過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
るい

[占い師]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145531番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
パックさん「俺建てよーかな」
涅魅さん「ちなどうでもいいけどるい護衛しますた」
涅魅さん「誰か建てて」
るいさん「やるなら僕まだ寝ないです」
パックさん「殺る」
さん「村建てよろ」
さんさんさんさんさん「もっかいやる?」
パックさん「おつ」
涅魅さん「ですよねー」
るいさん「もーほんとひどい
でも信じてくれて嬉しかったです」
さん「狩人は予想できてた」
さんさんさんさんさん「おつ」
さん「おつかれ」
涅魅さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 22:07:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → るいさん
るいさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → るいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
涅魅さん「うん」
さん「もう一度」
さん「草」
パックさん「普通に村負けるだろーなww」
さん「沈黙!!れれ!れ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るいさん「ほんっっとひどいですよねこの配役(泣)」
さんさんさんさんさん「沈黙」
涅魅さん「狩人見抜かれてたか適当か」
涅魅さん「やっぱりそうだよねー…」
さん「あざ」
さんさんさんさんさん「ばいばい」
さんさんさんさんさん「おけ
わい狂」
さん「るい吊りで」
さん「るい真でみるわ、わい狼」
るいさん「うそ、ねみさん占っちゃった…」
さんさんさんさんさん「おつ
どっち狼?」
涅魅さん「まじかー」
さん「おつ」
さんさんさんさんさん「うんちっち」
3日目の朝となりました。(18/12/27 22:05:43)
涅魅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅さんを占います。
涅魅さんを狙います。
さんの遠吠え「検討と見当どっちかわかんなくなったのは秘密」
るいさんを護衛します。
さんさんさんさんさんの独り言「うへへへ」
2日目の夜となりました。(18/12/27 22:05:12)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涅魅さん0 票投票先 → パックさん
さんさんさんさんさん0 票投票先 → パックさん
パックさん4 票投票先 → るいさん
るいさん1 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → パックさん
パックさん「とりあえず俺か、るいに入れて」
さん「だいたい検討はついてる」
涅魅さん「6人のAはあんまりやりたくなかったんだよな…(」
涅魅さん「初日が狂でも狂は後二人いるやん()」
るいさん「てかこの配役ほんと辛いですね…」
さんさんさんさんさん「占いロラおけ」
さん「占いロラで」
さんさんさんさんさん「初日が狂の可能性も高」
涅魅さん「んー…」
パックさん「これは占いロラ?」
るいさん「いや、単に入力するのが遅いだけです…
こんなポンコツは早くお噛みください…」
さん「狩人いるだろね」
さんさんさんさんさん「ちがうよ」
さん「勘でいこうぞ」
パックさん「るいは俺が占いcoで狂か白と思って白だししたのかな?」
涅魅さん「まず、狩人が居るのかどうか」
るいさん「んー…僕…って言いたいけど、狩人さんが信じる人は任せます」
涅魅さん「さんはきっと狂だな」
さん「草草」
さん「また三人W」
パックさん「狩人俺護衛で」
さんさんさんさんさん「あまりにもクソすぎて言ってしもうた!」
涅魅さん「やっぱ狂も出るよなー…誰がものほんだろ…」
涅魅さん「自分で黒出ししとるw」
るいさん「初日さん狩人だけがほんと怖い…
占い師coパックさん人です」
さん「え、なんか草」
涅魅さん「占い把握」
さん「占い把握」
さんさんさんさんさん「占いさんさんさんさん●」
パックさん「占いcoさんさんさん白」
涅魅さん「A6人は狂3なのがきつい(」
るいさん「おはです
すごい配役ですね…」
さん「占いどうぞ」
パックさん「おは、草」
涅魅さん「占い居るかな…」
さん「おはよ」
涅魅さん「おはよ」
さんさんさんさんさん「おは
なにこれ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/27 21:59:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ワンチャンpp」
涅魅さんの独り言「おー…負けた」
さんの遠吠え「はいしね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 21:58:55)
さんさんさんさんさん「いえい」
パックさん「始めよ」
涅魅さん「始めまっす」
さんさんさんさんさん「A」
パックさん「SOSSOSSOS」
涅魅さん「来た」
涅魅さん「ま…さんが居ない」
るいさん「おまかせです」
パックさん「万能のA」
さん「a」
涅魅さん「希望」
るいさん「やりましょう!」
さん「まじか()」
さん「うい」
涅魅さん「やるか(」
パックさん「ハムランROM141いってて草」
涅魅さん「やる」
さん「主おらんのか…」
さん「殺ろうぞ」
るいさん「なんか減ってるなあ…(´^^`;)」
さんさんさんさんさん「おいはよしろよ」
バダップスリードさんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「何故だ?」
さん「人狼とハムランとようつべのしすぎ」
睦月さんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「るい>>いいよー」
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 21:51:35)
さん「いやまじで」
るいさん「パックさん>>ありがとうございます!見かけたら話しかけてもいいですか…?」
かもしれないさんがに名前を変更しました。
パックさん「嘘だろ」
さんさんさんさんさん「だにぃ!?」
になっちまったさんがかもしれないに名前を変更しました。
冷凍メンチさんは身勝手な理由で自殺しました。
視力0.1以下さんがになっちまったに名前を変更しました。
たまきさんが視力0.1以下に名前を変更しました。
さんさんさんさんさん「さんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさん」
冷凍メンチさん「・ω・」
バダップスリードさん「おね」
さんさんさんさんさん「やろうようようようようようようようようようようようようようよ」
パックさん「るい>>【永久凍土の終焉の獣】パック( ´°∞°`)<jE33>だよ」
さんさんさんさんさん「やろうんなひよへりつよつよけ!せよ」
さんさんさんさんさん「mamuってやつでたけどやめた」
さんさんさんさんさん「[速報]運営交代」
冷凍メンチさん「それ聞きにきたんかいな」
るいさん「パックさん、頑張ってください…!
ハムランでも名前はパックさんですか?」
バダップスリードさん「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10828635
誰かこれの拡張子変えて(」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:46:44)
パックさん「徹夜でID厳選するよw」
パックさん「変更か」
冷凍メンチさん「あざす」
さん「で、行動」
涅魅さん「なるほ」
パックさん「アイコン選択→1〜10の番号」
さん「アイコン変更で発言内容に1-10の数字」
涅魅さん「行動内容のアイコン変更」
るいさん「すみません、ハムランでアカウント作ってました(^^;)」
涅魅さん「誤字。勝って」
冷凍メンチさん「アイコンの色どうやってかえるんや」
涅魅さん「そういえば今日一回も買ってないな(どうでもい)」
さん「うらるふざけてんのか()」
涅魅さん「るいが38から動いてない…」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:44:11)
パックさん「ワカメー (〜・∀・)〜 コンブー」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:44:03)
涅魅さん「りょ」
さんさんさんさんさん「宣伝してくる」
パックさん「誰かこないかなー」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
涅魅さん「だね」
るいさん「今日何回目の人狼だろう…
よろしくお願いします!」
パックさん「あんまいないね」
さんさんさんさんさん「やあ」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:37:48)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:37:42)
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/27 21:37:19)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 21:36:18)
戻る