逆さん「睦月釣りでいいだろ
普通に朝を迎えてこの展開はない 談合でもしてたんだろう」
パックさん「今回は睦月吊りでレイノウでいいと思う」
うごけちゃんさん「りらり偽ゾ
俺占いで睦月白でたんで」
睦月さん「破綻したということでりらり吊りですね」
パックさん「んんん?」
りらりさん「一発目で当てたんだけど。」
睦月さん「君の名はみたい」
うごけちゃんさん「ちょ、困惑あと狼話しすぎ」
廣電(ひろでん)さん「把握」
勝利の女神の逆さん「えぇ…」
りらりさん「占いco 睦月黒」
うごけちゃんさん「ファッ!?対抗が白出したやつって…」
きゅうりさん「おは 吠えるねぇ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
勝利の女神の逆さん「おはよ 何話してたんだ長いぞ」
りらりさん「おはよー」
睦月さん「おは 占いcoうごく白」
うごけちゃんさん「おは
占い塩 睦月白」
パックさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/27 17:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うごけちゃんさんの遠吠え「どぞ」
睦月さんの遠吠え「初日かんでいい?」
うごけちゃんさんの遠吠え「うごくめうー」
睦月さんの遠吠え「おけwww」
睦月さんの遠吠え「んじゃよろー」
うごけちゃんさんの遠吠え「占い対抗意味もなく殺そうぜwwwww」
睦月さんの遠吠え「おけ」
睦月さんの遠吠え「ワイがうごけ白うごけがワイ白?」
うごけちゃんさんの遠吠え「俺は睦月白
睦月は俺白」
睦月さんの遠吠え「相互で白とは」
りらりさんの独り言「黒当てちまったぜ…」
うごけちゃんさんの遠吠え「つぎはですねー占いcoして相互で白出そう」
睦月さんの遠吠え「どうします??」
睦月さんの遠吠え「しらないよ」
うごけちゃんさんの遠吠え「ww」
睦月さんを占います。
うごけちゃんさんの遠吠え「うんちーコング」
睦月さんの遠吠え「またこのコンビですか」
廣電(ひろでん)さんの独り言「霊かぁ...」
うごけちゃんさんの遠吠え「うごけちゃんだめうー」
睦月さんの遠吠え「うごけよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 17:11:43)
睦月さん「Cでやるお」
うごけちゃんさん「運営退出させたったwwwwwwww」
りらりさん「いるよいるよ」
睦月さん「さようならゴミクソ運営WWWWWWWW」
勝利の女神の逆さん「Cがくるぞ…」
廣電(ひろでん)さん「ハムハム電車さらば」
ハムちゃん★さんは都合により追い出されました。
きゅうりさん「いるよー」
うごけちゃんさん「はい、運営さよなら」
勝利の女神の逆さん「文字化けwww」
パックさん「ONAKINTV.everyday」
勝利の女神の逆さん「&#169;」
廣電(ひろでん)さん「ちんちん電車」
うごけちゃんさん「うごけちゃんだめう〜」
りらりさん「はい」
睦月さん「言わなかった奴は蹴りまーす」
きゅうりさん「ん?」
睦月さん「いる奴全員なんかいって毛」
勝利の女神の逆さん「やったねCで遊べるよ」
廣電(ひろでん)さん「守り勢多すぎやw」
うごけちゃんさん「運営挨拶ないのでけっていいかと」
睦月さん「なおFは狩人3人」
りらりさん「今誰がいないん?」
睦月さん「きゅうり〜」
勝利の女神の逆さん「やってみる?」
睦月さん「たまにはFやる?」
廣電(ひろでん)さん「あああああああああああああ(ブリブリブリブリブリュブリュブリュブッチチブリブリ)」
パックさん「いない人少しまつ?蹴る?」
りらりさん「りらりいるよー」
うごけちゃんさん「は?運営死ね」
パックさん「え」
睦月さん「よろ」
勝利の女神の逆さん「8人ならCでよかった」
睦月さん「おーええやん」
睦月さん悲報 リアタイ閲覧者6人
ハムちゃん★さん」が村へやってきました。(18/12/27 17:07:38)
勝利の女神の逆さん「C!!!!」
廣電(ひろでん)さん「安定のAかな?」
パックさん「Aでいいよ」
睦月さん「いいや始めよ」
うごけちゃんさん「うごけちゃんだめう〜」
パックさん「りらりおる?」
柊じゃぞぉ〜さんがうごけちゃんに名前を変更しました。
パックさん「くるかなー」
廣電(ひろでん)さん「もう8人でする?」
睦月さん「一応チャ広で募集してきたけど」
オパシさんが柊じゃぞぉ〜に名前を変更しました。
パックさん「ONAKINTV」
HIKATINTVさんがオパシに名前を変更しました。
しょうじさんがHIKATINTVに名前を変更しました。
パックさん「誰か喋れよ」
うごけちゃんさん「はよこいようんこ漏れてまうで」
きゅうりさん「チャ」
睦月さん「人来ませんねー」
うごけちゃんさん「去年は4万5000円だったから買えるやろ…(震え)」
勝利の女神の逆さん「スイッチなんてホームセンターで買えるぞ」
睦月さん「ちな基本的にチャ広。イカソラの支配下にはなりたくない」
うごけちゃんさん「スイッチお年玉で買ったろ!
お年玉「500円」
うああああああああああああ(ブリ(以下略))」
睦月さん「ちな基本的にチャ広。イカソラの支配下にはなりたくない」
パックさん「チャット広場」
廣電(ひろでん)さん「両方」
勝利の女神の逆さん「Exv」
睦月さん「よろー」
睦月さんエクバとチャ広ぽまいらはどっちに居るん?
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:02:01)
睦月さん「ほう。じゃあフレンドなろうず」
syamuさんがしょうじに名前を変更しました。
睦月さん「満員にしたい...」
きゅうりさん「僕もやめよー」
うごけちゃんさん「それと来年、スイッチ買ったるで」
睦月さん17:10開始
うごけちゃんさん「わいもやめるで」
パックさん「俺も19時にここくる」
勝利の女神の逆さん「了解です」
廣電(ひろでん)さん「じゃわいもこれ終わったらやめよ」
睦月さんこれ終わったら19:00までワイは飯&休憩にするを。また19:00から出来る方々はよろしくお願いしまーす
パックさん「俺もう狐やだ……ポイント2貰えるのはいいけど」
うごけちゃんさん「今度は裏切りしません★
狂なったらがんばります★」
勝利の女神の逆さん「さっきのキーボードのバグは何だったのか」
ハァンさんが勝利の女神の逆に名前を変更しました。
きゅうりさん「キマシタワー」
ミヤノさんは都合により追い出されました。
睦月さん「げーんざいゲーム進行中」
バダップスリードさんは身勝手な理由で自殺しました。
睦月さん16時50or17時開始予定
ミヤノさん「こんにちは」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:20:49)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:13:23)
きゅうりさん「30分のやつ終わったらきまふ」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:12:41)
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:12:36)
睦月さん「16時30の次」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:10:43)
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 16:10:03)
廣電(ひろでん)さん「次ここ?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:09:41)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 16:09:15)
戻る