過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ありさ
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
るい

[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイクサタン
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
涅魅(ねみ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さんさんさんさん
アルファ ◆GajyXUCUaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
最弱王ざめり
Proper
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145533番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
涅魅(ねみ)さん「狩人居ないの思い出したし誰か噛んだら終わりって思ったから」
さんさんさんさんさん「寝るわ
おつ」
ありささん「だから突然死は計算狂っちゃうんだよね…
私がいえたこっちゃないけど」
パックさん「俺は次の日に占いcoするつもりやったのに」
涅魅(ねみ)さん「狂に入れられてた((」
ありささん「やっぱり素が楽だね」
さんさんさんさんさん「おつ」
ありささん「おつかれ」
るいさん「はや!?」
さんさんさんさんさん「おいつぶっちさんよー」
パックさん「おつ」
最弱王ざめりさん「乙 なにこれwwwっww」
涅魅(ねみ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/27 22:47:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「勝った」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「あ、噛んだら終わりだ」
ありささんの遠吠え「ぐれー噛む?」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「んー…ざめりかパックのどちらかを噛みたい(」
2日目の夜となりました。(18/12/27 22:46:51)
るいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんさんさんさんさん0 票投票先 → るいさん
パックさん1 票投票先 → 涅魅(ねみ)さん
涅魅(ねみ)さん1 票投票先 → パックさん
るいさん2 票投票先 → ありささん
最弱王ざめりさん1 票投票先 → るいさん
ありささん1 票投票先 → 最弱王ざめりさん
ブレイクサタンさんは都合により突然死しました・・・。
最弱王ざめりさん「グレラン」
涅魅(ねみ)さん「共有以外のグレ?」
パックさん「把握。対抗は?」
最弱王ざめりさん「対抗は?」
ありささん「把握」
最弱王ざめりさん「ほん」
パックさん「相方は」
涅魅(ねみ)さん「把握」
ありささん「相手は誰ですか?」
さんさんさんさんさん「相方はブレイクサタン。」
最弱王ざめりさん「おっそうだね」
涅魅(ねみ)さん「把握、相方は?」
ありささん「んー」
さんさんさんさんさん「共有co。」
最弱王ざめりさん「役割の名前 村人陣営」
パックさん「共有対抗でた場合吊ってれいのう」
るいさん「共有ってなんですか?(安定のポンコツ)」
最弱王ざめりさん「配役に共有者って書いてある」
涅魅(ねみ)さん「どちらでも…うちの経験では相方も言ってた」
パックさん「共有でていいよ」
さんさんさんさんさん「共有ってでるの?」
パックさん「これは狼当ててから出てね」
ありささん「共有とかでますか?」
最弱王ざめりさん「狼の共有COにご注意を」
涅魅(ねみ)さん「黒出るまで潜伏だねー」
ありささん「おはよう」
るいさん「おはです」
最弱王ざめりさん「おはようございます 狩人はいません」
さんさんさんさんさん「おはよう」
パックさん「おは」
涅魅(ねみ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/27 22:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「りょ」
ありささんの遠吠え「あーわかった
私はとりま潜伏してますんで」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「そうします()」
ありささんの遠吠え「狩人いないしとりあえず潜伏する?」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「狂とか真占が出なければ占い騙ります」
ありささんの遠吠え「あ、よろしく()」
るいさんの独り言「ふわぁ…暇なやつ…」
涅魅(ねみ)さんの遠吠え「よろ」
さんさんさんさんさんの独り言「やあ」
パックさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 22:40:16)
最弱王ざめりさん「おかえり」
パックさん「涅魅>>読み仮名をつけるのは草」
ありささん「おねがいします」
涅魅(ねみ)さん「だいじょぶ」
さんさんさんさんさん「Aではじめます」
るいさん「あ、ごめんなさい、ねみさん…
僕も間違えてたので…」
さんさんさんさんさん「ごめんおくれた」
涅魅さんが涅魅(ねみ)に名前を変更しました。
パックさん「魅だったごめん」
ありささん「おまかせです」
最弱王ざめりさん「Aーッ!?」
涅魅(ねみ)さん「「む」じゃなくて「み」…ん」
るいさん「おまかせです」
パックさん「万能のA」
パックさん「ねむ>>同じ陣営なら頑張ろう」
涅魅(ねみ)さん「AかC」
さんさんさんさんさん「はじめるね
希望は?」
最弱王ざめりさん「まあまあ気楽にいきませう」
パックさん「いつ始まるの?」
涅魅(ねみ)さん「そろそろ勝ちたい('-')」
パックさん「とりあえず狐と狼はいやだ。騙すの疲れるよぉ」
ありささん「さっきは普通に見てました」
ありささん「おねがいします」
涅魅(ねみ)さん「おやすみ」
さんさんさんさんさん「ども
ありささんってもしかしてさっきのGM?」
最弱王ざめりさん「おはよう」
涅魅(ねみ)さん「こっちでだいじょぶ」
ありささん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:34)
るいさん「こっちで良かったのかな…?」
ブレイクサタンさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:34)
最弱王ざめりさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:34)
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:08)
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 22:34:02)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:33:50)
さんさんさんさんさん」が村へやってきました。(18/12/27 22:33:33)
戻る