過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(生存中)
 よ
 
絶望ノ黒ウザ
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
るい

[占い師]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
アルファ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 九時開始wwwwwwwwwwwwwwww村 〜 145529番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
絶望ノ黒ウザさんあーつぶ村まだなんでつぶ村終わったら落ち
絶望ノ黒ウザさん「落ち
楽しかったで」
涅魅さん「そしてやっぱりたまき狂だったか…やっぱりらりにすれば良かった…
 必ず蘇生できるわけじゃないけど」
さんさんさんさんさん「ツギツプムラ」
るいさん「ふぇ?」
たまきさん「そうだヨォ?!」
絶望ノ黒ウザさん「たまき狂だトォ!?」
るいさん「さんさんさんさんさんが狼だってわかったのになあ(´`)」
パックさん「るいはリア狂?」
さんさんさんさんさん「オツンツンツンツン」
涅魅さん「ありゃ…蘇生失敗か…」
さんさんさんさんさん「キャッキャ」
たまきさん「おつ」
絶望ノ黒ウザさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 21:16:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを蘇生させます。
涅魅さんの独り言「とりまたまきで行くか…不安だけど」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「まぁ私破綻したんでw」
涅魅さんの独り言「うーん…」
さんさんさんさんさんの遠吠え「は?」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「狩人次第」
涅魅さんの独り言「でも必ず蘇生できる訳じゃないしたまきが狂とかだったらどうしよ…」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「パックにしました☆」
たまきさん「おっおっ」
パックさんを狙います。
さんさんさんさんさんの遠吠え「かちましたねこれは」
涅魅さんの独り言「さて…たまきを蘇生するか…?るいを信じたいけど不安…」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ねむやるか」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「はえー」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「いやあれ明らかに霊トン掃除機だろ」
さんさんさんさんさんを占います。
さんさんさんさんさんの遠吠え「うへへ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「ふぅ」
3日目の夜となりました。(18/12/27 21:14:56)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → りらりさん
パックさん0 票投票先 → りらりさん
涅魅さん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん4 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
るいさん0 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
絶望ノ黒ウザさん2 票投票先 → りらりさん
パックさん「おれ護衛」
絶望ノ黒ウザさん「るいさんが霊スラなら占いロラ完遂で私吊り」
さんさんさんさんさん「村」
たまきさん「がんばえがんばえ」
パックさん「ごめん、りらり吊りで色見る」
さんさんさんさんさん「ロラうんわかた」
りらりさん「私は村人サイドなので」
パックさん「占いロラで。」
るいさん「占い師です〜
はっきり言わなくてすみません」
絶望ノ黒ウザさん「ちょそこよくわからんです」
るいさん「わあ、正面対決…」
りらりさん「絶望ノ黒ウザさん●ですよ 間違った占いしてる」
絶望ノ黒ウザさん「るいさんは占いなんですか?霊?」
涅魅さん「霊能把握」
絶望ノ黒ウザさん「理由はたまきさん狼でりらり囲ってるとおもったので」
パックさん「ねみ>>いいよ。
レイノウたまき白」
りらりさん「噛まれた人いないね」
るいさん「りらりさん人でした
理由:誤作動orz」
涅魅さん「そして狩人ナイス」
涅魅さん「把握」
絶望ノ黒ウザさん「おはよー」
りらりさん「おはよ」
絶望ノ黒ウザさん「占い結果
りらり●」
さんさんさんさんさん「えはよー」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ、パックごめんね、ロラかグレなのか分からんかった」
3日目の朝となりました。(18/12/27 21:11:24)
るいさんを狙います。
たまきさん「あーあ」
さんさんさんさんさんの遠吠え「よしじゃあるいな」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「たまきが狂なら出る必要あまり無いとおもうんでたまき真と見ます」
さんさんさんさんさんの遠吠え「どゆこと?」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「るいうぃとんいがいー」
さんさんさんさんさんの遠吠え「るい殺ろう」
りらりさんを占います。
さんさんさんさんさんの遠吠え「かてるぜい」
るいさんを護衛します。
さんさんさんさんさんの遠吠え「ちんちんちんちをちん」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「これかてますね」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「作戦かいぎー」
たまきさん「は?ちね」
さんさんさんさんさんの遠吠え「うへへへ
るい処刑」
2日目の夜となりました。(18/12/27 21:09:35)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
涅魅さん0 票投票先 → たまきさん
りらりさん0 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
るいさん1 票投票先 → たまきさん
絶望ノ黒ウザさん2 票投票先 → たまきさん
たまきさん4 票投票先 → るいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → るいさん
パックさん1 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
涅魅さん0 票投票先 → パックさん
りらりさん0 票投票先 → 絶望ノ黒ウザさん
るいさん2 票投票先 → たまきさん
絶望ノ黒ウザさん2 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → るいさん
パックさん「ロラ?」
るいさん「あ、ごめんなさい」
パックさん「これはグレーが少ないけど嘘の占いが多いな」
りらりさん「間違った占いだった人おる?」
絶望ノ黒ウザさん「占いローラーにもいけんのでどうしよ」
涅魅さん「どうでもいいし今気付いたけどむじゃなくてみ(」
さんさんさんさんさん「グレラン?」
りらりさん「占い多くない?」
るいさん「わあ…
今回こそは占い師の役目を果たそうと…(^^;)」
たまきさん「理由はいつもログ薄いから念のため」
絶望ノ黒ウザさん「草」
涅魅さん「占いまた3人か」
りらりさん「把握ー」
たまきさん「占い対抗coりらり白」
さんさんさんさんさん「ねむさん村人把握」
絶望ノ黒ウザさん「るい狂ですね把握」
涅魅さん「対抗把握」
パックさん「把握」
たまきさん「おはよ」
絶望ノ黒ウザさん占いCOるい○
理由は隣なんで
るいさん「そです」
涅魅さん「占いかな…?把握」
たまきさん「すまん」
パックさん「占い?」
るいさん「初日さんが狩人でないことを祈ってco!
ねむさん人です」
りらりさん「おはよ」
絶望ノ黒ウザさん「おはよー」
パックさん「おは」
さんさんさんさんさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「朝勃ウララさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/27 21:05:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんさんさんさんさんの遠吠え「かすんう」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「とろんぼーん!!」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ヌルヌ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「ゆーたの本名かけるwwww」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ネネ」
りらりさんの独り言「キター!(°∀°)」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ヌヌヨ」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ヌヌメメ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「サシスセックス」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ヌヌフ」
涅魅さんを占います。
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「テテセセセテ」
さんさんさんさんさんの遠吠え「アイウエオ」
涅魅さんの独り言「がんばれぃ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「シャンランランラシャンランラシャンラン」
さんさんさんさんさんの遠吠え「ファッキュウ」
さんさんさんさんさんの遠吠え「かかかかきききくくけけこ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「オッパイ!ストリィィィィーーム!!」
たまきさんの独り言「三回連続狼陣営草」
さんさんさんさんさんの遠吠え「よろしき」
涅魅さんの独り言「うぇーい絶対もたなーい」
たまきさんの独り言「ぴゃ」
絶望ノ黒ウザさんの遠吠え「チッ」
さんさんさんさんさんの遠吠え「わろた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 21:03:30)
さんさんさんさんさん「蹴るよ?」
たまきさん「洗脳されてる」
さんさんさんさんさん「それ」
涅魅さん「C」
絶望ノ黒ウザさん「うんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのwwうんちキレてやーんのww」
さんさんさんさんさん「それじゃ始めます

希望あります?」
パックさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ。」
涅魅さん「うるさい黙れ」
たまきさん「うるさw」
バダップスリードさんは都合により追い出されました。
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
りそらさんは都合により追い出されました。
さんさんさんさんさん「けりまーす」
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
さんさんさんさんさん「うるせえよ」
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
りらりさん「います」
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
絶望ノ黒ウザさん「いつも狼に食われてるけどさ、全体の勝率としてはいいんだよ。」
さんさんさんさんさん「りそらさんとバタップさん」
パックさん「早くはじめよー」
さんさんさんさんさん「いないひとけっていい?」
るいさん「あー…えーっと…始めませんか…?」
絶望ノ黒ウザさん「げらげらぽー」
さんさんさんさんさん「やあ」
絶望ノ黒ウザさん「卯卯上ええええいいいいいいいいい卯卯上ええええいいいいいいいいい卯卯上」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:00:16)
かすさんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
さんさんさんさんさん「きもいんだよぶす」
絶望ノ黒ウザさん「あの子がふぇらしてくれるかなwwww」
さんさんさんさんさん「けつだせかーす」
るいさん「そろそろかな?」
絶望ノ黒ウザさん「とかしたちょこをwwwwちんこにwwかけたなら」
絶望ノ黒ウザさん「ちんちんちちんちんちんちちんちん」
涅魅さん「おー」
さんさんさんさんさん「草」
絶望ノ黒ウザさん「かえってきたwwwwwwwwww」
さんさんさんさんさん「やあ」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:56:34)
黒ウザ潰したったさんがかすに名前を変更しました。
絶望ノ黒ウザさん「21:00にまたくる」
るいさん「減っちゃった…」
さんさんさんさんさん「二人待機」
パックさん「宣伝してくる」
涅魅さん「C」
涅魅さん「ありゃ…」
絶望ノ黒ウザさん「ばいばいおっぱい大丈夫?
笑わせてあげるから」
朝勃ウララさんは身勝手な理由で自殺しました。
黒ウザコさんは身勝手な理由で自殺しました。
さんさんさんさんさん「ばいばいぱいぱい」
黒ウザコさん「同村ありでした
GG」
絶望ノ黒ウザさん「ヤハちんこ」
さんさんさんさんさん「はい!もっこりはん!」
涅魅さん「I」
絶望ノ黒ウザさん「普通村」
黒ウザコさん「復活したので抜けます
ID厳選という大事な作業あるので」
パックさん「復活やーーーーー!!!!」
絶望ノ黒ウザさん「公民にフルボッキにされてやーんの」
さんさんさんさんさん「開始します希望いってください」
朝勃ウララさんID厳選してくる
寿司さんが黒ウザコに名前を変更しました。
アルファさんが黒ウザ潰したったに名前を変更しました。
朝勃ウララさん「釣りかと思ったら本当で草」
パックさん「そマ?」
黒ウザコさん「http://miiverse.15685.bbs.xrie.biz/?guid=on」
絶望ノ黒ウザさん「ウララーウララーウラウラヨー」
るいさん「よろしくお願いします
すごい、あっという間に満員ですね!」
黒ウザコさん「ハムラン復活」
睦月さんが朝勃ウララに名前を変更しました。
ヴォルガノスさんが絶望ノ黒ウザに名前を変更しました。
さんさんさんさんさん「よろちく」
朝勃ウララさん「次回つぶこしおけ」
朝勃ウララさん「圧倒的満員」
絶望ノ黒ウザさん「次回村つぶこし村です
こん」
す。さんが寿司に名前を変更しました。
す。さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:50:42)
ヴォルガノスさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:50:42)
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:50:22)
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:35:29)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:24:07)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:12:08)
night rainさんは身勝手な理由で自殺しました。
night rainさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:11:45)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:11:03)
朝勃ウララさん「SUPAGA村終わったらくる」
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:39)
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/27 19:58:02)
戻る