過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
最弱王ざめり
Proper
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スコーピオン
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
るい

[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民による公民のための人狼村 〜 145532番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さんさんさんさんさん「なしでもいいなら」
さん「ハムランで募集してた旧のひとかな?」
最弱王ざめりさん「村を立てた人しか一番目に入れないよー」
涅魅さん「多分あの世」
最弱王ざめりさん「ちなGMは?」
さんさんさんさんさん「ワイノトコキテ。」
涅魅さん「まだやる?」
パックさん「とにかく勝ったからいいや」
スコーピオンさん「うわあああああああああ」
最弱王ざめりさん「すまんなスコーピオン」
パックさん「人を騙すの得意なのか?」
スコーピオンさん「ざめり君しか俺の遺言聞いてねーじゃん…」
さん「とりあえず噛まれてて泣いた」
るいさん「パックさんほんとすごいです…」
さんさんさんさんさん「よしわいたてる」
パックさん「桃は適当」
さん「ミスミス」
パックさん「今日ほとんど勝ってる」
さん「さすがに狼さんたち私が占いってわかったわけじゃないよな?」
涅魅さん「環の投票はミスかな?」
パックさん「るい>>やったね!」
涅魅さん「やばい、今日まじで勝ってない(」
さんさんさんさんさん「すいませんでした」
スコーピオンさん「(´;ω;` )」
さん「ちょっとは疑えよ!!!」
るいさん「パックさんありがとうございました!」
パックさん「いえーいw」
さんさんさんさんさん「桃ぉぉぉぉぉぉぉ」
最弱王ざめりさん「おつかれ 最弱の名は伊達じゃない」
さん「おつ」
パックさん「おつ」
さん「おつ」
涅魅さん「まじかー…」
スコーピオンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 22:27:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんさんさんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんさんさんを狙います。
パックさんの遠吠え「さんさんさん噛む」
最弱王ざめりさん「やっぱり真実を見出せたのは僕だけだったか」
さん「はいまけた」
さんの独り言「一回目の投票は誤作動ミス!!!!」
るいさんの遠吠え「どうします?」
さん「ここそんなガチ勢いないし夜の間に役職言うとかもなかったじゃん…」
涅魅さんの独り言「るいか環か」
スコーピオンさん「おつ」
パックさんの遠吠え「いえーいww」
スコーピオンさん「ひえー」
最弱王ざめりさん「村人でーす」
3日目の夜となりました。(18/12/27 22:26:47)
最弱王ざめりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
さん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
るいさん0 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん4 票投票先 → パックさん
スコーピオンさん「いやなんでやねん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さんさんさんさんさん1 票投票先 → るいさん
さん0 票投票先 → さんさんさんさんさん
るいさん1 票投票先 → 涅魅さん
涅魅さん2 票投票先 → 最弱王ざめりさん
パックさん0 票投票先 → 最弱王ざめりさん
最弱王ざめりさん2 票投票先 → 涅魅さん
スコーピオンさん「GMはまぁガチ勢村だったら途中放置とか消せるんでな」
さん「ちょっとは疑えよ!!!って言いたい」
さん「負けるな
村もパック信じちゃったし」
パックさん「俺真だよ………」
最弱王ざめりさん「わかた」
スコーピオンさん「るい出るかもな」
さん「パックは真だと思う」
るいさん「ポンコツ狼説…」
さん「GMとか別にいらないのに…」
パックさん「狼の遠吠え自作自演だと思う……」
さん「ちなみに霊いる?」
最弱王ざめりさん「無いっしょ
黒を出されたら抵抗のしようがないから後で釣って欲しいって頼んだんじゃない」
スコーピオンさん「ちょがんばれー」
るいさん「あ、そうか…」
さん「おそらく1w」
涅魅さん「それはないと思うけど一応パック信じる」
さんさんさんさんさん「遠吠えの数少なかったけど」
さん「明日辺り霊でてそう」
パックさん「信じないと思うけど狼狩人いると勘違い説も微れ在?」
さん「スコーピオンが狼だった場合身内を吊らせることある?」
さん「パックつれつれ」
ゲームマスター「GMって抜けていいの?」
さん「あーミス」
スコーピオンさん「これでるい騙りとか普通にありそ」
さん「把握」
涅魅さん「グレ幅狭める?」
最弱王ざめりさん「やっぱスコーピオンの遺言とおりパックを釣った方がいいんじゃないか」
さん「パック狼なのはわかったけど…
おとなしくしてればよかった」
さん「把握」
涅魅さん「把握」
るいさん「パックさん生きてる…」
さんさんさんさんさん「パック死なないのは狼あるかも」
パックさん「おは、え…俺黒確定になるやん……。
一応、占いさんさんさん白」
さん「あと占い噛まれなかったのが謎い」
さん「占い結果どうぞ」
るいさん「おはです」
さん「あーあ」
さんさんさんさんさん「おはよう
占い」
最弱王ざめりさん「おはよう」
さん「おはよ」
涅魅さん「おはよ」
スコーピオンさん「おつ」
スコーピオンさん「詰み」
3日目の朝となりました。(18/12/27 22:22:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
るいさんの遠吠え「わかりました」
スコーピオンさん「あっ」
さんさんさんさんさんの独り言「二人残ってるの?」
さんの独り言「うーん」
パックさんの遠吠え「とりあえず、桃噛むよ」
るいさんの遠吠え「誰ですかね…」
さんさんさんさんさんを占います。
スコーピオンさん「これ桃、俺ラインとか言われそう」
涅魅さんの独り言「てか、GM居るの?」
るいさんの遠吠え「ありがとうございます」
涅魅さんの独り言「占い噛むかな…?」
パックさんの遠吠え「これは俺噛まずに別の人噛もう」
涅魅さんの独り言「どーなるかなー」
2日目の夜となりました。(18/12/27 22:20:51)
スコーピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → スコーピオンさん
さん0 票投票先 → スコーピオンさん
るいさん0 票投票先 → スコーピオンさん
涅魅さん0 票投票先 → スコーピオンさん
パックさん1 票投票先 → スコーピオンさん
さん0 票投票先 → スコーピオンさん
スコーピオンさん7 票投票先 → パックさん
最弱王ざめりさん0 票投票先 → スコーピオンさん
るいさん「スコーピオンさん吊りですか?」
さん「狩人いないのか…
じゃあ占いは黒だすまで潜伏で」
さんさんさんさんさん「対抗なし?」
さん「今日狼は占い噛むよな??」
スコーピオンさんCO無し
るいさん「狩人いないのか…」
涅魅さん「ほんとだ」
パックさん「対抗は?」
さん「スコーピオン吊り」
さん「占い把握」
スコーピオンさん「とりあえず
僕吊ったらパック吊りがうれしいかなー」
最弱王ざめりさん「狼2だから黒釣っても食われるわ」
るいさん「村人多いんですね…」
スコーピオンさん「なるほど把握」
さんさんさんさんさん「おお有能」
涅魅さん「占い把握
 これで違ったら明日…ね((は」
さん「狩人いないのか…
じゃあ占いは黒だすまで潜伏で」
パックさん「みつけました」
最弱王ざめりさん「占い黒出たら終了だろうな」
さん「占い把握」
涅魅さん「早かったけど占い居るんかな…」
さん「です」
パックさん「占いcoスコーピオン黒」
さん「占い黒でたら?」
るいさん「遅れた、おはです」
スコーピオンさん「狐なしですよね?」
涅魅さん「狐無し?」
さん「あり」
さんさんさんさんさん「あっそうなのか」
スコーピオンさん「村5、狼2、占い霊1」
さん「役職わかんないよ」
さん「普通だと思う」
最弱王ざめりさん「おは」
さん「これなにで始めた?」
スコーピオンさん「おはよー」
さんさんさんさんさん「おはようございます。何の役割が何人いるんですか?」
さん「おはよ」
パックさん「おは」
さん「おは」
涅魅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/27 22:17:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱王ざめりさんを占います。
スコーピオンさんの独り言「なるほー」
パックさんの遠吠え「占いcoする?」
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅さんの独り言「そして村人s((強制終了」
最弱王ざめりさんの独り言「よろしく」
るいさんの遠吠え「ほんとすみません、ごめんなさい僕なんかで」
涅魅さんの独り言「配役分からないやつか」
パックさんの遠吠え「るいか」
さんさんさんさんさんの独り言「役割はなんだろう」
1日目の夜となりました。(18/12/27 22:16:44)
るいさん「はーい」
スコーピオンさん「おけでーす
たまにはいいだろ」
さんどうぞ
最弱王ざめりさん「y」
さんさんさんさんさん「うん」
ゲームマスター「普通でいいですね?」
スコーピオンさん「これヤハちがうな
普通村知らない時点で」
涅魅さん「分からん、適当(」
さん「こしろなん?」
最弱王ざめりさん「ABCFI以外の普通村」
さん「GM誰や…」
スコーピオンさん「普通村(妖狐なし」
パックさん「こしろGM?」
ゲームマスター「普通とは」
最弱王ざめりさん「なるほどです」
さんさんさんさんさん「普通の」
涅魅さん「GMこしろ?」
最弱王ざめりさん「ぶっちゃけなんでもいい」
さん「それですね」
るいさん「おまかせです」
ゲームマスター「A?」
スコーピオンさん「なんでや
普通村かわいそ」
パックさん「A」
涅魅さん「Iは10人じゃないとできない」
最弱王ざめりさん「Iで」
さん「Aがいい」
最弱王ざめりさん「普通村でいいかなー」
涅魅さん「AかB希望」
ゲームマスター「A.B,C,F,I」
さん「もうおまかせでいいや」
パックさん「放置して投票の時にしんでたやつ?(勘違い?)」
るいさん「頑張りましょう!」
スコーピオンさん「普通村希望」
涅魅さん「本日0勝の人でっす」
さん「はよしよ」
さんさんさんさんさん「じゃあはじめようず」
さん「いやー途中で落ちたときの」
最弱王ざめりさん「9人も居れば平気でしょう多分」
さん「草」
ゲームマスター「抜けよか?」
最弱王ざめりさん「ゲームマスターありの部屋だ! よろしく」
涅魅さん「ごめん、4こぐらいあるね。同じ言葉」
さんさんさんさんさん「私ってだれ」
さん「私って(」
涅魅さん「大体8人か上で増える」
さんさんさんさんさん「桃さんいたけどなんのことすか」
スコーピオンさん「恐らくGMは参加(推理ゲーム自体)人数減るし
ヤハとかそこらへんのやつかな」
さん「まじか」
涅魅さん「大体8人か上で増える」
パックさん「桃昨日何かした?」
ゲームマスター「私。」
涅魅さん「大体8人か上で増える」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:11:44)
涅魅さん「大体8人か上で増える」
さん「まじか」
さんさんさんさんさん「へろしく」
さん「いるかわかんないけど昨日いたひとごめんなさい」
たまきさんがに名前を変更しました。
スコーピオンさん「こん」
涅魅さん「8人か以上じゃないから」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
スコーピオンさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:10:46)
涅魅さん「あ、違うね」
さん「増えてないだと?!」
涅魅さん「GM誰?パック?」
さん」が村へやってきました。(18/12/27 22:10:28)
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:10:20)
るいさん「よろしくです」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 22:09:37)
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:09:32)
ゲームマスター「ちす」
さん「なんだと」
さんさんさんさんさん「主さんだれですか」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:09:11)
さんさんさんさんさん「ども」
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:08:56)
ゲームマスター「テスト」
戻る