過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ヴォルガノス
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アルファ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るい

[人 狼]
(生存中)
 
 
ふくコタ
ふくコタ
[魔術師]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】俺の友達出てこい村 〜 145530番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
パックさん「るい狼だって最後口調でわかった」
パックさん「狼吊られると負けるからね」
るいさん「騙すのってすごいドキドキしますね
手震えました」
さん「うい」
さん「おつ」
涅魅さん「建ててくる」
ヴォルガノスさん「落ちんこ」
さん「次誰か村建てて」
たまきさん「たまたまやめなさい」
ヴォルガノスさん「パックすげー
あとるいすげー
あとたまたますげー」
さん「うわきも」
るいさん「やっと勝ったー!
狼で初めて勝ちました!」
パックさん「いえーい」
ヴォルガノスさん「おうまじか」
たまきさん「うわうわうわうわ」
涅魅さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 21:34:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを占います。
ヴォルガノスさん「これどゆことよ」
涅魅さん「だから名前で呼べ」
さんを狙います。
ヴォルガノスさん「えちょ」
るいさんを護衛します。
涅魅さん「はい、負けた」
ヴォルガノスさん「魔術師 ふくコタ
占い たまたま
狩人 アルファ
霊能 うんち
狼 ヴォル るい
狂 パック」
3日目の夜となりました。(18/12/27 21:33:50)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パックさん3 票投票先 → たまきさん
さん0 票投票先 → パックさん
たまきさん1 票投票先 → パックさん
るいさん0 票投票先 → パックさん
涅魅さん「魔術師働いてくれって思ったけどふくコタか初日だね、終わった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るいさん「パックさんでいいんですか…?」
パックさん「俺が黒だってみんなわかってなかったのか」
たまきさん「沈黙」
ヴォルガノスさん「これ草」
さん「沈黙?」
さん「うん」
涅魅さん「だね」
るいさん「ん?パックさん?」
たまきさん「村陣営負け的な発言したあとに気づいた(」
ヴォルガノスさん「狂人からすれば狼が勝てればいいもんな」
パックさん「うわー、失敗した……」
たまきさん「いや、それはない」
涅魅さん「パック吊りは駄目…」
るいさん「パックさん吊りですか?」
ヴォルガノスさん「パック狂ですね」
さん「オケ
ちなみにわしは狩人でした」
パックさん「ん?これ俺黙ってればかったかもしれない?」
ヴォルガノスさん「るい狼」
たまきさん「パック吊りで」
涅魅さん「るい狼か」
ヴォルガノスさん「魔術師一応居るがな」
たまきさん「パック狼でしょうね」
パックさん「もう破綻したんで勝ち目ない。狼です」
涅魅さん「黒だったよ」
ヴォルガノスさん「なんだっそら!」
たまきさん「ちなみにこれで狼みつけないと村陣営負け」
さん「把握」
さん「るいさんナイス」
涅魅さん「パックかるいか」
たまきさん「把握」
ヴォルガノスさん「俺は黒ですね?」
さん「ふくコタ霊能だったらうざい」
るいさん「霊co
ヴォルガノスさん黒でした」
ヴォルガノスさん「やっぱむりだわ」
パックさん「俺は黒ですね」
たまきさん「霊いたらでてください」
さん「おはよう」
パックさん「おは」
たまきさん「おはよ
占い ア 白」
涅魅さん「まじかー…」
ヴォルガノスさん「まぁたのんだで」
3日目の朝となりました。(18/12/27 21:29:51)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅さんを狙います。
ヴォルガノスさん「狼勝ちパターンはいかに占いを消せるかよなー」
さんの独り言「ふくコタしねよ」
涅魅さんの独り言「はい、たまき真。パック偽」
さんを占います。
たまきさんを護衛します。
ヴォルガノスさん「くさ」
2日目の夜となりました。(18/12/27 21:29:18)
ヴォルガノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォルガノスさん5 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
さん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
たまきさん1 票投票先 → ヴォルガノスさん
るいさん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
涅魅さん0 票投票先 → ヴォルガノスさん
ふくコタさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまきさん「狩人私を守ってください」
るいさん「おけです」
たまきさん「沈黙」
ヴォルガノスさん「霊は明日出てね」
涅魅さん「りょか」
たまきさん「とりあえず今日はヴォルガノス吊り」
ヴォルガノスさん俺吊りな
さん「うん」
たまきさん「わいから見てヴォルガノス狼
パック狂」
ヴォルガノスさん「占いロラするんだったたまきと俺(確定)を推奨」
るいさん「まあ自分が吊られたら当然ですよね
ヴォルガノスさん吊りですか?」
パックさん「俺からみても狼と狂だよ」
さん「おけ」
さん「おえ」
たまきさん「ヴォルガノス吊りで霊様子見
これで真もわかる」
さん「おけ」
涅魅さん「その他魔術師」
ヴォルガノスさん「自分目線たまき●パック狂ですかね」
さん「その他なに?」
涅魅さん「とりあえず黒吊るか…?霊能が居たら結果分かるし」
たまきさん「三回連続占い三人は草」
ヴォルガノスさん「また三人じゃねーか!」
るいさん「お?占い師1人ですよね?」
涅魅さん「また3人かよ()」
ヴォルガノスさん「対抗も出ましたね」
涅魅さん「対抗把握」
パックさん「占いcoふくこた白」
たまきさん「占い理由は先頭(?)にいたから」
涅魅さん「占い把握」
ヴォルガノスさん「おはよー
占いCOア○
セオリーどうりってやつかな?隣なんで」
たまきさん「占いcoヴォルガノス黒」
るいさん「おはです」
さん「おはよー
うらないだれ?」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/27 21:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルガノスさんを占います。
るいさんの遠吠え「うう、たぶん真っ先に吊るされるのでよろしくお願いします…」
涅魅さんの独り言「あとは結果やね()」
涅魅さんの独り言「霊か、Cだね」
ヴォルガノスさんの遠吠え「うっそだろおまえ」
初日犠牲者さんを狙います。
ヴォルガノスさんの遠吠え「えええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 21:22:46)
ヴォルガノスさん「ふつうむら」
涅魅さん「AかC」
るいさん「おまかせです」
さん「C」
ヴォルガノスさん希望とるぜ
さん「つけてねーわ」
ヴォルガノスさん「なんだっそら!」
ヴォルガノスさん「ふくコタさんいらっしゃああああああ」
涅魅さん「トリップ付けてたら桃栗ポイント利用→残高照会
 なんにも出なかったら0」
さん「まちがえた」
アルファ#111さんがに名前を変更しました。
初日犠牲者さんヴォルガノスさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
さんさんさんさんさんがアルファ#111に名前を変更しました。
ヴォルガノスさん「うんちしね」
たまきさん「すげぇ」
パックさん「トリップつければ?」
ヴォルガノスさん「ほんとに…Cでいいのかい?」
初日犠牲者さん涅魅さんの現在の桃栗ポイントは45ポイントです。」
たまきさん「うぇーい」
ふくコタさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:20:42)
ヴォルガノスさん「やるぜー」
りらりさんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは16ポイントです。」
たまきさん「しらぬ」
るいさん「今日負けてばっかりだから、今回は…!」
さん「桃栗ポイントってどうやったらたまるの?」
バダップスリードさんは都合により追い出されました。
さん「Cで」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
ヴォルガノスさん「ゆーたことかけるくんとりらりらりらりらりが赤字経営」
パックさん「ネ」
るいさん「良かった」
たまきさん「三回連続狼陣営とか草」
さん「あとひとりちんちん」
ヴォルガノスさん「入っておけです」
さん「いいのよ」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 21:19:07)
るいさん「はいってよかったですか…?」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:18:41)
ヴォルガノスさん「にゅ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:18:36)
アルファさんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
さん「ハイレタス」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:18:03)
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:55:52)
寿司さんは身勝手な理由で自殺しました。
寿司さん」が村へやってきました。(18/12/27 20:51:17)
ヴォルガノスさん「すー」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:26:32)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:10:46)
ヴォルガノスさん「テンプレ
クソゲーにする行為はやめましょう
基本誰でもおーけーです」
ヴォルガノスさん」が村へやってきました。(18/12/27 20:03:49)
戻る