過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ヴォルガノス
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バダップスリード
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルファ
アルファ
[こうもり]
(死 亡)
 
 
リア怨
HN ◆H9T1rOPgTI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るい

[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SUPAGA村 〜 145528番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
たまきさん「いや、最初の投票でいれとけばよかったわー」
アルファさん「おつかれ!!!
わいのとこ114514」
パックさん「おもったんやけど裏切りはしたくないよぉ」
ヴォルガノスさん「占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って」
睦月さん次8時30村!!!!!ワイ今超連敗!!!!!
アルファさん「うざ」
ヴォルガノスさん「うそだろおまえ


とりあえず相方さんごめんなさい」
パックさん「うわー」
涅魅さん「パック、そこはたまきに入れようよ()」
るいさん「パックさぁん…(泣)」
リア怨さん「笑
ナイス」
睦月さん「まーじか」
涅魅さん「お疲れ様、初日が狐だったようです」
ヴォルガノスさん「え」
たまきさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 20:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
睦月さん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → 睦月さん
たまきさん0 票投票先 → 睦月さん
リア怨さん「なおガン無視の模様」
ヴォルガノスさん「つぶっちいるっけ」
涅魅さん「パックそこはたまきに入れてよ()」
るいさん「パックさん!?」
ヴォルガノスさん「ワロタ」
リア怨さん「つぶっち霊界で狂に裏切られてて可哀想」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → たまきさん
パックさん1 票投票先 → 睦月さん
たまきさん1 票投票先 → パックさん
るいさん「パックさんほんとすごいです」
涅魅さん「睦月次第だな」
睦月さん「ワイがたまき入れてたまきがパック入れてパックがワイに入れれば考察時間伸ばせる」
涅魅さん「ありゃ…」
パックさん「睦月は?」
アルファさん「パックいけー!!!!」
るいさん「うわああorzたまきさん当てられたのに噛まれたポンコツですハイぃ…orz」
涅魅さん「名前で呼んでね()」
パックさん「俺はたまき吊り」
たまきさん「ほーう」
リア怨さん「うんちとか可哀想
そんなこといったら駄目だよ
ねーねみさん」
パックさん「いや、俺以外占いされてないとおもってた」
アルファさん「こ」
ヴォルガノスさん「うんち狂という理論にならんかな」
涅魅さん「てか、うち白しか当てれなかったし…()」
パックさん「俺が三回連続でかったから村いらいらしてるんだよ!(自分語り)」
たまきさん「パックが青に投票したの気になる」
ヴォルガノスさん「あばれるまん」
睦月さん「まあねみ狼理論だとワイも白じゃなくなるけど」
ヴォルガノスさん「ぬわああああちんこここ」
アルファさん「たまきなんで殺すんだ夜大大大大」
涅魅さん「だね」
睦月さん「知恵熱でそう」
睦月さん「一回村勝たせようよもう。」
リア怨さん「いやグレーたまきしかいないですよ」
パックさん「俺は村人!」
涅魅さん「ナイス」
るいさん「結果オーライってことで許してください〜」
睦月さん「んーまあ」
睦月さん「と、みせかけてのワイ?」
たまきさん「さっき2wでねみさんが狼だったって考えるとパック白はなくなる」
パックさん「睦月、俺お前信じてたまきにいれる」
睦月さん「ワイも一応占いで白。スライドは無かったし」
リア怨さん「るい君草」
ヴォルガノスさん「あああああここで占い騙っときゃよかったと後悔」
涅魅さん「最初睦月占ったよ」
睦月さん「狩人ってここまで生きてこられるのか...?」
ヴォルガノスさん「狩人なら噛まれますよ(大声」
パックさん「俺占いで白」
アルファさん「ほんとだ」
るいさん「てへ
僕が初日占いました(∂∀<)」
リア怨さん「そうなの」
ヴォルガノスさん「うっそだろおまえ」
たまきさん「わい狩人」
パックさん「おは」
リア怨さん「ねみ初日を占わなかった?」
涅魅さん「てか、リアは狂だったのかよ()」
睦月さん「これたまき狼なん?」
アルファさん「死んだ…」
たまきさん「おはよ」
ヴォルガノスさん「え」
睦月さん「おは」
リア怨さん「は?」
リア怨さん「アルファさんお願いしますよー」
5日目の朝となりました。(18/12/27 20:42:47)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファさんを狙います。
ヴォルガノスさん「シュートコマンド01!!」
涅魅さん「初日狐なのになんで死んでるの…?」
ヴォルガノスさん「アッルッファ!」
リア怨さん「お疲れです」
たまきさんの遠吠え「どうしませう」
睦月さんの独り言「1Wつれてるのは確実か」
リア怨さん「よしあとは蝙蝠次第やで」
たまきさんの遠吠え「うっへ」
ヴォルガノスさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(18/12/27 20:41:53)
涅魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → 涅魅さん
アルファさん0 票投票先 → 涅魅さん
パックさん0 票投票先 → 睦月さん
たまきさん1 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん3 票投票先 → たまきさん
涅魅さん「はいじゃあもう、うちでどぞ。ほんとに占いだけど…どうぞ」
睦月さん「ワイはまっさら」
るいさん「いつも潜伏して噛まれて終わりなんですよね…トホホ…」
ヴォルガノスさん「まじアルファ神!!」
パックさん「睦月かたまきが狼と狐か村人とかいろいろ」
アルファさん「どうするの?」
涅魅さん「確かにうちが死なないのは可笑しいね…」
睦月さん「これは狐死んでると信じてロラ完槌」
リア怨さん「蝙蝠は勝てばいいからね」
リア怨さん「いや蝙蝠残せばまだある」
たまきさん「うん」
アルファさん「じゃあねみさんが死なないのおかしくね」
睦月さん「青ってことはワイでおけ?」
ヴォルガノスさん「噛まれるじゃねぇ
吊られるでした」
パックさん「これは次の投票で狼吊り」
リア怨さん「ってことはねみあいつw」
アルファさん「こうもり」
ヴォルガノスさん「ここで狩人騙り?

噛まれる(確信」
アルファさん「パックさんもわしもすでに役割さらしてたし」
リア怨さん「え」
睦月さん「狐くっさいのはヴォルガノスなんだが如何に」
るいさん「あ、いえ睦月さんを…」
たまきさん「青」
パックさん「俺とねみ以外で狐吊り」
アルファさん「たまきさん誰守った?」
リア怨さん「るい君初日に、初日を占ったよね?」
睦月さん「これねぇ2W生きてたと仮定しても1Wと仮定しても村の勝ち目ほとんどないんだよね」
ヴォルガノスさん「一番の原因「狼が勝つには占いを吊ってアルファ次第」」
アルファさん「ねみさん怪しいわ」
たまきさん「狩人」
パックさん「俺村人」
涅魅さん「占い」
リア怨さん「睦月なグレーなグレー」
るいさん「んー…
たまきさん狼だってわかったのに殺されちゃったなあ…」
睦月さん「役職FO 素村」
睦月さん「ねみの1Wかな」
パックさん「役職フルオープンで」
リア怨さん「いや、まだだ。。」
たまきさん「わい狐だったら狼は?」
涅魅さん「狐たまきだったら前の投票で終わってる」
アルファさん「青それ」
リア怨さん「たまき自爆してね?」
パックさん「占いされて俺死んでないよ?」
睦月さん「あのさぁこれねみさん狼じゃね?」
たまきさん「把握」
ヴォルガノスさん「五条さん?人気投票一位の伝説」
アルファさん「ふーむ…るいさん狩人かな?」
睦月さん「ということは狐たまきですかね」
パックさん「おは」
リア怨さん「え?」
睦月さん「これ狐勝ちますね」
涅魅さん「パック白」
アルファさん「おはようー」
リア怨さん「よし、占いやればまだ分からん」
涅魅さん「おはよ」
たまきさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/27 20:36:31)
るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを狙います。
バダップスリードさん「えんどうぜい」
たまきさんの遠吠え「やるよ」
バダップスリードさん「クロノかよ」
リア怨さん「あー自分は円堂守伝説勢っす」
たまきさんの遠吠え「まあいいや」
たまきさんの遠吠え「どっちにしろ怪しまれるんだよなぁ」
涅魅さんの独り言「何でうちって疑われやすいんだろ…傷つく((は」
たまきさんの遠吠え「占い…」
ヴォルガノスさん「んーるいか睦月かな」
バダップスリードさん「アルファいない」
たまきさんの遠吠え「うーん」
ヴォルガノスさん「クロノストーンだっけか」
睦月さんの独り言「めっちゃ吠えんな狼」
たまきさんの遠吠え「うーん」
リア怨さん「パック噛まないな
占い噛めよ」
たまきさんの遠吠え「さあどうしよう」
たまきさんの遠吠え「ヴォエエエエエエエ」
たまきさんの遠吠え「ヴォエエエエエエ」
ヴォルガノスさん「絶対煽られるんやろなぁ…」
たまきさんの遠吠え「ヴォエ」
涅魅さんの独り言「これで人狼さ…バック噛みに行ったら許さんぞ((は」
ヴォルガノスさん「これだから狼は苦手(言い訳」
たまきさんの遠吠え「わい吊り確」
リア怨さん「イナイレにアルファっていたっけ」
たまきさんの遠吠え「パック占われてたら」
涅魅さんの独り言「リア付けない方が良かったのか…まぁいいや」
たまきさんの遠吠え「うーん」
たまきさんの遠吠え「誰噛む?」
ヴォルガノスさん「占いCO
一日目 アルファ○
理由 イナイレのアルファって一度女と見間違えたから
二日目 るいヴィトン○
理由 睦月でもよかったんだが一応狂欠けで狼が囲ってるかと思って」
たまきさんの遠吠え「オワタやん」
たまきさんの遠吠え「最悪」
涅魅さんの独り言「そしてうちは変な事したら疑われやすい事が分かった」
たまきさんの遠吠え「怪しまれるぱたーん」
たまきさんの遠吠え「投票」
睦月さんの独り言「たまき狐か?」
リア怨さん「雑殴りで殺されたな乙」
ヴォルガノスさん「占い騙りしときゃよかったかな?」
たまきさんの遠吠え「あ」
たまきさんの遠吠え「うわ」
たまきさんを占います。
涅魅さんの独り言「白ですね〜」
パックさんを占います。
リア怨さん「初日占った本人も結果は村人だから、狐は初日だってわかってなさそう」
3日目の夜となりました。(18/12/27 20:33:15)
ヴォルガノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
アルファさん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
るいさん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
ヴォルガノスさん4 票投票先 → たまきさん
パックさん1 票投票先 → ヴォルガノスさん
たまきさん2 票投票先 → パックさん
涅魅さん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん「初日がなぁ…」
睦月さん「ねみさんパックうらなって」
パックさん「とりあえず占い真か?」
睦月さん「だったら狩人死んでるお」
ヴォルガノスさん「いや僕狐違います」
るいさん「僕はもう黙って皆さんの考察聞きますね」
アルファさん「狩人が守ったならわからないけど
次のターンで紫さん噛まなかったとしたら紫さんがあやしくなってくる」
涅魅さん「霊能とかだったらどうしよう…」
睦月さん「ヴォルノガス狐っすかね」
パックさん「俺占いしてー」
ヴォルガノスさん「んーバダップ狐低そうだが…」
たまきさん「そうか」
睦月さん「柱になるのはありがたいんだけど狐いるんだよなぁ」
パックさん「狐と狼2と狂人の内ほぼ生きてるね」
涅魅さん「狐居たけど今も居るか分かんない」
たまきさん「狐もいるっけ?」
ヴォルガノスさん「占い欠け?」
アルファさん「次のターンで考察できるかもね」
リア怨さん「るいくん妖狐占ってたか?」
睦月さん「真占い初日説高い」
パックさん「俺吊りでレイノウで黒分かる。」
たまきさん「初日真はないかと」
リア怨さん「これ誰か妖狐占ってんな」
睦月さん「魑魅魍魎さんにはなぜ占い結果のときリア...ってつけたのか問い詰めたい」
バダップスリードさん「スプラ楽し」
るいさん「ふーむ…」
パックさん「俺は村人一応吊りでもいいよ」
涅魅さん「だって占い一人居なくなったし人狼当ててたら有難いじゃん(」
アルファさん「初日が真占いだったと思うのわいだけ?」
ヴォルガノスさん「どうしましょ」
涅魅さん「上三人のランになるか…?」
パックさん「把握」
睦月さん「リア...ってつけてるのあやしーねー」
リア怨さん「一応」
リア怨さん「おは
村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
ねみ、睦月白
自分、るい白
アルファ蝙蝠

確白作りいってもいいけど、それだと狩は白護衛で占い死んだらもとも子もない
んで、たまき色落ちしなかったんで占いました
黒」
たまきさん「把握」
睦月さん「占いは結果どうぞ」
たまきさん「占い結果どうぞ」
涅魅さん「リア…
 アルファ白でした」
リア怨さん「おつ」
るいさん「おはです」
睦月さん「おは 狼さん噛むまで遅くない???」
たまきさん「おはよ」
アルファさん「おはよう」
ヴォルガノスさん「おはよー」
リア怨さん「やっぱり狼そこか」
涅魅さん「おはよ」
パックさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/27 20:27:42)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを狙います。
涅魅さんの独り言「狩人?人狼?」
睦月さんの独り言「はよきめろ」
涅魅さんの独り言「どした…?」
リア怨さんの独り言「占い噛んでくれ」
たまきさんの遠吠え「でも狩人がリアを守るきがす」
涅魅さんの独り言「もしくは噛まれないと良いな…狐も居るし」
たまきさんの遠吠え「どちらか占われてるだろうね」
ヴォルガノスさんの遠吠え「ちょいまっとって」
たまきさんの遠吠え「草」
涅魅さんの独り言「占い先被ってないと良いな…」
リア怨さんの独り言「おは
村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
ねみ、睦月白
自分、るい白
アルファ蝙蝠

確白作りいってもいいけど、それだと狩は白護衛で占い死んだらもとも子もない
んで、たまき色落ちしなかったんで占いました
黒」
るいさんの独り言「占い師どっちが嘘ついてるんだろう…」
ヴォルガノスさんの遠吠え「こわいんで」
涅魅さんの独り言「あとはパックとたまきとヴォルだね」
たまきさんの遠吠え「噛みは任せる!(」
ヴォルガノスさんの遠吠え「個人的にはリアの方が」
ヴォルガノスさんの遠吠え「占いのどちらか」
涅魅さんの独り言「はい、白ですね狐だと有難いですね(」
たまきさんの遠吠え「とりあえず?」
アルファさんを占います。
涅魅さんの独り言「アルファ行くか」
涅魅さんの独り言「ゆーたが狐だったら有難いけど狐当てたいな…」
涅魅さんの独り言「とりあえず…占い、白と蝙蝠以外やね」
涅魅さんを占います。
バダップスリードさん「おつ」
睦月さんの独り言「ほう」
ヴォルガノスさんの遠吠え「とりあえず」
涅魅さんの独り言「全員ゆーたで草」
たまきさんの遠吠え「うん」
たまきさんの遠吠え「うん?」
ヴォルガノスさんの遠吠え「まだ噛まんといてね」
涅魅さんの独り言「はーい、誰を占いましょうか〜」
たまきさんの遠吠え「へーい」
リア怨さんの独り言「これ狼やったらごめん」
ヴォルガノスさんの遠吠え「えーと」
2日目の夜となりました。(18/12/27 20:23:40)
バダップスリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → バダップスリードさん
アルファさん0 票投票先 → バダップスリードさん
るいさん0 票投票先 → バダップスリードさん
バダップスリードさん8 票投票先 → パックさん
ヴォルガノスさん0 票投票先 → バダップスリードさん
パックさん1 票投票先 → バダップスリードさん
たまきさん0 票投票先 → バダップスリードさん
リア怨さん0 票投票先 → バダップスリードさん
涅魅さん0 票投票先 → バダップスリードさん
リア怨さん「なんか、発言曖昧やしな」
ヴォルガノスさん「ネカマ?」
涅魅さん「もう疲れた(」
たまきさん「自分的には真確でいいと思う」
リア怨さん「自分はバタップいきます」
涅魅さん「女であってるし何回かやったことあるよ」
ヴォルガノスさん「寝るな!!!!!!見」
リア怨さん「寝見」
アルファさん「りょうかい」
バダップスリードさん「どうする?」
睦月さん寝見
リア怨さん「かなりグレー狭めれる、
ただ、狐も忘れないでね」
涅魅さん「「ね」を調べて「み」調べろ」
パックさん「真で見るなら、ね」
たまきさん「把握」
るいさん「ねみさんって可愛い名前ですよね(男性だったらごめんなさい)
えっと、5人以外…?」
睦月さん「リア狂だからね仕方ないね」
涅魅さん「占い、白、蝙蝠以外のラン?」
リア怨さん「占い、アルファ、睦月、るい以外のグレラン」
ヴォルガノスさん「ねみって打って変換されないのでうんちで」
パックさん「今日は誰吊り?」
バダップスリードさん「どしよ」
ヴォルガノスさん「とりあえず占いは真と仮定し、占い、アルファ以外のグレランで様子見ですねー」
パックさん「今日は誰吊り?」
リア怨さん「自分的にはバタップかな
とりあえずログが薄い
占いゾーンは確白作りいってもいいけど、
占い偽は見ないのでグレー狭める」
涅魅さん「ねみってさっきも書いたってえぇ…」
アルファさん「狩人潜伏して」
睦月さん「魑魅魍魎で呼ぶお」
ヴォルガノスさん「涅魅ってどうよむんですか???」
たまきさん「まあ二人とも真で見とく」
るいさん「ねみさん(意味はない)」
涅魅さん「ねみ」
パックさん「蝙蝠把握」
たまきさん「うんちは草」
バダップスリードさん「うーん」
リア怨さん「名前忘れたごめん」
涅魅さん「蝙蝠把握」
たまきさん「グレランおけ」
涅魅さん「そろそろ名前で呼んでください;」
たまきさん「こうもり把握」
リア怨さん「蝙蝠把握
グレラン希望したい」
ヴォルガノスさん「蝙蝠把握っす」
睦月さん「蝙蝠把握」
リア怨さん「うんち、睦月白
自分、るい白」
睦月さん「うーん2Wでcoはなさそうだね」
パックさん「把握。これはどっちかが真?両方?」
アルファさん「ノこうもりco」
涅魅さん「てか、二人居たのに気付かなかったすまそ」
睦月さん「対抗も把握」
リア怨さん「ちょ、潜伏してくれ…
どっちか噛まれるやろ」
涅魅さん「え…あ…出ちゃったよ……(」
睦月さん「おは 白だしありがとナス」
るいさん「ありがとうございます」
たまきさん「占い把握」
バダップスリードさん「おは」
リア怨さん「今回は狼じゃないんで、そこんとこよろ」
ヴォルガノスさん「占いは一人だけCOかな?
任せるわ」
たまきさん「占いでてどうぞ」
涅魅さん「占いCO
 睦月白」
るいさん「おはです」
アルファさん「えはよう」
パックさん「おは」
リア怨さん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1
おは占いco
るい白
んで、残りの占い1人は潜伏頼む
蝙蝠はcoしてもおけです。」
ヴォルガノスさん「おはよー」
たまきさん「おはよ」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ハァンさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/27 20:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを占います。
涅魅さんの独り言「とりま睦月占うわ(誰に言ってる)」
たまきさんの遠吠え「もう殺ったわ((((」
涅魅さんの独り言「喋った」
たまきさんの遠吠え「ん」
ヴォルガノスさんの遠吠え「まって」
涅魅さんの独り言「狐居るし急に喋らなくなったな…」
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの遠吠え「殺る」
たまきさんの遠吠え「初日は様子見で」
涅魅さんの独り言「睦月占うの前に配役見よ」
涅魅さんの独り言「急に減ったなぁ…」
涅魅さんの独り言「あ、喋ってなかった()」
アルファさんの独り言「ちんちんうんちけつ」
たまきさんの遠吠え「狼弱いのに狼率高すぎて泣く」
涅魅さんの独り言「お〜…」
初日犠牲者さんを占います。
涅魅さんの独り言「喋るの早いね〜」
たまきさんの遠吠え「今回はおとなしくいくわ」
ヴォルガノスさんの遠吠え「狼やりたくないなあ」
涅魅さんの独り言「遠吠えで察する〜」
たまきさんの遠吠え「よろ」
ヴォルガノスさんの遠吠え「はいちんぽー」
たまきさんの遠吠え「二回連続はゴミ」
ヴォルガノスさんの遠吠え「うっそだろお前」
涅魅さんの独り言「やったw!?」
たまきさんの遠吠え「うわー」
睦月さんの独り言「つまんなちんぽ」
ヴォルガノスさんの遠吠え「はー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 20:14:43)
アルファさん「よろ」
るいさん「楽しみですね〜♪」
睦月さん「スタート」
リア怨さん「るいに俺の本気見せます。」
リア怨さん「てか、占いの初日黒当て率高い
しかも自分狼の時だけ初日黒当てるのやめれ」
涅魅さん「りょか」
パックさん「前回か前々回はちゃんとかったよ」
睦月さん10人でしたAでやりまーす
アルファさん「ちなみにそこはわいの村です」
バダップスリードさん「えっ…違うよ!僕の知ってるす。ニキはイケメンなお友だちなんだ!」
るいさん「あさん>>あっ、前回とか前々回とか同じ村でやらせていただいていたので、すごいなあって…」
え?俺す。だけどさんがリア怨に名前を変更しました。
たまきさん「げ」
アルファさん「月さんいます?」
睦月さん「次は多分8時30分村だぞ有無を言わず10人にしたい」
パックさん「次は狐になりたくない」
さんがえ?俺す。だけどに名前を変更しました。
バダップスリードさん「あ>>そうだよ」
ヴォルガノスさん「ヤハちんってHNだよな?」
バダップスリードさん「おっ」
リア怨さん「るい>パック何もしてないやろ
狼の自爆で勝っただけ」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:12:23)
バダップスリードさん「す。ニキが居れば面白いのになぁ」
ハァンさんは都合により追い出されました。
パックさん「まさか狐で3連勝するとはww」
syamuさんがに名前を変更しました。
たまきさん「来るのはえぇw」
バダップスリードさん「うぃぃぃぃす」
るいさん「ほんとすごいですよね、パックさん」
アルファさん「主いないせつ」
リア怨さん「ちょっと本気出しまーす。」
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:11:34)
ヴォルガノスさん「パックさん狐三勝ちおめです」
廣電さんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電さん「ごめん抜ける」
アルファさん「主いないせつ」
アルファさんどーも!!!!!
るいさん「あっという間に満員ですね」
バダップスリードさん「狐うんち」
ヴォルガノスさん「さっきの村の一人をハブらせる男
こん」
アルファさん「どーも」
アルファさん「どーも」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:45)
バダップスリードさん「うーにゃー」
アルファさん「どーも」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:39)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:30)
アルファさん「どーも」
ヴォルガノスさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:29)
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:24)
アルファさん「どーも」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:13)
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/27 19:58:11)
ハァンさん「入力ミスで参加してしまいました。人数埋めにでも使ってください。」
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/27 19:45:49)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 19:42:35)
戻る